>>937 まあそれが普通だよな
>>836にもあるが
まず大前提として元の作品に知名度と人気が無いと誰も食いつかんからな
>>951 そんな必死にならんでも当たり前のことやろそれ
シャイニングは意外と話題になるんだなって流れなだけ
もしかして関係者?社員?
「乗り気じゃない澤田にシャイニング続行を命じてる役員がいる」
って噂話がだいぶ以前このスレであったじゃん?
結局そいつのメンツを保つ為に不人気を承知でムリヤリ続けてる状況に見えるよな
企業を私物化してんじゃねえよセガに巣くうガン病巣が
ここは澤田とシャイニングに恨み妬みを持つセガ社員たちの巣窟
龍が如くの格闘やってたら何倍ヒットすると思ってんだ
有象無象の2D格闘が一瞬で消えるのをユーザーはもう10年近く見てきてる
シャイニングが消えるスピードはどのレベルだ?ランブルフィッシュかカオスコードか?マジでいい加減にしろや
悔しかったらキミもセガの役員になって好き放題やれば?
「Tonyは人気絵師でいつかヒットするキリッ」
お前らの妄想と願望にはキリがなくとも予算の浪費には限度があるってもんだ
例えば進撃のバハムートを格ゲーにされたら一発でシャイニングなんか消し飛ぶ
そんな格上が世間には無数にあるんだ
もっと世間を見渡してTonyなんて今じゃ並の腕前で「過大評価」と気づけ
ひとり痛い奴がいるな
Tonyはダークドラゴンのデザイン素晴らしいからね、嫉妬されるのもしょうがないね
ここのクズは普段から赤字黒字うるさいくせに
明らかに失敗するものでもシャイニングの時は不可解なほどスルーなんだぜ
お前らが全員シャイニングオタで
本心ではセガなんてどうでもいいってのは何年も前からバレバレなんだよ
【JAEPO 2014】名越稔洋氏「もう一度キッズアーケード市場を盛り上げる」
『ヒーローバンク』ステージ
http://www.inside-games.jp/article/2014/02/14/74371.html 質の高いカードの排出です。「最新のプリンター形式を採用することで、
キラカードの印刷にも対応。印刷特有の曲がりも無い質の高いカードを
実現できました」(西山氏)とのこと
「ヒーローバンクは様々な展開がありますが、一つ一つ、きっちりやって
いきます。もうすぐ発売の3DS版も皆が驚くくらいのテレビCMを投下し、
キッズ向けに確立したブランドを作るためにセガサミーグループが一体
となって展開していきます。ご期待ください」
本当にプレイ後にカードを作成してるんだな
>>963 全員シャイニングヲタとか池沼発言すぎw
>>963 セガスレ住人全員シャイニングヲタだとおwwwwwwwwwwwww
>>964 驚くくらいのTVCMだと?
だいじょうぶかいな
なんかプリクラ寄りなマシンだな
>>963 >何年も前からバレバレなんだよ
何年も前から粘着してネガキャンしてるのねw
オレは龍は評価してもヒーローバンクはヒイキせずコケると考えるし
>>909も913にも同意だが
シャイニングも同じくらい金の無駄だと考える
だがこいつらシャイニングだけにはなぜか過保護だからな
自分の不自然さにいつも気づいてないみたいだが
過保護と言われても
外注メインの低予算部門という時点で扱い悪いと思うのだが
おまえがそうやって反応するから面白がられてんだろ。少しは抑えて
シャイニングオタはすぐアンチとレッテルを貼って済まそうとするがダメなものはダメだし
セガが歴史に刻むオタクゲーを育てたいなら次々新しい新作を考える方がマシだろ
よほどチェンクロの方が見込みあるわ
無名でウン十年過ごしたシャイニングの歴史を守って何の価値がある?
シャイニングは触れるとジンガさんが自演で荒らしてうざいからスルーしてるだけだろ
そういえばセガ独自のAM特大イベントを夏に開催するって言ってたな
やっぱ年1回+業者向けプライベートショーでは足りないか?
シャイニング、戦ヴァル、サクラの事になるとID真っ赤なうえに無駄に連投する馬鹿が現れるのは何故なのか?
ソニックレーシングにヒーホー君出せよ
つうか埋めるために意識的に連投したんだが次立てろよ
立てろだ?てめーが立てろよプロなんだろ?(棒読み)
スレ立ててから埋めるのが普通だろ
このぐらいまできてから立てないと落ちるんだよな
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007 チェインクロニクル
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255 Champion Football
新ハードが出るのにパワースマッシュ出ないのか
休止タイトル扱いなんじゃね?
キンタロー。さんがモノマネを交えて初出展のゲームを実演プレイ。
セガのキッズカードゲーム「ヒーローバンク アーケード」のステージをレポート
http://www.4gamer.net/games/244/G024461/20140215017/ 面白いのは筐体から排出されるカードで,バトルで使用したヒーロー3人か,
倒した敵から1人を選ぶと,そのヒーローがその場でカードにプリントされて
手に入るというものになっている。
もちろん,このカードの内容は次のプレイに反映される。
斬新なカードの排出システムや,光吉猛彦氏の実況アナウンスなど,キッズ
でなくとも楽しめそうな要素が満載の本作では,稼動後にもネットでのコンテ
ンツ配信にも対応している
991 :
名無しさん必死だな:2014/02/16(日) 04:18:43.33 ID:imgpcxIZ0
>>984 バーカ
本当に人気記事なら何処でも一番読まれているはずなのに、ファミ通の方では完全スルーだ
「4gamerでアクセストップになってる!」という事実を捏造するために
スタッフ一同で4gamerに狙いを絞って記事のURLを広めた必死な努力が報われたなw
だいたい電撃FCの方が何倍もスゴい反響で、最初の発表や人気キャラ参戦のたびに
亙もtwitterでうなってたろうが、笑わせんな
シャイニングはこのゲーセン用で結果出せてから、次を許可しろよ
でなければ、セガのガン細胞の無能役員はステマ野郎とグルってことだ
993 :
名無しさん必死だな:2014/02/16(日) 04:38:17.25 ID:imgpcxIZ0
無理矢理こじつけた好評を毎回ステマで捏造し、いつもいつも見切り発車で企画許可
だが責任は取らないうえに、ユーザーの予想通り毎回失敗して大損害
そりゃそうだ魅力ゼロなんだから
シャイニングはお客様の為じゃなく、お前ら役員の保身の為に続いてるだけの作品だ
そんな企業のエンタメが成功するか
>>991 釣られすぎだぞ澤田ストーカー
必死な文章に個人的な恨みと妬みがにじみ出すぎw
それじゃセガ社員だと疑われてもしゃーない
電撃のほうが圧倒的に原作人気があるのは当たり前だろ
それでヒットしないほうが恥ずかしいのに亙さんの敷居を上げたら
かわいそうだよ
995 :
名無しさん必死だな:2014/02/16(日) 09:18:32.90 ID:2KTFlYdg0
シャイニング格闘は1万本くらい売れればいいだろうけど
立派な他社版権持ってきてる電撃格闘は20〜30万本は売らないと怒られそう
高い金払ってよそのライセンス買ってきて「勝った」と言ってるなんて恥ずかしいわ
マイナーでもセガ自社IPでがんばろうとしてる方がましでしょ
電撃は角川グループの宣伝バックアップもあるしな
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