PS4版は10fpsでしか動かなかった「TheCrew」 Gamescomで箱1版を展示
1 :
名無しさん必死だな:
2 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 10:44:05.28 ID:2Lr/cJ0e0
UBIの技術力はほんとクソだな
3 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 10:44:57.36 ID:98eXljWaP
ドラクラよりこっちのが面白そう
4 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 10:47:06.63 ID:9VSMXjqVP
最近はサードの技術が無いって方向で行ってるのか
5 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 10:50:17.44 ID:bFyWglbH0
6 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 11:10:26.26 ID:pRF/qOLT0
技術力()が必要だったPS3とは違って、
PS4は開発者に優しかったんじゃないんですかねえ
7 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 11:11:56.77 ID:oz190xar0
ドラクラは諦めたけどこっちはガチオープンフィールドだろ?
8 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 11:14:03.14 ID:Kw0NEf5n0
これ最適化しないでPC版を移植したら10fpsだったって話だったろ
捏造は良くない
ゴキと同レベルな事はしないでくれ
9 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 11:14:58.95 ID:cWVF+V7z0
やっぱりカスタムのCPU+GPUのXBOX1のほうが性能高いんだな。
見た目7970以上ある。
あれ、高性能PCと同じだから最適化なんて必要ないってはしゃいでたのに
11 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 11:23:11.95 ID:bGcaNeih0
高性能で開発が容易ってのも発表からダウンか...。
CPUの性能低いから思うようにfps出ないんだろな
これがPS4の実態か
14 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 11:27:02.59 ID:CHEz/CEm0
2週間で容易に移植できるとか何とか
どうせまた糞犬に見せかけたPCで動かしているんだろw
いつまでユーザーを騙し続けるんだろうな
ありゃりゃ、さっそく妄想の中に逃げちゃったか
esramだっけ?
ああいうカスタムすればGPUチップの型番以上には働くだろうよ
19 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 11:31:13.08 ID:oJKi57o60
DirectX11ガチガチだからPS4に移すほうが辛いんかもね
ファーストとサードに技術が無いだけだというのに(白目)
21 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 11:34:31.25 ID:sGypyH8E0
PS4もデッドラみたいなマシンパワー使うソフトだせばいいのにね
まあドラクラ程度で苦戦してるし無理な話か
23 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 11:36:56.29 ID:mHoOcK0B0
技術以前に、次世代機のスペック低すぎるんだろう。
安いグラボに、低性能な省電力モバイルCPU付けてるだけだし。
無理させすぎなんだよ。
60fpsどころか120fpsが普及し始めてるPC版ですら30fpsとか。
どんだけ重いゲーム走らせてんだ
またそれを貼って言い訳できた気分になろうってのか・・・
SSが綺麗ならそれで満足する人達だから良いんだよ
世代交代しようって時にも相も変わらず品川端子な人々だしね
まぁあの広さでこのグラならいいんでねーのw
28 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 11:44:37.85 ID:aajiT6wm0
箱1と同じCPUだろ
んでGPUは上と
やっぱりレイテンシがネックなんかねwwww
29 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 11:45:55.59 ID:CHEz/CEm0
実在メーカーの車はないのかな
レース自体はすぐ飽きそうだけどドライブゲーと考えれば、これ欲しいな
いつの記事だよ。メモリ配置とアクセス方法を見直したらちゃんと動いたって奴じゃないか。英語よめないのか?
>>31 逆に言うと変えないと動かなかったって事なんだがね
開発が簡単っていうのが売りだったPS4には厳しい現実よ
33 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 11:56:12.50 ID:XFOcE36I0
糞犬がPS4より性能良いわけねーだろ
34 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 11:59:03.55 ID:kCsga7a80
ドライブクラブはどれだけ待っても低画質の低fpsだし
PS4は作りにくいし低性能なんだよなあ
ハイエンドPCが100とすれば、PS4/XBOX oneの性能はせいぜい35〜30ぐらいだからな。
下限の方で性能競ってても、悲しくなるだけだぞ。
36 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 12:00:02.37 ID:dojQIFnZ0
>>31 ちゃんと動いたの?
記事見てもフレームレートが書いてないけどw
困ったときのドッチモドチ
38 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 12:00:38.35 ID:aajiT6wm0
40 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 12:03:04.81 ID:oJKi57o60
>>35 そうそう
どっちもドングリのくせに
PS4がちょっとだけ栗に近いから凄い!
と主張してるに過ぎないね
>>35 ハイエンドが100だと換算するとそのうちの5ってかなりの差じゃねーのかw
42 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 12:04:54.64 ID:CHEz/CEm0
>>39 PS+加入が絶対条件をムリョウと言うならそうかもね
ちゃんと読もうね
まあ日本語じゃないから読めなくて
>>1だけみて騒いでるんだろうけど
最初はドライブ倶楽部ってクルーみたいな感じかと思ったけど今じゃただのゴミだからな
今回の次世代って次世代って感じがあまりしねえ
45 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 12:07:15.23 ID:6oIio9ZXO
ドライブクラブはフルプライスやで
20車種しかつかえない基本無料版もあるだけ
46 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 12:09:13.06 ID:aajiT6wm0
あーそうか
PSNて年間の料金5千円くらいするんだよな
終わってるわ
47 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 12:09:17.75 ID:CHEz/CEm0
>>45 フルプライスのほうが20車種って話だが・・・
フルプライスもPSN+加入が条件の無料()版も20車種でDLCで追加じゃなかったっけ
49 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 12:18:28.79 ID:g6od59as0
高性能で移植しやすいはずなんだよおおおおおおおおお
50 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 12:19:30.31 ID:tSJimobu0
このゲームはPC版と箱1版が同じ開発チームが作ってて、PS4版だけ違うんだよな。
きっとろくでもないデキなんだろう。
51 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 12:21:37.57 ID:XFOcE36I0
パーツで糞犬がPS4に勝ってるところなんか無いだろ?
それなのに何で糞犬がPS4より優れてるってことになるんだよ?
52 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 12:24:05.11 ID:tSJimobu0
>>51 すぐ熱暴走するのと、CPUのバス幅が狭いから、ゴキが妄想してるスペックの半分も出てないんだろ。
53 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 12:25:20.07 ID:CHEz/CEm0
>>48 PS+の無料版は車とコースが少ない(それ以外の違いはない)と開発者が言ってた
収録車種その他の詳細は来月公表するってさ
54 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 12:25:41.02 ID:94EZhyqr0
PS4は拡張性無しの低性能PCだろう
ゲハに騙されて買うヤツがいるのか?
55 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 12:26:20.47 ID:g6od59as0
そりゃ騙される奴がいるから騙すお仕事が有るわけで。
いくら優れてるはずなんだよおおおおおおおおと喚いても現実は
>>1だし
ガッカリクラブで泣ックで散るゾーンだしなぁ
PS4って移植が簡単で最適化の労力が低いって聞いてたんだけど
>>53 そうなんだ。まあ俺には縁のないタイトルだな
59 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 12:36:33.99 ID:XS+gnl0k0
>>57 PS4はCPUが糞すぎて、マルチスレッドへの変更が大変なのと、
GPGPUでCPUを補うから、その制御にノウハウがいる。
しかもそれは、DirectXは対応してない。
箱1はHotchipでの詳細しだいだね
60 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 12:37:37.96 ID:dojQIFnZ0
>>50 元TDU開発者たちが立ち上げたIvoryTowerがPCと箱版で
UBI側でPS4に移植してるみたいやね
>>59 GPGPU頼りなのはWiiUと変わらないのね
62 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 12:41:14.23 ID:EWghMjWA0
PS4って贅肉を削ぎ落としたゲーミングPCじゃなかったの?
PCからの移植も簡単なんじゃないの???
>>61 その成果が全く出てないのもWiiUと似ている
動体視力が悪いから10fpsもあれば充分
65 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 12:47:48.21 ID:oJKi57o60
>>62 サーニー「インディーズなら2週間、AAAクラスの大作でも2ヶ月でPCから移植出来る!」
PS4のハードとナック(30fps以下)を作った天才が言うんだから間違いない
>>62 モバイル向けの低性能・低消費電力CPUを8コア使うという
トンデモ設計だからとてもじゃないけど、ゲーミングPCとはほど遠い。
せめてCorei-5程度積めればよかったけど、電力や価格の問題で無理だったぽい
>>64 間の描画が補完されないだけで、スローモーションになるわけじゃあ…
何がボトルネックになってんだ?
GDDR5?
69 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 13:49:39.72 ID:tsxeG+7Q0
ドライブクラブ(笑)よりこっちが面白そう
70 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 13:56:09.71 ID:v/n13T84i
3DSに対して「任天堂のハードが低性能だから糞グラ糞fps!」
PS4に対して「UBIの技術力低すぎだから!」
ダブスタ虫
これコックピット視点ないのかよ
俯瞰とボンネットだけとかなめてんの?
72 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 14:01:02.02 ID:UR0WX+NsO
俺が欲しかったソフト
俺が駄目だと思ってたPS4
PS4では劣化でどうしようもない
俺の物事を見る目は凄いな
>>61 それは箱1も同じだし、
PCでも結構前から演算速度を求めるならGPGPU使ってナンボになってる
74 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 14:09:03.53 ID:wgl4JzEl0
これPS4版は60fpsの予定だと聞いたけどどうなったの?
PS4を6台買えばいいんじゃないか
76 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 14:16:38.31 ID:Nlz8EnZ50
>>73 今のところ箱1でGPGPUを使ったってリークも記事も見当たら無い。
みんなクラウド、クラウド
PS4はGPGPUを前提に設計されてる、GPU処理とGPGPUが並列に走るしな
OpenGL+GPGPUで処理が前提。
物理演算をCPUかGPGPUか、でゲーム作りが変わってくる
PS4は箱1の3倍の性能で60fpsのFORZA5を3画面出力出来て
マルチタイトルのThe Crewを60fpsにするためにPS4を6台買わないといけない
ファッ!?
>>76 で、PS4でGPGPU使ってるゲームは?
ドラクラはあの体たらくだし。
79 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 14:33:41.48 ID:U1lPt+6t0
>>76 アホは黙っておれ。
GPGPUを使ったゲームの実例なんかまだ一つもないわw
サーニーもユーロゲーマーのインタビューで、
「ナックがGPGPUを使う先駆けのゲームになるんですか?」と聞かれたら、
「ナックは小品だからそんなことはやらないよ。他所がやるんじゃないの?」
とはぐらかしてただろ。
GPGPUなんか無理なんだよ。
そもそもゲームはシングルスレッドで処理するのが一番簡単。
なのに8コアもCPUがあって、それらを並列で使い切るだけでもしんどいのに
さらにもっとガリガリの並列処理であるGPGPUを使いこなすような用途がゲームの処理にはない。
80 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 14:38:18.89 ID:z+2OHczJP
>>8 最適化最適化ガーとか魔法のように言ってるけど、最適化って要するにPS4でまともに動くレベルまでグラフィックを落とすってことだからな
このソースで何回スレ立てするんだw
82 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 14:40:37.96 ID:/hjuepsEP
>>1 単純にPS4版は当初の4GBのメモリで作ってるからだろ
でも大丈夫だよ
GDDR5 8GBになったからね
発売される頃には60fps出るようになってるから
>>79 シングルコアなんてもうとっくに限界超えてるし、
やっぱりゲームのスペックはもう頭打ちなのかね?
84 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 14:42:02.02 ID:h0s1cuia0
いやぁぁぁああああ
ps3に抜かれちゃうぅぅううう!!
悲報 WiiUが6万円のPS3に抜かれそう
PS3 59800円
週販 累計
35週目 13,402 996,349
36週目 14,143 1,010,492
37週目 13,443 1,023,935
38週目 38,322 1,062,257 ←みんゴル4発売
WiiU 25000円
週販 累計
35週目 9,432 1,017,194
36週目 9,291 1,026,485 ←龍が如く1&2forU発売
37週目 1,0951 1,037,436
38週目 ? ←ワンダフル101発売
>>79 ――GPGPUの活用は、PS4と同時に発売されるタイトルから行なわれるのですか?
吉田:ローンチ(同時発売)タイトルは、乗り越えるべきハードルが非常に多くあるため、壁が高いです。
システム開発の途上で開発を始めるので、壁を乗り越える努力が必要です。
それは我々もサードパーティーさんも変わりません。ハードの活用よりもローンチ時に出すことが重要だ、
という判断をする場合が多いです。来年以降とか、PS4世代向けの
「二本目」「セカンドジェネレーション」は面白いことになるだろうな、と思っています。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/rt/20130614_603665.html このインタビューは面白いから全文読む事をオススメするよ
まあ見てなって
88 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 15:39:38.77 ID:kd4Fe9jy0
>>68 directX11仕様からPS4仕様への変換かな?
GPGPUなんかPCゲーじゃ当たり前だろ
INする俺
相変わらずチカ君は英語が読めないのはわかった。
92 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 16:06:09.04 ID:kCsga7a80
PS4はCPUがゴミだから必死にサムスン特製メモリをアピールしてたんだろ
ff14を今やってるけど、グラフィックは正直これくらいでも良いから
やっぱりフレームレート安定して欲しいな
30下回ってガクガクするのだけはやっぱモヤモヤするわ
94 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 16:11:02.85 ID:tsxeG+7Q0
>>95 PCゲームのPhysXエフェクトかよ
最も原始的なGPGPU利用法ですね
そしてPS4の話じゃないw
PS4でGPGPU使ってるゲームっていう話してるのに、役立たない情報はらないでくれ。
え
これもしかしてドライバー視点無かったりする?
98 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 16:48:26.50 ID:dE9LMB0d0
>>98 あちゃんと有るのか
どの動画見てもドライバー視点の部分無いもんだから
てっきりfuelみたいに無いのかと思った
>>96 79がゲームの処理に無いというので出しだけだ。
そもそもGPGPUなんて珍しいもんじゃないだろ。
PCと360じゃFrostbite 2エンジンでDeferred Shadingの中でGPGPU使ってる。
それからPS4はGPGPUの使用に特化したハードウェアになってるよ。
グラフィックスタスクとGPGPUタスクの同時実行に対応した上に、ACEが8基も搭載されてる。
メモリからキャッシュバイパスして直接GPUにデータ読んだり書いたりできるようにもなってるよ。
ただ、ローンチでGPGPU使いこなすのは時間的に無理だろうという話だな。
いろいろテストしてデータ集めてからじゃないとな。
101 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 17:39:48.61 ID:YbrUGGYD0
最終的にはPS4版だけ60fpsになるよ
なんといってもPS4は世界最高の高性能だからね
102 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 17:48:44.93 ID:EOADNxGP0
チカニシと言われている狂信者に言っておく
あと3ヶ月過ぎたら、人柱のアメリカ人どもの悲鳴が聞こえるから、楽しみに待っていろよ
103 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 17:49:58.28 ID:oheYd7Un0
>>101 スペックを吟味しても、PS4はゲーミングノートPC同等だよ、
過度な期待はしない方がいいよ。
騙されてPS4買ったアメリカ人が悲鳴をあげるってこと?
チカニシ?
楽しみだなw
106 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 17:54:15.43 ID:xqRWyiKN0
>>104 PS4はオン有料と、デディ鯖使えないから
確実に悲鳴が上がるよ。
この点は掛けてもいいくらい間違いない
あらー結構いい感じに動くねX1版ドラクラは完全にゴミだね
やっぱ小さいデータちょこちょこっと動くのが1080p60fpsが限界なのかもしれないが
それ以下はとても快適なのかっもねX1
ドラクラはPS4独占ですよ?
PS9キメ過ぎちゃったのかなこの人
109 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 17:57:58.21 ID:Y7P2jCbx0
車内視点があるかどうかなんだよな
これがあるだけで没入感がだいぶ違う
110 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 18:01:40.59 ID:Rz76Yzgd0
>>108 信仰戦争とか気にしてないからな
良いものは買うだけなんだがな
そんなに背くのが怖いの?
111 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 18:02:58.36 ID:kCsga7a80
ドライブクラブのせいで脳がクラッシュしたか・・・
クルーのX1版のことなんだが
CMはやっぱザキヤマなのかな?
おい誰か訳してくれよ
about X1,CM is Zakiyama?
115 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 18:24:57.19 ID:dE9LMB0d0
マップは全米にしては恐ろしく狭いな。無茶苦茶狭いコロラドだったForzaホライズンを思い出すわ
まあ端から端まで時速200キロで走って30時間、とか再現されても困るけどな
ドラクラとはなんだったのだろうか?
>>115 おぉw ちゃんとあるんだ。ブチかましとかやるゲームらしいからてっきり省略されてると思った
やっぱクルージングはこれ無いとなぁ
119 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 18:33:58.58 ID:pkqRU+ib0
スペックだと上回ってる筈のPS4の方がガクガクだったりするから叩かれてる、というのが奇妙な話だね
開発側にとっちゃPS4と箱1はどういう風に見えてるんだろう?
使えるメモリも多くて速いの積んでるから凄く開発しやすい!
みたいな景気のいい話がPS4発表直後乱立してた記憶があるんだけど…
>>119 PS3の時出る前までは絶賛されてたCELLと同じ
122 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 18:46:41.86 ID:snaNJgAt0
>>119 なんだかんだ言ってもベースがWindows+DirectX系のゲームは
箱のほうが親和性良いんじゃないの?
PS4特化の独占タイトルなら高性能が発揮出来るんだろうけどさ
PS4特化の独占タイトルというと、ナック・ドラクラ・キルゾーン・・・
124 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 18:52:11.77 ID:pKVcvv030
>PS4特化の独占タイトルなら高性能が発揮
デジャブすぎて笑えてしまうな
何も学習していないSCE
125 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 19:04:07.97 ID:dE9LMB0d0
>>123 キルゾネさんはオン対戦のみ60fpsで頑張ってるね
PS3みたいな特殊チップが載ってるわけじゃないからのびしろもそんなないよ
ファーストだからいいものができるわけでもない
PS4のGPGPUに夢見るのは止めた方が良いよ
同時実行が可能なのはシェーダーに空きがある時だけ
つまりGPGPUの為に振り分けたらXboxOneに勝っているシェーダー数の利点が無くなる
ユニット単位でグラフィックとGPGPU処理に割り振り可能なのは見事だが使えない機能No.1だな
Wii Uちゃんに投げていたブーメランが
見事にPS4に帰って来たw
伝統芸能だからね
箱1よりPS4の方が性能が良いんじゃないの?
何でこうなるかよく分からんのだか。
そりゃソニーがカタログスペックどおりのゲーム機なんて出したことないから
>>131 カタログスペックどおりだったら
PS2の時点でモンスターマシンだよね
これはWii Uちゃんの大勝利のシナリオも有り得るな
134 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 20:59:15.37 ID:G7nA/DGF0
なんかココの所、ゴキブリ工作員の質がガタ落ちじゃないか
したり顔で間違って指摘されても気づかない
やっぱ金が問題か
135 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 21:30:40.86 ID:pkqRU+ib0
>>130 純粋にそこが疑問だね
PS3みたいに突き詰めれば高性能(?)、みたいな作りにくいハードとは違うという話なのにね
まぁマルチタイトルが出てくればすぐ分かるだろうけど…
136 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 21:47:46.32 ID:Iail9lc/0
137 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 21:53:23.50 ID:wgl4JzEl0
>>136 もしかして上限60fpsの可変を60fpsと言ってるとかってオチじゃねーだろーなオイ…
138 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 22:22:16.99 ID:yZr72dej0
>>135 というかいうほど圧倒的な差は出ないと思うんだよなぁ。
個人的にはPS4のほうが性能いいと思うけど1.2倍程度なんじゃないかと。
そして性能が良くてもここまで綺麗になるともうわからん。
139 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 23:08:23.89 ID:mrngoCJ90
キムチメモリたくさん積んだのに結局クッタリだったかヨン様
処理落ちはわかるんじゃないかな
作りはおいといて、来年初にPS3や箱には出さない判断てのは先行する旨味知ってるUBIらしいな
Xbox公式『ウォッチドッグス』動画に違和感 → PS4版でしたXboxOne版の映像いまだ出ず
Xbox公式 バンジーが開発する「ディスティニー」動画に違和感 → PS4版でしたXboxOne版の映像いまだ出ず
gamescom2013
BF4→プレイできたのはPS4版 XboxOne版いまだ出ず
アサクリ→プレイできたのはPS4版 XboxOne版いまだ出ず
XboxOne版はどこへ?
今回のGCで一番やばいのは箱のデッドラ3
あれは見せていいレベルじゃなかった
頑張って30fps目指してくださいw
>>143 箱1版のBF4はE3で既に見せてる
開発者がトレーラーが箱1版だと発言済み
148 :
名無しさん必死だな:2013/08/26(月) 18:24:59.53 ID:PlgT7DOv0
149 :
名無しさん必死だな:2013/08/26(月) 18:29:35.43 ID:43brp91t0
ゴキちゃんは現実を脳内編集しないと生きられないのか・・・
150 :
名無しさん必死だな:2013/08/26(月) 20:12:50.47 ID:6oKM+kpv0
>>143 上二つ単にメディア露出のタイミングってだけよねw
153 :
名無しさん必死だな:2013/08/26(月) 23:05:24.62 ID:VZoMlxuR0
高性能トンスルステーション4
チカニシに光あれ
155 :
名無しさん必死だな:2013/08/26(月) 23:07:50.37 ID:CnRhykgO0
ハンドレットスタンダードだろ
156 :
名無しさん必死だな:2013/08/26(月) 23:14:50.24 ID:IzNnGcUu0
自称ゲーミングPCなのに移植に手間取ってる様じゃ話にならんだろう
他に何か取り柄あんのかよPS4は
チカニシ全然相手にされてなくてワロタw
158 :
名無しさん必死だな:2013/08/27(火) 12:59:30.26 ID:2hTVnAIm0
PS4は自称劣化PCだった。
159 :
名無しさん必死だな:2013/08/27(火) 18:15:17.84 ID:lcvD7VeD0
韓国応援ハードPS4
160 :
名無しさん必死だな:2013/08/28(水) 12:24:54.91 ID:GDVMUOV90
ドラクラより面白そうだな。
知名度がないせいかスレ伸びないなw
個人的に期待してるタイトルだから
ハードの煽り合いに使われなくてよかた
というよりゴキ君に都合の悪いスレは異様なほど伸びない
というか最初からマルチのゲームはどちらも興味ないんだろう