494 :
名無しさん必死だな:
Tanaka Hiroyuki ?@swiftnest 2時間
PSM対応Unityは絶賛開発中。PSMの上に乗っかるのではなくSCEとタッグを組んでガッツリ作ってるーmonoの上でmonoが動くみたいな謎な実装にはならないっぽい? #igdaj
Tanaka Hiroyuki ?@swiftnest 3時間
今後のsdk。ハイレベルライブラリを充実して誰でも簡単に。ランキング、トロフィー対応検討。maya以外に対応、c# 以外の言語(rua)などなど #igdaj
Tanaka Hiroyuki ?@swiftnest 3時間
各国のTop10。日本ではパズル。欧米では2Dアクションが売れてる傾向がある 。ポリゴンのゲームはパッと見てなかった感じ。#igdaj
Tanaka Hiroyuki ?@swiftnest 3時間
PSMは日本で一番売れてる。35% #igdaj
トロフィー対応検討とか、興味深いのきてるじゃない