SCE社長「PS4とX1の性能差は今後ますます開いていくだろう」
1 :
名無しさん必死だな :
2013/12/01(日) 15:12:19.41 ID:gWiF5SXe0 Andrew House氏がPS4とXbox Oneについてコメント:
「二つのことを指摘しておきます。特にグラフィックス処理に表れる純粋な性能という点で、PS4は驚異的なハードです。
今後時間がたつにつれて(PS4とXB1との)格差はますます開いていくだろうと考えています。
「PS4はなによりもまず(開発が)最も簡単なハードだと考えています。PS4の開発をグリップするということについて、
これまでずっと評価していただいています。このことは大変重要なのです。なぜなら開発の容易さは、
私たちがこれまで見たこともなかったような、斬新で、ユニークで、そして素晴らしいゲーム体験へとつながっていくからなのです。
http://ameblo.jp/seek202/entry-11715647339.html
2 :
名無しさん必死だな :2013/12/01(日) 15:13:20.40 ID:K1+SKOvF0
(谷)
3 :
名無しさん必死だな :2013/12/01(日) 15:13:57.86 ID:PVGH2lBb0
(願望)
4 :
名無しさん必死だな :2013/12/01(日) 15:15:01.47 ID:NUq9AyEf0
ローレベルAPIのことだろうな 問題はそれがいつ使えるか
5 :
名無しさん必死だな :2013/12/01(日) 15:16:10.77 ID:g6R1iuq/0
性能差は開かんだろ、と思いながらスレ開いてソース読んだら
>>1 の捏造だった
6 :
名無しさん必死だな :2013/12/01(日) 15:16:44.24 ID:2cg4lS160
>seek202 解散
7 :
名無しさん必死だな :2013/12/01(日) 15:17:00.20 ID:QL7xJOqs0
PS4no開発は簡単だが vitaへの対応がネックになるだろう
8 :
名無しさん必死だな :2013/12/01(日) 15:18:22.42 ID:PVGH2lBb0
斬新さとユニークさは皆無だと思います 移植しやすいんで多めにオコボレください的なハードだろ?
9 :
名無しさん必死だな :2013/12/01(日) 15:18:48.72 ID:fHNBD/860
なお、WiiUははなから相手にされなかった模様
予定されてるの続編続編で、斬新でユニークなゲームが全く出ててないんですが
決まりだね
seek202さんはめっちゃいい人だから
r'"PS4愛ヽ (_ ノノノノヾ) 6 `r._.ュ´ 9 はい勝利確定 |∵) e (∵| `-ニニ二‐' _____.||_____ \ \:::::::||::::::::\ \  ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ | | | \.|____|
みらマニか
あ
自画自賛にも程があるわw
>>7 コントローラーのコンフィグ付け足すだけだろ
19 :
名無しさん必死だな :2013/12/01(日) 15:24:38.23 ID:/IQQ4JUG0
ソニー、また置いてけぼりにされるの?
みらマニwwwwww
21 :
名無しさん必死だな :2013/12/01(日) 15:27:48.33 ID:4aI2h9aI0
性能とは言ってないんだよなあ
まああんどりゅーも何か言いたかったタイミングだろうしな ドヤ顔でプレゼンしたVI(TAT)Vが2週目でハゲしく失速しちゃたしw
そんなこと知ってる だから箱1はスタートダッシュでちゃんと売らないとヤバい ちょっとでも鈍化したらすぐ値下げ対抗してくるだろうね ただ新CEO次第では値下げ対抗踏み切るならマジで売却ありうるよ
他所のメーカーが性能勝負から離れて別方面へシフトしている中 相変わらずドヤ顔で性能自慢かよw 半ばガラパゴス化した田舎のヤンキーのような痛々しさだw
糞箱オワタざまあwww
360はいいハードだったね
>>25 こういう事を言い始める方が追いつめられている件についてw
>>24 負け犬の発想だよね
棒振りや体感に逃げるのって
社長がこういうこと言い出したらヤバイ気がする
毎回言ってる気がする
>>28 頭を使わずに突進していくのは無能集団にも問題なくできそうだしな
それがビジネスになるかどうかは今後のお楽しみ
33 :
名無しさん必死だな :2013/12/01(日) 15:41:07.21 ID:4xRxmlrl0
> PS4はなによりもまず(開発が)最も簡単なハードだと考えています ( ´,_ゝ`)プッ
伸びしろはX1のほうがあると思うんだが 現状、ESRAMやMove Engineを使いこなしてるとは思えんし Mantleに比べてDXに無駄があるならそこを改めることは可能だし。
>>29 どこかの社長よりはまだまし、なぜならこちらは自画自賛。あちらはソフトを
途切れなく出します。ハードが売れないと開発に時間がかかって出せません。
>>33 まあそう言うなよ。頭の中で考える事は自由なんだから
データで立証とかする気はないみたいだしw
あぁ、seekか
39 :
名無しさん必死だな :2013/12/01(日) 15:45:00.13 ID:SspTl5Er0
seekだみらいだ行ってるバカは、それ以前にSCEの社長の意見だと言う現実をまず見ろよ どんだけバカなんだ
>>36 PCゲームのPS4への移植が楽だという話ならあるよね。
全盛期のようにソフト乱発してくれ
>>35 こちら(SCEA)あちら(SCEAJ)?
岩田はスマートフォンへ参入せずに 大きなビジネスを棒に振った罪人
>>34 伸びしろはあるかもねぇ
伸びきった先がPS4に届くかはわからんけど
>>28 半導体の数字を上げるだけならソニーじゃなくてもできる
そんな事よりあの仕様で正常動作する冷却機構は他にはマネできないだろうから思う存分自慢してくれ
その技術が自作パーツに使われるのを待ってるから
>>40 それも何一つ証明は成されていない
子飼い開発者にそう言ってもらったってのはあるが
warframeの開発者は子飼いなん?
51 :
名無しさん必死だな :2013/12/01(日) 15:52:27.87 ID:LuSee5M10
PS3の時、 全く同じ事言ってたんだせ 笑えるだろ
>>39 捏造マニアックがハウスの発言だけ正しく翻訳してるとするなら
やっぱり、seekだみらいだ言って笑われるわな
本当かはしらんがソフトがめぼしいのが見当たりません…
The Witcher3の開発者が、箱1はPCに酷似してて開発しやすくて その次にPS4が開発しやすいと明言しちゃってるんだがw それに今の段階で1080p60FPS固定を実現してるのはFM5だけだぞ。
>>51 完全制覇したPS2の後継だったからな
まあWiiUもそんな感じで出しちゃった感じだか
本当に油断ならない業界だわ
投資額デカいからな
56 :
名無しさん必死だな :2013/12/01(日) 15:57:30.39 ID:Im581xFv0
>>54 あのねwwそんなのPS3でだって実現できるのよww
要はどこに力を入れるかだけの違いなのよww
VITAの時も開発や移植が簡単だとか言ってたヤツが居たな 発売中止にしてトンズラしたけど。
じゃあ3000万ドル位のソフト10本位作ってね
60 :
名無しさん必死だな :2013/12/01(日) 16:02:51.77 ID:Im581xFv0
>>59 ん?なにか間違ったこと言った?ww
アフォルツァ5はそれにこだわったあまりいろんなもの犠牲にしちゃったのにww
まぁ、確かに次世代ゲーム機で観客が板ポリになるとか 思っても見なかったわな Forza5はかなりいろんなところ無理してるかと
また汚言症の患者が出てきたのかw
63 :
名無しさん必死だな :2013/12/01(日) 16:06:24.43 ID:kCLIuQIn0
相変わらず英語できない奴らだな
こいつは早く販売台数の実績発表しろや
>>66 半端な数字だったんじゃね
予想では50万くらい?
69 :
名無しさん必死だな :2013/12/01(日) 16:21:15.02 ID:Im581xFv0
>>67 微妙にRズレてっけどよくやってるやんww
まぁGTのにはかなわんけどなww
品質や安心感、開発環境はwiiuの方が上
71 :
名無しさん必死だな :2013/12/01(日) 16:21:47.05 ID:AATCvM+F0
ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人 ) ) /妊_豚\ ) .|/-O-O-ヽ| 低性能PS3版が箱○版より劣化wwwww < 6| . : )'e'( : . |9 ) `‐-=-‐ ' ) ⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V 〜Wii U発売後〜 ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人 ) ) /妊_豚\ 何を競ってるんだろうこいつら(震え声) ) .|/-O-O-ヽ| < 6| . : )'e'( : . |9 オブジェの緻密さとかもはやゲーム関係ねえじゃん(震え声) ) `‐-=-‐ ' ) ⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V
72 :
名無しさん必死だな :2013/12/01(日) 16:21:57.33 ID:uA1vA+Ny0
世界で500万台くらいいったら両方とも失速するだろうよ 一般層はPS4にも箱ONEにも興味は無い コアゲーマーだけは買うだろうが、世界レベルでみてもせいぜい500万人ってところだろ
まだPS4のオプション機能使い込んでないものね 伸びしろはこれからまだまだ
74 :
名無しさん必死だな :2013/12/01(日) 16:24:24.72 ID:9URwG+zE0
>>49 ONEのテレビと連携の目玉のゲームなのに続報少ないね
76 :
名無しさん必死だな :2013/12/01(日) 16:25:05.82 ID:2hljNhgv0
日本の一般と海外の一般を一緒にするなよ 海外は女子供もFPSやってる
>>72 まあ今の値段じゃ一般層に売っていくのは無理だろうね
さっさと29980円に値下げしないとな
WiiUが大ゴケしたから他の2つも失速して欲しいという願望だったりして
>>78 そりゃ全滅論者だろうからねw
それが望みだろう
80 :
名無しさん必死だな :2013/12/01(日) 16:37:01.79 ID:AATCvM+F0
効いてる効いてるw
ps3とVitaの時も同じ様な事言ってた
83 :
名無しさん必死だな :2013/12/01(日) 16:40:00.29 ID:7AmoTEYAO
>>72 PS3と360で1億6000万台売れてんのにコア層500万という数字はどこから来たのかw
クッタリのはずなんだよ
ノーティのアンチャシリーズ3作とラスアスを見れば グラフィックは段々良くなってると思うので PS3は伸び代が大きいマシンだったのかも
別に驚異的ではないだろw
「壊れなければ」という問題が常に付き纏ってるけどな
ソニー公式によるクタタン虐め
>>85 PS3はスタートがかなりマイナスだったてのもあるような
その反省でPS4が良いハードになったけど
開発機では簡単だけど実機でパフォーマンス出すのに手こずってるくせにw
開発機と実機でパフォーマンスに差があるなんてこと言ってる 開発者いた?
次世代機2機種はコアだけじゃなくミドルやライトにも売れるようになると思うけどな と言っても海外での話だが 売れるのはスマホや3DSのゲームばっかりで 据え置きがすっかり衰退してしまった国内はどうなるか分からんが
SCE平井社長(当時)のありがたいお言葉
6 名無しさん必死だな sage 2009/01/21(水) 17:51:25 ID:9AOBYR+/0
電波転載
ttp://kotaku.com/5135863/kaz-hirai-feels-faint-needs-to-lie-down >We don't provide the 'easy to program for' console that [developers] want, because 'easy to program for'
>means that anybody will be able to take advantage of pretty much what the hardware can do, so then
> the question is what do you do for the rest of the nine-and-a-half years?
「私たちは開発者が欲しがるような「プログラムしやすい」ゲーム機を提供しません。なぜかというと、
「プログラムしやすい」というのは誰でもハードウェアの能力を大いに利用できてしまうからです。で、
問題となるのは、残りの9.5年間をあなたは何をして過ごすのってことなんです。」
>>91 実機が届いたとツイートした後に
お腹が痛くなったり、発売延期したとこはあったけど、
はっきりと言った所は無いなw
>>93 10年経てば、
消費者も、買ってもPS2みたいにゲームが販売されなかったという
Wii購入という失敗経験を忘れてるだろうから、
PS4が29900円に値下げになった段階で、
日本人向けのGTA5みたいなゲームが発売されたら
据え置きブームがくる可能性がないことはない。たぶん。
97 :
名無しさん必死だな :2013/12/01(日) 17:08:20.50 ID:v9w6EzGn0
そう言えば、糞犬のクラウドパワーって今回発売されたソフトで具体的にどう使われてるの?
>>93 海外は知らんが、日本じゃ子どもにやらせても良いと思えるソフトが今のところ出そうもないからな<PS4
そればっかりだとダメだろうが、将来のユーザーになり得るだろう層を大事にすることも悪くないことなんだけどさ。
103 :
名無しさん必死だな :2013/12/01(日) 17:15:33.66 ID:woV73KOV0
性能性能うるさかった痴漢が静かになってくれてよかったわw 今は豚とsteam推ししてるんだっけ?
煽るつもりなしでクラウドパワーって結局どういう仕組みで何ができて、実例はどれなのか知りたい タイタンフォールでは使ってるんだっけ?
106 :
名無しさん必死だな :2013/12/01(日) 17:21:22.55 ID:LnxtZF2Z0
糞箱720pじゃなw勝ち目ないだろw
進化するハード P S 4
GTAがコアゲーw
そりゃ自分とこの商品はよく言うだろ
Vitaも最初は簡単だったんだぞ
ますます差が開いていく具体的な根拠みたいなのを聞きたかったな いや疑っているんじゃなくてよく知っている側からの意見を
112 :
名無しさん必死だな :2013/12/01(日) 17:25:57.57 ID:v9w6EzGn0
糞犬にはまだ無限のクラウドパワーがあると言うのに!
クラウドパワーって結局どうなったの?
114 :
名無しさん必死だな :2013/12/01(日) 17:27:32.57 ID:woV73KOV0
まーた×βoneがクラウドパワーを隠してるのか
GTA6いつ出ると思ってんだよ
>>105 AI関係で使うんだっけか
正直不具合起こす気配しかないが、ウケたら起死回生の一手になるかね
肉壷ワッショイじゃなかった?クラウドって
>>103 むしろsteam売りにしてるのはPSだったろ
PS3の幸せ家族とか言われてたのどうなったん?
アレ、当然PS4でもやるよね?
うんこは豚コン+低スペで世間で産廃ゴミだし ちんこは痴漢憤死の低スペハーフHD30fpsでいらない子だし
>>115 俺見たときはグラフィックよくするのにも使えるとか見た気がするんだけど
フォルツアとかではつかわなかったのかな
AIをクラウドに回した分良くなるよって言ってた
121 :
名無しさん必死だな :2013/12/01(日) 17:35:17.70 ID:Qo+OV/580
>>109 むしろトップが表立って他社製品をこき下ろすとか、ソニーって下品な会社だな
>>108 いや、コアゲーじゃなくて売れてるってことじゃ?
AIもグラもゲームにおいてはリアルタイム性が重要なんでクラウドでどうにかなるもんじゃ無いだろ あえてどうにかなるなら 箱1単体では最高でも10分かかるような超絶アルゴリズムの将棋の次の一手の処理をクラウドでやってもらっている間に 箱1が出せる最高のリアルタイムムービーを画面に出し続けて、 これはクラウドパワーによって成し得たグラです、箱1単体では不可能な処理なんですとは言えるかもしれない
金渡して物理的に箱を投げ捨てるとかやったんだろ? どこよりは礼儀正しいとかいう立場じゃねぇと思うが
米のCMでは「Don't buy TOYOYA, buy Chevrolet」がオッケーだから
どっかのレスで、フォルツァなんかだと遠くの雲の動きをクラウドで計算して出力するとかいうけど それがどう面白くなるかはしらんけど 買う理由になるのかね
>>123 ソニーはこの地球上で最悪な企業という自覚がないな
>>121 >>他社製品をこき下ろすとか
どこにこき下ろす部分があるの?こき下ろすとは
「非常に悪く言う、滅茶苦茶にけなす、悪口を激しく言う、といった意味の言い回し。」
という意味らしいよ。
自社の製品が他社と比較して優れている事を主張することは日本でも普通にある。
君のいうこき下ろすとはどこを見てそう判断しているの?
こきおろすというか、事実を言ってるだけじゃない
>>127 ドラクラはグラのショボさが指摘されるや否や雲の自動生成?が凄くてそれだけで買う理由になるとか
それが一番の見所とか言ってた馬鹿がいたがw
組長とか岩田にくらべたらだいぶまし
PCだと「競合に比べて〜%速い」とかは普通だよな
Forza5はクラウドでAIがどうのこうの言ってたけどしょぼすぎて話にならなかった 影の焼きこみ具合が露骨にわかるとかヘタすると現世代よりひどい
>>131 べつにそれはそいつの意見だとして
実際やるんならいいんじゃないの?しかもPS4の場合、PS4自身で計算するんでしょ?
箱の場合はそうじゃなくてクラウドでやるっていう話をしてたからさ
いや、クラウドとかいうわりにそれだけなの?って話を俺はしてるんだよ
面白さに直結しなくても、例えばリップシンクとか重要になってる。セリフと口の動きとかがあってないと違和感あるからね
そういうのは重要だよ
ただ、クラウドでやるほどのことでそれウリにして、それを理由に買うのかね?って話
FM5はシングルの敵車が全部クラウドのユーザーAIに置き換わるのが画期的 ただこれはリアルタイム処理じゃなくて鯖からDL/ULしてるだけ 観客2Dだし雲は1枚絵だしでグラはショボくてクラウドでどうにかなると思えん ハンコンねえしAIしか売りがない中途半端なカスレゲー
ソニーが最底辺だという自覚が持てないかわいそうなゴキ
>>127 見たのそれかなあ
チャレンジとしては面白く感じるけどね
AI面でっていうと、試合動向蓄積、分析して、CPUの思考がだんだん賢くなっていくとかそういう方向性?
それなら夢はあるかもね
パソコンテレビ?
>>138 それMSがやろうとしてるクラウドじゃない気がするけどね
データ蓄積でCPU賢くなるっていうのは
MSの説明だと、リアルタイムでやる必要のないものをクラウドで処理することで、ハードの性能を必要な部分に集中できるってことだったからさ
データ蓄積型はソニーもやることだろうけど、MSのクラウドはなんか的外れなんだよね
>>136 ユーザーキャラが、CPUとしてある程度行動の傾向が反映された形で出てくる、非同期の通信対戦風ギミックってこと?
そういうのアケのバーチャとか鉄拳でやってなかったっけ
レースのCPUの話でいうなら、世界一のラップタイムのゴーストデータでも配信すればことは済む事だよね
今のところリアルタイム処理のクラウドはマッチングにしか使われてない画餅状態 ただ、PS4もOneも構造がPCなんで、今後GPUとCPUを強化したバージョンが出る可能性がある BDの中に初代版と改良版の2つのデータ入れときゃいいだけだからな
セルみたいにどんどん進化していくみたいなことも言ってたけど まぁMSはお金あるし、本当にどうにかしてしまうのかもしれんけど 今のところそういうのが見えない以上語ることもできない
>>141 なんか話おおざっぱで分かりにくいね
はやく具体例がみたいな
147 :
名無しさん必死だな :2013/12/01(日) 17:57:11.52 ID:xOgEkxLh0
>>1 × X1
○ XB1
X1とは、シャープの8bitパソコンの名機シリーズのこと
MZシリーズと同様に、X1 turbo、X1 turbo Z
そして X68000 へと繋がる栄光の略称。
X1を箱一の略名として使うのは、読売ジャイアンツの
広岡や元木の背番号2を、むりやり井端にまわすようなもの。
Xbox One を X1 と呼ぶのは絶対に看過できない
(記事ソースのブログではちゃんとXB1としている)
148 :
名無しさん必死だな :2013/12/01(日) 17:59:34.00 ID:C0svLAB8O
>>147 こういったらアレだがX68Kでその路線なくなっちゃったし、栄光の道とは言い難いような…
いや、X68をディスるつもりはないけども
>>148 争えないって言いたいんでしょ?
たとえば、ゴーストなんてぶつかり合ったりしないから我が物顔で通り過ぎていくと
だけど、ゴーストの最善コーナーから計算したそのときの最善コーナリングなんかは導き出せそうだよ。クラウドとか言わなくてもね
151 :
名無しさん必死だな :2013/12/01(日) 18:03:59.49 ID:WYBtCY7D0
クラウドに限らずだけどIT系の用語って割と真面目に久多良木レベルのほら吹き多いからなぁ バズらせてなんぼなところとかあるし
なんでこう嘘ついたもん勝ちになってるのかアフィブログは
>>147 スーパーレイドックと女神転生やってたっけ。
懐かしいな
実家の物置にX1とX68000が眠ってるのを思い出した
155 :
名無しさん必死だな :2013/12/01(日) 18:06:51.12 ID:bZtbF3+P0
この人vita発表の時にいきなり日本語しゃべりだして吹いた
というかPS3版という名の保険をかけられてる時点で失敗作って認識しろよSCEは
>>147 確かに俺の世代だとX1はシャープのイメージがあるなw
>>49 Alan Wakeを開発したところか
これは楽しみだな
a
よくPS2→PS3はグラフィックの進化が目に見えてあって驚いたが PS3→PS4はグラフィックの進化が大したことなく、驚きが全然ない XONEも同じで360よりグラフィックが進化してる
>>160 訂正w
よくPS2→PS3はグラフィックの進化が目に見えてあって驚いたが
PS3→PS4はグラフィックの進化が大したことなく、驚きが全然ない
って批判があるが、そんなことはなくて、かなり目に見えて進化してるよ
XONEも同じで360より確実に進化してる
マシン課金がレースゲーの頂点とか… NFSのがマシくらいだわ
164 :
名無しさん必死だな :2013/12/01(日) 18:19:08.34 ID:C0svLAB8O
>>183 が言ってるのが正にFM5がやってることだよ
FM5はドライバタートレーニングが無くなって
勝手にクラウドに個人データが蓄積されてそれを分析統合してAIが自動精製される
ただFM5は恐らくAIデータをDLしてAIの処理はローカルでやってる
常にクラウドと通信しながらAIの処理をクラウドでリアルタイムでやるのが
MSが喧伝してるクラウドの本来の使い方で、
それをやるのは今のところTitanfallが予定してるだけ
165 :
名無しさん必死だな :2013/12/01(日) 18:20:10.04 ID:KCR+qGm90
>>9 生きている象がアリなんか気にするか?
そういうことだ
出た時のスペックの水準が相対的にどんどん下がってるのはどうにかならんの? PCなどではとても・・・ってのが代を経るごとに無くなってて萎える
>>167 |ヽ∧_
ゝ __\
||´・ω・`| > やめなよ
/  ̄ ̄ 、ヽ _______
└二⊃ |∪=| |─── /
ヽ⊃ー/ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄`´ ̄
169 :
名無しさん必死だな :2013/12/01(日) 18:29:57.01 ID:Im581xFv0
>>167 これが同レベルだったらよかったのにねぇww
寝言は寝てから言えよ
この期に及んでアフォルツァを持ち上げる馬鹿がいるのがなんとも そもそも買う気がないから評価とかも気にしないんだろうが
チカくんて未だにバツイチがPS4を性能で上回る夢を捨てきれてないのか そんなの海外の箱信者すらあきらめてるだろうに
独占ソフト糞しかねーじゃんPS4wwwwwwww
チップの差が圧倒的で、カスタマイズやら開発容易性でその差を縮められるってんならわかるが… XBOのが上って言ってるのがたまにいるのが驚き まぁ「無限のクラウド!」「Azureだから!」と意味不明なこと言ってた奴らだからしゃーないんだろうが
性能で下回ってるハードが1080p60FPS固定できて 上回ってるハードがFPSガックガクなのがPSWでは常識なんだなw
カタログスペックで上でも実行性能が糞だからしょうがないね
マルチソフトで比較してみなよ(ニッコリ)
Forza5の次世代感のなさは散々レビューでかかれてるのにまだ持ち上げてる奴おるん毛
180 :
名無しさん必死だな :2013/12/01(日) 19:04:52.59 ID:6wiyw5z/0
>>167 キムチョーンガックガクやんw
開発者がオンは60FPS固定とか言ってなかったか?w
ってかフォルツァ5って完全に60FPSなんだなw
1フレームも落ちてないなw
X1て書かれると、シャープのPCの方が真っ先に思い浮かぶわ
182 :
名無しさん必死だな :2013/12/01(日) 19:09:28.29 ID:GI4AVAKr0
>>177 マルチソフトはソニーが金出して解像度に差をつけてもらったってかw
>>184 「空があんなに青いのも 電信柱が高いのも 郵便ポストが赤いのも
みんなあたしが悪いのよ。」
の「あたし」がの部分をソニーと思っている。
186 :
名無しさん必死だな :2013/12/01(日) 19:16:05.34 ID:GI4AVAKr0
>>184 任天堂がソニーはマルチに金払ってるって言ってたろw
何のためにCoDGとBF4が発売前に解像度が違うって発表したと思ってんだよw
金払うのやめたら360/PS3時代みたいに差をつけない開発になるだけw
>>177 マルチならPCとも比べる必要も出てくるんじゃね?
>>186 とうとう時原付独占以外の要素も金扱いになったかw
裏社会ヤベェなw
>>186 >任天堂がソニーはマルチに金払ってるって言ってたろw
煽りでは無くそんな話聞いたことがないからソースくれ
あとそういう点ではMSもかなり金使ってると思うぞ
わざわざレビュー時にCoDで解像度にリミッターがかけられていたりしたし
>何のためにCoDGとBF4が発売前に解像度が違うって発表したと思ってんだよw
そりゃ訴求力のある宣伝になるからだろ
>金払うのやめたら360/PS3時代みたいに差をつけない開発になるだけw
そもそもPS360時代だって差はあっただろ
マルチソフトの劣化は金払わなかったらありえないって?
お前正気かよ
PS4もOneもこれ以上伸びないからな 今世代はロンチが頂点で、そこから下がって落ち着く 縦マルチは伸びしろがあると言えるが単に使い切ってないだけで 独占タイトルはここから落ちることはあっても伸びる事はない 解像度を720pに下げる事でポストエフェクトなんかに凝れるようにはなるが 既にそれをやってるタイトルに関しちゃ伸びしろはない 前世代は少ないメモリを如何にやりくりするかで工夫の予知があったが、 今世代はそれがなくて、工夫の予知がOneのESRAMとGDDR5の帯域くらいしかないからな ハウスが言ってるのは720pに下げたらポストエフェクトとか同時描画数を増やせるって話だろう だから両社共にプロセッサの性能を上げた本体を出す可能性があって、 両社共に現在はショボいAPUしか積んでないんだろうとも思われる 今世代はPCと同じだからSteamPCに様々なグレードが存在するのと変わらんからな
194 :
名無しさん必死だな :2013/12/01(日) 19:36:11.14 ID:GI4AVAKr0
>>189 お前は海外マルチで国内PS独占ってのはサードが自主的にやってるって思ってるクチなんだろうなw
FFやKHでばらされてたのにw
基本的にマルチで差がないように作るのは機種で差がつくとマルチで出す意味がなくなるから
だからPS3に倍以上の工数かけて作りこんでたんだろ
最後のほうは調整放棄するところも出て来たけどw
普通に考えればわかることだし独占出してくれるサードがないからマルチに金回したのも予想がつくw
>>187 何か問題が?
箱一の性能と色彩の破綻が浮き彫りになるだけだが
>>194 なんでMSは金出さないの?日本市場は捨ててるから?
>>194 どこまで本気なのかと思ってたが全部本気なんだなあ・・・
360時代にCoDがDLコンテンツを時限独占してたこととかはお前の脳内じゃどう処理されてるの?
>>195 マルチソフトだけで比較するならPCでいいやってならない?
まぁ俺はPS4にもXBOXONEにもやりたい独占ソフトがあるから両方買うけど
>>194 国内PS独占は箱○が壊滅的に売れてねえからだろうがww
被害妄想も程々にしろよ
PS3版に手間かけてたのは開発難度の差だろ
同じ時間だけかけて作れば箱○版の方がパフォーマンス上になるから
そういう意味ではマルチの差を縮めようとはしてただろうが
次世代とは全く状況が違うな
両機種ともにPCに近い構成であり
パーツを見ても開発難度は高くないと考えられる
まだ分からんかな?
>>199 このババアPS4にも湧いてきてるのかよ
>>198 PS4と箱一の性能差を比較したいだけだから問題ないね
>>202 マルチで性能比較して独占ソフトは無視してハード買うの?
>>203 アスペ?
ただ単に二機種間の性能差を知りたいだけって言ってるんだけど
PCのパフォーマンスがどうのとか、他の独占ソフトがどうとか、眼中にないから
まあそもそもKZとFM5を比較してなんで箱信者がホルホルしてるのか理解出来ないが
改めて考えても、日本での発売が最遅ってのは酷いわ。こらないわ。どんな判断だ。 ……後回しにしても良いという判断だ。はぁ。 北米を皮切りに、ヨーロッパ、そしてアジア。俺らが騒ぐ2月には「何を今頃wwww」 という空気だろうか。何たる屈辱。畜生。 これが実際の販売にどう響いてくるだろうか。ファンの気分が萎え、勢いは落ちるだろうか。 それを望むのは何とも歪んでいるが……。 まぁ実際には別に何もないだろう。文句は言いつつ買う人は買う。 客ってのはそう簡単に離れたりはしないんだよ、意外と。 ましてゲーオタなんて。その程度で購入を止められるならそもそもゲーオタになってない。 ……多分そこまで見透かされてるんだろうな。はぁ。
日本で遅れた理由として「同発ソフトが揃わなかった」がでっち上げられている (言い掛かり)が、これはどうだろう。 「龍が如く」やらがあっても、結局CODやアサシンクリードが一番人気になりそうな気がしないでもない。 その可能性は十分ある。発売初日から、ロンチソフトで洋ゲーが売上ナンバー1。 いよいよ本国でも洋ゲーが日本ゲーを上回る時が来る、のかも。 PS4の幕開け、それは果たして「日本ゲーム業界」にとって良いことなのか? 全く情けない限りだが、そんな事すら考えてしまう。 確実なのは、来年2月22日に発売されること。何が起こるか何が変わるか。 考えたって始まらん。怖いけど現実なのだ……。
スレが…止まった…だと…
ゴキさんの交代時間
いや、俺に噛み付いたやつが黙っちゃったんだけどな
しかしこんなにPS3が売れ続けると、cellの供給が心配
>>208 龍のほうがそのふたつより単体では売れると思うけどなあ
クラウドと言うと胡散臭いけど、要は高性能サーバーが使い放題って事。 横マルチは対応難しいとしても、独占ソフトではForzaのDrivatarや タイタンのシングルとマルチをシームレスに繋ぐ試みとか素直に凄い。 これまでは不可能だった事が可能になった点が重要。 ネット周りも考えれば箱1の方が遥かに性能は上だろう。 まあもっと分かりやすく差がでるのは1年後ぐらいだろうから クラウドに懐疑的な奴はそれまで待って判断すればいいんじゃない?
215 :
名無しさん必死だな :2013/12/01(日) 21:25:23.31 ID:7306W6s90
>1の記事のコメントがゲハで書き散らされるものと全く同じなのがすげえなw
>>214 >>クラウドと言うと胡散臭いけど、要は高性能サーバーが使い放題って事。
それって、ゴールド会員限定だろう。パッケージにクラウド専用と書くか
あるいは、オン専用の話だよね。
>>214 AIの群行動とかをクラウドで処理できれば、芋砂の一人勝ちって状況も消せるかもな。
あと、ゾンビやらパニック物で、逃げ惑う市民の波を登場させて、プレイヤーの足を引っ張ったりとか。
>>216 みらまに=はちま=刃・・・・・・元締め同じだし
ゴキって任豚AA面白いと思ってるのか?
221 :
名無しさん必死だな :2013/12/01(日) 22:06:47.24 ID:L8AFQHmI0
ゴキブリマーケティングは面白いか面白く無いかじゃなく、支持された通りにレスするかどうかだ!
最近のチカニシくんの作るAAの雑さったらないね
223 :
名無しさん必死だな :2013/12/01(日) 22:19:12.51 ID:omfmkmdM0
故障率の差の方が開きそうですがwwwwwwww
224 :
名無しさん必死だな :2013/12/01(日) 22:20:44.99 ID:omfmkmdM0
>>28 だよなあwチンコンみたいなパクリ商品出すんだもんなw
225 :
名無しさん必死だな :2013/12/01(日) 22:30:02.58 ID:Lb8+shAz0
低性能720pマニアのグックが発狂中wwwww
箱1の大劣化に耐えきれないチカニシの一部のファビョリはいつ収まるんだよ 劣化事実に耐えきれない馬鹿もまだちらほらいるな
227 :
名無しさん必死だな :2013/12/01(日) 23:25:52.56 ID:3UA0R6620
229 :
名無しさん必死だな :2013/12/01(日) 23:37:24.84 ID:DfJjzlnQ0
http://bf4stats.com PC
99,526
PS3
76,498
XBOX360
38,170
XBOXONE
16,281
PS4
26,568
グックくやしいのぉwwwwwwグックくやしいのぉwwwwwww
230 :
名無しさん必死だな :2013/12/01(日) 23:38:34.28 ID:2hljNhgv0
1080pでゲームを楽しめるのはPS4だけ(一部のしょぼいゲームは箱でも可)
231 :
名無しさん必死だな :2013/12/02(月) 00:00:04.31 ID:YVc0p5dni
読み解くポイント: SCEが未来の事を語ったら半分は嘘である
PS4 Jailbreaking (with OrbisOS 0day)
http://pastebin.com/QDeRQiMY >これで、未割り当て/割り当てられたコードと、
>PS4に海賊版ゲームを実行する能力を持っていますが、
>オンラインにしなければ、あなたのコンソールがすぐに禁止される、オンラインで行ってはいけない。
この時代にまだこんなところに脆弱性あるなんてアホか?
一番手を抜いちゃいけないところなのに
まだサードに迷惑かける気か
720pが限界のゴミがあるらしい(´・ω・`)
234 :
名無しさん必死だな :2013/12/02(月) 00:09:32.44 ID:o1UFtDx20
既成事実すら直視でないPSアンチは過去の世界に生きてるのね
>>101 売れているものは全部ライト層向けでしょ
そのゲーム用のハードウェアは感覚で言えば2万円切っているし
>>231 次の格付けで1ラン下がったらマジヤバいから必死だよな
今のところ全部マルチ劣化だから辛いよね
その前に責任持ってファーストが普及させろ 性能差の部分もサード任せなんだろ? 糞ニー
PS3と箱○でも似たようなこといってたが CODghostsとか後期の作品で比較したら体感できるくらい画質に差がある
240 :
名無しさん必死だな :2013/12/02(月) 14:16:13.81 ID:A5HmMhKx0
今世代、PS3のゲームの方が映像のレベルが遙かに高いってのは マイクロソフトの幹部が認めて公言してるからな
PCマルチ向けに作る大作は移植しやすいんだろうがPS4のみに絞って開発は必要なマンパワー増えてる分大変なんじゃね? 逆に言えばPCPS4箱一マルチばっかになっていくだろうな それが悪いとは言わないがなんか寂しさはある
>>240 半島のやつって空気を吐くように嘘をつくって聞いたけど本当なんだな
ブラックフライデーを経て、今後は箱1との普及台数に差が広がるって見通しか そういう謙虚さは嫌いじゃないな
性能差は通常2倍くらいだろ GPGPUで物理演算を使いまくったりすればもっと開くだろうが
246 :
名無しさん必死だな :2013/12/02(月) 21:51:05.52 ID:aEW06tTX0
WalmartとTARGETのデータだって。 X1 31% 360 30% PS3 15% PS4 15% WiiU 6% Wii 1%
まあ、開いていくだろう、どっちが上かは言わずもがな
このブログの管理人宣伝しすぎでうざいわ…
249 :
名無しさん必死だな :2013/12/04(水) 21:57:22.69 ID:6cJUhse70
ますます広がるのか
250 :
名無しさん必死だな :2013/12/07(土) 00:26:54.31 ID:+OKJ7xD90
箱1哀れ
251 :
名無しさん必死だな :2013/12/08(日) 23:37:20.82 ID:vrsrsKzmP
広がり続ける
252 :
名無しさん必死だな :2013/12/11(水) 20:23:22.73 ID:6Zny0AXVP
コレは凄い
253 :
名無しさん必死だな :2013/12/14(土) 15:14:13.25 ID:MfFd1lZWP
ますます箱1は劣化しちゃうのか
254 :
名無しさん必死だな :2013/12/17(火) 11:57:30.26 ID:Pa95EMIcP
もう差は埋められないのか?
サポートの差も広がり続けてる件について
257 :
名無しさん必死だな :2013/12/21(土) 00:28:23.35 ID:mdTk8HmeP
なんかゲームラボも対比勝敗決定戦してたけど ONEが3勝・PS4が2勝なのに結果はPS4の勝利とか書いてあって笑えなかったw どんだけSONYは印象操作に金ばら撒いてるんだよw
>>258 その勝ってるものの内容にもよるんじゃないの?
その発言自体胡散臭いが
260 :
名無しさん必死だな :2013/12/22(日) 19:58:30.88 ID:iLLi5ihz0
>>259 OS周りとシステム・キネクトやらで3勝
PS4の2勝は一個忘れたが、もう一個はBF4のグラフィック対決でPS4勝利とかいう
完全にバカ丸出しなレベルだった
>>260 キネクトで一勝ってのもそうとうバカ丸出しだと思うけどww
おまえテレビの前でパントマイムしたいの?www
そんなもんつけたせいで、スペック犠牲にして値段高くなってるんだけど?ww
>>261 チンコンってもう無かったことになってるんだっけ
恥ずかしいよねwぱくった外部操作系がもう既にオワコンってw
>>262 MOVEはPS4コントローラに標準搭載してるけど?
>>263 カメラ別売りなのにねw
もういらないもの扱いじゃんw
265 :
名無しさん必死だな :2013/12/23(月) 05:57:56.58 ID:H3RqzlR80
>>263 横向いたら認識してくれないらしいね。そらそうだ
あえて開発の難しいハードにした。早くに使いこなしてしまったら残り9年半どうすんの? って言ってたアレはなんだったんだw でもネットワーク関連は特に大規模投資するつもりはないんだろ?オンラインプレイが 快適にできるかどうかってのは非常に大事なポイントになるんだが、そこはMSに比肩できるのか?
社長がこんなこと言い始めたらもうね...。
268 :
名無しさん必死だな :2013/12/23(月) 06:05:05.08 ID:mrjM4d6h0
APUもGPUの性能がPS4はハイエンドよりだし XBOXONEにはある分散処理のサウンドまわりもある程度はGDDR5で吸収できるだろう そうなるとソース自体置き換えてくる可能性すら出てくる マルチともなると結構悲惨なくらいグラに差がでるだろう
269 :
名無しさん必死だな :2013/12/23(月) 06:17:05.84 ID:H3RqzlR80
>XBOXONEにはある分散処理のサウンドまわりもある程度はGDDR5で吸収できるだろう それは発想が新しいなww
どっちも発売前からすでにポンコツだろ 何が驚異的だよw
271 :
名無しさん必死だな :2013/12/23(月) 07:39:48.96 ID:mrjM4d6h0
>>269 PS4はエミュレートとRAMの速さでなんとかなるくらい性能が使える
XBOXONEはキネクト用にも処理がとられるし、アウトプット性能は残念ながらPS4の圧勝だわ
後は普及率とXBOXONEは高速キャッシュとソフトの進化に期待だが
立ち上がり方はPS4がF1カーみたいなもんでXBOXONEはエンジンばらしたところの市販車ってところなんだな
>>271 さすがにサウンドまわりをGDDR5で吸収はないよ
273 :
名無しさん必死だな :2013/12/23(月) 09:22:37.31 ID:az05wqBH0
まぁPS4にはAMDのTrueAudio相当機能が実装されているから別に問題ないだろw
>>273 そりゃそうだが、さすがに上の奴は言ってることがトンデモすぎてな
もうグラフィックの進化はいいって
278 :
名無しさん必死だな :2013/12/23(月) 11:23:30.61 ID:az05wqBH0
TrueAudioそのものじゃないんだしFakeAudioとでも呼べば気が済むのかなw
少し前にあった嘘か真かサウンド処理が重くなるってのはどうなったんだろう
280 :
名無しさん必死だな :2013/12/23(月) 13:08:37.71 ID:qBB4pqQO0
>>279 オーディオデコード用のチップがないからクロスボーン有利説だろ。
実機の規格を比べると、
Xboneが7.1chサラウンドに対応。
PS4がDTS-HDマスターオーディオ7.1規格、ドルビーTrueHD規格。チップはTrueAudio。
世代が一つ違う。
このクラスになるとよっぽどの重低音の音質がちょっと違うかどうかの違いだけど
クロスボーンの方が僅かに不利だよ。
281 :
名無しさん必死だな :2013/12/23(月) 13:14:22.03 ID:ltFdqaPY0
>>263 カメラが別売りでは開発各社はあまり積極的にはならないですよ。
282 :
名無しさん必死だな :2013/12/23(月) 13:20:47.15 ID:E4zJSbGpO
じゃF97で
283 :
名無しさん必死だな :2013/12/23(月) 13:22:50.37 ID:PaiRbcSa0
>>275 PS3時代とXBOX360時代のチカ君は拡大しまくって見ないとわからないくらいの誤差も指摘してたくせに・・・w
XBOX ONEがPS4よりも圧倒的に低スペックになったらもうグラフィックの進化はいいってって笑える
286 :
名無しさん必死だな :2013/12/26(木) 21:06:31.38 ID:2bxe7D580
わお
287 :
名無しさん必死だな :2013/12/26(木) 21:56:46.10 ID:lv9A46cLi
開発がしやすいってことは同じ予算でも他の所に力を入れられる メモリも多いからメモリを最大限使い切るかそうしないかでクオリティに差が出るだろうけど 中小のゲーム会社だとあらかじめ上限を決めて開発するからかなり楽になるだろうね。 んで余った時間でテクスチャを作りこんだり色々出来るようになるね。
出てくるのは手抜きPS2.5ゲーだけどな
289 :
名無しさん必死だな :2013/12/30(月) 17:11:16.42 ID:s1ubI/TSP
箱1はますますマルチ劣化になるのか
和ゲーはついていけましぇん
291 :
名無しさん必死だな :2013/12/30(月) 18:33:41.50 ID:cXQVrwHH0
MSとSCEの体力差はますます開いていくだろうなw
292 :
名無しさん必死だな :2013/12/30(月) 18:35:50.34 ID:ocfUA+BJ0
マルチ劣化どころかマルチ切られるかもよ
293 :
名無しさん必死だな :2014/01/02(木) 13:23:11.96 ID:FTYSzU8r0
>>1 クッタリスペック
ソースはソニー
ソースは糞みらい
あまりにも汚すぎてヘドが出るわ
295 :
名無しさん必死だな :2014/01/06(月) 18:11:40.66 ID:R2DqV3Vy0
かなり開くよ
実際問題、PS3のゲームってPS2.5だったしな グラフィックを上げて、開発期間と予算を膨れ上がらせるのを良しとは言わんが えっ、こんなもん?ってのが多かったわ それでもゲーム内容が良ければ納得だが、そこはPS2末期クラスという進歩の無さ
洋ゲーは頑張ってたけど、和ゲーのゴミは酷かったな
298 :
名無しさん必死だな :2014/01/10(金) 01:16:29.81 ID:WQUkOyqT0
さらに差がつくのかw
処理落ちやラグがなくなれば良いなあ
300 :
名無しさん必死だな :2014/01/15(水) 01:15:55.71 ID:PLJwyN4L0
これはいいことだ
ハードが育つPSW
問題はPS4を本当に殺しにかかってるのがPS3という現実から こんなスレタイで必死に誤魔化してる無能集団の馬鹿さ加減なんだけどな
303 :
名無しさん必死だな :2014/01/17(金) 22:31:18.94 ID:SLWb4HqOP
さらに広がるだろう
304 :
名無しさん必死だな :2014/01/20(月) 19:53:48.21 ID:tDb51koF0
さらにひらくのか
305 :
名無しさん必死だな :2014/01/23(木) 00:55:18.69 ID:avQ6Kp2r0
さらにひらくのか
306 :
名無しさん必死だな :2014/01/26(日) 00:51:43.25 ID:sHG/rjcK0
楽しみですな
性能差が開いていくって見て「PS3の構想みたいに上位版とか色々でてくるのか!」ってちょっとwkwkしてスレ開いたら>1がバカだっただけでがっくりした…
308 :
名無しさん必死だな :2014/01/28(火) 20:11:39.03 ID:GTUg3jGo0
ゴミ箱ですなぁ
310 :
名無しさん必死だな :2014/01/30(木) 22:08:54.40 ID:mzt86Mn40
すばらしいぜ
311 :
名無しさん必死だな :2014/02/02(日) 09:40:25.42 ID:g9Ya8/G40
もはや埋められない差
312 :
名無しさん必死だな :2014/02/05(水) 13:46:30.89 ID:acIwj6K70
どんどんマルチ劣化が増える
313 :
名無しさん必死だな :2014/02/07(金) 23:23:20.54 ID:lUyUBUCx0
どこまで差がひらくかな?
314 :
名無しさん必死だな :2014/02/10(月) 17:33:50.73 ID:5AvXB3kAP
どこまでひらくかな
315 :
名無しさん必死だな :2014/02/13(木) 22:07:53.99 ID:ljWsdsLc0
すごいことだ
316 :
名無しさん必死だな :2014/02/15(土) 17:52:18.07 ID:zrE1w+fq0
箱1哀れw
317 :
名無しさん必死だな :2014/02/18(火) 00:32:12.71 ID:yj3rAsHo0
そんなにすごいのか
318 :
名無しさん必死だな :2014/02/18(火) 00:35:55.87 ID:3W056YUtO
バイオハザード4、0、1か・・
319 :
名無しさん必死だな :2014/02/19(水) 15:41:52.89 ID:4Xz0NzY20
すごすぎる
320 :
名無しさん必死だな :2014/02/21(金) 02:38:04.87 ID:Ou2ieQqY0
どれくらい?
MSは今XBoxTwoを作っているぞ。 グラボはGeforce GTX780Ti-3way SLI相当らしい。
SCEは単独の決算を業績発表会等で公表しておらず官報の決算公告にてSCE単独の貸借対照表を開示している。 それによると、2013年3月期の売上高は4789億5300万円、営業利益が84億2700万円、経常利益が79億8800万円、 純利益が78億8600万円、資産1258億8700万円、負債1966億3400万円、純資産がマイナス707億4600万円の債務超過である。 債務超過という財務状況下においてPS4を世に出す為か2012年度においてSCE、SCEA、SCEEの三社は ソニー本社より三社合計2629億6100万円という非常に高額の債務保証を受けている(SCE単独では1209億300万円)。
323 :
名無しさん必死だな :2014/02/22(土) 11:33:58.33 ID:hUETHLQ90
埋められない差がる
>>321 14cm排気ファンが3つくらい付きそうな予感
325 :
名無しさん必死だな :2014/02/24(月) 00:28:33.58 ID:ucc44LuD0
どこまでひらくかな?
327 :
名無しさん必死だな :2014/02/26(水) 00:47:07.82 ID:8rzhGj7d0
凄いことだぜ
328 :
名無しさん必死だな :2014/02/28(金) 00:30:14.49 ID:bytYhQS70
どこまでひらくか?
MGSで既に差付いてるよな
330 :
名無しさん必死だな :2014/03/02(日) 20:40:51.21 ID:WlPY7QlK0
箱1は低性能過ぎるよ
>>263 これさ、言い返すならせめてMoveはソフトによって個別で対応可能だけど、だろう
片手で扱えるポインティングデバイスとDS4のあれを同じ物扱いってどうなの
332 :
名無しさん転載禁止@LR変更議論中 :2014/03/05(水) 14:22:58.49 ID:khat1YZO0
いいことだ
くぱぁ
334 :
名無しさん転載禁止@LR変更議論中 :2014/03/08(土) 00:14:16.61 ID:QMC68Nnj0
どこまでいくかな?
マルチやめてPS4専用で出せばもっと良くなる。
336 :
名無しさん転載禁止@LR変更議論中 :2014/03/10(月) 10:33:38.05 ID:kgKU30Kh0
337 :
名無しさん転載禁止@LR変更議論中 :2014/03/12(水) 23:21:51.92 ID:fyJNzagw0
どんどんひらくよ
338 :
名無しさん転載禁止@LR変更議論中 :2014/03/12(水) 23:26:58.41 ID:l0z4PbxV0
好調な企業がベースアップもできて、賃金交渉の話に久しぶりに明るさがあるなか 赤字企業、明日が危ない企業SONYはそんな明るさとは無縁 さあ、いつまで耐えられるか、それがPS4を巡る最大で一番面白いゲーム SONY経営チキンレース
339 :
名無しさん転載禁止@LR変更議論中 :2014/03/16(日) 01:42:43.52 ID:4Ac5BEjR0
これはいいことですね
SONYってかっこいいな
341 :
名無しさん転載禁止@LR変更議論中 :2014/03/19(水) 00:06:08.97 ID:CVzcZL820
まあゆるぎないことだ
342 :
名無しさん転載禁止@LR変更議論中 :2014/03/21(金) 00:46:50.62 ID:yNKIAGsl0
どこまで広がるの?
343 :
名無しさん転載禁止@LR変更議論中 :2014/03/21(金) 00:49:11.09 ID:3uIlus6M0
どうせまたクッタリなんだろ
344 :
名無しさん転載禁止@LR変更議論中 :2014/03/23(日) 01:18:33.57 ID:Ho9Pe6Z10
何でこんなに性能が低いの?
345 :
名無しさん転載禁止@LR変更議論中 :2014/03/23(日) 02:09:31.15 ID:cRf7EAsq0
開発のしやすいPS4はのびしろが少ない、PS3と違って寿命は短いだろうね。 いや、わりとまじで…AMDのAPUが2世代くらい進化したらオワコン確実だと思うんだが…
346 :
名無しさん転載禁止@LR変更議論中 :2014/03/25(火) 19:12:07.69 ID:8xKzEphB0
どこまでひらくの?
347 :
名無しさん転載禁止@LR変更議論中 :2014/03/27(木) 21:48:22.12 ID:AGAYYLgx0
どうなるのかね?
348 :
名無しさん転載禁止@LR変更議論中 :2014/03/29(土) 16:13:23.08 ID:JF2WzEsJ0
箱1は性能低すぎ
349 :
名無しさん転載禁止@LR変更議論中 :2014/03/31(月) 19:04:25.00 ID:GEtgP59o0
当然ですね
350 :
名無しさん転載禁止@LR変更議論中 :2014/04/02(水) 21:24:20.48 ID:u8npS5wq0
驚かされるね
351 :
名無しさん転載禁止@LR変更議論中 :2014/04/05(土) 01:54:52.56 ID:rAJIZefA0
これは避けられないこと
352 :
名無しさん転載禁止@LR変更議論中 :
2014/04/07(月) 01:27:40.07 ID:G3vv2OA40 箱1哀れ