ひょっとしたらXbox ONEはWiiU以下の実効性能かもしれない

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501名無しさん必死だな
懐かしい映像だけどマリオ128。
http://www.youtube.com/watch?v=FkjEfKaoJXM

動画内で64→GCにおける1世代差がどんなモノかを宮本茂が上手く説明してくれてる。
もし「何でHD7870を最低限とか言ってるんだろう」と思ってる人がいたら、是非一度最後まで見て欲しい。
これまで次世代機でのグラ向上がどれ位のパワー差で成り立ってたか判るから。
502名無しさん必死だな:2013/10/28(月) 02:16:18.81 ID:vIWH8+QM0
ニシ君へ。集団自殺とかしないでくれよ。
現実は厳しいかもしれんけど。
503名無しさん必死だな:2013/10/28(月) 03:32:20.94 ID:wDWy4Lj70
任天堂の信者やファンはもとよりスペック重視の層じゃないし、
wiiuが次世代機と全く張り合えない低性能でも気にしないでしょ。
スペックを重視してるなら、wiiの時点で殆ど離反してるよ
504名無しさん必死だな:2013/10/28(月) 21:57:05.28 ID:fzzVWjeM0
ニートの人って将来どうするの?
505名無しさん必死だな:2013/10/29(火) 02:21:28.49 ID:1GJUsAtU0
PS4は性能的に普通
箱1の性能が低過ぎるだけさ
506名無しさん必死だな:2013/10/29(火) 02:31:15.95 ID:zZ64ZkxP0
ク〜ロシン♪ ク〜ロシン♪ チョンバカ老人〜〜♪♪♪
507名無しさん必死だな:2013/10/29(火) 02:43:37.32 ID:iuxvC7zOQ
>>505
XBOの性能を低過ぎるとするなら、それと大差ないPS4も低性能機という事になるぞ
PS4が普通扱いなら、XBOも普通だ。それ程までに両機種は差がない
なんせWiiUと現行機の差よりも小さいぐらいだしな
508名無しさん必死だな:2013/10/29(火) 02:51:46.05 ID:4rCx5oH/0
そろそろ現実観たほうがいいと思うが…。
509名無しさん必死だな:2013/10/29(火) 06:42:54.22 ID:6lcpjBF60
デスクトップ向けGPUの性能向上が停滞してるのは痛いよなぁ。
モバイル向けはここ数年性能向上が著しいから、今後のグラ向上に期待が持てるんだけど。
510名無しさん必死だな:2013/10/29(火) 10:11:49.81 ID:TNbb+/+HP
>>507
これが現実だ

CODGhosts、PS4は1080Pで箱ONEは720P
http://www.ign.com/articles/2013/10/28/call-of-duty-native-1080p-on-ps4-720p-on-xbox-one?abthid=526e748d6361469f45000003

マジで箱oneはWiiU以下の実効性能かもなw
511名無しさん必死だな:2013/10/29(火) 11:25:47.85 ID:iuxvC7zOQ
>>510
お前の知らない現実を教えてやるが、WiiUはCoD:BO2ですら360版と同解像度でHD未満なんだよ
仮にXBO版CoD:Ghostの内部解像度が720pだとしても、WiiU以下なんて話にはならんよ
512名無しさん必死だな:2013/10/29(火) 11:27:45.21 ID:8bAfcz9k0
まぁ、箱1もPS4も同じ解像度にするだろ、720pなら60fpsも楽だし、、
513名無しさん必死だな:2013/10/29(火) 11:35:06.89 ID:iuxvC7zOQ
現にBF4はPS4・XBO共に720pの60fpsだからな
もしCoD:GhostだけPS4版1080pでXBO版720pなんだとしたら、
それは開発が難航しただとかハードの性能以外が要因なんじゃないか?
514名無しさん必死だな:2013/10/29(火) 12:03:26.41 ID:+KVpj8fL0
>>510
WiiU版は360版の劣化移植。
いままででたソフト全部そう。
360やPS3よりテクスチャー荒い上にオブジェクトも少ない。
そもそもメモリ帯域が360以下だから仕方ない。
パッドにリソース取られるしな。ハード設計が糞すぎた。
515名無しさん必死だな:2013/10/29(火) 15:05:22.15 ID:iuxvC7zOQ
ん、なんかBF4もPS4版900pのXBO版720pだと判明したのか?
もしこの新情報が本当なら、>>513での話は成立せんな
516名無しさん必死だな:2013/10/29(火) 20:34:34.25 ID:+94blNw20
WiiUも720pであることを考慮すると…
箱1ってやっぱり相当性能がショボイぞw
517名無しさん必死だな:2013/10/29(火) 20:51:08.63 ID:iuxvC7zOQ
>>516
WiiU版のBF4も720pで、XBO版と同じぐらいのクオリティがあるのか?
518名無しさん必死だな:2013/10/30(水) 17:22:53.58 ID:LjAt1e6e0
CODはPCとPS4が1080pで
箱1、WiiUは720pだな
519名無しさん必死だな:2013/10/30(水) 17:56:36.56 ID:OblNbQFq0
それもどうだかw
520名無しさん必死だな:2013/10/30(水) 18:14:29.06 ID:UhSlplOF0
オンボードボックスone
521名無しさん必死だな:2013/10/30(水) 23:25:46.35 ID:c43No/gEQ
>>518
WiiU版CoD:BO2はHD以下だったが、CoD:Ghostでは720pに出来たのか?
522名無しさん必死だな:2013/10/31(木) 01:27:51.98 ID:PKwBWI5ZP
>>521
>WiiU版CoD:BO2はHD以下だったが

なにさらっと捏造してるんだ?

本日Activisionは、『Call of Duty: Black Ops 2』のWii Uバージョンを正式発表しました。
http://gs.inside-games.jp/news/359/35973.html

■ フルHD、GamePad60fpsで動作
■ シリーズに歴史において最も強化されたテクスチャー、ライティング、シャドウイングシステムをフィーチャー
■ テレビ画面の代わりにWii U GamePadだけでもプレイが出来る上、
 二人同時プレイ時の画面分割の1つとしても使用可能
■Wii U GamePad上のタッチスクリーン操作で、マルチプレイヤーマップを表示したり、
 Score Streaksの確認、及びロードアウト画面での装備変更が行える
523名無しさん必死だな:2013/10/31(木) 01:46:36.44 ID:xvW8STy5Q
>>522
…いやお前さあ、今さらそんな大昔の予想ネタが通るわけねえだろ…
WiiUとCoD:BO2が発売してからどんだけ経ってると思ってんだよ
現行機の360版にも負ける出来だぞ>WiiU版CoD:BO2

http://2ch-archives.net/anago.2ch.net-ghard/1-1353633472/
524名無しさん必死だな:2013/10/31(木) 01:58:34.44 ID:8KD9WJm50
2013年ももう終わりに近づいてるっていうこの時期、
それもゲハで「WiiU版BO2はフルHD&60fps!」という主張を見る事になるとは・・・w
ロンチでそれだけのポテンシャルを披露できてたら、今のWiiUの惨状もなかったろうになー
525名無しさん必死だな:2013/10/31(木) 04:18:03.93 ID:rb+7uHF90
>>522も大概だけど、>>523もツッコミの為にそのスレを持ってくるか普通?
526名無しさん必死だな:2013/10/31(木) 10:07:01.40 ID:xvW8STy5Q
>>525
「WiiU CoD bo2 解像度 800 720」でググッたら一番上にあったもんでね
スレタイは難だが、まあ各リンク先は貼ってあるしいいかなと
527名無しさん必死だな:2013/10/31(木) 10:41:29.33 ID:rb+7uHF90
>>526
仮に荒らしや成りすましでもなく、>>522の内容を今更本当に信じてる奴だったとしたら
そんなスレッド持ってきても説得力ないだろ…と言う以前に
単純にリンク先まで辿り付かない気がするって意味だったんだけど。
528名無しさん必死だな:2013/11/01(金) 14:58:03.11 ID:8Q3nlaFV0
海外の掲示板では箱1が720pなのはCPUやGPUよりもメモリ(特にeSRAM)が原因と見られてるね
eSRAMの容量が足りなくて帯域を十分に補うことができず
32Mに収めるためにデータ容量削減すなわち解像度を落とした結果だって

確かに容量削減するには解像度を落とすのが一番手っ取り早いからなぁ
529名無しさん必死だな:2013/11/01(金) 15:45:41.71 ID:wxl/nNckQ
eSRAMの容量はどんぐらいあれば十分だったんだろうな。48MB?64MB?
まあeSRAMの容量増加→ダイサイズもデカくなる→歩留まり悪化だから、難しいとこか
しかし無理してワンチップ化せずとも、Crystal Wellみたいに大容量eDRAMを隣接させられなかったもんかね
530名無しさん必死だな:2013/11/01(金) 16:43:26.28 ID:tiFk/auK0
>>529
360でのコストダウンはeSRAMのせいで苦しんだから意地でも1チップに拘った。
しかし、キネクトでチップが増えてるので結局…
531名無しさん必死だな:2013/11/01(金) 20:02:07.92 ID:JSp6K1uq0
Xbox One Resolutiongate: the 720p fallout
How Call of Duty and Battlefield changed the console war.
http://www.eurogamer.net/articles/digitalfoundry-resolutiongate-the-fallout

・Xbox One版BF4は、解像度の隔たりにも関わらずよく頑張ってる。
しかしPS4版の方が綺麗で鮮明であるという事実は、ピクセルを数えるまでもない。

・Xbox One版は、粗くかつ少ないピクセルしか持っていないのだ。
だから当然、このプレゼンテーションを妨害する要因は、同じディスプレイに表示された時に酷く問題となる。

・Xbox Oneはライバル機種より明らかに劣っている。
しかもただカタログスペックだけでなく、むしろ理論値の差を越えて劣っている。
532名無しさん必死だな:2013/11/01(金) 23:59:14.64 ID:3k7m3OQz0
実際CoDゴーストはカタログスペック以上の差がある感じだけど、
どうしてそんなことになっちゃったんだろうね?
やっぱ前評判通り、eSRAMを使いこなさなきゃいけないパズル開発が厳しいのかな
533名無しさん必死だな:2013/11/02(土) 02:01:20.81 ID:XVBA3xCe0
>>528
任天堂がWiiUにHD4650クラスのGPUでeDRAM32MBを搭載する決断をしたり、
Intelが最上位のIrisProに128MBのeDRAMを組み込んだ事を考えると、
XboxOneのGPUにeSRAM32MBと言うのは心許なかったりするのかもしれんね。

…流石に半導体の集積密度でIntelと勝負出来る所は無いから、IrisProと比較するのはフェアじゃないけど。
次期バージョンでさらに性能向上したら、PS4/XboxOneクラスの単体GPUまで駆逐しかねんぞアレ。
534名無しさん必死だな:2013/11/03(日) 01:09:39.23 ID:aXJFsqWE0
WiiUも720pなのか
535名無しさん必死だな:2013/11/03(日) 11:43:41.40 ID:Ch8Pcvli0
>>534
codゴーストの話なら、wiiu版は880*720だから720pとは言えんかも
360版やps3版と同じ、hd未満解像度
536名無しさん必死だな:2013/11/03(日) 13:28:13.97 ID:Y8rJKbJN0
>>535
前作CoD:BO2は他機種も同解像度だったけど、その時は720pのHD扱いだったよ。
537名無しさん必死だな:2013/11/03(日) 15:49:12.83 ID:wu8C/9KRQ
>>536
そりゃアプコンの解像度だろ
現行機は内部解像度が720p以下のゲームが割とあったが、パッケージ等は720p表記
バカ正直に「880*720 ※HDではありません」なんて教えてくれるメーカーはないわな
538名無しさん必死だな:2013/11/03(日) 18:03:47.30 ID:W8s6Dix/P
マジで箱1はカタログスペックより相当実効性能低そうだな
次世代機の意味ねーじゃん

デッドライジング3 720p+30fps
http://www.strategyinformer.com/news/25777/capcom-predicting-12-million-dead-rising-3-sales

Dead Rising is rendered at 720p on Xbox One.
Capcom also revealed Dead Rising 3 would be locked at 30 frames per second,
which they defended as necessary for a stable performance with all those zombieson screen.
539名無しさん必死だな:2013/11/03(日) 20:01:03.52 ID:W8s6Dix/P
292 :名無しさん必死だな :2013/11/03(日) 19:43:56.24 ID:tejMMgh10
うわああああああああああああああああああああああああ

XB1 RYSE              900p+30fps
XB1 キラーインスティンクト    720p+60fps
XB1 デッドライジング3       720p+30fps
XB1 バトルフィールド4       720p+60fps
XB1 CoDゴースト          720p+60fps
XB1 デッドラ3            720p+30fps

PS4 ナック               1080p+可変60fps
PS4 キルゾーンSF          1080p+可変60fps(マルチ60fps)
PS4 バトルフィールド4         900p+60fps
PS4 CoDゴースト           1080p+60fps
PS4 ダイイングライト         1080p+60fps
540名無しさん必死だな:2013/11/03(日) 20:03:43.30 ID:Y8rJKbJN0
>>537
いや、単にHDの定義は垂直解像度720本以上ってだけ。正方画素で無くても構わない。
720pは出力解像度が16:9かつ垂直解像度720本、
さらにプログレッシブスキャンかどうか…と言う話なので
レンダリング解像度が880*720でも720pのHD扱いで一応正しいよって話。
541名無しさん必死だな:2013/11/03(日) 20:17:40.31 ID:Zys6qlu70
知識を付け焼き刃した奴が多いスレですね
542名無しさん必死だな:2013/11/03(日) 20:44:38.84 ID:C8ef9aiF0
>>501
N64では性能をGCでは性能と開発しやすさを宣伝してたのに
DSやWiiからおかしくなった。
それともWiiU程度の性能で良いとでも思ってるのかな?
543名無しさん必死だな:2013/11/04(月) 01:09:15.09 ID:oW8b7oXHQ
>>540
1280*720、92万画素なきゃ720pとは言えないだろ
大体、縦の解像度だけ720(1080)あれば横は1280(1920)以下でも720p(1080p)と言えるんなら、
現行機のゲームは変態解像度の似非720p・1080pだらけになってただろうよ

http://ja.wikipedia.org/wiki/720p
http://e-words.jp/w/720p.html
544名無しさん必死だな:2013/11/04(月) 06:41:00.53 ID:4G64Zf3N0
>>543
表記は縦の画素数が幾つなのかで決まるから、
880x720も、1280x720も720pだ。
http://home.jeita.or.jp/ce/glossary/answer.html
ゲーム機はその変態解像度だらけだよ。
まさか知らないの?
545名無しさん必死だな:2013/11/04(月) 06:48:32.04 ID:EcefbnHK0
>>543
そのWikipediaに書いてるっしょ?
「画面アスペクト比は16:9で、有効垂直解像度720本かつ、インターレースではなく順次走査(プログレッシブ)の動画を指す略称である」って。
「720*1280、92万画素」は「正方形比率ピクセルにおいて」の話。ピクセルの縦横比率が違えば横1280無くてもいいんよ。
e-wordsの方はテケトー過ぎ。単に>>540は用語の定義として正しいと言ってるだけだよ。だから「一応」とつけてる。
1280*720こそが720pだと言いたい気持ちは判らんでも無いし。

ちなみに880*720や1280*1080、960*1080のレンダリング解像度で720pや1080pを名乗ってたゲームは今世代結構あるよ。
ゲーム中の負荷に応じて横方向の解像度だけを増減するゲーム(Wipeout、鉄拳TT2)なんかもあったしな。

PS2時代じゃレンダリング解像度640*448ドット(換算640*896ドット)で1080iのハイビジョン出力対応を謳ってた訳で、
変態解像度でHDを名乗る、なんてそこまでおかしい話じゃないけど。
546名無しさん必死だな:2013/11/04(月) 10:32:58.45 ID:oW8b7oXHQ
>>544
横を減らした変態解像度のゲームがあるのは知ってるが、「だらけ」と言えるほど主流か?


>>545
表記上はそれでもいいのは分かったけど、その横解像度が少ない一応720pのWiiU版CoDと
真っ当な720pのXBO版を「同じ720p」と言うのは言葉遊びの範疇というか、気になったわけ
PS4はミドルレンジでXBOはWiiUや現行機と同じローエンド、というアレみたいなもんでさ
547名無しさん必死だな:2013/11/04(月) 12:15:42.71 ID:hXZq4swHP
>>546
>PS4はミドルレンジでXBOはWiiUや現行機と同じローエンド

これは否定できないだろ

1920×1080=2,073,600(PS4)
1280×720=921,600 (Xbox one)
880*720=633,600 (現行機)

PS4と箱1の差より
箱1と現行機(WiiU、PS3、箱○)の差の方が小さいんだもの
548名無しさん必死だな:2013/11/04(月) 12:33:48.14 ID:iROQ/R+90
豚が印象操作すんな
箱がWiiU以下な訳ねーだろ
549名無しさん必死だな:2013/11/04(月) 12:56:53.40 ID:cwDF1WHh0
>>547
その計算は何の計算だ?
1ドットあたりのバイト数が1だと256色表示になるぞ。
あと全てのゲームがネイティブ1080pではないのに
アップスケールでボケボケになったゲームも1080p扱いで良いの?
550名無しさん必死だな:2013/11/04(月) 13:00:10.32 ID:4G64Zf3N0
>>546
横どころか縦も変則的な画素数が多いから“だらけ“と言ってもいいでしょ。
http://forum.beyond3d.com/showthread.php?t=46241

あと、言葉遊じゃなくて規格が縦しか定義してないんだから
どっちも720p扱いになるでしょ。
551名無しさん必死だな:2013/11/04(月) 13:03:38.16 ID:b6Lr6livi
さすがにあんな現行機以下のゴミよりは性能いいだろw
552名無しさん必死だな:2013/11/04(月) 13:07:47.99 ID:hXennQDK0
鮮人ナマポゴキブリマーケティングが凄い勢いになってきたなwww
PS4がもう直ぐ発売だからな、海外でw
553名無しさん必死だな:2013/11/04(月) 13:13:54.96 ID:EcefbnHK0
>>546
>>544は「ゲーム機は」って言ってるから、歴史的な経緯の話だと思うよ。
基本解像度が正方形画素じゃないゲーム機は相当多い。
PS世代以前は全機種そうだし、PS2も主流はインターレース512*224ドット(換算512*448ドット)で同様だった。

720pに関しては言葉遊びの範疇と言えば確かにそうだけど、
1280*720と880*720って、負荷的には480pと480iより差がないし
これまでの「家庭用ゲーム機」の性能差を考えればホントどうでも良いレベル。

…そう思うのは、WiiU/PS4/XboxOne全てが次世代機と言うには低性能だと考えてるからかもしれんが。
554名無しさん必死だな:2013/11/04(月) 13:15:02.21 ID:iROQ/R+90
>>552
任天堂業者のFUD半端ねーなwwww
555名無しさん必死だな:2013/11/04(月) 13:16:19.34 ID:EcefbnHK0
>>550
って、現行機の話だったのか…
556ニンテンドーアベノミクス ◆1XmsYbpRzk :2013/11/04(月) 13:17:16.84 ID:hx3EKZApi
俺が詳細に検証した結果箱1の性能はWiiUに比べて5%程パワフルという結論になったな
つまりほとんど変わらない
次世代機WiiUと比肩する性能は保持しているようだ箱1は
557名無しさん必死だな:2013/11/04(月) 13:39:09.59 ID:iROQ/R+90
嘘だったら営業妨害で警察に通報するわ
コテだから証拠も残るし
558名無しさん必死だな:2013/11/04(月) 17:18:52.37 ID:hXZq4swHP
>>547を見ればわかるが箱1は現行機といっても過言ではない
559名無しさん必死だな:2013/11/05(火) 16:10:18.04 ID:CRAEBbDc0
実際マジでWiiU並のパフォーマンスしか出ないんじゃね?
560名無しさん必死だな:2013/11/05(火) 16:29:43.44 ID:PInikQaT0
現状だと1080Pで60fpsで動かすのは難しいんだな。 総合的に考えると・・・
箱ONEの性能全部引き出せてないのかな
後々1080pで動かせるときがくるかもしれないってCODの開発の人も言ってるし。
561名無しさん必死だな:2013/11/05(火) 18:34:59.85 ID:TCvjRgC30
>>556
詳細な検証ってどんなものなのか興味あります!
教えてください!
562名無しさん必死だな:2013/11/05(火) 20:08:57.92 ID:pVC/oTJz0
XB1には360より優秀なスケーラーを積んだって話だし、
eSRAMが32MBってのも含めて最初から720p〜900p前提のハードなんじゃね
勿論クオリティを落とせば1080pもいけるだろうけど、しない方がよさそう
563名無しさん必死だな:2013/11/05(火) 20:35:10.21 ID:Wvx9fHrNQ
>>559
発売から1年を迎えるWiiUのCoD:Ghostが880*720という現行機と同様の解像度なのに対し、
XBO版CoD:Ghostはロンチから1280*720。つまり実際にWiiU以上のパフォーマンスは出てる
まあPS4版は1920*1080だし、思ったより性能が出せてないのは確かだが
564名無しさん必死だな:2013/11/07(木) 20:31:16.18 ID:hsudKx5W0
なんにしろ箱1はPS4とWiiUならWiiUの方に性能が近いのはわかった
565名無しさん必死だな:2013/11/08(金) 12:26:04.60 ID:y4l58x63Q
そりゃいいんだが、次世代機の発売日が近付いてマルチタイトルの検証が出てきたお陰で
「XBOはWiiU以下」系のスレは完全に捏造だとバレちまったな
566名無しさん必死だな:2013/11/08(金) 12:37:58.72 ID:Q3cY/Vbd0
>>565
こんなしょーもないネタで「捏造」とか言うのは流石にカッコ悪い気がするが…
当たり前すぎてマルチの検証なんて元から必要ないし、この話を信じてた奴がそもそも殆どいない。
567名無しさん必死だな:2013/11/10(日) 02:51:09.73 ID:fiDCMloK0
WiiUと同じ720pという現実
568名無しさん必死だな:2013/11/10(日) 06:19:20.53 ID:evK9HB6d0
かもしれなーいwww
バカ?
569名無しさん必死だな:2013/11/12(火) 01:50:51.75 ID:vzXUDZ050
eSRAMのせいで実効性能がカスになったのか
570名無しさん必死だな:2013/11/12(火) 12:15:21.28 ID:R88Fn8F/0
別にeSRAMがマイナス点ってわけじゃないだろ
ただ容量不足なのか、思ったよりプラスになってない様だけど
571名無しさん必死だな:2013/11/13(水) 23:23:57.46 ID:rKkKljzG0
32Mしかないからな
572名無しさん必死だな:2013/11/15(金) 12:37:21.07 ID:/gqgVLLh0
箱1は結局WiiUと同じく旧世代機だったのだ
573名無しさん必死だな:2013/11/16(土) 23:00:13.14 ID:MRzC9Nrg0
次世代機はPS4だけか
574名無しさん必死だな:2013/11/18(月) 16:30:11.01 ID:KOz//0uW0
箱1の性能が低すぎた
575名無しさん必死だな:2013/11/20(水) 00:54:22.14 ID:FlDFz6fw0
やはり劣化したか
576名無しさん必死だな:2013/11/21(木) 19:19:36.26 ID:yOdrEAve0
箱1は性能低いからね
577名無しさん必死だな:2013/11/23(土) 18:26:46.55 ID:gI8svKwU0
存在価値無し
578名無しさん必死だな:2013/11/23(土) 18:39:41.38 ID:djNnth4U0
どいつもこいつも・・・・これで工作のつもりかよ。
文章すら投稿しない無能ども。
579名無しさん必死だな:2013/11/24(日) 00:42:45.94 ID:qmmji6pp0
投げやりスレ
まあ偏向捏造スレはいかんよ
580名無しさん必死だな:2013/11/24(日) 23:10:28.15 ID:KN2CBmuh0
Xbox Oneのディスクドライブ炎上が止まらない これPS4よりやばくね?
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1385293268/
581名無しさん必死だな:2013/11/24(日) 23:21:23.38 ID:C6G6NDBb0
>>579
事実だぞ
582名無しさん必死だな:2013/11/25(月) 12:24:40.97 ID:t3jDeFQ40
ゴキブリの詐欺スレかよw
583名無しさん必死だな:2013/11/25(月) 15:29:24.67 ID:WI64x4G+0
豚の他社巻き込み全滅論スレでしょ
584名無しさん必死だな:2013/11/25(月) 21:25:39.71 ID:tqmSmbRf0
ゴキブリの成りすましスレじゃねえかw
585名無しさん必死だな:2013/11/27(水) 01:35:04.93 ID:WVlDE2bG0
本当だよ
586名無しさん必死だな:2013/11/28(木) 11:31:07.76 ID:qcsdy5YB0
劣化は当然
587名無しさん必死だな:2013/11/29(金) 13:42:47.75 ID:KfXPGoQq0
捏造スレ
588名無しさん必死だな:2013/11/30(土) 17:47:35.51 ID:BSwFQtdf0
本当のことだぞ
589名無しさん必死だな:2013/11/30(土) 20:59:25.42 ID:pEUoPu8q0
ブリステって33%の故障率だってなwww
590名無しさん必死だな:2013/12/02(月) 15:00:39.82 ID:7qhvIB/G0
まじでwiiu以下の性能だから困る
591名無しさん必死だな:2013/12/03(火) 23:48:25.43 ID:cUz3jf8F0
WiiUよりもかなり低い
592名無しさん必死だな:2013/12/05(木) 22:23:03.39 ID:BWcVxvHA0
箱1かなり低いな
593名無しさん必死だな:2013/12/08(日) 00:45:37.08 ID:xlpQ5h8e0
>>592
もはや公然の事実だよね
594名無しさん必死だな:2013/12/09(月) 10:29:32.61 ID:8vKgdcee0
性能低いのはいやだね
595名無しさん必死だな:2013/12/11(水) 20:50:25.15 ID:5cPcClN60
知ってた
596名無しさん必死だな:2013/12/11(水) 20:55:29.11 ID:m6WxLIhr0
捏造ゴキブリマーケティングwww
597名無しさん必死だな:2013/12/14(土) 19:15:06.54 ID:MfFd1lZWP
>>596
事実を認めたまえ
598名無しさん必死だな:2013/12/17(火) 19:25:57.13 ID:Pa95EMIcP
あらら
599名無しさん必死だな:2013/12/21(土) 23:23:53.99 ID:mdTk8HmeP
マジかよ
600名無しさん必死だな:2013/12/25(水) 01:40:49.98 ID:um5gj2MN0
当たり前