1 :
名無しさん必死だな:
走ったら建物に引っかかるし出入り口にまともに入れねー
人間もポリゴンになって見分けがつきずれー
対戦相手がどんなタイプか分からないって失態だろ
PSの初期のゲームみたいに人間は棒立ち
モーションもロボットみたいでもっさり
よくできてたのは戦闘ぐらいだな
もうRPG部分廃止しなよ
2 :
名無しさん必死だな:2013/10/15(火) 12:44:49.78 ID:5c4ZamraP
フィールドはファイヤーエムブレムみたいな半分2Dのグラにすりゃよかったのにな
3 :
名無しさん必死だな:2013/10/15(火) 12:46:23.62 ID:cOF6h8jq0
デカイ街で視点移動させながらはちょっとイラッとするよね
4 :
名無しさん必死だな:2013/10/15(火) 12:46:59.05 ID:8qQ71jgN0
このゲームRPGなんですが・・・
上の方は概ね同意、特にミアレ
初3Dだったからしょうがないとして、これからに期待だね
5 :
名無しさん必死だな:2013/10/15(火) 12:49:57.82 ID:wyNOTVII0
カメラの批判ばっかだよな
つまり他に叩く部分がない
6 :
名無しさん必死だな:2013/10/15(火) 12:51:36.87 ID:liL8lxvP0
ポケモンZで改善されるわ
7 :
名無しさん必死だな:2013/10/15(火) 12:51:43.40 ID:7MeLykHW0
8 :
名無しさん必死だな:2013/10/15(火) 12:52:45.07 ID:uW2GRWI60
壁にぶつかるとボンボン鳴るのとミレアシティのカメラさえ何とかしてくれれば
9 :
名無しさん必死だな:2013/10/15(火) 12:56:38.44 ID:FWqLeIAu0
ミアレは東西南北で床の色変えるくらいしてくれればよかったのに
今回街の全体図ってタウンマップで見られないよな?
この場合ダイパは3Dに入るの?
ミアレだけは擁護しないけどやってもいないゴキちゃんがひたすらそこを突っついていく今後を考えると憂鬱だな
キャラでかくて画面が狭く感じる…
これフィールドは立体視ないんだから、無いなら無いで昔のままで良かった気が。
自室の奇妙な作りには参ったわ。
ローラーブレードでの移動は細かい制御できないから話しかけたいNPCの周りグルグル回ったりする
あれ今作の自転車の位置で良かったのに
ミアレは初乗り700円のタクシーが到着したら3000円オーバーで何キロある町なんだと笑ったわw
あれ、ミアレなのか
ずっとミレアだと思ってたわ(´・ω・`)
>>14 十字と使い分けろってことなんだろうけど、とび森に慣れすぎで十字で移動という発想がなくなってて困るわ
ミアレ探索1時間位かかったわw
まあリアルに迷ってる感覚を味わえたから、アレはアレで面白かったけど
カメラワークはなんとかして欲しかったな
18 :
名無しさん必死だな:2013/10/15(火) 13:18:25.48 ID:pUgjX5dm0
エンカウントと戦闘のテンポは如何程です?
ポケモンは出るたびに劣化してるな
3Dにしたわりには分かりやすい方だけどな。基本は見下ろし視点だから。
つか糞とか膨大表現だわ。
>>19 今回良作なの知らないのか
やってないのに叩くのはやめよう
>>21 所詮一つの街だからな、視点悪いのは確かだが
そこしか叩けない
基本的には悪くないのに一部の愚痴を誇張してクソと吹聴する輩が多いから困る
>>18 戦闘いいよ 今回は戦闘アニメみる設定で続けてるけどテンポ悪いと思ったこと無い
エンカウントも問題ないけど、発電所のところだけはちょっと・・・
>>22 もう少し引き絵にすればかなり見易い
あと、自転車の運転のしやすさはダントツ
3DSなのにフィールドは強制2D表示も萎える
ミアレは本当にどうにかならんかったのか
あそこだけ別ゲーかと思う程不親切だったわ
28 :
名無しさん必死だな:2013/10/15(火) 13:27:05.10 ID:KjoqjI+Ri
ミアレだけはガチ
途中博士に呼ばれてどっかのカフェにいくやつがあったが
カフェの名前も後から確認できないわ自分の場所も分からないわでもうね
まああとはよくできてると思うけど
アナログパッドで歩きたいんですけど。
移動しにくくて持ちかなきゃならんのが超絶糞
あとミアレも2Dで表示しろ。
移動しにくいだけで無意味。
迷うのが楽しいのに
ミアレはエリア切替時に一瞬だけ出てくるミニマップが常時出てるようになるだけでもかなり良くなるはず
ダンジョンで迷うのはいいが
街で迷いたくない
さっさと用事済ませたい
33 :
名無しさん必死だな:2013/10/15(火) 13:31:25.76 ID:pUgjX5dm0
>>24 毎回ポケモンボール投げるの省略してもらえませんかねー
テンポ悪いんですが
35 :
1:2013/10/15(火) 13:33:26.14 ID:8E3SzQSh0
戦闘アニメ、テンポ悪いところあるだろ
おうふくビンタとか連続攻撃するやつ
なんで攻撃の間に数秒間があくの?ロード?
38 :
名無しさん必死だな:2013/10/15(火) 13:35:04.07 ID:KjoqjI+Ri
戦闘開始時に主人公がむっちゃ遠投するのがわりと可笑しい
39 :
名無しさん必死だな:2013/10/15(火) 13:35:24.08 ID:RKNshoKC0
街の中でいきなり真上の視点になったり戻ったりするとちょっと酔う
タネマシンガンもいらいらするな
41 :
名無しさん必死だな:2013/10/15(火) 13:38:02.20 ID:sBJyLJ190
ミアレの糞カメラだけは擁護できません
>>35 ああ、多段技の”間”はなんだろうな。
Rボタンで早送りとかつけてくれ。
戦闘アニメでテンポが気になるのは群れバトルだわな
範囲攻撃が無かったり集団で頑丈持ちが出てきた時だったり
捕まえたいポケモンが出てきた時だったり
色んなケースで時間が取られるようになる
群れバトルで一匹だけ違うのが出てきて、それを他のへびが仲間なのに攻撃して1ターンで死んでた
あれはじめんの範囲技で周りのへび4匹倒して助け出して仲間にしろってことなんだろうか
45 :
名無しさん必死だな:2013/10/15(火) 13:41:36.78 ID:0WymNogm0
ドラクエやFFや真メガテンが
3Dになって終わっていったよね
46 :
1:2013/10/15(火) 13:41:44.19 ID:8E3SzQSh0
>>43 群れバトルもだな。
幻想水滸伝や電波人間みたいに
一斉に攻撃しりゃいいのに
ボールも連続攻撃の間もドラムロールみたいなもんだからテンポ悪いと思ったことはないけどな
それがなかったらboolean出力だけの作業になるし
ミアレはマジで酔うからしょうがないとかいうもんじゃないけど
48 :
名無しさん必死だな:2013/10/15(火) 13:44:34.90 ID:/fhjEFiZ0
FFメガテンは3Dでも楽しかった
ドラクエポケモンは3Dなってから糞化した
まぁ世界観の差かもな
ミアレシティは擁護出来ないよな、絶対無理。
カメラも糞、マップ無いからどこいんだかわからん、そもそも、どこ向いても同じような景色で
任天堂の3Dゲームで配慮されてる部分が皆無。
ミアレ以外はよかったのに。あそこだけべっこで作ってたのか?
ミアレはわざと迷うように作ったんだと思う
それでも糞だが
51 :
名無しさん必死だな:2013/10/15(火) 13:47:07.56 ID:pUgjX5dm0
やっぱ買うのやめよ
>>24の意見でテンポ良いのかと思ったが
それはポケモンとしてのテンポだったようだ
ドラクエとかが3Dになってテンポの悪さが目立つようになったように
ポケモンもテンポが悪くなってるんだろうな
早速中身のないネガキャンが始まったなあ
53 :
名無しさん必死だな:2013/10/15(火) 13:48:30.41 ID:/fhjEFiZ0
戦闘アニメショートカット機能ある時点でバランスとってない証拠だね(´・ω・`)
ドラクエモンスターズは気にならんちょうど良いレベルだったけどポケモンは失敗してるわ
ポケモンXYで無理ならコマンド式RPG全部無理だろ
ここまでテンポに気を使ったゲーム見たこと無いぞ
>>48 全然糞化してないが
一つの街だけで糞糞って、やってないんだな
テンポ悪いって言ってる人の意見聞くと究極的にはローグ並に簡素になりそうだなw
体感ではいつもと同じだが
比較動画で見る限りでは歴代最速でした
魔法の言葉「パッチ」
プレイヤーの要望により戦闘アニメーションを飛ばす(又は3倍速程度に加速させる)ボタンを配置しました!
ないな
>>45 真3にはブチ切れたなぁ
ゴミを取り込もうとして違うゲーム作るとは
テンポ遅れるのは連続技だけなのにな
他は良いよ
やってない奴は批判しないようにね
>>57 3Dだともっさりに感じるってのを分かった上でかなり気を使ってるしロードも皆無
これで無理ならゲーム出来ないわ、なんで今まで3D化を拒んでたのかが分かる
なってねぇっつうの
変わってないよ
>>54 テンポに気を使う割にいつまでたっても開始アニメを飛ばさせないのは何故?
多段ヒット技の遅さも酷いし群れの攻撃も遅い
せめて倍速位付けてから言う事じゃね?
>>51 いま、これ以上テンポよくって、なかなか難しい。
>>61 レポートがすぐ終わるようになってるのが感動した
これはハードウェア的な恩恵だろうけど
真ん中の街以外はマシだと思う
通常の戦闘のテンポは今までと変わらんか快適に感じるぞ?
ポケモンに表情やアクションがある分
今までのエフェクトを見るだけだった戦闘シーンより時間を感じづらくなってるのかな
ミアレはパッチとかでなんとかならんのかね
69 :
名無しさん必死だな:2013/10/15(火) 13:57:08.28 ID:/fhjEFiZ0
やってない奴は擁護しないようにね
70 :
1:2013/10/15(火) 13:57:18.13 ID:8E3SzQSh0
>>58 BW2みたいなマイナーチェンジ版がでるんじゃない?
やってない奴は批判しないようにね
72 :
名無しさん必死だな:2013/10/15(火) 13:59:20.97 ID:pUgjX5dm0
ターンRPGでテンポを望むのはやはり無理か・・・
>>63 開始だけはロードと曲のタイミングの都合でもあるんでねーの?
いや知らんけども。
>>54 ドラクエ7は戦闘スピードを早いにしてもアニメ飛ばせなくて正直酷い戦闘バランスだった
ポケモンXYは戦闘前のモンスターボールの演出が無駄だし、技を選ぶときのカーソルも見にくくてあまり快適とは言えない
3DSのロストヒーローズは戦闘サクサクだった
あそこまで戦闘スキップがあればストレスなくコマンドRPGが出来る
任天堂はもっと見習うべき
>>67 3Dでここまでテンポ維持したのはすごいわ
そういや電波人間も殴る時はいっせいにするよね
しかもそれは1からだ
ポケモンも群れバトルもっと考えて作れよ
>>74 ポケモン特有の演出が無駄ってw
他のゲームやれよ、カーソル見難いならタッチすりゃいいし
コンセプトが違うゲームのシステムを見習うようにってとっても斬新なご意見だと思いました。
>>76 素早さの処理あるし一斉にとか無理
ポケモンのシステム知らない人?
80 :
名無しさん必死だな:2013/10/15(火) 14:02:23.41 ID:/fhjEFiZ0
確かに任天堂って変な所無駄なんだよなぁ
丁寧すぎるんかねぇ
ミアレのバイオハザードコントロール
どうにかならんか
しかもローラースケートが早すぎて
座標を合わせるのも行きすぎるから
何度もグルグルその場でまわって
酔ったぞ
今気持ち悪くて休憩中
82 :
名無しさん必死だな:2013/10/15(火) 14:03:12.43 ID:/fhjEFiZ0
>>79 今時の子は幻想水滸伝も知らないのか.......
移動に関しては同意だがRPGだし別にいいわ
ミアレは擁護不能だな
あれは仮想十字キーか何かでカメラを操作させてもらわんときつい
さすが訓練されてるな
ポケモンしかやってないやつには気にならないかもしれないがポケモンなんてただのRPGの一つだと思ってる人にはストレスだよ
まぁ他にも下画面タッチペン強制とかもDSゼルダの教訓活かさなかったのかとも思うしね
あくまでポケモンシリーズでは、みたいな見方しか出来ない人が多すぎる
ゴキの思考回路
3Dが糞→フィールドが糞→ポケモンは糞→3DSだから糞→任天堂が糞
ここまで一連の動作
89 :
名無しさん必死だな:2013/10/15(火) 14:07:14.50 ID:/fhjEFiZ0
ポケモンはRPGじゃないから(`・ω・´)
究極のポケモンっていうジャンルだから
ここまで育成収集対戦を極めたゲームは他にないから
ゲームフリークの名前すら知らない始末
91 :
名無しさん必死だな:2013/10/15(火) 14:08:22.67 ID:/fhjEFiZ0
他のスレで論破されたのがよほど悔しかったんやなぁ、ごめんなぁ(´・ω・`)
ゲームフリークはデータ入力と絵だけ作ってゲーム部分はもっと技術力あるとこに頼めよもう
>>78 あぁ、なるほど
ジャンルの同じ、ポケモンシリーズでのみ比較してテンポがまだマシになってるんですね
狭い世界でno1
納得しましたありがとう
やっぱり末Pかと思うような捨て台詞で草
スライドパッドは長時間やると手が疲れる
過剰な擁護の奴ほどID真っ赤で草
>>79 電波人間も素早さあるからーw
まとめれるときはまとめてそれ以外は単独表示してる
>>96 あの普通にスレタイ通りの移動に関しては叩いてるんだけど増援に入るならさらっとでも読もうよw
>>98 電波人間の一斉行動は複数(最大8)人が同時に動くから役に立つのであって基本1対1のポケモンではほとんどいみないかと…
ゴキの思考回路
3Dが糞→フィールドが糞→ポケモンは糞→3DSだから糞→任天堂が糞
ここまで一連の動作
やっぱり年に数回しかソフト買えない子供ポケモンユーザーには話が通じませんね
あと今回ストーリーも酷いよねw
いきなり見ず知らずだった隣人にポケモンあげるから隣町までおいでよ、って言われるとんでもストーリー
普通なら、物に釣られてそんなことして行ったら犯罪に引っかかっちゃうよw
あ、これもポケモンワールドでは普通なのかな
良かった
肯定するだけのやってない馬鹿のいないまともなポケモンスレだ
カメラ視点がいきなり切り替わるその辺のクソJRPG仕様はやめてほしい
クラニン登録なアンケートには、ミアレで全体マップ表示してくれとは要望した
過剰な叩きの奴ほどID真っ赤で草
別にゲーフリ意外の他所に作らさんでも
ゲーフリが技術面を補強すりゃ済むがな
不満がある場所は限られてるんだからゲーフリが作るべきだ
常時スライドパッドで壁で止まることなく滑らかに移動できるし
普段の移動がしたいなら十時ボタンでやれたりできるのにわけわからんな…
的外れというかなんというか
ミアレの移動が糞なのは大体皆認めてるのに
便乗してテンポだのストーリーだのも無理して叩こうとするからボロが出るんだぜゴキブリさんよー
批判したいとこは幾つかあるけど、ここに書いてもネガキャンに使われるだけだろうしな
クラニンに愚痴っとくか
BWでの露骨なキャラプッシュに辟易したんだけど今作のストーリーどんな感じ?
買おうかどうか迷ってるんだが
ミアレは十字だと視点移動と前進で凄く煩わしいよね。
でスケートだと早すぎて酔うし建物に入り難い
あとスラパスケートは草むらで遅くなる変なリアルが面倒。
理想はスラパで常時ダッシュB押しで歩く様にしたかったな
BWのキャラプッシュって、一々ジムリーダーが出張ってきたりとかそういうところ?
なら今作も厳しいかもな
博士に選ばれた子供が主人公の他に4人いるんだけど
その子らがちょくちょく話に絡んでくるから
>>111 十字移動をスラパでやると違和感がかなりあるから嫌ったんじゃないの
スラパはニュートラルに戻す操作に弱いし
的外れな叩きも、有名税みたいなもんなのかねぇ
スケートはにブレーキを搭載しないのが操作性に問題出てると思う
あのジムいって大技繰り出すのは楽しいんだけどねw
>>99 ああ、自覚あったんだww
多段技まで擁護している狂信者w
>>116 あの時点でID赤くしてんのっていったらだいたいわかるだろw
その煽りだと全然響かないからもうちょっと顔赤くなるような煽りちょーだい
>>113 スラパはBDFF方式が良かったかも。
深度によって歩くか走るかあれは良かった
>>112 そうかサンクス。BWでキャラ>>>ポケモンな感じになってて黒森行った辺りで投げちゃってさ
ただポケパルレがくそ面白そうなんだよな〜
>>108 テンポはBWレベルなのにな
連続技は少しも遅いがほとんど使われないし
今作は久々に殿堂入りまでの旅をたのしめたわ
ポケモンってDP以降対戦ゲー色が強まって、クリアまでが疎かになってたが、
今回は出現ポケモンもボリュームあって、どんなパーティでシナリオやろうか考えるだけで楽しかった
移動がクソなのは同意
レポートセーブが一瞬なのは神
今まではセーブにどえらい時間かかってたのに今回はすげえわ
>>121 一つの町は糞、と認めつつ過剰な擁護。
アフタフォローまでつけてポケ脳すげーやw
>>123 結局タクシーで移動するようになる&
メイン施設に使われる街じゃないからね
プレイしたことないから言ってるんだろうけどw
だってミアレ以外文句つけようがないし…
ポケパルレも最高だし学習装置のおかげで
色んなポケモンを育てる事ができる
仲良くなるとポケモンの戦闘中リアクションが少し変わるのも楽しい
ミアレは糞だわ
モンスターボール投げる演出とか
いらねーからカットさせてくれよ
モンスが150位の時代ならまだしも
今何百匹居ると思ってるんだよ
モンスって……
ポケモンなのに
家と家の間みたいな一マス分の通路は十字キーでちゃんと合わせないと壁に引っかかって通れないとかは本当にイライラする
まあ、スレタイ通り移動が糞。
ダッシュでいいのにローラー、やたらと引っかかり、
ミアレは分かり難いだけのクソ3D。
ミアレのあのカフェの多さなんなの?
132 :
名無しさん必死だな:2013/10/15(火) 15:58:59.02 ID:+6EvrddF0
3D化したよ
どやっ?みたいな糞視点多すぎだよね
PS1の初ポリゴン化した時代ならともかく
今のカメラ360度動かせるのが当たり前の時代にこれはないわ
ミアレのカメラ・ローラーの初速
この二つはなんとか改善してくれ。
ミアレに限らず、町の施設が判りづらいのもどうにかしてほしいな
もっとアイコン的な派手な色彩の看板をデカデカと掲げててほしい
それか下画面にタウンマップを
移動自体はミアレ以外かなり快適だと思う
ミアレは頑張りましょう
移動がクソってBWの時から言われてるよな
137 :
名無しさん必死だな:2013/10/15(火) 16:12:05.23 ID:BeGDXr6K0
購入前に視野が狭そうって書き込みしたらニシ君に叩かれたわ
138 :
名無しさん必死だな:2013/10/15(火) 16:12:37.28 ID:+6EvrddF0
>>136 速報はゲハの売りスレみたいに一神教やってるのと違って普通に3DS持ち多いから
ポケモンもモンハンもプレイした上で批判できるんだよなぁ
速報民はだいたいこんな感じ
>>136 速報とか逆にいいじゃん
ニシくんどうしちゃったの〜
>>133 何でスラパ移動をローラーにしたんかね?
例えばBボタン1回押しでローラー出し、もう1回押すとしまうって形でも良かったと思うけどなぁ
ミアレは地図作ってる人がいるよね。
確かにミアレはひどい
最近のポケモンは街の無意味な巨大化が目に余る
グラが良いわけでもないくせして建造物見せようとし過ぎ
ポケモンはどこへ向かいたいんだ
144 :
名無しさん必死だな:2013/10/15(火) 16:27:55.14 ID:LsyP8ozYi
これ今はまだストーリー部分だからいいけどさ
クリアして本腰入れて育成の作業始めると3Dになってからのテンポの悪さが本当にイライラするようになるよな
ゲームボーイの頃みたいに一瞬で戦闘終わるようになるモードとかできないのかな
ゲームボーイの頃からポケモンのテンポは褒められたもんじゃないんですがそれは…
テンポやUIはHGSSで奇跡的に良くなったのにBWからまた糞化して何がしたいのかわからない
147 :
名無しさん必死だな:2013/10/15(火) 16:32:26.98 ID:LsyP8ozYi
そうだっけ?思い出補正かな
何れにせよポケモンはクリアしてからが始まりのゲームだから
クリアした人にはテンポよくする仕様にしてくれてもいいと思う
DSのよりはマシだけど、バトルのテンポはいらない演出が多すぎるしもっと改善すべき。
長年ポケモンばかり出しててるくせにゲームフリークって技術力はかなりイマイチでしょ。
まぁ文句言ったけど、ポケモンは3Dになって可愛さ増したし面白いとは思う。
だがもっと快適にテンポよくゲームさせて欲しい。
ダイパ以降の動画比較ではXYが最速だったという検証結果もあるしね
HGSSよりも速い
3DSで移動が快適なゲームなんぞひとつも無いわけだが
それくらいハード的にクソ
ゲーフリが低技術力なのはみんな分かってるだろ
マップもクリーチャーズに担当させろやドラゴンオナニー集団
移動が糞だとは思わない
ミアレは糞だが
ローラースケート楽しいだろ
ミアレはマジで糞
あと全体的にぬるすぎてマジでストーリーはクソゲーだわ
売ってこようかな
使い分けが上手くなると全部便利になるぞ
角の曲がり難さはなんとかしろよと思う
こればっかりはシリーズものの宿命としか言えないがやっと3Dにしたんだから
少しはまともなものにしてくれたのかと思えば何時の時代の3Dなんだよって思う
今時大手のくせに糞カメラなの?
任天堂ってどんだけ時代に取り残されてるんだよ
>>156 ローラースケート単体はわるかない
わるかないけど自由に動けるようにするなら
もっとローラースケートありきでフィールド作った方が良かったとは思ったな
マス目移動を残してるのにあの仕様ではいかんだろうと
せめて出入口は全部2マスにするとか
冠水の判定は広くするとかならともかく
おそらく最初に3Dのマップありきで
完成したらダッシュでも時間かかるから
ローラースケート足したんだろ
はいはい、ローラースケートがすごいのは分かったから
そのすごいのが使えないエリアに着いた時用に
いい加減オートダッシュ復活して下さい
165 :
名無しさん必死だな:2013/10/15(火) 19:05:12.64 ID:pUgjX5dm0
ダッシューズねーの?
Bボタン押さないとダッシュしないのはいい加減やめてくれ、通常ほとんどダッシュだろ。
人と話すときちゃんと上下左右の軸を合わせないと話せないのは何なんだ。
店の看板をもっとわかりやすく出来なかったのか。
>>168 逆にどっかのテイルズみたいに
普段ダッシュにしてB押した時だけ歩きってやり方もあるのにな
戦闘のバランス系はゲームフリークがやって
他は任天堂が作れよ
曲は
戦闘曲 一之瀬剛
町 佐藤 一之瀬 景山
道路 佐藤 一之瀬 景山
で良いよもう
>>171 やだよ
台詞のキモヲタ丸出し感好きなのに
でかい街でローラースケート使うと意味わからなくなる
というかどこが建物の入り口なのかわかりずらい
通常マップでのスラパと十字の使い分けは好きだよ
ミアレでの十字操作は産廃だが
BWは良かったのに、どうしてあんなのにしたのやら
あ、マップ限定の話ね<BWは良かった
全体的に見れば間違いなく良くなってる
>>176 BWの街も迷うからあのぐるぐるとかやめて欲しかったぞ
XYはミアレシティの視点が悪い点以外良作だからなあ
批判されてた旧ポケの割合も改善されて、色んなポケモンがクリア前から出るし、出現場所の配置がかなり練られてるわ
あと戦闘の3D化、ここまでテンポ維持したまま3D化出来るとは思ってなかった
一度このグラに慣れれば以前の味気ない戦闘画面には戻れない
3Dになったけどマス目移動が残ってるのにがっかりして未だに初期町放置でモンハンやっとるわ
あとマップがないのも不便だな、下画面の知り合い・通りすがりなんていらんからミニマップほしいわ
学生速報[sage] 投稿
最悪昼から休講とかあるけど、通り過ぎたら本当どうしようもない
1694 名前:名無しさん@大学生速報[sage] 投稿日:2013/10/15(火) 21:37:42 ID:???
もう一回こっち向いて
1695 名前:名無しさん@大学生速報[sage] 投稿日:2013/10/15(火) 22:10:19 ID:???
コナン黒の組織終わるとつまらんわ
和葉どうにかしろよ
1696 名前:名無しさん@大学生速報[sage] 投稿日:2013/10/15(火) 22:24:34 ID:???
明日提出予定のレポート、台風で休講やろうとタカを
「デフレ脱却へ成長戦略」 首相が所信表明てる
1649 名前:名無しさん@大学生速報[sage] 投稿日:2013/10/15(火) 01:34:24 ID:???
面接詳細来たな
1650 名前:名無しさん@大学生速報[sage] 投稿日:2013/10/15(火) 01:44:36 ID:???
大丈夫や
俺はここ最近ずっと英國屋に通って紳士力を上げたんや…
1651 名前:名無しさん@大学生速報[sage] 投稿日:2013/10/15(火) 02:16:37 ID:???
2日も期間くれるとはやはりてる
1649 名前:名無しさん@大学生速報[sage] 投稿日:2013/10/15(火) 01:34:24 ID:???
面接詳細来たな
1652 名前:名無しさん@大学生速報[sage] 投稿日:2013/10/15(火) 02:31:33 ID:???
お願い栗田ん
チャラ男を落として
わいの見る作品に堀江由衣はでとらんなぁ
>>168 ターゲットマークはそろそろ導入してもいいかもな
あれあると気分的にもうちょい許せる
会話してる時口が動かないから昔の機関車トーマスみたい
話し掛けるとやたら手振りするから気分はシンフォニアだった
ポケモンの歴史や
187 :
名無しさん必死だな:2013/10/18(金) 22:11:39.20 ID:X90AJQ1/0
バグあげ
主人公がいる位置が下過ぎる時がある
上は12歩先まで見えるのに下は3歩先までしか見えない
トレーナー避けて歩いてるのに見えないのはストレスだわ
フィールドは今まで通りでよかった
3Dにするならどうぶつの森みたいにしてほしい
動きがおかしいし話てる時固まってるから昔の機関車トーマスみたい