【悲報】3DSソフト開発スタッフですら立体視はオフにしていた
1 :
名無しさん必死だな:
2 :
名無しさん必死だな:2013/06/21(金) 23:47:57.83 ID:TYbHoo110
だからあんなカス3Dなのか
3 :
名無しさん必死だな:2013/06/21(金) 23:48:13.91 ID:mdHTfn650
可愛い
4 :
名無しさん必死だな:2013/06/21(金) 23:50:03.66 ID:AumM5MQs0
かわいい
5 :
名無しさん必死だな:2013/06/21(金) 23:51:55.42 ID:waXIDA/WP
別にRPGだし好きにしろとしか
6 :
名無しさん必死だな:2013/06/21(金) 23:53:33.87 ID:U/xHBOow0
3Dの拘りは感じられた
7 :
名無しさん必死だな:2013/06/21(金) 23:54:14.81 ID:YlyxjE5n0
まぁ実際世界樹4の3Dは調整下手すぎたからな
8 :
名無しさん必死だな:2013/06/21(金) 23:55:23.63 ID:7P4I8OaO0
勤務時間中ずっとプレイしないといけないし
ゲーム画面みつつPCも触らなきゃいけないわけで。
というかゴキちゃん。これネガキャンしてるつもりなのかな。
持ってないとハードの実態がつかめなくて叩き方も雑だよなぁ
9 :
名無しさん必死だな:2013/06/21(金) 23:57:44.61 ID:X4KjNbwI0
新世界樹は背景の一枚絵もいい感じに凹凸つけてて面白いよね
このノウハウが今回限りになりそうなのが残念だ
10 :
名無しさん必死だな:2013/06/21(金) 23:57:48.60 ID:cbMGFuMC0
じゃあなんですかvitaタイトルの開発スタッフは3G回線使ってるんですか?
だから何?立体視は不要とでも言いたいの?馬鹿なの?
こんなのこのDの勝手だろ?
デザイナーの方はちゃんと立体視の方のチェックを全部見直してるんだし。
PS3でも立体機能あるんですがまさかゴキブリは使ってないのですか?
14 :
名無しさん必死だな:2013/06/22(土) 00:04:22.53 ID:+qFCcP9B0
3D表示機能を君は使ってもいいし使わなくてもいい
立体視が疲れない人にとってはオフにする意味ない
17 :
名無しさん必死だな:2013/06/22(土) 00:29:47.48 ID:WF9uvBeB0
そのうちタブコンもオフにする開発者がでそう
おっともう作ってすらいないかな
18 :
アフィカス死ね:2013/06/22(土) 00:33:02.26 ID:XjXunK3h0
飛び出し使ってるゲームが少なすぎる
3Dの一番の肝だろうに
>>18 飛び出しって目が疲れるからね
それに、何回も見てると飽きるし
クマトモの飛び出しは、割と凄かったぞ
もういい加減3DSには3Dしか売りがないって路線やめればいいのに
3D機能だけ変えた新ハード出せよ
世界樹は飛び出さなくてもいいからもう少し手前にしてくれないととても見づらい
目が疲れる
24 :
アフィカス死ね:2013/06/22(土) 03:12:48.09 ID:XjXunK3h0
>>19 何回も見るほど飛び出し使ってるゲーム見たことねえよ
クソゲーDQ7リメイクもアイアンタートルの頭が飛び出てるの見た時は感動したもんだ
飛び出しは大事
飛び出し味わいたければモンハンだな。
カメラを水平にしてしゃがんで草木の中をうろつけば痛いほど飛び出してくる。
体験版やったけど
アニメシーンを3Dにする気はなかったのだろうか?
ノウハウの無いところに頼んだのか?