ゼルダ神トラ2がかなりの良ゲーだった件

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2名無しさん必死だな
・大エリアばかりになり、小部屋を瞬時の機転で突破し続ける一番の緊張感がなくなり、
 うろうろしながら壁画とアイテムを使いまくるだけのゴミRPGレベルのダンジョン
・だからリンクの足が速いw
・叩かれるのが分かってたかのようにある小部屋戦闘だけのミニゲーム
・明かりを灯す、4種類も無駄にあるロッドで足場をつくるギミックだけで
 謎解きに見せかけてるから、明かりが消える時間、ロッド効果が切れる時間が異様に短い
・ラスダンが大部屋突破して使い回しボスを倒すを4回繰り返すだけの最後の手抜き
・初見で攻撃が見切れるボス、足が速いので避け放題、隙を剣で斬りまくるだけ
 壁があれば壁画で攻撃をくらいようがないので、リンクのほうが格上だとすら思える
・唐突に出てくる雑魚を巨大化させただけのなんの風情もない中ボス
・壺を剣振って壊れるようにしてる時点で神々のトライフォース全否定
・カタツムリ100匹置いて誤魔化してるが明らかに全要素ボリュームダウン
・壁画のせいで普通に行けない場所が増えすぎてフィールドまでボロボロ
・アイテムレンタルが初心者かバカへのイジメにしかなってない