【何から何まで】Xbox oneがPS3コンの機能をパクる【パクりコン】
>>546 > 一方でPS4は実機で次世代最高グラフィックのキルゾーンが60fpsで動いてるw
PS4実機で動作していることは未だに確認できてないんだけど。
DevKitのハイスぺPCを実機と言い張るなら実機なんだろうけど、その場合は
実際のPS4版は今の動画から更に劣化するよ
KZのシングルは30fps。当然グラフィックは良くなる
KZのマルチは可変60fps。
こんな状態
Killzone Shadow Fall Multiplayer Impressions - PAX Prime
http://www.neogaf.com/forum/showthread.php?t=665749 フレームレートは現状ではものすごく変化する。
推測では20〜60fpsのレンジ。
自分が居る場所や起きているアクションの種類に依存する。
ほとんどの時間は30fpsに留まってるように見える。
酷いエイリアシング問題と、全ての草木に恐ろしいディザリングがある。
Witcher 2 shadowのディザリングより悪い。
554 :
名無しさん必死だな:2013/09/02(月) 04:55:06.32 ID:LG88sznm0
555 :
名無しさん必死だな:2013/09/03(火) 21:31:17.80 ID:I9e8kTh10
マイクソはパクるしか能の無い非生産的企業
そもそもマックOSのパクリだし
556 :
名無しさん必死だな:2013/09/04(水) 03:47:12.72 ID:68TapDa00
だな(^^)
コントローラー接続可能数
Xbox360 4個 → Xbox One 8個
PS3 7個 → PS4 4個
ゴキの煽りは自分たちが何言われて悔しかったのか丸分かりで面白い
ホント劣等感の固まりなんだな
559 :
名無しさん必死だな:2013/09/04(水) 15:47:03.57 ID:68TapDa00
560 :
名無しさん必死だな:2013/09/05(木) 02:37:52.28 ID:2WgLK6HG0
562 :
名無しさん必死だな:2013/09/05(木) 03:03:15.56 ID:2WgLK6HG0
>>561 ゲームの操作遅延分析
http://ps360.ldblog.jp/archives/51620353.html >ほとんど差はないですがXBOX360はPS3より平均0.3フレーム遅延がありました。
>巷ではPS3のソフトはすべて入力遅延があるように言われていますがどうも違うようです。
糞○コンが遅延しているタイトル
・鉄拳6
・鉄拳タッグ2
・バイオハザード5
・バイオハザード6
・BINARY DOMAIN
GF、ゲームはきのままに計測でレスポンの早いソフト(低遅延)
・PS3 ワイプアウト(1080p可変解像度) 83ms
・PS3 Dante's Inferno 66ms
8msを無線によるオーバーヘッドと読み取れないアホ乙w
563 :
名無しさん必死だな:2013/09/05(木) 03:04:24.21 ID:2WgLK6HG0
GF、ゲームはきのままに計測でもっともレスポンの速いソフト(低遅延)な^^
2本ともPS3のソフトという皮肉www
キネクトですらアイトイのパクりだからなー
初代アイトイ → デプスセンサー搭載の3次元物体認識装置
キネクト → デプスセンサー搭載の三次元物体認識装置
初代キネクトは載ってるデプスセンサーの製造元も一緒(精度は違うが)
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/kaigai/20090709_300769.html >MicrosoftのProject Natalのデモを見た人は、ここで苦笑するかもしれない。
>というのは、Project Natalでも、飛んでくる3Dのボールを跳ね返して奥のブロックを崩すデモが行なわれたからだ。
>Project Natalのブロック崩しのデモは、5年前にSCEが見せたデモの見栄えをよくしたバージョンに近い。
んで、ナタルだった時に見せたデモもアイトイが技術カンファレスで見せたデモのパクりという始末
痴漢はこうやってソースを元に理詰めで追求すると、精度が!精度が!っていうけど、
それコントローラーのたしかにLRトリガーですけど深度認識幅を50から100にしたからパクりじゃない!って言ってるようなもんw
566 :
名無しさん必死だな:2013/09/05(木) 07:41:08.27 ID:2WgLK6HG0
痴漢怒りの起源主張w
>>564 パクリでなく、ソニーが見捨てた技術と会社を
MSが拾い上げて作ったのがキネクトじゃなかった?
見捨てたソニーに先見の明ないだけかと
568 :
名無しさん必死だな:2013/09/05(木) 10:54:01.89 ID:2WgLK6HG0
>>567 ハードウェアの負け組連合MSに先見性があるって?w
マイクロソフトのノキア事業買収―ハードとソフトの死
http://jp.wsj.com/article/SB10001424127887323748004579054032062879004.html マイクロソフトによるノキア買収は、双方がハードウエア面の強さもソフトウエア面の強さも
証明していないという点でユニークだ。ノキアのスマホ市場でのシェアは低下し続けており、
13年上半期はわずか3%だ。マイクロソフトがやがて業績を改善できることを示唆する要因は
あるのだろうか? 大々的な宣伝を行ったタブレット型端末のサーフェスに関連して9億ドルの
減損処理を行うと発表したことから考えると、あまりなさそうだ。
キネクトってそもそも成功してないんだよ
成功してないのに200ドルものコストを掛けて精度上げて本体に同梱
押し売り特価5万円ってCell並に先見性ないと思うぞw
>>568 Kinectに負けて嫉妬心の塊になってることはよくわかるよ
570 :
名無しさん必死だな:2013/09/05(木) 10:59:48.28 ID:2WgLK6HG0
>>569 箱信者がOh!shit!(なんてこった!)と思ってるのがキネクト
別売りにして価格下げろってのがマジョリティーだからね
低価格で高スペックのPS4に嫉妬しないでね^^
572 :
名無しさん必死だな:2013/09/05(木) 20:56:37.82 ID:PUUkxTRN0
PS3コンはUSBケーブルを繋げば有線接続できるけど
360コンはUSBケーブルを繋いでも無線のままなのを知らない人多いね。
知らないってか痴漢がわざと嘘情報流してるんだけど。
USBケーブルでつなぐ?
プレイ & チャージキットのこと?
574 :
名無しさん必死だな:2013/09/05(木) 22:55:00.19 ID:2WgLK6HG0
>>573 476 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2013/08/17(土) 12:53:04.09 ID:u8qcCdmX0
てか360のプレイ&チャージキットと変わらんやん
517 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/08/26(月) 01:06:50.56 ID:akYHwmg30
箱○コンもプレイ&チャージキットってのがあって
有線で充電出来てそれ外すと無線ってのがあるのは既出だよね
なんでこんなネタでパクリ呼ばわりされなきゃならのだろう
PSコンは振動機能勝手にパクって訴訟起こされた癖に
プレイチャージキットはただの電源供給だけで、
あれ接続しても無線で通信してるんだよね
575 :
名無しさん必死だな:2013/09/05(木) 23:04:42.83 ID:OqUwGPqXO
実績システムは確実にパクったよね
>>24 Kinectは自分で開発なんかするような連中には結構売れたんだがな
PC版が出るのかは知らんが、もっと精度を!と思ってる奴はいるだろ
>>291 それを比較することに何の意味があるのやら
仮にそうだとしても、有線同士、無線同士は愚か有線無線で比較しても
PS3の有線のが遅延する事実は変わらないというのに
>>574 >有線で充電出来て
としか書いてないけど。
579 :
名無しさん必死だな:2013/09/06(金) 03:54:18.58 ID:o+CQF4zuP
580 :
名無しさん必死だな:2013/09/07(土) 10:14:32.57 ID:xeAfkXCXP
パクり企業MSage
いんすぱいあ
Xbox oneは、コントローラー8個だけでなく
SmartGlassを同時に16個無線接続可能だと判明
やっぱりDirectWiFiにした効果が出てるな
明らかにデバイスの無線接続の自由度上がってる
そういやタブコンも5GHzのwifi接続だったな
584 :
名無しさん必死だな:2013/09/07(土) 10:24:34.01 ID:CNW8g6CKO
>>572 無線の箱コンよりラグい有線のDS3を自慢したいのか?
585 :
名無しさん必死だな:2013/09/07(土) 10:27:39.11 ID:cMgsLnfi0
PS3ならPCで充電しつつゲームできるけど
無線機能OFFということは箱はわざわざ本体に刺さないと遊べないのか、不便
psファンって韓国人みたいなことばっかり言ってるよね
ゴキ君の起源説好きは異常
パクリの歴史しかない分際で言い張る厚顔無恥さがすげぇ
588 :
名無しさん必死だな:2013/09/07(土) 10:32:14.61 ID:ttsE7cj70
>>584 ゲームの操作遅延分析
http://ps360.ldblog.jp/archives/51620353.html >ほとんど差はないですがXBOX360はPS3より平均0.3フレーム遅延がありました。
>巷ではPS3のソフトはすべて入力遅延があるように言われていますがどうも違うようです。
糞○コンが遅延しているタイトル
・鉄拳6
・鉄拳タッグ2
・バイオハザード5
・バイオハザード6
・BINARY DOMAIN
GF、ゲームはきのままに計測でPS3、360含めもっともレスポンの速いソフト
・PS3 ワイプアウト(1080p可変解像度) 83ms
・PS3 Dante's Inferno 66ms
ものの数分で論破されるアホ乙
589 :
名無しさん必死だな:2013/09/07(土) 10:33:48.58 ID:BrOHPJz50
590 :
名無しさん必死だな:2013/09/07(土) 21:08:05.82 ID:voG7xMPN0
pgr
コントローラ開発に1億ドルかかるわけねーだろ
痴漢はこんな吹かしニュース騙されるのかよ
そりゃ進んで負けハード買うわけだわ
まあ、コントローラー開発に金かけないメーカーもあるよね。
593 :
名無しさん必死だな:2013/09/08(日) 10:38:35.43 ID:dDGOmNl50
594 :
名無しさん必死だな:2013/09/09(月) 00:27:10.48 ID:YI44murs0
オン必須だ! →やっぱなし
中古規制だ! →やっぱなし
無限のクラウドだ! →デモ未だなし
キネクト必須だ! →やっぱ必須ではない
キネクトイルミルームを見ろ! →やっぱ無理
リージョンロックだ! →一部解禁で
年末発売だ! →一部延期で
外部ストレージ対応だ! →いつかやる
X1実機のBF4デモを見せるぞ! →PC版でした
後方互換なんて退化だ! →クラウドで実現できるし(震え声)
PS4と同等の性能だ! →みんな半分だって言ってる
オン必須だ!糞箱脂肪 →やっぱなし=嘘つきでした
中古規制だ糞箱脂肪 →やっぱなし=嘘つきでした
以下略
596 :
名無しさん必死だな:2013/09/09(月) 02:46:19.49 ID:6WmiVUI5P
ガキは寝なさい(^^)
597 :
名無しさん必死だな:2013/09/09(月) 02:48:28.14 ID:41YkpuGK0
改善を批判するとか日本人じゃねーな
寄生虫かな?
598 :
名無しさん必死だな:2013/09/09(月) 03:07:32.61 ID:YI44murs0
>>594 100と150の違いを2倍と言ってしまう捏造算数落第ゴキ
600 :
名無しさん必死だな:
(^-^)/