XboxOne用キネクトゲー発表!遅延酷すぎてゲームになってないwww
1 :
名無しさん必死だな:
2 :
名無しさん必死だな:2013/08/20(火) 18:35:05.62 ID:tpmkGVzS0
妊娠発狂ww
3 :
名無しさん必死だな:2013/08/20(火) 18:42:23.35 ID:crYbsTJj0
4 :
名無しさん必死だな:2013/08/20(火) 18:43:02.00 ID:DSW98fc7O
遅延というか、右の人間の動きが早過ぎて認識できてない感じだな
動画見れないとはっきりわからんけど
5 :
名無しさん必死だな:2013/08/20(火) 18:43:52.29 ID:XYFFpOX+0
ひでぇグラw
6 :
名無しさん必死だな:2013/08/20(火) 18:44:57.62 ID:crYbsTJj0
7 :
名無しさん必死だな:2013/08/20(火) 18:45:39.40 ID:MCxUUTLaP
これが自慢のキネクトかw
8 :
名無しさん必死だな:2013/08/20(火) 18:46:07.60 ID:C5ELZap/O
>2
むしろ新キネクトに体感ゲーム需要が取られない事確定で、ニシくんとやらはホッとするのでは
9 :
名無しさん必死だな:2013/08/20(火) 18:49:09.31 ID:p9dJJlEj0
無限のクラウドパワーのせいで遅延してるの?
え?これ箱骨のキネクトじゃないだろ?嘘だろお?
スウェイバックさせるためにスイッチが、リアルのスウェイバック動作
それを認識してから画面上でスウェイバック開始するんだから、そらこんなズレになるわな
既存ゲーをKinectで出来るようにしろよ
こっちもズレるけど、対戦相手もズレるんだから別にいいんじゃね?w
gifで検証するのが最近のゲハの流行り?
にわかには信じがたいほど遅延してるな
発売までには多少よくなると思いたいが
まだキネクトで全て処理できる段階じゃないのかもな
そもそもジャンルによっては結局キネクトの技術力向上はそこまで重要じゃなく、
むしろ開発者の革新的な発想がなければゲームとして楽しむのは難しいのかもな
球種みてからバット振りだしたら間に合わない、ってやつだわな
パンチは振り切らないとどうやってパンチってキネクトは認識するの?
格ゲーでパンチボタンを押そうと思って手をボタンの上に乗せるだけじゃパンチは出ないよ
つまりはそういうことだろ
まぁこれは格闘ゲームだし、
プレイヤーの動きを完全トレースする訳じゃないんだろう
完全にトレースするモードとか搭載してくれると面白いんだけど
3DSみたいに構想だけ凄くて実現したものはしょっぱいってオチか
スウェーよりしゃがみモーションの方が酷くね
プレイヤーはしゃがんでるのにキャラは棒立ちで、プレイヤーが立ち上がった頃にようやくキャラがしゃがむという意味不明な動きになってる
>>17 途中で映るオヤジのハッとした表情がいいなw
24 :
名無しさん必死だな:2013/08/20(火) 20:15:03.38 ID:nZg3V6nl0
つまんなさそう
まあ仮にプレイヤーと完全同期できたとしても別にやりたいと思わないけどな
楽しいのは最初の10分だけだろう
26 :
名無しさん必死だな:2013/08/20(火) 20:28:36.21 ID:dnJ3eBZK0
冷静に考えると相手も同条件って怖い考えだよなぁ
本来、殺意の前投げの後の前強Kからのセットプレイはガードすることができる。
しかし、前後どちらにガードを入れても、私はそのセットプレイをガードすることができなかった。
そして最後に私は、それがガード不能であることに気付いた。
これだけじゃわからんな
これで遅延って騒いだらVF5なんかでも防御体勢になってるときに
投げ喰らうのわかってても動けないで投げ抜けするしかないのだが
28 :
名無しさん必死だな:2013/08/20(火) 20:48:58.66 ID:8Hl21vUp0
>>17 とりあえず2、3kgはやせるきっかけにはなるな
ACスティックで格ゲー操作してても
キャンセルできない攻撃モーションや防御体勢硬直誌は違うボタン押しても違う行動できないがな
31 :
名無しさん必死だな:2013/08/20(火) 21:24:09.21 ID:9Ep8nRGi0
キネクソの遅延ぜんぜん改善されてないじゃん。
反応遅くてゲームにならないだろ。
こりゃだめだ
実用レベルじゃないじゃん。こんなのよく出そうと思うな
えっ遅延あるならゲームじゃないから
駄目だね
34 :
名無しさん必死だな:2013/08/20(火) 21:49:59.48 ID:ePHn0z0O0
これは酷いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
思ったよりダンスゲーのようなジェスチャよりだろ
箱丸でもある格ゲーも遅延だなんだ動画評論家さまたちがうるさかったけど
ジャブなんかは普通についてくるし
ACスティックでVFなんかも操作したときPボタン連打して一連のコンボ判定したら
いっぱいボタン押してもその数は出てないと思うがな
もうリアルファイトしちゃえよ
こんなの最初から付けて値段高くして売られるわけか
38 :
名無しさん必死だな:2013/08/20(火) 21:54:01.00 ID:kw5wyXLb0
あれ?クッタリはソニーの専売特許だったはずだが・・
今の技術でアーバンチャンピオン作ったら、こんな感じだろうな
41 :
名無しさん必死だな:2013/08/20(火) 21:56:06.41 ID:O4xC9kRY0
とりあえず格ゲーにモーション入力は絶望的に向いてないということは分かった
どうせキネクトはコア層に嫌われてるんだから
カジュアル向けにダンスゲーアピールしたほうがいいと思うんだけどな
42 :
名無しさん必死だな:2013/08/20(火) 21:56:34.41 ID:jptlwhA90
まぁなんだ
キネ2だ、無限のクラウドパワーだ、GDDR5の8Gとか言って煽ったところでこんなもんだ
ユーザーに夢を与えるのは必要だけどさぁ……
肉弾思い出したわ。
キネクト発売当時は超期待してたけど
いつまで経ってもキネクト対応FPSが出ないから見限ったわ……
VF5FSなんかもサイドステップして前々3、6出来る人も少ないんだろうから
じゃどうするかって
体力勝負で簡単な攻撃や避け動作を冷静に出来るかってのがいいな
パッドやスティックでやりたい人には良い迷惑だろうが
このてのゲーム俺はほしいんだよ
遅延の考え間違ってるな
これはモーションをボタンとして認識させてるので
こうなるのは当然だわ
そもそもすげーつまんなそう
やってもつかれるだけだな
ダイエット目的ならそっち専用のソフトやっときゃいいし
サイドステップして33か66Gだねw
カッコいい格闘物を作ろうとしたら
完全に動きトレースするタイプは無理なんじゃね
まともなパンチも出せないんだからさ
肉弾は追従してたけどみょうちくりんなふわふわした動きだったな
腰の入ってないへなちょこパンチで凄い違和感があった
50 :
名無しさん必死だな:2013/08/21(水) 00:23:24.57 ID:WHZ/MH8A0
あれだけ時間かけて作り直したキネクトがこのラグラグじゃ本体性能も期待できないな。
認識悪いな
前世代から進歩してない感じ
これはあまりにもひどいなww
責任者退社してたけど実質クビだなw
ぶっちゃけ、リアルでぶん殴ったほうが早いw
キネクト本当に向こうではやってんの?
2本ぐらいやって一気に飽きたんだけど
この動画見て「kinectの遅延ひでぇw」とか言ってるのは、池沼レベルだろ。
どうみても、プレイヤーの動きをスイッチとして、キャラクターが任意の動作をするタイプの操作じゃねーか。
いくら認識精度が上がったといっても、複雑な動作を読み取るのに
こうまで遅延したら使い物にならないからなあ
単純な動作をトリガーとして動く仕組みならば、幾分ましになるかもしれないが
ならKinect1で十分じゃね?っていうジレンマが…
複雑な動作をそのまま画面に反映させるタイプならともかく、複雑な動作をトリガーとして画面に反映させるタイプの場合、その動作の終わりを待たないと画面に反映させられない。
こんな簡単なことくらい、予備知識として持っておいてから批判しろよ…
>>57 動きをそのまま映すだけなら鏡の前で踊ってた方がまし
動きを取り入れてゲームにうまく反映するのがKinect2の肝なんだから
肝心のその部分が使い物にならなければどうしようもないだろう
動き終わりを待たずに、動作の途中でいくつか分岐点を作って処理していけば
ここまで遅延しないいと思うんだけど、そういうのは難しいのかねぇ?
>>58 それはKinectの問題ではなくソフトの作りの問題だろ。
Kinectの遅延関係ねぇ
かっこわるくていいから完全トレース物がやりたい
もとからあるモーションを出すだけならキネクトの意味がない
61 :
名無しさん必死だな:2013/08/21(水) 15:01:46.27 ID:HM0SHdMK0
>>31 改善というかキネクト1の時からそんなに遅延は気にならなかったじゃん
キネクトスポーツなんかは結構いい感じにモーションキャプチャーしてくれてたよ
このゲームが問題なのはせっかくのキネクト2なのにモーショントレースじゃなくて出来あいの技を出すだけだってところだろ
不器用で不恰好でもおもしろけりゃいいのよ
プレイヤーは簡易モーションキャプチャーを楽しみたいだけなんだから
>>59 素人でも思いつく仕組みなんだから、できるなら当然やってるんじゃないかな?
それができてないのはソフト側の怠慢か、それともKinect2自体に問題があるからとしか思えない
まあとにかく、どこでもいいからKinect2を使った神ゲーを作ってくれることを祈ってるよ
Kinect2の未来のためにも
>>62 素人でも思い付いても、実現の方法、それに伴う作業、それらをする事の現実性まで考えられたらよかったのにね。
トレースでなければ、あらゆるモーションを作成し、それらをモーション途中どこからでも破綻なく繋ぎあせることが必要。
ゲーム中のモーションは、物理現象を除いて完全自律的に自動生成されてるもんじゃねーからな。
>>63 つまりKinect2がどんなに凄くても、主に遅延の問題からゲームで利用できることはごく限られてしまう
という認識でいいのかな?
>>64 遅延ではなく、kinectから送られてくる情報を判断処理する側の限界だよ。
人間並みに自立思考動作反映するAIなら、どうにかなるかもな。
66 :
名無しさん必死だな:2013/08/21(水) 15:24:49.32 ID:gcExuIgC0
てか、実際にKINECTタイトルやれば分かるけど、
動画で見るのと、実際にプレイするのでは全然違うからね。
KINECTアドベンチャーとかユアシェイプ、スポーツとか
プレイして遅延とか全然気にならなかったけどね。
これがチカくんの待ち望んだゲームの未来らしいねw
あー、またゴキブ李が
このゲームでは遅延してるから、すべてのゲームで遅延確定!
みないなアホな思い込みしてんのか、通常営業だな。
遅延も問題だけど致命的につまらなそうってのがなw
だいたい一般人の運動能力でまともに格闘技なんてさせられるわけがねーだろw
これ叩いてる奴頭おかしすぎてやばいな
洋画によくある近未来の世界と勘違いしてるんじゃないのか
現実と空想の区別ができないゲーム脳はやばいぞ
これ→キネクトね
じゃあキネクトでいったいなにすんの?ってことになってくるぞw
まぁダンスと答えが出ているわけだがw
73 :
名無しさん必死だな:2013/08/21(水) 15:41:44.21 ID:HM0SHdMK0
>>69 動画では既存の技が出てたよ
最初から用意された何の面白みもない技が出たってつまらないよ
一般人の変なモーションでいいからモーションキャプチャーしてほしいよ
そのほうが笑えるし絶対盛上がる
ソフトの作りの問題だろ
トレースさせるんじゃなくて、パターン認識させると
実際の動きと映像の動きに差が出て思イライラするよ
75 :
名無しさん必死だな:2013/08/21(水) 15:44:17.84 ID:HM0SHdMK0
>>72 ダンスよりもスポーツゲーがおすすめだよ
キネクトスポーツは昔サターンで流行ったデカスリートなみに盛上がった
>>74 モーショが完全にスイッチにしかなってないもんなw
腕を振るという行為とボタンを押すという行為が同じ意味になってしまってるw
腰をおとして腕を腰だめに引いた状態から、波動拳かカメハメ波か、判断できんのか?
もしかしたら、神竜烈破かもしれないぜ?
78 :
名無しさん必死だな:2013/08/21(水) 15:49:27.81 ID:HM0SHdMK0
>>76 そうそう
キネクトの真価はモーションキャプチャーにこそある
作り手はそこを誤解したらいかん
体を動かすゲームってのはプレイヤーの体力を考慮にいれたゲーム設計をしなきゃいけないから
派手にもできないし単調になりがちだし成立しないんだよねぇw
こんな簡単なことも分からないアホの集まりw
80 :
名無しさん必死だな:2013/08/21(水) 15:52:01.37 ID:HM0SHdMK0
>>79 格闘とかボクシングゲーならプレイヤーのスタミナがそのままキャラのスタミナになるから面白いよな
ゲームで勝つ為にプレイヤーまで健康的になっていくのは画期的だ
あんだけ自慢しといてこの程度かよ
これじゃ使い物にならんわ
そういやUBIはkinect用の変な格闘ゲームすでにだしてたよな
ML360で日本での発売望むかアンケートしたけど圧倒的多数でいらないと言われた糞ゲー
83 :
名無しさん必死だな:2013/08/21(水) 15:55:03.14 ID:HM0SHdMK0
>>79 今思い出したが確かキネクト2は心拍数も測れるよな
これは格闘ゲームのスタミナシステムに一躍買うんじゃないか?
格闘だけじゃなくて他にも色々できそうだな
>>80 健康になりたいならそれこそダンスだけやってりゃいいけどねw
85 :
名無しさん必死だな:2013/08/21(水) 15:56:36.70 ID:HM0SHdMK0
>>82 ファイターズアンケイジ?
どっちにしろ出来あいのモーション出すだけなら意味ない
プレステの肉弾みたいにモーションをトレースしないと
86 :
名無しさん必死だな:2013/08/21(水) 15:57:45.72 ID:HM0SHdMK0
>>84 ダンスゲーもいいけどね
やっぱりスポーツゲーが盛上がるんだよな
>>83 リアル体力の違いで最初から絶望的な差が付いてることもあるし、
体力がない人だと、攻撃空振りが続いただけで
スタミナやHPがグングン減っていくわけかw
笑えるとは思うがクソゲーだろう
まぁネタゲーと割り切るならありかもしれんが
そこ止まりだろうなw
89 :
毒熊(旧鳥) ◆pZLtLrn.YRGM :2013/08/21(水) 16:06:03.64 ID:wvFmO57UP
|
|) ○
|・(ェ)・ ) プレイヤーの動きをそのまま反映する
|⊂/ ものを期待したのに、特定のポーズにしか
|-J 反応しないっぽいね。
かなり熟練が必要だし直感的じゃないな。
素人がやるとイラつくだろうな。
90 :
名無しさん必死だな:2013/08/21(水) 16:06:23.57 ID:lBbBmuSg0
91 :
名無しさん必死だな:2013/08/21(水) 16:06:39.13 ID:HM0SHdMK0
>>87 もはや性能が完璧に均等じゃないとクソゲーという価値観は格ゲー全盛期時代の遺物だよ
今は価値観が多様化してるから充分受け入れられるよ
体力が無くてもカウンター重視のアウトボクシングスタイルとか色々あるし
逆に技術が無くてもゴリ押しで力の差を覆すみたいなどんでん返しもできそう
こんなのが本気でウケると思ってるのMSって
93 :
名無しさん必死だな:2013/08/21(水) 16:07:59.03 ID:1s0hvHxB0
遅延とかのレベルじゃねーwww
94 :
名無しさん必死だな:2013/08/21(水) 16:08:01.58 ID:HM0SHdMK0
>>90 肉弾いいよね、やったことないけど絶対おもしろいだろうなあ
キネクトにもモーショントレースするゲームはあるんだけどガチな格闘ものが無いからなあ
北米の箱○ユーザー達はMSがこんなもんに金と時間かけてたなんて絶句だろうね
スレタイの理屈で煽るのは無理だろう
360のキネクトが普通に動いてるんだから
流石にアレと同程度は確保されてるだろう
>>91 よく読め
均等じゃないって話じゃない
絶望的な差って書いてるだろ
というか
>>91の下二行って性能を均等に近付けようとしてる話じゃないかw
格闘でモーショントレースは難しいと思うで。
筋力とその影響をどう検知すんのって問題があるし。
駄々っ子攻撃最強になってまう。
どうでもいいからKinect2使ったまともなゲーム発表してほしいわ
標準装備を選択したMSにはその義務があるだろ
>>99 もう必須でもなくなったし
標準から消えるのも時間の問題
どうせ読み込むなら脳波のほうがおもしろいことできそうだけどなw
まぁキネクトじゃまだ無理だろ
102 :
名無しさん必死だな:2013/08/21(水) 16:18:24.68 ID:HM0SHdMK0
>>97 絶望的な差があったとしてもそこまで問題じゃないと思うんだよな
だいたい既存の格ゲーだって絶望的な差があってしかも体力でも埋められないからすごい不公平じゃん
オリンピックゲーだって連打が早い人と苦手な人でやっぱり体力的な差はどうしても出るし
>>98 そこはパリィやトラッピングをシステム的に取り入れたら解決するだろう
威力は筋力云々よりもスピードで計算するようにしたらいいのでは
103 :
名無しさん必死だな:2013/08/21(水) 16:20:31.27 ID:HM0SHdMK0
ああ威力は体幹の移動スピード、すなわち体重移動で決めたらよさそうだな
これなら手打ちで威力が出るようなこともないだろう
104 :
名無しさん必死だな:2013/08/21(水) 16:20:44.34 ID:D2lB8TX/0
出来るだけ早くキネクトならではのゲーム出さないことには
うんこタブと同じで要らない子になっちゃうからね
105 :
名無しさん必死だな:2013/08/21(水) 16:21:19.01 ID:HM0SHdMK0
>>100 もしキネクトが標準でつかなくなったならPS4買うわ
>>100 kinect挿さなくても起動はするってだけの話しで
ソフトが要求したら当然遊べない分けだが
自分の体の遅延のほうが大きいゲハ人には無理なのはわかる
キネスポRivalのほうが絶賛されてるけどなー
UBIがゲームデザイン間違えただけじゃねーのこれw
認識早くしてもこの手のaaで煽るんだろw
/妊_豚\
.|O-O─ヽ |
/⌒\ |:)'e'( : . .|9|
 ̄\ `./⌒`‐=-‐ ' ゝ
:彡)\( < ('\\
 ̄|| ̄ | `つ━ ⌒ _)
 ̄|| ∪彡
┃ クイ クイ
流石に格ゲーは無理があるだろw
でも体感コントロールの究極型はやっぱりキネクトだと思うんだよね
任天、MS、ソニーの三社で統一規格でも作ってくれねえかな
格ゲーとかそんなの関係無しに
アクションを認識して反映するのが遅すぎる
>>111 既存のキネクトゲーをやってみたらわかるがモーションをリアルタイムでトレースするゲームで遅延は特に無い
このゲームは遅延とかの問題じゃなくて決められた動作を読み取ってそれに対応する予め用意された技を出すというシステムに問題がある
>>112 当たり前だろ
大作は大抵マルチで出るし日本で優遇されるのはPS4だからね
フェイブルシリーズはちょっと惜しいが
どうせUBIのアホはモーショントレースだとかっこいい技が簡単に出ないからとかしょうもない事を考えていやがるんだろうな
かっこ悪くてもダダッ子パンチでもキネクトの本当の良さは安価でモーションキャプチャーを体感できる事なのに
>>113 それじゃ結局キネクト1と変わらんってことじゃん
それに
>決められた動作を読み取ってそれに対応する予め用意された技を出すというシステム
これがちゃんと出来なかったら広範な使い方なんて出来ないよ
>>116 キネクト1との違いは、指の動きや表情や心拍数も読み取れる、近距離でもOK、複数人数もOKとか色々ある
決められた動作を読み取って云々のシステムは決定やキャンセル等の細かいシステム周りではよく多用されるが飽くまでキネクトの真価はリアルタイムでのモーションのトレースにある
UBIが作ったこのゲームは決められた動作の判定部分の調整が悪くて技が出にくいとかそういうことだろ
どっちみちモーショントレースしないキネクトゲーには興味無し
118 :
名無しさん必死だな:2013/08/21(水) 19:07:26.24 ID:Pqxg84SA0
酷いな。誰得なんだこれ。もうやめろキネクトは。
ゲームに無理矢理使う必要なし。
これはキネクト外せって言ってる人の方が正論だわ
普段は「カタログスペックが高くても意味が無い、肝心のゲームは?」
と散々言ってるのに、ことKinectに関しては、ゲームが無いことは見ないふりして
カタログスペックを重視してるんだからなあw
どう考えてもミスチョイスなタイトルひとつとって、なに言ってんだ。アホか
122 :
名無しさん必死だな:2013/08/21(水) 20:43:37.73 ID:rChGmYVD0
遅延というかゲームデザインの問題じゃないの?
今後モーションを先読みする技術ができないとこういうゲームは先行き暗そうだな
124 :
名無しさん必死だな:2013/08/21(水) 23:11:27.61 ID:Pqxg84SA0
遅延にデザインを合わせなきゃならないほどキネクトはカタルシスを与えてくれない
125 :
名無しさん必死だな:2013/08/21(水) 23:55:47.86 ID:IhKhBLh/0
例題と同じようなポーズ取って点数つけるとかそういう糞みたいなパーティーゲー作ってればいいじゃん
小さい動作(ボタン入力、スティック操作)をいかに速く正確に入力するかが肝の
コアゲーとは相容れないなんて最初からアホでもわかってたことなんだからさ
126 :
名無しさん必死だな:2013/08/21(水) 23:56:55.83 ID:cGSDGmaf0
>>116 >それじゃ結局キネクト1と変わらんってことじゃん
そりゃ同じ使い方なら違いはないだろうさ。
>これがちゃんと出来なかったら広範な使い方なんて出来ないよ
できないわけじゃないだろ?
kinectのボーン認識も筋肉認識も、
読み取ったモーションから体の状態や直前の動きをもとに推定しているものであって、
当然骨や筋肉そのものを読み取ってるわけじゃない。
膨大なサンプル収集や検証を行って正しい結果が出るようにしてきた。
これも、どれくらいの速度でどのくらい後ろに傾けたらスウェーバックしているのか、
というデータがあればもっと反応速くできるだろうけど、
ろくにデータがないままそんなことしたら
それはそれで意思通りに操作できなくなるわな。
じゃ、わかってない連中はアホ以下ってことか
プレイヤーの心拍数が分かってキャラクターに疲労度が反映されるんですよね?
指先まで検知できるから目潰しやチョップのような技も自在に繰り出せるんですよね?
痴漢の皆さんそうですよね?
そう言ってましたよね?
129 :
名無しさん必死だな:2013/08/22(木) 00:39:48.12 ID:w/5ynwSs0
>>128 そう作ってあればそうじゃないの?
でも全身キャプチャだと手のひらまで、
上半身キャプチャで指先まで見れる精度だった気がしたけど。
心拍数も全身キャプチャじゃ無理じゃね。
格ゲーって普通は動作硬直とか入力受け付けないフレームとかあるよな?
これにはそういうのないのかね?
ないのならひどいが。
自身が速く動ければ制限なくキャラも速く動くならすごいね。
こういうゲームって考えつくけど、どうにもゲームとして完成度が高そうとか
快適に遊べそうってのが今だでてきてない感じがある。
ずっとキネクトデフォの箱が続いてたら1回ぐらいでるだろうか
132 :
名無しさん必死だな:2013/08/22(木) 01:44:10.33 ID:3VtnzbuF0
>>130 960 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/22(木) 00:39:48.88 ID:TAW03EccP [1/5]
>>958 ゴキちゃんは誤ったことあるの?
>>959 格ゲーって普通は動作硬直とか入力受け付けないフレームとかあるよな?
これにはそういうのないのかね?
ないのならひどいが。
速く動ければ制限なくキャラも速く動くならすごいね。
919 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/22(木) 00:49:59.17 ID:TAW03EccP [1/3]
>>901 格ゲーって普通は動作硬直とか入力受け付けないフレームとかあるよな?
これにはそういうのないのかね?
ないのならひどいが。
速く動ければ制限なくキャラも速く動くならすごいね。
火消しマルチポストしまくりですけど、業者さんですか?
結局キネクトの可能性は期待してたほどではなかったか
Kinect未体験者はゲーセンで触ってみるといい
ダンエボACで人目が気になるならミライダガッキで
どっちも大型店にしかないけど
136 :
名無しさん必死だな:2013/08/22(木) 06:30:25.09 ID:ocDTUmLW0
>>131 とりあえず使ってみただけというゲームであふれかえるのはWiiがかつて通った道だな
>>135 ゲーセン行かなくてもニコ動でキネクトの動画は山ほどあるぜ
ダンスゲームでポージングのジャスト判定できるってことはボーン読めてるってことだから
>>1のゲームが根本的に仕様をミスってるとしか言いようがないわな
138 :
名無しさん必死だな:2013/08/22(木) 09:30:11.97 ID:ZXlv1Aps0
動作を読み取って用意されたアクションを出すという前時代的なゲームデザインはもう時代遅れだ
UBIのこのゲームは読み取る動作の判定が厳しくて格ゲーでいうとコマンドが正しく入力されず波動拳が出ないような状態になっている
kinectの真価はリアルタイムでのモーショントレースにある
プレステの肉弾みたいにリアルタイムでモーショントレースする格ゲーを開発すべき
モーション読み取ってボタン操作に変換じゃ意味ない
単にモーションでボタン押してるのと同じじゃ只の不便ゲー
トレースで人の動きを反映しないと意味がない
140 :
名無しさん必死だな:2013/08/22(木) 10:50:56.67 ID:4wdsJudj0
キネクトの精度では無理で説明がつきます
141 :
名無しさん必死だな:2013/08/22(木) 10:53:09.99 ID:4wdsJudj0
>>137 ps eyeでもジャストダンスあるけどボーン読めてるんだw
そもそも、Wiiにすらジャストダンスはあったわけで、各機種で認識判定方式が違っても不思議はないけどね。
ジャスダンやった事ないから知らんけど。
143 :
名無しさん必死だな:2013/08/22(木) 10:59:29.60 ID:ZXlv1Aps0
>>140 無理ではないんだよ
キネクト1で出来てたんだから
こればっかしはソフト開発の腕の見せ所なんだよな
動作スイッチ式で低遅延なんて、それこそ頭に電極刺して認識するくらいのものでないと無理。
人の動作ですら、意識(認識)→頭脳の指令→身体の動作完了まで、時間差があるんだから。
145 :
名無しさん必死だな:2013/08/22(木) 11:07:43.57 ID:ZXlv1Aps0
>>144 遅延とは根本的に違う問題だよ
コマンド入力の判定が厳しくて技が出ないってこと
>>146 動きをそのままトレースするような使われ方でも
やっぱりワンテンポずれてるな
キネクトゲーではない普通のゲームに取り入れるのはこりゃ難しいはずだわ
入力のノイズを取り除くのに待ちをいれてるのかな? 製品までには改善する可能性も。
>>146 体型や顔をスキャンしてゲーム内キャラが誕生するのは面白いな
>>146 顔スキャンはEAのスポゲーで役立ちそうだな
写真から読み取るのは難しいそうだが
>>148 どうせ改善するなら完全にモーションをリアルタイムでトレースする形してほしいわ
自分の蹴りのモーションを客観的にチェックするのにもよさそうだし
152 :
名無しさん必死だな:2013/08/22(木) 21:24:45.55 ID:JAVhrAxl0
ラグクトはラグすぎて使い物にならなかったか。
>>137 >>135は自分で触って試してみろと書いてるのに返答がニコ動にいくらでも動画あるし!とは・・
これが動画評論家か
154 :
名無しさん必死だな:2013/08/23(金) 04:59:23.56 ID:V1FDIo730
ラグクトの限界だね
155 :
名無しさん必死だな:2013/08/23(金) 09:07:18.74 ID:DhE32F/10
ラグとか言ってる奴はズレてるね
キネクト1を触った事がなく想像で書いてるのがバレバレだよ
ファイターズアンケイジの時もそうだったけどUBIの作り方がまずいんだよ
キネクトでアクションやるならPS3の肉弾みたいにモーショントレース式を採用すべきなんだよ
まあここで煽ってる奴はPSムーブさえ触った事が無いんだろうけどな
あらかじめ遅延があることを承知して、プログラム側でがんばって、
さもリアルタイムでトレースできてるかのように見せていたのが旧世代のKinectでありPS Move
Kinect2はそんなことしなくても性能上がったから大丈夫ですよ、ということで
サードが作って出てきたのが
>>1や
>>146 うーん・・・としか言えんわな
Kinect2ならではの部分をもっと見せてくれないと
消費者に対する訴求力にはならないと思う
動かして即気持ちいい反応が返って来てじゃないと
現状体を強制的に動かす為のツールでしか無いからなあ
そこは初めにクリアして欲しいハードルなんだけど
ガンストリンガーやライズオブナイトメアは爽快感結構あったよね。キネ2でもこういうの出して欲しいわ。
159 :
名無しさん必死だな:2013/08/23(金) 10:46:13.93 ID:SjBZdpeZO
仮にラグがなくてもこれが面白いとは思えない
素直にダンスかエクササイズ作っとけ
次はランジよ!
>>155 キネクトの精度でトレース出来ると思ってるのがズレてる
>>161 バカだなあ
キネクト1が完璧だとは思ってないよ
だが現在全身までカバーできるのはキネクトだけってのが現実だろうが
>>159 ダンスゲーがつまらないとは言わないが絶対にスポーツ、それも格闘系のほうがいい
キネクトはその為の物だといっても過言ではない
もちろんこのUBIのゲームみたいに出来あいの技を出すだけのやつぁダメだ
理想はやっぱりPSムーブの肉弾にさらに蹴り技やグラップリングも加えたようなシステムだな
165 :
名無しさん必死だな:2013/08/23(金) 14:14:19.28 ID:8BF1xb9S0
むしろダンスとフィットネス程度しか使い道がない
まともなゲームに使ってもろくなことにはならないのはもうわかってる
>>165 キネクトスポーツは面白かったぞ
あとPSムーブの肉弾はやったことあるのか?
167 :
名無しさん必死だな:2013/08/23(金) 14:37:48.52 ID:8BF1xb9S0
とにかくUBIのこんなテレビゲームみたいなゲームじゃなくて
キネクトスポーツをもっと掘り下げたようなシミュレーターチックな格闘技シムを遊びたい
キネクトスポーツならぬキネクト武道みたいな
170 :
名無しさん必死だな:2013/08/23(金) 14:54:02.06 ID:is1mKfQ60
モーショントレースみたいなのを期待してたら
モーションでワンテンポ遅れのコマンド入力するだけって、
なんか既視感があると思ったらWiiのRED STEELだ。これもUBIだな。
171 :
名無しさん必死だな:2013/08/23(金) 14:54:35.42 ID:FQ981ksA0
スウェイする動作をプレイヤーが終えて、他の動作でなく
スウェイの動作をしていると判定してから
それをスイッチにキャラクターがスウェイを始めるから構造的に同期は無理だな
かといってプレイヤーの動きをトレースだけしてそれで当たり判定だと
格闘技の達人がプレイしないとゲームにならないし
どうにもならんこの糞システム
>>171 いやいやトレースでもいけるんだって
キネクトスポーツのボクシングみたいな簡易的なゲームでも実際の技術がちょっと役立ったしPSムーブの肉弾みたいな成功してるゲームもある
UBIのこのゲームが糞システムなのはまあわかる
モーションをボタンと同じトリガー処理にしてるからおかしくなるんだよ
まあ遅延が無くても遅れる仕様だもんなこの格闘ゲーのタイプだと
>>146の動画のトレース部分だって遅延してるじゃん
遅ネクト
177 :
名無しさん必死だな:2013/08/23(金) 20:26:03.55 ID:B3kPsO640
そもそも監視装置だからゲームのレスポンスとかどうでもいいんだよ
キネクトとかいらねー
基本トレースで、正しい型で動いた場合に追加ダメージとかでいいんでない。
駄々っ子パンチじゃ勝てないように
>>179 そうしちゃうと
「パンチしたはずなのに(認識されずに)してくれない」って事が起きちゃう
その「正しい型」は人によって誤差があるからそれをどう補完するかが問題
>>179 だからそのトレースでも遅延してるっての
「トレースできてるように見せかけることに成功した何か」でないと遅延を無くすのは無理
そういうプログラムのテクニックが重要となる場面に、高精度のキネクトの出番なんて無い
旧キネクトで十分
>>180 179はトレースでって話だから認識はするだろ
>正しい型で動いた場合に追加ダメージ
という話だから
ただし空手やボクシングや中拳ではその正しい型がバラバラなんだよね
183 :
名無しさん必死だな:2013/08/24(土) 20:51:13.99 ID:Jeby0Y5x0
役立たずのラグラグ遅延ラグクトにムダな開発費使いすぎちゃったねw
184 :
名無しさん必死だな:2013/08/24(土) 21:45:42.79 ID:gET1MWk9P
これはひどいな
キネクトゲー5個くらいやったけど気になるレベルの遅延なんてないぞ
キネクト2がそれより酷くなるわけないじゃん
186 :
名無しさん必死だな:2013/08/24(土) 21:57:46.89 ID:KbzYAqv30
これごみだよねwwww
>>136 そだな、そこからゲームとして面白い!までの踏み込みがもっといってくれれば
キネクトもゲームインターフェイスとして躍進するんじゃねーかと思う。
ダンスゲーはとりあえずよかったようだが
>>185 同梱のキネクトアドベンチャーは遅延酷い
ユアシェイプ2012は快適だったから、結局ソフト次第かと
データの取り方によって違いがでるんかな。
まあなんにしろデフォにするならあとで初期はこれが杵ゲーとしてよかったよな
って語られるようなのほしいね
Kinect2よりもカメラの解像度が上がって情報量が増えている。
内蔵チップの処理能力が同じなら出力が出てくるまでの時間が増えることになる。
実際はそうはならないようにしてると思うが、
具体的な情報がMSからもサードの開発者からも出てこないのでなんともよくわからない。
Kinectよりも、だ
192 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 01:34:42.68 ID:3D0fpQBi0
キネクト(笑)
正直PSムーブの肉弾がうらやましすぎるからキネクトも肉弾パクって似たような血みどろ格闘シミュレーターを作ってほしい
195 :
名無しさん必死だな:2013/08/25(日) 21:12:59.03 ID:3D0fpQBi0
ラグクトはラグすぎてゲームに使えない
キネクト専用ゲーは、ゲーム次第だな。
初期の専用ゲーは、酷い出来なのもあったけど。
開発が慣れた後に出したものは、そこまで酷い出来というものもなかったし。
プレイしてるそこまでラグは、気にならなかったりするんだけどな。
ゲームによっては、ラグよりも誤認識の方がプレイしてて気になったな。
197 :
名無しさん必死だな:2013/08/26(月) 22:26:00.16 ID:ZvWgy7DZ0
198 :
名無しさん必死だな:2013/08/27(火) 04:04:59.53 ID:aDUvSlwU0
結局どんだけレイテンシを縮めてもさ
動きをジェスチャーとして認識するのに一定の観測時間が必要だから遅延は無くならないんだよな
これがあらゆる動きに追随するってんなら革命的だけどそこまで技術が進んでない
199 :
名無しさん必死だな:2013/08/27(火) 04:10:01.28 ID:yoHVYfrF0
元々キネクトなんてゲームには不向きなデバイスではあったんだが
それが少しは改善されてるかとおもいきやこの有様なのがなぁ
結局はPRISMのための個人情報収集のほうが優先でこんなことになってるんだろうな
200 :
名無しさん必死だな:2013/08/27(火) 04:10:51.43 ID:XiQfwC2E0
こんなゴミをすべてのクソゴミ箱犬につけてんだろ?
ゴミにゴミをつけても邪魔なだけじゃねーか
201 :
名無しさん必死だな:2013/08/27(火) 22:20:31.43 ID:xBtP533R0
失敗しちゃったねーw
202 :
名無しさん必死だな:2013/08/28(水) 05:46:39.44 ID:+IBoH0Ez0
↓遅ネクトを同梱した結果
PS4: 1152 Shaders
Xbone: 768 Shaders
PS4: 72 Texture units
Xbone: 48 Texture units
PS4: 32 ROPS
Xbone: 16 ROPS
PS4: 1.84TFLOPS
Xbone: 1.31TFLOPS
PS4: GDDR5メモリ 176GB/s
Xbone: DDR3メモリ 68GB/s + ESRAM32MB 204GB/s
X1がフィルレート、シェーダー性能、演算性能でボロ負けという結果に
メモリ性能は帯域がESRAM上の32MBという限定的な空間において10倍界王拳で何とかギリ上回るぐらいの性能※
※ユーロゲーマーは実質的な実効性能は130GB/sぐらいが上限だろうと指摘
格ゲーなんて作るだけ無駄
ダンスとか作ってろよ
まあ、すぐに改善するだろ
今のキネクトだってプレイしてる時は、ほとんど遅延なんて感じないし
205 :
名無しさん必死だな:2013/08/29(木) 22:03:26.94 ID:gHMBXDkV0
ラグクト発売前から終了w
206 :
名無しさん必死だな:2013/08/30(金) 03:09:28.55 ID:8QSpMxy70
207 :
名無しさん必死だな:2013/08/30(金) 07:08:05.28 ID:UtJMtoOG0
XBOX ONEキネクト遅延ひどいな
ダンスゲーなら問題ないけど
認識するのも以外と距離いるんだな
10cmぐらいで認識するって嘘だったの?
というか、この格ゲーって360の頃から出るとか話があったような
その時も、評判は芳しくなかったと思う
209 :
名無しさん必死だな:2013/08/30(金) 09:08:41.44 ID:UtJMtoOG0
>>207 勝手に捏造して嘘呼ばわりかよw
さすがゴキブリ犯罪者
211 :
名無しさん必死だな:2013/08/30(金) 20:49:16.84 ID:NEhqZRDW0
遅ネクトで格ゲーとか超先読みで技出さないとムリだな
どうでもいいけどキネクトスポーツ2、Liveのセールで700円だった時、買っとけば良かったな
ディスク版持ってるからスルーしたけど、やっぱディスク交換無しに遊べるのはでかい
213 :
名無しさん必死だな:2013/08/31(土) 21:11:23.76 ID:EfgfmhKc0
ラグラグ遅延ラグクトでラグラグダンス!
214 :
名無しさん必死だな:2013/08/31(土) 21:15:30.14 ID:G1wxZVf00
Ryseって元々キネクト用に作ってたんだってな
それが何故QTEゲーになったのか、この動画を見るとよく分かる
キネクトじゃまともに操作できませんでした!ってこと
まだQTEモードとか捏造振りまいてるのかゴキブリは
KINECTスターウォーズはジェダイモードはゴミだった
だがランコアとポッドレースはよかったぞ
ゴミコクト
ラグクト
遅ネクト
218 :
名無しさん必死だな:2013/09/01(日) 06:50:36.28 ID:bdvJs/F80
あけげw
キネクトスポーツ2のテニスが地味に好き
220 :
名無しさん必死だな:2013/09/01(日) 22:19:30.19 ID:vmbULtwK0
ラグすぎていっこくどうの腹話術みたいになっとるw
221 :
名無しさん必死だな:2013/09/02(月) 20:50:29.75 ID:0lcpgzmc0
マジかよラグクト売ってくる!
167 :名無しさん必死だな :2013/09/02(月) 20:52:42.01 (p)ID:0lcpgzmc0(1)
XBOX!ゴーホーム!www
221 :名無しさん必死だな :2013/09/02(月) 20:50:29.75 (p)ID:0lcpgzmc0(1)
マジかよラグクト売ってくる!
584 :名無しさん必死だな :2013/09/02(月) 21:22:07.83 (p)ID:0lcpgzmc0(1)
チカ君のキネクソ愛に感動した!
そのままキネクソを抱いて逝ってくれ!
223 :
名無しさん必死だな:2013/09/03(火) 21:39:29.51 ID:I9e8kTh10
キネクソって何に使うの?
224 :
名無しさん必死だな:2013/09/04(水) 05:32:59.63 ID:68TapDa00
CIAが主に監視に
225 :
名無しさん必死だな:2013/09/04(水) 21:56:12.33 ID:gCI0GSx60
あまりにも遅延が醜くてCIAからもクレームが来そうだ
226 :
名無しさん必死だな:2013/09/05(木) 21:52:32.85 ID:PUUkxTRN0
てかいまだに遅延格ゲー以外はキネクトゲーの発表が無いのに同梱する意味あるの?
専用じゃないと数に入らないなら、その通りだろうな。
同梱の強みは、ちょい使いでもいけて、それをユーザー全員に試してもらえる事だよ。
端から使いたくねぇ!ってのは知らんが。
228 :
名無しさん必死だな:2013/09/06(金) 19:36:03.69 ID:f+/S+uB40
229 :
名無しさん必死だな:2013/09/07(土) 18:57:20.92 ID:4d8qD1WD0
これは酷い
230 :
名無しさん必死だな:2013/09/07(土) 21:14:51.29 ID:2JxJcduc0
スパイ機能を充実するためにレスポンスが犠牲になったんだな。
さすがスパイボックス!
231 :
名無しさん必死だな:2013/09/08(日) 22:20:45.75 ID:0nYhetyF0
本体も遅延がすごそうだな
232 :
名無しさん必死だな:2013/09/09(月) 20:27:03.47 ID:SjThcADZ0
遅延キネクソなんかドブに捨ててしまえ!!
233 :
名無しさん必死だな:2013/09/10(火) 22:29:07.19 ID:cXPm+eEo0
えっ?遅延のまま発売すんの?w
ちょっと高度なことをさせようとすると遅延しまくる、これじゃキネクト2の意味が薄いね
235 :
名無しさん必死だな:2013/09/11(水) 21:36:50.98 ID:vqWDdRWO0
遅延キネクソマジ産廃
236 :
名無しさん必死だな:2013/09/12(木) 21:47:52.04 ID:b23St33H0
売れないだろうなー・・・・
237 :
名無しさん必死だな:2013/09/13(金) 20:53:04.72 ID:dha7JsHQ0
売れないかー
238 :
名無しさん必死だな:2013/09/15(日) 00:55:12.90 ID:Oqa2gHxd0
キラーアプリが備わっている
キネクトの存在自体が箱1キラーともいえる
360のキネクトくらいの性能あれば十分
どこまで高性能になっても所詮はフィードバックゼロのジェスチャー遊び
ONEでは別用途の為に更なる性能が必要だったみたいだけど
241 :
名無しさん必死だな:2013/09/15(日) 21:22:23.60 ID:Oqa2gHxd0
別用途って??
242 :
名無しさん必死だな:2013/09/17(火) 00:32:08.04 ID:ZD7fM4M0P
スパイボックス
243 :
名無しさん必死だな:2013/09/18(水) 00:24:29.26 ID:jVxaMedGP
本体の遅延も醜いらしいよ
244 :
名無しさん必死だな:2013/09/18(水) 22:42:17.79 ID:JQIxXVGZ0
ラグラグ遅延ハード箱犬
245 :
名無しさん必死だな:2013/09/19(木) 21:42:17.07 ID:WSsd4YB9P
キネクソを使ったゲームがすべてレスポンス悪そうなんだが、
これはソフトメーカー側ではどうしようもない遅延があるな。
246 :
名無しさん必死だな:2013/09/21(土) 19:54:02.39 ID:tKGaEDsX0
やはりこうなったかw
247 :
名無しさん必死だな:2013/09/22(日) 20:39:24.17 ID:iCf7Dao80
遅ネクト
248 :
名無しさん必死だな:2013/09/23(月) 19:58:50.93 ID:v+8JA+bZ0
やっぱり性能が低いからね
249 :
名無しさん必死だな:2013/09/23(月) 21:19:06.78 ID:FkqqQhW80
あんたらのステマぶり大したものだよ
因みに動画非公開になってないぞw
水上バイクのレースは生でやってただろう
遅延はとくになかったとおもうけど。
あれ?まてよこの格闘ゲームのタイトルはなんだ??
箱ONEのタイトルなのか?未発売の?
Fighter-Withinてやつか
253 :
名無しさん必死だな:2013/09/23(月) 21:42:12.58 ID:XNRJrPpK0
993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/09/23(月) 18:25:59.14 ID:qK/m+AMX [5/7]
はちまさんのとこには報告しました
夜までには記事にしてくれるってさ
あとユーロゲーマーのスペック詐欺の記事と
合わせて掲載してくれるみたいなんで、このままガンガン行きましょう
994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/09/23(月) 18:26:48.39 ID:qK/m+AMX [6/7]
間違えましたスルーで
997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/09/23(月) 18:41:44.70 ID:qK/m+AMX [7/7]
>>995 業務連絡?
はちま寄稿は個人ブログなんですが
ロンチなんだからこんなもんだろ、これから先3年4年かけて技術を蓄積するんだろ。
技術の先行投資しなけりゃ枯れてくだけだろ。
255 :
名無しさん必死だな:2013/09/23(月) 22:08:55.26 ID:m6nIKysZ0
キネクソがゲーマーにとって使えるものならとっくに360でキネクト対応の良FPSが出てる
何も出てないって事は……お察し
子供がオーゥワーォ言いながらアドベンチャー()するか
女性がダンスやダイエットやディズニー()するくらいにしか使えない
ゲーマー向けに作った重鉄騎は操作性悪くて大爆死
それがキネクソ
256 :
名無しさん必死だな:2013/09/23(月) 22:11:44.88 ID:m6nIKysZ0
257 :
名無しさん必死だな:2013/09/24(火) 15:20:57.90 ID:VQRz1e270
まじかよ痴漢の擁護ゼロ
痴漢すら擁護できないキネクソって…
258 :
名無しさん必死だな:2013/09/25(水) 20:35:13.73 ID:LDFRPrJpP
どのゲームでも1秒以上のラグがあるよね・・・
259 :
名無しさん必死だな:2013/09/26(木) 21:04:07.66 ID:gD/J1oS9P
なんで遅延を克服できなかったの?
260 :
名無しさん必死だな:2013/09/27(金) 22:25:10.28 ID:7iFAylfy0
マイクソがバカだから
261 :
名無しさん必死だな:2013/09/28(土) 22:03:08.80 ID:huOuukPfP
マジで1,2秒遅れてるね
262 :
名無しさん必死だな:2013/09/29(日) 22:14:52.24 ID:bABOsJcnP
遅延ハード箱犬
263 :
名無しさん必死だな:2013/09/30(月) 21:38:59.34 ID:889NfZpp0
箱犬のラグは醜すぎるよね
定期的にageる末尾P
265 :
名無しさん必死だな:2013/10/01(火) 21:02:29.69 ID:IO9C/6WwP
266 :
名無しさん必死だな:2013/10/02(水) 21:24:47.38 ID:bD8JByUC0
確かにこれは酷い
267 :
名無しさん必死だな:2013/10/03(木) 20:10:09.48 ID:TW/vDSx+0
糞ですな
268 :
名無しさん必死だな:2013/10/04(金) 22:30:13.96 ID:3xSnFsS7P
269 :
名無しさん必死だな:2013/10/05(土) 19:32:29.57 ID:bAlglg3Q0
箱犬ラグすぎワロタw
270 :
名無しさん必死だな:2013/10/05(土) 19:36:02.16 ID:iUkYjXa80
PS4のコントローラに遅延!!4フレは遅延する!!(かもしれない)
↓
キネクトの遅延60フレ以上
>>253 ツッチーとかいう架空のGK作ったり、アンチソニーの努力はすげえわ…。
272 :
名無しさん必死だな:2013/10/06(日) 22:02:44.58 ID:gs+lmvNp0
273 :
名無しさん必死だな:2013/10/07(月) 21:33:26.20 ID:jYKMvBlrP
////////, ”” ヽミ川川
|//////, ’” ’,川川
川/////, ’”,,,,,,,,,,,,,,,, r””‘,川||
川f 川f´ ,ィ::ラ’,川 うわっ…キネクソのレスポンス、ラグすぎ…?
川ヘ | 弋て::>  ̄ ’,リ
川 ヘ.__ ヽ /7!
http://www.youtube.com/watch?v=EbKS2E0hRok 川川 ヘ _,. ’-‐””´y’ //
川川リヘ , ’´ __,,,/ / /
川川川|/ ’”´ , ’´ /||
川川川| /川
274 :
名無しさん必死だな:2013/10/08(火) 00:44:30.16 ID:8wGk99km0
やたらキネクト叩き始めたと思ったら手動で調整するポンコツおもちゃカメラで6千円も取るのかwww
何を言われようと、モノをだしてくるだけマシだな
276 :
名無しさん必死だな:2013/10/08(火) 21:37:18.57 ID:C5R3NbID0
キネクトラグすぎワロタw
277 :
名無しさん必死だな:2013/10/09(水) 21:56:03.77 ID:IegKcnhQ0
www.youtube.com/watch?v=EbKS2E0hRok
単純に命令を送受信するだけでも1sは掛かる
間に演算処理を挿めばそりゃこうなるだろ
280 :
名無しさん必死だな:2013/10/10(木) 21:55:27.17 ID:rZECjajj0
281 :
名無しさん必死だな:2013/10/10(木) 21:56:37.51 ID:rZECjajj0
AdNewsはMSオーストラリアのIEBのリーダーのジェレミー・ヒントンにインタビューし、Xbox Oneが常にONであり、
常に聴いていて、すべての動作を監視していることの潜在的能力について話をした。
「我々は心拍数をモニターできるし、目を開いているか閉じているかもわかるので、(画面の)タイルやウィンドウに
どれだけ留まり、購入を考えているかなども(広告主に)伝えることが出来ます」
「広告をどれだけ見ているかや、CM時間に部屋を離れているかなどもわかります」
いやもうちょっとわかってるヤツにプレイさせてくれよ
参考にもならんじゃないか
283 :
名無しさん必死だな:2013/10/11(金) 20:42:12.76 ID:mIdbdYIk0
キネクソがラグラグのまま出荷される・・・・
284 :
名無しさん必死だな:2013/10/12(土) 21:34:07.37 ID:pzHX09gj0
マイクソがキネクソを外すときが敗北を認めたときだな
285 :
名無しさん必死だな:2013/10/12(土) 21:39:23.29 ID:fKc3Slmg0
マジレスするとキネクトは読みとれない時エラー表示とかAPIが
ガラ空き過ぎるんだよね
開発担当が相当間抜けなのかもしれない
286 :
名無しさん必死だな:2013/10/14(月) 16:11:49.49 ID:cmbpZaN10
なんてこった
287 :
名無しさん必死だな:2013/10/14(月) 16:13:17.87 ID:ZID/Sw/PO
あ〜あ
288 :
名無しさん必死だな:2013/10/15(火) 20:58:49.33 ID:Nkj7YMJPP
糞箱の糞ネクトラグすぎてひくわ
289 :
名無しさん必死だな:2013/10/17(木) 00:14:29.14 ID:dTJFdwpY0
これは笑える
290 :
名無しさん必死だな:2013/10/18(金) 12:09:29.38 ID:GVZ4TPD/0
291 :
名無しさん必死だな:2013/10/19(土) 23:22:18.64 ID:kUlvmLkw0
マジで酷いな
292 :
名無しさん必死だな:2013/10/22(火) 00:16:36.80 ID:bPjFXghb0
おっそろしいー
293 :
名無しさん必死だな:
失敗作