WiiUのゼルダはリアルでもトゥーンでもない新しい表現になるらしいが
1 :
名無しさん必死だな:
どういう感じになるんだろうか?
ドット絵風(マイクラみたいな)しか思いつかない
後は水墨画風くらいか?
でも前作で水彩画風やったしな・・
2 :
名無しさん必死だな:2013/07/08(月) 21:58:59.08 ID:YjI1BSXw0
実写です
3 :
名無しさん必死だな:2013/07/08(月) 21:59:34.06 ID:7qG5a3Cw0
E3に出てた蜘蛛と戦うやつじゃないの
4 :
名無しさん必死だな:2013/07/08(月) 22:00:58.19 ID:uoTe/w/S0
画面に何も映らずユーザーの想像でプレイ
5 :
名無しさん必死だな:2013/07/08(月) 22:01:28.39 ID:tg7rKcoJ0
嫌な予感しかしないんだよなこういうこと言われると
E3で出てたトワプリベースのリアル調で頑張れよ
バーチャルハイドライド方式なら結構受けますね(笑)
7 :
名無しさん必死だな:2013/07/08(月) 22:09:53.05 ID:PHlIjk8i0
毛糸キタコレ
8 :
名無しさん必死だな:2013/07/08(月) 22:14:01.27 ID:QNzTuoUP0
浮世絵かな
影絵
リアルといっても、今までのは、漫画的なリアルだよね。
写実的とか、現実っぽい方向には、向いてないわけで。
クレイアニメきたこれ
SSは水彩画ってのには期待してたけど
リンクが不細工だったからそれがちょっと残念
イメージ絵はよかったんだけどなんでああなっちゃたのかな
単にデフォルメしてもリアルにしてもつまんないんで
今度は冒険小説の挿絵画風にしてほしい
明らかに絵なんだけどリアルってのが観たい
俺もクレイアニメだと思う
14 :
名無しさん必死だな:2013/07/09(火) 05:14:08.54 ID:O6KO3y780
Tearawayのペーパークラフトと被ってたらいまごろ大慌てだろうな
意表をついて金属
全部金属でできた世界とかwktk
ペーパーマリオや毛糸のカービィみたいな?
スカイリム風の絵
水木しげるの点描w
レゴゼルダがついに来るか
20 :
名無しさん必死だな:2013/07/09(火) 19:57:21.29 ID:LPM2IgyQ0
クレイアニメなら物理演算とかと相性良さそう
FC風ドット絵で頼む
油絵風
23 :
名無しさん必死だな:2013/07/09(火) 20:07:45.17 ID:vmCJ2EwIO
ステンドグラス風じゃないの
24 :
名無しさん必死だな:2013/07/09(火) 20:09:32.92 ID:yC2juxkk0
HDトュ−ンとかいうアホな奴違うの?
25 :
名無しさん必死だな:2013/07/09(火) 20:14:41.30 ID:meUeBms+0
ゼルダの表現なんてどーでもいいから
思いっきりアメリカンなノリのガチムチマリオやれよ
ガチムチマリオとルイージが肩組んでHAHAHAHAHAHAHAHA!!って笑ってるヤツ
クッパとの対決はポージング勝負でいいよ
26 :
名無しさん必死だな:2013/07/09(火) 22:02:34.83 ID:JEREBxYv0
トキトワ
27 :
名無しさん必死だな:2013/07/09(火) 22:08:46.65 ID:qGuSeLCY0
普通にスマブラ3DS/WiiUで出てきたリンクみたいになるんじゃない?
あるいはギルティギアのようなアニメがそのまま動く3Dか
劇画風ってトゥーンになるのかな?
29 :
名無しさん必死だな:2013/07/09(火) 22:15:32.01 ID:hcg+SRY60
>>5 リアル調を進化させるのもゼルダとしては正直どうかって感じ
スカウォの悪夢再び
32 :
名無しさん必死だな:2013/07/09(火) 22:53:24.54 ID:YEX98Of80
33 :
名無しさん必死だな:2013/07/09(火) 22:56:34.12 ID:yC2juxkk0
Uのゼルダかっけ−
ゼノ新作の質感は写実系リアルとちょっと違うよね ああいう表現かな
35 :
名無しさん必死だな:2013/07/09(火) 23:26:11.11 ID:bn3UhemB0!
SS以降誰も期待してないな
>>29 海外でスカウォが不振だったじゃん
その一方でゼルダクローンみたいな謎解きアクションが溢れかえってる
逃げたら仕舞いだろもう
ゲーム&ウォッチ版ゼルダを知っているか皆の者。
竜退治とかトライフォース集めとか、命の水とか剣ビームとかあって、あれは面白かった。
トワプリの進化版でいい
あとスカウォの要素はなくしてok
40 :
名無しさん必死だな:2013/07/10(水) 02:44:56.08 ID:n5C6Wd5i0
41 :
名無しさん必死だな:2013/07/10(水) 02:49:35.07 ID:n5C6Wd5i0
>>39 トワプリにあってスカイウォードソードにある要素ってなんなん
段差駆け上がるとかそういうの?
雑魚戦がいちいち冗長だった印象だなスカソは
最初の内はフェイント楽しかったけど慣れるにつれ面倒なだけだった
43 :
名無しさん必死だな:2013/07/10(水) 03:22:42.07 ID:bMEPy36R0
>>40 Wiiはそもそもゼルダのテクニカルデモがなかった
>>30 あまりにもそこ突っ込まれてないから何かあったのかと思うよなw
45 :
名無しさん必死だな:2013/07/10(水) 05:18:15.02 ID:lDVUAffW0
宮本も青沼もフォトリアルには行かないって言ってるじゃん
和ゲーはトゥーンで勝負するしかないな
47 :
名無しさん必死だな:2013/07/10(水) 08:47:48.19 ID:Mp1+o3P+0
おまえらFF15馬鹿にしてるけどさ
ゼルダもあれくらい無茶してもいいと思う
パトカー出てきたりしても構わん
何も変わらないのが一番つまらない
ピクサーみたいな表現目指してるんでしょ
50 :
名無しさん必死だな:2013/07/10(水) 09:05:13.70 ID:YJDdQkSI0
>>48 ムービーのキャプなんか貼ってどうすんだよ
51 :
名無しさん必死だな:2013/07/10(水) 09:09:39.08 ID:vVhW1MSV0
どうせディズニーアニメ風になるんだろう
52 :
名無しさん必死だな:2013/07/10(水) 09:12:46.80 ID:R5NXGQkR0 BE:2217638055-2BP(0)
リアトゥーン
オプーナさんをリスペクトして
リンクの頭にボールが付いてAAで表現するんだろう
54 :
名無しさん必死だな:2013/07/10(水) 09:27:05.47 ID:SmkCMHvI0
全て実写
リアル俳優が演じます
とか
ゼルダは革新と保守を同時にやろうとするから開発が遅れると思うので
グラとシステムの進化を交互にやったらどうだろうか
>>41 戦闘の爽快感(特にタートナック戦)と馬
ついでに快適なワープ、ダンジョンの完成度
あっ弓のポイントの操作もトワプリの方が良かった
SSはなんかおかしかったね
実写か
ゼルダ姫が剛力でリンクがジャニーズですね
>>59 実写はある意味フォトリアルの行き着く先だぞ。
一方で、任天堂の関係者はフォトリアル方面は特に目指さない(表現の一つとしては否定はしない)とか言っているらしい(
>>45)。
ピクミンはアリ視点のフォトリアル路線だと思うけどなぁ