元CODMW開発者設立スタジオRespawnが送るソフトはあのハードがハブ!
1 :
名無しさん必死だな:
2 :
名無しさん必死だな:2013/06/06(木) 23:14:05.92 ID:qjqS3ydW0
あれ?PSハブんの????
3 :
名無しさん必死だな:2013/06/06(木) 23:14:08.75 ID:71bYYuac0
ゆうちゃん「・・・」
4 :
名無しさん必死だな:2013/06/06(木) 23:14:15.14 ID:Shb0OV1m0
次世代はWii Uと箱ONEかなー
5 :
名無しさん必死だな:2013/06/06(木) 23:26:28.23 ID:qjqS3ydW0
寄ってこないなw
6 :
名無しさん必死だな:2013/06/06(木) 23:29:23.54 ID:Sk30YgIt0
クラウド使いまくってるらしいから他に出すのは厳しいね
7 :
名無しさん必死だな:2013/06/06(木) 23:32:38.48 ID:F+zXuXbB0
これPS4にとって死刑宣告じゃないの
8 :
名無しさん必死だな:2013/06/06(木) 23:38:05.95 ID:qjqS3ydW0
なぁに、たかが1本くらい・・・・。
9 :
名無しさん必死だな:2013/06/06(木) 23:39:37.27 ID:m3n66rDB0
あれー?
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11 :
名無しさん必死だな:2013/06/06(木) 23:40:03.24 ID:Q99Rvhsn0
無双やアトリエのほうがいいし
クソ捨て4発売前から終わってた
13 :
名無しさん必死だな:2013/06/06(木) 23:42:21.63 ID:kxo7oqOGi
360は切り捨てないのか
このスレは伸びない
これが独占15本の内の1本か?
16 :
名無しさん必死だな:2013/06/06(木) 23:44:14.58 ID:Todhk9qm0
>>13 ネットワークにつながるならクラウド利用できるし、
箱○も対応できるんじゃない?
まぁまだ噂だから…
まあスカイリムなんかみてるとPSなくても別にいけるんじゃねーかってのはあるからな
ただやりそうでやらないよなPCと箱のみってのは。
少しでも稼ぎたいから当然なんだけど
パッケ絵らしきものだけだとさすがに何話していいのやら
>>19 以前のリーク
・オンラインマルチプレイをメインにしたシューター
・ダビデとゴリアテの戦い(旧約聖書にある話)を描いた作品
・プレイ人数は最大16人だがAIキャラクターが登場し大規模な戦闘が再現される
・重武装の歩兵集団と機敏に動く巨大外骨格タイタンが登場
・タイタンは巨大なメックスタイルのウォーカーながら他のメックゲームには見られないほどの機動性を持つ
・ゲームバランスのためタイタンはマップ毎に数が制限されている
・武器ロードアウトはタイタンから降りても戦えるようにデザインされている
・武器&スキルはキル数、アシストキル数などによってアンロックされるRPGスタイルで進行していく
・初心者でもAIキャラクターをキルすることで経験値を得ることができる
・Valveの改造版ソースエンジンを使用
・次世代Xbox限定もしくはXbox 360で発売される
何というロスプラ…
ロスプラ3がアレっぽいから
こっちに期待するしかないのか・・・
ロスコロをみたいのだといいな
24 :
名無しさん必死だな:2013/06/06(木) 23:59:45.82 ID:kxo7oqOGi
シューターじゃないのか?
25 :
名無しさん必死だな:2013/06/07(金) 00:00:07.61 ID:71bYYuac0
>>18 スカイリム マスエフェクト ボーダーランズ フォールアウト
はPS版が壊滅的に売れなかったからな
そこらの続編は箱1 PCのマルチで問題ない
それなりに売れたんじゃねーのアレ?
日本だけが割合的に売れたって感じなのかスカイリムとか
オペトロきた!これでかつる!
28 :
名無しさん必死だな:2013/06/07(金) 00:18:20.34 ID:dxyo7hXq0
ソースエンジンならL4D並みにキビキビ動いてくれるかな
ロスプラのもっさりは1の頃には我慢できたけど、さすがにもう勘弁だわ
>>28 ソース元には箱1版は60fpsって書いてる
ソースエンジンって何かキビキビというか軽いというかゲームっぽすぎるというか
実体感が無いんだよなぁ
やっとロスプラの続編が出るのか
どっかSF3Dゲーム化しろよ
こりゃX1とWiiUで決まりだな
かっけー
真のBF 2142来たなw
いやアレもね、途中までは楽しかったんですよ
PSハブんなよ・・・・。
おまえらロボットに乗れりゃいいんだろ?w
40 :
名無しさん必死だな:2013/06/07(金) 17:50:18.09 ID:gxQSQ5tK0
>>38 クラウド使うゲームは箱1独占と考えて問題無いよ
41 :
名無しさん必死だな:2013/06/07(金) 17:52:51.70 ID:thDgwmlD0
>>38 よし、今からソニーに30万台のサーバーを用意してもらおうぜ!
そうすればPS4版も出してくれるよ
42 :
名無しさん必死だな:2013/06/07(金) 19:46:21.30 ID:G/mlGT/R0
>>28 >>1による、チームの規模考えると新規エンジンや重めのエンジンは無し
必然的にソースエンジンになったんだと
ただし大幅に改造されてて常時60fps出るらしい
ロボット相手に地雷を撒く作業が、また始まる・・・
44 :
名無しさん必死だな:2013/06/07(金) 20:02:53.05 ID:G/mlGT/R0
>>1の要約をさらに訳した
- 箱一とPCで出る
- 箱○版は知らん誰かが作る
- 最初は今世代向けに作ってたけど、途中から次世代機に切り替えた
- 次世代機を調べていく途中、MSの提案に心を引かれた
- 規模的にMSコンソールとPCに絞ったけど、将来は他機種も考慮に入れる
- 箱一のクラウドはAIと物理演算に使う予定
- キャンペーン&『従来通り』の2種類のマルチプレイ&1人プレイモード
- 2014年春発売予定
- スクショ見た感じ綺麗
- ジャンルはFPS
- ロボと地上戦を特色とする
- ロボはタイタンとゲーム中では呼ばれる
- タイタンはかなり機敏に動くらしい
- 相手がタイタンに載る前にステルス的に動いて殺すとかも出来る
- プレイヤーは劇中で『パイロット』と呼ばれる女性もしくは男性
- 『パイロット』は機敏に動き、連続蹴りで建物を上るとか出来る
- 素早い動きでコクピットのみを狙いタイタンを停止させる出来る
- プレイヤーは賢く立ち回る必要がある、ヒット&ランならぬヒット&フェードだ
- プレイヤーはピストル、アサルトライフル、対タイタン用ロケットランチャー、AI用ハッキングナイフなど様々な武器を駆使して立ち回る
- 多数の敵AIがマップ上に存在する
- 新エンジンを作るには時間がかかりすぎるためソースエンジンを使った
- ソースエンジンのお陰で常時60fps
- ゲームで使ったソースエンジンは大部分が書きなおされている
- 第9地区やブレードランナーに影響された
- シングルプレイヤーとマルチプレイヤーが融和している
- ストーリーの語り口はL4Dみたいになる
- 地球の人々と開拓惑星の人々に分かれて争っている、ちなみに開拓惑星の資源をめぐって地球が喧嘩ふっかけたのが始まり
これで全部、2、3抜け落ちてるけどあんまゲームと関係ない感じなので気にせんでもいいよ
他の部分はおいおい訳す
46 :
名無しさん必死だな:2013/06/07(金) 20:45:14.46 ID:K7ZeFVDdP
まあ巨人と戦うならマップがちゃんとしてなきゃな
MW2のような広大で意外なところに行けるルートがあるとか
遊び心のあるマップ作りが出来た旧IWの面子なら余り心配はないだろう
クラウドコンピューティング?のお手並み拝見としたいな
48 :
名無しさん必死だな:2013/06/07(金) 21:01:03.67 ID:PNgvWTEJ0
ガンダムとかに乗れちゃうFPSと同じやつ?
49 :
名無しさん必死だな:2013/06/07(金) 21:03:05.81 ID:sWIGD7Pi0
小型ロボゲー枠はしばらく空きになってたから良い所に目を付けたな