eurogamer「XboxOneのメモリ帯域が102GB/sから192GB/sになった」★2

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1名無しさん必死だな
http://www.eurogamer.net/articles/digitalfoundry-xbox-one-memory-better-in-production-hardware
「マイクロソフトはメモリバンドワイズをかなり上方に修正した。
192GB/sが可能であると開発者に話した。」
2名無しさん必死だな:2013/07/26(金) 01:08:36.13 ID:rmLBo0DR0
eurogamer「XboxOneのメモリ帯域が、102GB/sから192GB/sになった」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1372432392/
3名無しさん必死だな:2013/07/26(金) 15:36:57.75 ID:oLvixxUf0
PS4()
4名無しさん必死だな:2013/07/26(金) 15:42:46.97 ID:fYBzGgqLP
>>1
ゴキはこの記事に関して
「捏造だ」「噂に過ぎない」「計算法変えただけじゃないか(笑」
「Eurogamerは痴漢だから〜」
などと現実逃避してるが、少なくともEurogamerは、
この記事以降のゲーム記事ではXbox Oneの性能が向上したと認識して記事を書いている

ゲーム開発者やSCE関係者へのインタビューでも、
「Xbox Oneは性能を向上させてきているが〜」という聞き方をしたりね。
5名無しさん必死だな:2013/07/26(金) 16:04:40.76 ID:5ubXTPec0
360とPS3の再現か
6名無しさん必死だな:2013/07/26(金) 16:19:35.94 ID:7/FbYozn0
また劣化は産廃4の独占になんのかw
7名無しさん必死だな:2013/07/26(金) 20:25:21.19 ID:OYsla6Un0
32MBのEZRAMが192GB/sになってもなぁ...
8名無しさん必死だな:2013/07/27(土) 00:34:04.89 ID:vntDLOds0
eurogamer「PS4はOSに3.5GB使う」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1374852196/
9名無しさん必死だな:2013/07/27(土) 01:23:25.57 ID:Dy4I5slMP
>>104
チョニーの特技クッタリだね
都合の悪い情報は後からこっそりだす
10名無しさん必死だな:2013/07/27(土) 01:57:18.86 ID:tZorlKwb0
デタラメばっかり吹いてんのな
11名無しさん必死だな:2013/07/27(土) 01:58:38.21 ID:kZMc2Eyu0
ソニーの内部ドキュメントは、ゲーム開発者が利用できることが保障されたメモリのベースラインは4.5GBだとしている(Killzone: Shadow Fallのデモが使っていたメモリだ)。
12名無しさん必死だな:2013/07/27(土) 18:50:29.61 ID:AN/+dPCI0
一方チョニーはスペックダウンした
13名無しさん必死だな:2013/07/27(土) 18:52:53.53 ID:GWja3NBM0
上限30fpsの呪われたマシンPS4
14名無しさん必死だな:2013/07/28(日) 00:46:47.12 ID:cQlaC1hS0
やはりこうなったね
15名無しさん必死だな:2013/07/28(日) 18:21:52.63 ID:It6AUoyhP
チョニー死亡
16名無しさん必死だな:2013/07/29(月) 22:08:42.44 ID:0/DSpo7H0
逆クッタリか
17名無しさん必死だな:2013/07/30(火) 19:07:20.37 ID:beponrId0
死亡確認
18名無しさん必死だな:2013/08/01(木) 00:19:57.88 ID:FkbFOM3A0
ああ
19名無しさん必死だな:2013/08/01(木) 16:58:04.14 ID:6hkhiTwL0
PSファンがクラウドと聞くと耳をふさぐ理由

死神ハッキング
死神アップデート
死神メンテナンス
※最新:7月19日 アカウントページ使用不可の場合有り
 次回:8月1日 MU利用不可の場合有り
死神フリーズ(多数のゲームで報告されていることから、おそらくハードの問題)
死神対応
20名無しさん必死だな:2013/08/01(木) 17:09:44.73 ID:6hkhiTwL0
XBOX ONEは全ソフト、あのWindows Azureクラウドサーバー対応可
ラグが軽減されるのは言うまでもないことだが、
一部の処理(だが多くのリソースを食う演算処理)を【クラウド】に委ねると、
【本体】の負荷が大幅に軽減される
【本体】の余ったリソースをリアルタイム処理にまわせるので、
結果的にリアルタイム処理がこれまでのゲームでは考えられなかったレベルで向上する
21名無しさん必死だな:2013/08/01(木) 22:31:46.20 ID:M95FjgpV0
逆クッタリか
22名無しさん必死だな:2013/08/01(木) 23:20:27.25 ID:6hkhiTwL0
いいじゃん
23名無しさん必死だな:2013/08/03(土) 06:42:06.56 ID:uVv3qEYX0
なるほどね
24名無しさん必死だな:2013/08/03(土) 07:11:57.21 ID:uVv3qEYX0
なぜ、ゴキブリ達は学ばないのか
25名無しさん必死だな:2013/08/05(月) 00:05:13.64 ID:qFgmJuoY0
いつものこと
26名無しさん必死だな
やはりこうなったね