【悲報】Driveclub最新ビルドでも糞グラ30fps、絶望のクソゲーへ
239 :
名無しさん必死だな:2013/08/22(木) 18:13:23.79 ID:GhM9kMMT0
ゴミ過ぎる
240 :
名無しさん必死だな:2013/08/22(木) 19:27:22.69 ID:N+AoYFAH0
ゴキブリ持ち上げろよ
241 :
名無しさん必死だな:2013/08/22(木) 19:30:06.99 ID:obdzhqGt0
PS4の性能が低すぎるんだよ
だからいくら時間をかけても無能ソフトになってしまう
242 :
名無しさん必死だな:2013/08/22(木) 19:52:25.85 ID:o6IeGC+pP
30fpsの方がゴミステユーザーを騙せていいじゃん
よかったなゴキちゃん
243 :
名無しさん必死だな:2013/08/22(木) 20:43:07.03 ID:x1gDcHmm0
リッジレーサー出ないんかな。
7は箱○版の6と比べたら劣化してたけど、貴重なリアル1080pだったのに。
244 :
名無しさん必死だな:2013/08/22(木) 20:43:40.75 ID:XUfrmH4w0
>>236 車が要らない。
ゾンビの手だけを走らせればいい。
次世代ゲイルレーサー爆誕!
246 :
名無しさん必死だな:2013/08/22(木) 21:28:43.34 ID:vzjDhdQJ0
>>243 あれ1080pはメニュー画面だけじゃなかったか?
だが60fpsを死守したのは評価していい
ドリクラはどーせF2Pだしwみたいな手抜き感が
半透明は止めろっての。GT5でもラリーの発走前にクルマが半透明になってすっげぇ萎えた
247 :
名無しさん必死だな:2013/08/22(木) 21:32:50.47 ID:vzjDhdQJ0
>>233 あぁ?ドリクラはともかく、そいつら馬鹿にするとか許さないよ?
248 :
名無しさん必死だな:2013/08/22(木) 21:34:06.83 ID:HXaz6t2j0
249 :
名無しさん必死だな:2013/08/22(木) 21:39:20.71 ID:hSdPn+KKO
いい加減ドラクラをドリクラと書くの辞めてくれないかな!
E3で叩いてくれた連中を黙らせる!ってのはどうなったの?
閉口させるって意味だったの?それなら大成功だよw
チカニシ乙!
ゴミクズすぎて、これを批判するのは人間としてやってはいけない事レベルに酷い事なので
哀れに思って誰も言ってこなかったから口を閉じさせる事に成功したというのに!
252 :
名無しさん必死だな:2013/08/22(木) 21:54:57.33 ID:HXaz6t2j0
394 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/22(木) 21:48:08.80 ID:m/BFbQiW0 [2/3]
ドラクラは見違えたね
E3版がウンコすぎただけだけど
まずfpsやエイリアスもまともになったし
背景の木の影の生成が粗すぎて見てらんなかったが
GC版の草木の表現はもうレースゲー最高峰だね
それがレースゲーにどれくらい必要な事か知らないがw
253 :
名無しさん必死だな:2013/08/22(木) 22:03:00.82 ID:rBBBEwIS0
ゴキステにふさわしいソフトだな(笑)
254 :
名無しさん必死だな:2013/08/22(木) 22:03:36.79 ID:XUfrmH4w0
ドラクラ擁護捨ててまでforza叩きに走ったのにあっさり退散とか惨めすぎんだろー
256 :
名無しさん必死だな:2013/08/22(木) 22:12:07.99 ID:wOuQ02Il0
>>60 以降のゴキブ李の出現率の低さワロタww
どうせ大げさに言ってると思って見てみたゴキブ李ですらあまりのショボさに衝撃受けて擁護するのやめて敗走せざるを得ないレベルだったんだろうなw
それ以降ウリアゲとか適当に箱叩きコメばっかでワロタw
ゴキブ李早く湧いてくれーーのクリリンのAAがいるレベルw
ドライブ倶楽部(笑)もめでたく、なかったことリスト入りかw
地に足をしっかりとつけて作った駄ゲー
258 :
名無しさん必死だな:2013/08/22(木) 22:25:25.82 ID:Odj+cj9g0
>>18 フリーズしてんじゃねーかwwww
糞箱やっぱり糞だった
なんかここといい、ナックスレといい、
PS4のソフトスレにSCE信者がほとんど来ないってどういうことよ?
信者とかじゃ無いから、ただのお仕事。定時になれば帰ります
261 :
名無しさん必死だな:2013/08/22(木) 22:29:44.70 ID:Cwqw+9Zk0
>>60を見たんだけど、影の表現がかなりウザいね。
あと画面下部に出てくるインフォメーション、これもウザい。
で、この動画を見て一番印象に残ったのは、
Forza5のCGってやっぱり美しいんだなぁって素直に感じたこと。
インディーズのゲームは発売されたら見向きもしないだろ
263 :
名無しさん必死だな:2013/08/22(木) 22:33:08.55 ID:vzjDhdQJ0
>>249 いいんだよ
ピュアなPSWの住人だけが体験出来る次世代RCG(笑なんだから
何も間違っちゃいないよ
>>60 なにこのステルス迷彩!!
さすがPS4だね!!かっこいい!!
265 :
名無しさん必死だな:2013/08/22(木) 22:52:57.68 ID:mEUhp2Jn0
266 :
名無しさん必死だな:2013/08/22(木) 22:53:23.63 ID:HXaz6t2j0
FM4の画像見て「5は4と変わらない!」とか、リワインド見て「フリーズしてるwww」とか
ちょっと見世物小屋の珍獣並みに面白いぞ
268 :
名無しさん必死だな:2013/08/22(木) 23:02:22.30 ID:jCzVwXTI0
189 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2013/08/22(木) 22:41:43.84 ID:Odj+cj9g0 [2/2]
>>62 右側:2:00
ちゃんとフリーズしてるから本物だねwwwwwm9(^Д^)プギャー
糞箱wwww
他のスレでもやらかしてるから、そんなことすら知らずに煽ってたガチの情弱池沼ゴキブ李
今頃ID変えて、リワインドをググってるだろうなwんでコピペされまくって震えてるだろうなw
269 :
名無しさん必死だな:2013/08/22(木) 23:03:49.95 ID:X4cl07130
>>269 背丈のある草もあたりまえのように貫通だからな
271 :
名無しさん必死だな:2013/08/22(木) 23:11:53.67 ID:qzz0IeKz0
チカニシ乙!
それはリアガラスに看板挿して走ってるだけだというのに!
274 :
名無しさん必死だな:2013/08/22(木) 23:28:10.09 ID:AogtlKrj0
止めてください!
電波受信用のアンテナかもしれないじゃないですか!
SCEはゲームの作りにくさにこだわって本体を設計するんだっけか
今回も狙い通りになってるじゃん
こんなクソゲー推さないかんPS4って・・・
279 :
名無しさん必死だな:2013/08/23(金) 02:54:52.60 ID:UAsk+H1/0
でも・・・可変60fpsなんでしょう?
散るゾーンとかいう爆死IPはいつ捨てるんだ
どうしても鏡面反射やらやりたいんだろうな
パワー無い状態では余り求められて無いからオンオフ付けて60fpsモード付けてくれると助かるんだが
そういうのは余剰のパワーでやるオナニー
>>259 ソニー以外のゲーム機とソニーサード以外のゲーム叩きたいだけ、なので
>>282 ディテール落として対戦でのゲーム性を確保した、と好意的に捉えてあげようじゃないか
>>282 要は、求める画質/fpsに対してスペック不足って事では。
シングルだと視界内のキャラ・オブジェクト数を調整出来るから
スクリーンショット用にグラ上げた結果、30fps化とか。
ところが、マルチだと視界内にワラワラいる場面がどうしても出てくるから
意図的にグラ落として軽くしてるんじゃないかな?
だから周囲に誰も居ない時は60fps、人が集まってくると落ちる
BF4のPS4版は60fpsだってさ
>>287 やっぱ作り手の問題なんだな
馬鹿が作るとFPSやRCGでも30fpsやガクガクの可変60fpsでドヤ顔しちゃう
289 :
名無しさん必死だな:2013/08/23(金) 08:23:23.19 ID:12Pe+0BC0
290 :
名無しさん必死だな:2013/08/23(金) 08:25:27.52 ID:12Pe+0BC0
>>262 ソニーに都合のいい嘘を言わせる鉄砲玉的な役割で活躍するんじゃない?(すっとぼけ)
>>60 なんというか本当に酷いな
PS4でもやはりまともなドライブゲームは遊べないらしい
293 :
名無しさん必死だな:2013/08/23(金) 11:25:37.05 ID:3TCpuZnw0
箱のPGRとかみたいに挙動がゲームなレースゲーなら30fpsでも構わんのだが
それならそれで30fps完全固定で処理落ち一切なしで次世代を実感させてくれる絵作りにしてくれよと
>>289 発売まで3ヶ月を切ったにもかかわらず、この期に及んで大手パブリッシャーにも実機無しとか
もしかしてPS3の時よりも悲惨な状況とちゃうか?w
開発機も無いの?
無駄に実機より高性能な開発機があるよりはマシなの?
でもPCだと、PCの性能で実機と変わっちゃうんじゃ無いの?
SCEからスペック仕様とか出てんのかな?
PS4のOSってWindowsなのかよ
FreeBSDとかの記事見たような。。
299 :
名無しさん必死だな:2013/08/23(金) 18:50:27.16 ID:doXFrj9G0
>>287 両機種60fpsはE3の時からすでに宣言されてるよ
CoDは次世代機だと優位性を保てないんじゃないかと凄く話題になってたし
300 :
名無しさん必死だな:2013/08/23(金) 18:54:35.58 ID:E3V1mA/VP
EAのPS4はPCでした
302 :
名無しさん必死だな:2013/08/23(金) 18:59:39.12 ID:gVVpIcSN0
究極のゴミゲー
304 :
名無しさん必死だな:2013/08/23(金) 21:29:49.31 ID:vfe5XBAV0
>>293 左のドアミラーがジャギってるのが気になる。
>>28のムービーでは地面や車体に落ちる木の影がソフトエッジシャドウだけど
実際のゲーム画面だとジャギジャギのハードエッジシャドウやね
306 :
名無しさん必死だな:2013/08/23(金) 22:41:09.29 ID:kJXBFT9Y0
こんなもんでもまだ詐欺やってるのか
しかし俺レースゲームよく知らないんだが
なんでGT5といいドラクラといい、ローリングスタートばっかりなんだ?
>>307 スタンディングスタートはスターティンググリッド上に各車居て
密集してるから非常に負荷が高くなるよ
ローリングスタートにしてるのはカクつき防止じゃね
309 :
名無しさん必死だな:2013/08/24(土) 01:01:05.68 ID:wUFBc10q0
まあ720pでなら次世代機かなり余裕あるしな
1080pでカツカツよりは良い選択だと思うが
もうネイティブ1080pに慣れてる連中からすりゃ何だかなって感じだが
CSしかやってない奴は別に問題無いだろ
311 :
名無しさん必死だな:2013/08/24(土) 02:37:31.28 ID:zL0gxTkk0
「次世代機」ってことで夢見すぎ
魔法のGDDR5 8Gだからね
>>311 いや、今なおその夢物語をFUDの武器にしてアピールしてる某ソニーって会社があってだな・・・・
314 :
名無しさん必死だな:2013/08/24(土) 02:55:19.26 ID:XCyH9moH0
PS2やGC世代 → PS3や360世代 の飛躍が大きすぎて
今回も過剰な期待をされていると思う。
現行機レベルをフルHDにすると余裕がなくなる程度の次世代機か
これだSDとHD画質みたいな見た目の差は無さそうだな
720P引き延ばしとかカス過ぎんだろw
次世代って本当に残念な感じだわ
318 :
名無しさん必死だな:2013/08/24(土) 04:53:37.31 ID:Du2azTRA0
現行ミドルレンジPC以下なんだからしょうがない
これぞまさに家ゴミ
ローエンドCPUとアッパーミドルGPUを組み合わせた歪なハードを作れば
こうなる事は分かり切っていた
次世代でも現世代と変わらずPCゲーの足を延々と引っ張り続けるのだろうな
1600×900で30fps辺りが一番誰得な選択になりそうだなあ
1080p30fpsと720p60fpsどっちが良い?
的な話に落ち着くなこりゃ
>>314 PS2とGCやXboxとの間には一世代差があるよ
GCやXboxにはリッチなポリゴンを前提にデザインされたゲームが多かったけど
日本に入って来なかったり名前は同じでもPS2に劣化移植されたりしてた
PS2に長居してた日本のゲーマーはそういう体験が出来なかったから
ゲームデザインの面で世界について行けなくなっちゃったね
まぁ、PCでゲームした事もなければ自作をした事もない連中がPSWだからねぇ
全体のバランス見ないでGDDR5が載ってるってだけで高性能とか言っちゃってそれでこのザマじゃねぇ
323 :
名無しさん必死だな:2013/08/24(土) 14:42:00.89 ID:pJpAgGg2P
>そして物理演算。『Forza Motosport 5』では、たとえばコースが坂になっていたりする場合
>前輪と後輪とで、接地する部分の角度が微妙に異なる……といったことも再現している。
>「そこまでこだわるか!」という感じだが、このようなシミュレートはXbox 360ではできなかったことだという。
>今回は完璧を求めて、ニューヨークにあるタイヤテスト会社のカルスパン社とパートナーを組み
>世界中のメーカーの何100本というタイヤを送り、データ採集のためにテストをしてもらったという
>なにやらF1でもおなじみのスパ・フランコルシャンでテストをしたとのことで
>「タイヤのために、どんだけお金かけているんだ!?」と、半分呆れてしまうが
これだけしてもドラクラのグラと楽しさには勝てないからなあ
324 :
名無しさん必死だな:2013/08/24(土) 14:44:54.69 ID:PjVgJ+7F0
「ドラクラのグラと楽しさ」がわかる動画ってどれ?
>>60の事なら確かに他ゲーを別の意味で圧倒してるなw
325 :
名無しさん必死だな:2013/08/24(土) 14:50:57.78 ID:rrST4jHy0
今でも60fpsを狙ってるわろた
326 :
名無しさん必死だな:2013/08/24(土) 14:59:57.59 ID:jLIj/p7K0
モータートゥーングランプリの続編にした方がいいのでは?
それはグランツーリスモ5で既にやっているw
328 :
名無しさん必死だな:2013/08/24(土) 16:52:09.19 ID:huZfIWlQ0
どうしようもないゴミゲー
真面目にレースやるようなゲームじゃないんだから30fpsでブラーかけとけばいいじゃん
リアルタイム生成された風景を楽しむ環境ゲーでしょ
環境ゲーならレースは要らんだろ
331 :
名無しさん必死だな:2013/08/24(土) 18:22:31.49 ID:pE3din2K0
まぁボケ老人みたいな挙動とかハードルに届いてないグラとか
ネタ的には確かに「グラと楽しさでForzaを抜いてる」と思うよw
332 :
名無しさん必死だな:2013/08/24(土) 18:35:11.60 ID:y2wXc29B0
ドライブクラブの開発者の歪んだ虚栄心が、山内に生き写しなんだがww
人としてダメな感じが全開。
333 :
名無しさん必死だな:2013/08/24(土) 19:22:32.84 ID:uS8AiDwt0
ゴキ「空きれい」
>>323 フォルツァそこまでやるのはいいけど…ハンコン含め周辺機器がGTに比べてめっちゃ少ないのにどこまで揃えればそのあたり体感出来るんだろ…
335 :
名無しさん必死だな:2013/08/24(土) 19:50:05.17 ID:pJpAgGg2P
forzaは一定以上のスペックを持ったハンコンを
公式で用意できるかどうかだろうな
PSは従来のハンコンは全て使用できるが
そこらへんハッキリしたっけ?
337 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 01:06:15.35 ID:rS/6K70+0
338 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 01:20:25.67 ID:yzcEcGPZ0
しょぼすぎるな
これ次世代機買ってまでやるとか拷問だろ
同じ風景ばっかだしクソつまらなそう
339 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 02:11:01.54 ID:rTeJLSrB0
TDU2やForzaHorizonのがマシなレベル
340 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 02:38:26.74 ID:aajiT6wm0
>>337 ご自慢の帯域でこれってやばくね?
何が悪いんだろうw
341 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 02:41:36.51 ID:pKVcvv030
30fpsのくせに植物とか多すぎ
目に悪い
342 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 02:53:55.68 ID:r9jv8A2/0
>>337 なんかガクガクじゃねえか?
本当にコレで30fpsあるのか?
15fpsくらいじゃないのかコレ・・・
実質1台しか走ってないし
アホが30fpsでロクにブラーも掛けずにオナニーすると
こういうアホなプレイ画面になりますという良い見本
しかし何で次世代機は30fpsじゃ駄目なの?
という疑問に答えるには実に分かり易い良い動画とも言えるな
うわっ、ショボすぎw
見ててクソつまんなかった
347 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 03:29:07.52 ID:R2q8BzcgP
ハッキリ言ってこれはPS4以前に開発の技術がクソなんだと思う
DriveClubが60fpsになろうと10分で飽きるゲームなのは間違いない
一方ネイティブ1080p60fpsデモ達成しているForza5は
http://s.gamespark.jp/article/2013/08/24/43005.html >ハードが進化しているのでグラフィックの精細さは当然進化していた。
>コースの風景や車内のインテリアにも奥行き感があって、
>この画面を見慣れると旧世代のゲーム画面が急に古くさく感じてしまうかもしれない。
1080pにしても60fps達成しないとオブジェクトやエフェクトの
が自然に滑らかに変化せずに
この「奥行感」が出なくてのっぺり画面になる
次世代機は現行機よりオブジェクトもエフェクトも段違いに多くテクスチャも細かいので30fpsでは粗が出やすいのだ
>>11 明らかに30fpsのゲームの方が物足りないな
350 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 04:07:33.67 ID:rTeJLSrB0
GamesComでドラクラの評価がまた1段落ちたんですが。
DreamClub、に見えてしまう。
353 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 04:27:41.81 ID:oJKi57o60
>>293 >>337 これ、どっちもPS4本体のプレイ録画とシェア機能を使ったそうだけど
こんな残念なクソ画質にしかならないのかな
>>348 PCでやってれば分かる事だけど、CSだとそれを証明するソフトが出ないと分かり様がないんだよな。
このままForza5が1080p60fps維持して出てくれれば良いけど。
DX11世代は4k画質まで行かなくても、これが出来てると裸眼である程度3Dっぽく見えるからな。
355 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 13:01:48.03 ID:dojQIFnZ0
E3のデモも今回のもコース単調だし狭すぎて
時間変化あってもこれじゃ全然意味ないな
確約とか何だったんだよw
The Crewは広いマップと時間変化が良さげ
358 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 19:36:50.36 ID:dE9LMB0d0
今日がGC最終日でまだ終わってないからね
これから批判者どもを黙らせるよ!
359 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 19:51:13.84 ID:mrngoCJ90
ゴミ過ぎる
>>358 呆れてものも言えなくするという意味ですね
362 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 20:14:55.38 ID:AMDtaHuf0
>>335 PS4ってPS3の周辺機器は使えないんでしょ? Move以外は。
363 :
名無しさん必死だな:2013/08/26(月) 13:42:28.30 ID:e2AVmbsz0
364 :
名無しさん必死だな:2013/08/26(月) 14:08:01.49 ID:NQHDgTuG0
>>363 だ、、、大丈夫!!
ハードウェア及び周辺機器部門で ヨン様が選ばれたから
そっちを煽りの柱にして、レーシングゲーム部門は無かったことリストに早々に放り込んだから
軽傷で済むはず!!
このアワード見る限り、次世代機で評価の高いゲームはすべて箱壱で遊べる!という不都合な事実も
ついでに無かったことリスト行きだ!
365 :
名無しさん必死だな:2013/08/26(月) 14:47:10.51 ID:MRTrfKAT0
そうだよな、次世代機部門はタイタンフォールだったしなw
レーシング部門はフォルツァ5だったしw
GamesComでドラクラ大躍進!というゴキデマはどうなってしまったのか
結局Forza5のほうが高評価だった
>>365 困ったことに、 「コンソールゲームソニー部門」 でさえ
ディスティニーで、箱壱で遊べたりするwww
368 :
名無しさん必死だな:2013/08/26(月) 16:41:19.74 ID:43brp91t0
PS4はWindowsで動いてたし、ディスティニーは箱一で遊べるし
ソニーって実は要らないんじゃ・・・
ドラクラは草木に全身全霊をかけた渾身の美麗コースで勝負したけど駄目だったか
forzaは地味な砂地のラグナセカだったから今回はドラクラが勝つと思ったのに
370 :
名無しさん必死だな:2013/08/26(月) 17:05:28.54 ID:YpeUCwwn0
>>368 PS4は日本軽視みたいだから日本なら勝てるも通用しなくなったしな
>>371 タイトルだけで言うと箱一有利だし、海外シェアで箱一が勝ってしまうと
和サードでも海外売り上げを意識してる所は箱を無視出来なくなるね
つーか、マジでPS4は「理論上スペックで有利」以上のネタが無いんだが
独占タイトル数の不利を、マルチの グラで覆せるんだろうか?
カタログスペックで勝っていても、SCEにとっては初環境、アウェイなのに対して
MSはx86にRadeon、DXと20年以上Windowsで培ってきたホームそのものだし
独自路線から外れて汎用化したンニーはオワコン
375 :
名無しさん必死だな:2013/08/26(月) 23:00:24.80 ID:6oKM+kpv0
>>374 悪かないと思うけど、ぶっちゃけPSMで見せてくれた物とは別だなぁ…
これでは買う気しない、というか俺が欲しかったDriveClubはThe CREWみたいなのだし
>>374 フロントガラスにダッシュボード映りこんでる?w前までなかったような?
Forzaに影響受けすぎというか、一体なにをどうしたいのか方向性が
全然みえないのも含めて結局どういうゲームなの?w
377 :
名無しさん必死だな:2013/08/27(火) 04:27:47.09 ID:aArUkMAdP
やっぱりリッジ挙動だと
車内視点でドライバーの手の動きが違和感凄いな
378 :
名無しさん必死だな:2013/08/27(火) 14:36:48.10 ID:/sn3mk3Y0
開発がドヤ顔してグラとか自慢してたのに糞ショボかったので
ドラクラではなくドヤグラと呼ぶわww
380 :
名無しさん必死だな:2013/08/27(火) 18:21:16.64 ID:oo2ABZwv0
ソフトを見るとPS4より箱1の方が高性能なのははっきりしてる
なのに今までの情報だと、何故かPS4の方が本体スペックでは高性能だった
ところが、ここ2ヶ月の間で、何故、ソフトの仕上がりだと箱1の方が高性能になってしまうのか、
その理由が徐々に明らかになりつつある
PS3が結果的に低性能だったことはゴキブリも今年になってから認めだしているが(7年間認めなかった)、今回(次世代)は発売前に明らかになってよかったじゃないか
これに関してはこの糞会社の糞タイトルでフォルツァ煽った馬鹿が悪いな
GT6がPS3に引き籠っちゃったことで「GT7の前座であるドラクラにも勝てないforza!」ってやりたかったんだろうねw
>>382 DriveClubは開発者自身が喧嘩売る気満々だから癖が悪い
所詮はモタストの会社なのに
うまくシムとスポゲー挙動の両方目指すと言ってるらしいけど
確実にシム舐めてるな
385 :
名無しさん必死だな:2013/08/27(火) 22:24:52.97 ID:1sn64iGV0
大丈夫、実現できなくても「ただのコンセプトムービー出したら、これがPS4で遊べますとかSCEがアナウンスしやがったので
我々はその場で本当に実現できるのか必死に計算した」
とか言い訳してお茶濁すだけさ
386 :
名無しさん必死だな:2013/08/27(火) 23:09:02.76 ID:oo2ABZwv0
jpegで勝負
ゲームを動かしたら全部クソ
マルチは全て劣化
次世代でもゴキブリは同じ嘘で10年がんばるらしい
387 :
名無しさん必死だな:2013/08/27(火) 23:17:15.77 ID:TskzX4rG0
DriveClub
30fps
PS3GT以下の挙動
コース周回
透明カーw
388 :
名無しさん必死だな:2013/08/28(水) 02:01:47.37 ID:92eI/qAg0
VITA級の大爆死が確定済のゴキステ4まとめ
・互換無し サムチョンVITA先輩「互換なんか無くても売れるよ(白目)」
・トルネ&ブルーレイ需要無し
・ファーストのソフトがゴミ(PS3 PSオールスター・バトルロイヤル 1.7万本)
・国内ミリオン1本糞ハードの後継機=国内ミリオン100%不可能
・唯一のミリオンだったFFが マ ル チ 且つ オ ワ コ ン
・クレカ個人情報お漏らし危険度MAX
・バツイチ準拠の開発ばかりでマルチ劣化可能性MAX(スカイリムフリーズ地獄・ベヨ劣化・ボケボケガクガク超劣化COD・ベセスダ全般劣化等)
・ソニータイマー搭載(公式パッチで強制発動可能、既に成功済)
・年間有料5000円
・カルバンホール・デビッドマニング・はちま刃等で何度バレてもやめない、公式公認のステマ会社
・世間も認める五期ブリ無能集団
・フリーズ地獄&画面ガクガクでクッタリスペック危険度MAX(アサシンフリーズ、30fpsのDriveclub等)
・蓮コラ並の激グロ穴ボコ本体
http://game-na.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_6ff/game-na/top04-dbd04.jpg?c=a5 ゴキステ4 終 了 確 定 済
HD7850とは何だったのか
絵に描いた餅
PSシリーズは発売前は素晴らしいスペック
発売後の実性能はションボリスペック
392 :
名無しさん必死だな:2013/08/28(水) 12:43:08.28 ID:TbMVmgzP0
ソニーの発表だけならPS3のほうがPS4より優秀だからな
あのソニーを信じてるならPS4買うやつはどう見ても馬鹿だよ
393 :
名無しさん必死だな:2013/08/28(水) 13:11:14.18 ID:eh8KHeh+0
ハードスペックはPS4が上だから発売までには激変してるかも
性能はPS4の方が上!(理想)
395 :
名無しさん必死だな:2013/08/29(木) 10:16:44.40 ID:KEv7UzaI0
しかし、実際に発売されてみると・・・
6600万ポリゴンの衝撃
398 :
名無しさん必死だな:2013/08/29(木) 19:51:11.57 ID:+C/r2mhz0
ドライブクラブを選ぶ理由が無い。
399 :
名無しさん必死だな:2013/08/30(金) 21:42:53.75 ID:TU+iaLg3I
PS4を選ぶ理由がない
クッタリクラブ持ち上げてるゴキちゃんには同情するわ
俺だったら仕事でも断るレベル
PS信者ってツライのね
業者の仕事なんだろ
いくら頑張っても債務超過して全然結果に繋がらないからやりがいなさそうだが
403 :
名無しさん必死だな:2013/08/31(土) 12:50:29.38 ID:wFLqlcCP0
嫌な仕事だな。
404 :
名無しさん必死だな:2013/08/31(土) 14:20:21.80 ID:aeInIEz50
405 :
名無しさん必死だな:2013/08/31(土) 16:05:47.89 ID:D5sIEyYA0
Killzone Shadow Fall Multiplayer Impressions - PAX Prime
www.neogaf.com/forum/showthread.php?t=665749
フレームレートは現状ではものすごく変化する。
推測では20〜60fpsのレンジ。
自分が居る場所や起きているアクションの種類に依存する。
ほとんどの時間は30fpsに留まってるように見える。
酷いエイリアシング問題と、全ての草木に恐ろしいディザリングがある。
Witcher 2 shadowのディザリングより悪い。
406 :
名無しさん必死だな:2013/08/31(土) 16:30:42.53 ID:D5sIEyYA0
Xbox one 「Titanfall」 体験後のレビュー
(一部抜粋)
『Titanfall』が来年春に発売されれば、ハードコアな『CoD』コミュニティの間で話題になるのは間違いないだろう。
少しずつ――もしくは大挙して、かもしれない――『Titanfall』にプレーヤーが押し寄せ、戻ることはない。
一旦本作を体験した後では、決して。
『Titanfall』はアクション・シューターの次なる素晴らしい進化なのだ。
(以下リンク先にて全文)
http://www.choke-point.com/?p=14609
407 :
名無しさん必死だな:2013/09/01(日) 12:05:34.48 ID:VGNU3psN0
SCEのファーストには期待するなってことか。
>>407 PS4の「ほぼPCなので開発しやすい」がSCEファーストの場合は当てはまらないんじゃね?
今までPS3でしか作った事がないからw
海外サードはPCとのマルチを普通に作ってきたから簡単だろうけど。
サードで60って何があったっけ
>>409 BF4が全機種60fpsとか言ってたから、大丈夫じゃね?
つーかfpsなんてグラ品質落としたら確保できるんだから、チューニングというか
落としどころを何処にするか、っていう決めの問題だと思うんだけどな
マジでfps気にする人ならPCでお好みセッティングでやれば良いだけだしね。
>407
SCEのゲームが60fps出ないのはスクショの見栄えだけ力入れてるせいだから
内容も推して知るべし
PS4版BF4はなんちゃってフルHDなのがな
結局解像度落とさないと60出せないゴミ
解像度が低いのは仕方ないと思うけど
あれだけ高性能って言ってあれだからな
ホント口だけ
414 :
名無しさん必死だな:2013/09/01(日) 20:01:34.08 ID:GE/9b2+O0
またクッタリか。
しかし何が問題になってるんだろうな、PS4の開発状況って。
一応、現在の公開情報では一番良ハードなのになぁ。
SCEが本当の情報流すと思ってるの?
何回騙されたら気がつくの?
騙される奴は「今度こそ大丈夫に違いない」と思って
何度も騙されるからな
不治の病だなw
良ハードw
今までの実績からSCEから程遠い言葉だ
いや一番困るのはサードだと思うんだけど、
サードはもうスペックダウンした最終仕様で開発してるからこの状況なのかな?
サードこそプロなんだからいい加減学習しろよと
現実に出てきたゲームの酷い事
歴代を見ても、必ずバランスの悪いマシン作るからねソニーw
423 :
名無しさん必死だな:2013/09/01(日) 22:24:12.67 ID:E8vYRoKR0
>>417 「今度こそは取り返す」
ギャンブルや株などで身を滅ぼす人の常套句
>>421 単にやる気が無いだけじゃね?
スペックダウンの度に何回もチューニングし直ししてもSCEから金貰える訳じゃない
マルチなら、どれかのプラットフォームで売れたら問題ない訳だし
特にFPSはデディ鯖使える箱一の方が良いでしょ
>>409 どこも、解像度を落として対応してるね。
いっそ解像度はユーザーに選ばせろ
480pで60FPS
720pで30FPS
1080pで可変30FPS
コギちゃんはどちらか良い方の数字でしか物言わなくなるだろうけどッ
427 :
名無しさん必死だな:2013/09/02(月) 08:16:59.78 ID:vRH2qxyG0
PS4独占ロンチソフトは3本あるが、そのうちの貴重な1本キルゾーン
Killzone Shadow Fall Multiplayer Impressions - PAX Prime
http://www.neogaf.com/forum/showthread.php?t=665749 フレームレートは現状ではものすごく変化する。
推測では20〜60fpsのレンジ。
自分が居る場所や起きているアクションの種類に依存する。
ほとんどの時間は30fpsに留まってるように見える。
酷いエイリアシング問題と、全ての草木に恐ろしいディザリングがある。
Witcher 2 shadowのディザリングより悪い。
>>427 >フレームレートは現状ではものすごく変化する。
>推測では20〜60fpsのレンジ
60fpsソフトだと言いたいだけでこんな仕様に変更してみたんだろうなw
マラソンやってる横で30mくらい全速力で並走して
「オレ、高橋尚子並に速いぜ」って言ってる馬鹿の言い分みたいだな
瞬間最大60fps
431 :
名無しさん必死だな:2013/09/02(月) 20:57:45.97 ID:16mHf6iA0
よっぽど軽いシーンだけ60fpsなんだろうな。
目の前が壁とか。
432 :
名無しさん必死だな:2013/09/02(月) 22:17:34.67 ID:HM6HVdqj0
PS4独占ロンチソフトは3本しかないが、そのうちの貴重な1本キルゾーン
Killzone Shadow Fall Multiplayer Impressions - PAX Prime
www.neogaf.com/forum/showthread.php?t=665749
フレームレートは現状ではものすごく変化する。
推測では20〜60fpsのレンジ。
自分が居る場所や起きているアクションの種類に依存する。
ほとんどの時間は30fpsに留まってるように見える。
酷いエイリアシング問題と、全ての草木に恐ろしいディザリングがある。
Witcher 2 shadowのディザリングより悪い。
今までがあまりにもGT一辺倒だったSCEの目が覚めたってだけでもこのゲームは重要だと思うんだよ
だからこそ育ってほしいもんだ、ただでさえ日本国内のレースシムが全滅してるんだからSCE責任とれ
モーターストーム無かったことにするなよ
かなり前にな無かったことリストに入ってますので
436 :
名無しさん必死だな:2013/09/03(火) 12:15:01.85 ID:ARb4Augl0
モータートゥーングランプリを復活させたほうが良さそう。
>>434 非リアル系オフロードとかニッチすぎて世界中どこでも売れないわ
438 :
名無しさん必死だな:
それは、今のドライブクラブでもたいして変わらないような。