【あり豚】体験版配信から3日目で討鬼伝開発者が改良を公言
1 :
名無しさん必死だな:
2 :
名無しさん必死だな:2013/04/04(木) 22:02:19.47 ID:EgikNlze0
ありがとう任天堂
もっと叩け豚
3 :
名無しさん必死だな:2013/04/04(木) 22:03:01.68 ID:SopvRJBd0
ああ、やっぱヒドかったんだコレ
4 :
名無しさん必死だな:2013/04/04(木) 22:03:20.50 ID:ejZ4dzbZP
ワラタ
今はゴキブリのターンか
5 :
名無しさん必死だな:2013/04/04(木) 22:04:01.73 ID:meWSJJkt0
あれ?「ネガキャン」だったら直さなくていい筈じゃないのお〜?
6 :
名無しさん必死だな:2013/04/04(木) 22:05:05.48 ID:pviRPJp30
あり豚ワロタw
7 :
名無しさん必死だな:2013/04/04(木) 22:05:43.48 ID:wo9nIIdy0
よし、真のモンハンクローンめさして頑張れ!
8 :
名無しさん必死だな:2013/04/04(木) 22:06:00.89 ID:+cRmdU7Y0
ありゴキがよっぽどくやしかったんだな
しかし改善点がほぼ全部だが間に合うのかね
9 :
名無しさん必死だな:2013/04/04(木) 22:06:32.93 ID:sih1FQmS0
開発者自身もこのままじゃ駄目だと認めた証拠
あの評価の低さで何もしなかったら逆にびっくりだよ
BDFFも体験版で改善された
これはどうだろうね
体験版DLしたまま未プレイだった
そんなにこれひどい出来だったのか
鸚鵡返しは悔しさの表れ
当たり前だろ、修正しなかったらもっと叩いてたな
まだ遊んでないなら、遊ばないままのほうが良いんじゃね?
期待値が下がるだろう
好評につき発売中止しろよ
17 :
名無しさん必死だな:2013/04/04(木) 22:09:25.87 ID:9ZBCJPhj0
ありがとう任豚
任天堂信者が人のためになったの、初めて見たよ
20 :
名無しさん必死だな:2013/04/04(木) 22:12:03.17 ID:ry5hxSGy0
治してもクソゲーなのは変わらないんだろ?
2ヶ月でやれることなんて殆ど無いぞ
BDFFだって3ヶ月前の意見は早送りだけだった
他はバグの温床になるからやれないという公式宣言もあった
2ヶ月でそんなに改善出来るとは思えない
エロ追加なら余裕
ありがdなら分かるが、あり豚て
VITAで体験版やって文句いってた奴らは全部任天堂信者なんすか
なんかドンハンの時も同じこと言ってたけどあの様でしょ?w
27 :
名無しさん必死だな:2013/04/04(木) 22:14:04.61 ID:WGVRhVJ70
ゴキブリ感激
でも買わない
レスポンス早ぇなあ
29 :
名無しさん必死だな:2013/04/04(木) 22:14:17.66 ID:fH0JgTdU0
害虫www
改善してもクソゲーという結果しかないのにww
これは期待できる
・・・ってデジャブを感じたんだが気のせいか(koei
ゲーム性とかバグは無視して
スピードを上げよう!
32 :
名無しさん必死だな:2013/04/04(木) 22:15:02.08 ID:7zWO0tfN0
もうデバッグ期間だろ
>>25 PSストアで低評価つけるヤツは明らかに豚だから却下なんだよ
VITAの体験版で苦情をもらすと豚認定とかこれもうわかんねえな
悪化しそうな悪寒
体験版に低評価かましたのはVITAユーザーだろw
あ、VITA持ってようが批判したら敵で豚なんだっけ?
37 :
名無しさん必死だな:2013/04/04(木) 22:15:54.63 ID:qEvGbblX0
>>29 WiiUもいくら改善しても糞ハードってこと?
あり豚
他スレで書いたけど
この段階で修正っていうと
とりあえず評判の悪いところだけ、全体のバランスとかを顧みずに突貫でいじって
修正しました!って言って出して終わりって感じになりそう
BDFFだって最後の体験版から修正できたのは早送り機能くらいじゃなかったか?
明らかに豚とかおかしいだろ普通・・・
っつーかニンジャガから引っ張ってきて、CO-OP向けに色々そぎ落としたようなモーションにしか見えない上に
チュートリアル遊んでて既に面白く無いって時点でダメだろこのゲーム
失った信頼は戻らない
全体的な速さや硬直だけは何とかして
あとは発売後のアプデで良いよ
ソルサクも凄い追加されてたし今回
43 :
名無しさん必死だな:2013/04/04(木) 22:17:42.88 ID:vb5DcCL6O
VITAで体験版を遊んで苦言を呈した結果、改善されることになりました
↓
豚のおかげ
ゴキブリの論理展開はどうなってんの
信仰だけして買わないのが正しいPSW住人だな
ありえない不具合が出たり期待外れだったりすると信仰心が揺らいじゃうからね
VITAユーザーは豚!
あ、あれ?
46 :
名無しさん必死だな:2013/04/04(木) 22:18:15.33 ID:uKsQLbrv0
年末くらいにまで延期するなら期待も持てるが夏までに発売するんなら期待はもてないなぁ。
その場しのぎに適当に変更して余計バランス崩壊するのがおちだ。
来年まで延期していいからじっくり改良して欲しい。
グラはいいだけに糞ゲーのままで終わらすのはもったいない
BDFFは半年くらいかかってやってたよな
あと二週間でどれほどできるんだ、これ
Vitaユーザーは豚
あり任→ありゴキ→あり豚
逆輸入するなよ
50 :
名無しさん必死だな:2013/04/04(木) 22:19:55.36 ID:2QL7+yVO0
半年ぐらい延期しないと抜本的な解決は出来んと思うぞ。
納期の期間を考えても本当に微調整ぐらいしかできんよ
BDFFはユーザーの意見聞きながら半年費やしたからな
討鬼伝はあと2ヶ月ちょい
間に合うのか?w
たった二ヶ月で何ができるというのか
それとも延期してモンハン4にぶつけんのか?
体験版やったvitaユーザーの声が豚とか。
ほんとゴキブリは内部でも豚豚やっているんだな。
3DSで出すような手抜きなら作るのも楽なんだがな
Vitaだとゲームの出来で真価が問われるから製作側も大変だよ
良かったじゃん
このまま出て見向きもされないで終わるよりはいいだろう
真面目に直すなら発売半年は伸ばさないとアカンやろ
口だけ口だけ
>>54 VITAにはリメイクP4以下しかないってことか
>>51 デバグ工程削るんじゃね?シェルノサージュみたいに
二ヶ月前とかデバッグ真っ最中じゃねえのか
数字いじり以外できねーだろ
>>54 あのこれPSPともマルチしてるんですけど
ゴキちゃん良かったな
ちゃんと買えよ
発売までに間に合うかなーw
開発者の残業がぱないの!
どうせ買ってくれないから改良しても意味なくね
実質一ヶ月ぐらいでどうにかなるわけがない
最初からご意見寄せてくださいって言ってたのにアホか
Vita体験版プレイして低評価つけた
↑
ゴキ「こいつ豚」
↑
Vita持ってすらいないのにネットで騒ぐゴミ
ていうか評価つけた人全部豚扱いとか酷くねw?
パンツ出せばええ
それで全て丸く収まる
どうせ売れないのは目に見えてるからリップサービスだろ
やるだけ無駄なことにコストかけてもしょうがないんだから
だから意見寄せても2ヶ月で何ができるんだよって話だろが
発売2ヶ月前なんてマスターアップ直前じゃねえか
「PS3にはトップガンが集まる」と同種の幻想でも抱いてんのか
真面目にミリオン目指すなら延期するべきと思ったがPSWに工数は存在しないから安心だな
>>58 それ、死亡フラグだろ
おまけに、アプデ調整にも期待できないし
ユーザーデバッグじゃイカンのか?
>>71 いまさらな話、GT4も延期してなんとか形になってた程度だけど、
アレもアレで酷かったからなぁ、無味乾燥ゲーだった記憶
追加でメモカ買わされたんもアレやね
個人的にはこのゲーム、1から作りなおした方がマシレベルだと思うんだが
最悪でも1ヶ月前にマスター納品だからな
つまり調整に使えるのは最長で1ヶ月ちょい
修正後の体験版第二弾出して「これでどう?」て再度聞く余裕は多分無い
ぶっつけ本番
2ヶ月前体験版なら完全に宣伝用だっただろうしな
本当に手直ししていく予定だったなら討鬼伝発表されたときのカンファくらいから徐々に体験版出してたと思う
延期はあるかもね
まあ改善するなら事実なんだからネガキャンじゃないな
零式も製品版でわずかに改善してたけどあれはどんくらいだったか
80 :
名無しさん必死だな:2013/04/04(木) 22:31:24.12 ID:itRHYbDN0
あり豚
>>74 それだとPSP版を切り捨てることになる
でもまあ、それでも構わないと思うけどな
PSP版を発売中止しても大して影響ない
ただ、ユーザーデバッグはクチコミで
絶対にマイナス要素になってしまうよ
>>76 そういえば発売日6月か
発売後にパッチでやるのかな
またパッチで神扱いすればいいのさ
これでモンスターに乗れるようになれますか?^^
悪いものを悪いと正当に評価したVITAユーザーのおかげだろ
本当に改良するつもりだったら工程的に発売を延期しないと間に合わないんじゃねーの?
88 :
名無しさん必死だな:2013/04/04(木) 22:39:49.58 ID:Eq4Iz7nj0
いま弄って発売日が変更無しならバグノサージュの再来だな
さすがコエテク
89 :
名無しさん必死だな:2013/04/04(木) 22:39:51.00 ID:B+NoaZwN0
ヒットストップがあるだけでだいぶ良くなるはず
気力と移動速度に手を入れると難易度も変わってくるだろうからバランス取りが面倒だと思うが
まあがんばれ
批判したら豚だ
体験版不評の結果をあちこちにばら撒いてくれた奴のお陰でもある
93 :
名無しさん必死だな:2013/04/04(木) 22:44:37.39 ID:GwqZggAE0
>>1 ネガキャンっていうか熱心に改善要望だしてるのは
他ならぬVITAユーザ達なんだが・・・なんで任天堂側の手柄になるんだよ・・・
コーエーも相当ヤバイと思ったんだろうなw
ゲハだけならまだしも、本スレでフルボッコ状態だしw
エラーとかゲームの不具合を指摘された時にありゴキって使われるんじゃなかったっけ
さすがに鸚鵡返しも雑すぎる感じになってきたけど
まそれはともかくこれで改善されたら凄いと思うが
面白さとかゲームの本質そのものをそんなに簡単に改良できるもんなのかしら?
もう手遅れ
延期したらモンハン4出て忘れ去られる。
2か月で作り直しは不可能。
ありゴキとかあり豚とか・・・
ゴキブリ認定されたり豚認定されたり・・・中立はつかれるよ
期間から見て、最初から内部で分かってた問題点を直してるだけだろ
さも皆様の意見を取り入れましたよってポーズを取ればこうやって広めてくれるからな
発売間近のゲームで出来ることは限りがある
ゴキブリとvitaユーザーは別物って証明されてよかったわ
普通に年末商戦に猛将伝投入のパターンだと思う
いや、普通に改良はするでしょ。
ただしパッチではなく「完全版」としてちょっとDLCを付け加えてフルプライスで売るつもりでしょ
>>97 お前さんは極めてPS信者に近いと思います
104 :
名無しさん必死だな:2013/04/04(木) 22:47:24.40 ID:vb5DcCL6O
2ヶ月後、一体どこを直したんだよ状態だったら大炎上しそうだな
スレタイ【あり犬】の方が良くね
新しいエサなんだろ?
ゲームを作る時に人の意見は聞いてはいけないとよく言われる
バクマンで同じような描写してたじゃん。あれが真実だよ
名作映画とかは素人の意見なんて絶対聞いてない,監督がイメージしたものだ
107 :
名無しさん必死だな:2013/04/04(木) 22:49:57.50 ID:bJi/1UAK0
>>1 そこは【ありが豚】だろ・・・(´・ω・`)
ネガキャンじゃなくて真実だったって事か
>>97 あんたはどう見てもPSファンボーイじゃんw
普段からやたら任天堂叩きしてSCEには甘いし、無理して中立とか言っても無駄だよ
これPSPとマルチだったのか
だから方向キーと右アナログ両方ともカメラだったのか
>>106 ゲームデザインの話限定なら同意する
レスポンスなどの調整段階に入ったらある程度要望に沿うのは選択肢としてなくは無い
「俺がこれが良いと思うんだから良いんだ!」ってスティーブ・ジョブズタイプで成功してるクリエイターなんて限られてるしな
>>1 vitaユーザーは「お前は明らかに豚だから却下」って奴だな
「アップデートで改善」の可能性が生まれたのでKOTYからはジョガイジョガイがまた見られるな
114 :
名無しさん必死だな:2013/04/04(木) 22:55:59.30 ID:ry5hxSGy0
なんでエロい女の子を狩るゲームにしなかったんだろーなー
なおまんがについては作家のエゴより編集者の意向の方が優先されるもよう
低評価は豚のネガキャンですか…
VITAすら持ってないし、持っててもクローンのクローンみたいなゲームは体験版ダウンロードすらしたくねえよ
やるじゃん豚
少しは憂ちゃんの心配しなよ
向こうは死にそうwww
エロというならシレーヌを狩るゲームなら欲しいパンツはいらん
119 :
名無しさん必死だな:2013/04/04(木) 23:02:22.40 ID:vb5DcCL6O
120 :
名無しさん必死だな:2013/04/04(木) 23:02:47.80 ID:tmOCye5c0
これはいい傾向ではあるが、問題は改良が本当にできるかどうかだ
まぁ修正入ってよかったね
体験版じゃなかったのか
βテストでもしてたのか
>>104 今言われてること全部は延期せんと無理だよw
だから本当にネガキャンしたいなら無駄に拡散させようと
するのはよせって。ネガティブな話が嬉しくて仕方なくて
バカみたいに飛びついちゃうからこういう事になる
タイトルを改良しました。
「討鬼伝」→「討鬼伝説」
でいいんじゃないの?時間ないし。
126 :
名無しさん必死だな:2013/04/04(木) 23:09:05.07 ID:xQANdiJx0
発売日いつなんだっけ
ソニーへのROM提出って遅くても発売の一か月前とかじゃなかったっけ
間に合うの?
今から仕様は弄れんので
基本パラメーター調節だけになる
スタミナと移動速度だけなら
なんとかなるんじゃないw
あり豚
もっと叩けよ。どんどん良くなってお好み焼きと差がつくな
ヒット時の効果についてはアップデートでってなりそう
偽物は偽物らしく清く散れよ
>>129 アップデートでなんて言っても売上に貢献せんよ
シェルノサージュみりゃ分かるっしょ
発売までに頑張らんとw
6月発売じゃウエイトのパラメータをいじるとか、小手先の修正しかできないよね
アクションゲー作るセンス無いんだから大人しく無双だけ作ってろ
思いきった延期をして徹底的にイジルのならともかく
数値イジリならゲームバランスは運任せになるんと違うか
FEの歴史を動かした腐女子たちの戦いも特集して!
137 :
名無しさん必死だな:2013/04/04(木) 23:18:50.17 ID:pFWiphjb0
これは単にやった人の評判が悪かっただけだろw
この時期納期決まってるだろ
全部の要素改善するとしたら延期必定だな
延期したらGE2と発売近づきそうだな
ゲームの出来については、
モンハン>PSO>GE=ソウサク>ラグオデ>フロゲ=討鬼伝って感じですね
はっきり言って、三国無双マルチレイド2の方が良い出来でした
142 :
名無しさん必死だな:2013/04/04(木) 23:26:45.62 ID:lofkdwey0
そして永遠に発売しないんですね・・・w
>>110 相変わらずゴキちゃんはモノを知らないでレスするの好きねぇwww
だから「 ク ソ 馬 鹿 」なんて言われるんだよ?ん?www
当たり判定とか最悪無視出来るRPGでも面倒なのに
ACTで応急処置的な手直し加えるとかえってバグまみれになりそうなんだが・・・
>>124 ゲームが面白くなるならなんだっていいよ…
あり豚
よっぽどなんだな。まあ買う事はない
148 :
名無しさん必死だな:2013/04/04(木) 23:35:59.59 ID:Pwi6Vyjj0
149 :
名無しさん必死だな:2013/04/04(木) 23:36:46.03 ID:bitUr05m0
下手に弄ってc2エラーは勘弁な
ヘタにいじらなくてもエラーは出るわけで
今から改善するのは不可能だからコーエーお得意の完全版で対応すればいい
ゴキは馬鹿だから買うでしょ
最初のウミウシみたいなのとしかやってないが
言うほど悪くはなかったけど酷い評価だったな
ありが豚wwwwwwwwwwwwww
もっと悪くなる可能性としては如何ほど
すげーな、スピード感より一撃の重さを重視とかほざいてるくせに
ヒットエフェクトやSEがしょぼすぎて一撃の重さを感じられない仕様になってる
一撃の重さというと龍虎の拳を連想する
ああいう感じでいいのよ
>>1 「モンハンみたい」に対する改善点は無いのか
冗談はさて置き、改善しました!って出したのが数値調整しただけだったらプラモ作るからな
豚言わくWiiUで岩田に文句言ってたのもゴキらしいからどっちもどっちだな。もうワケわからん・・・
今から出来る調整だと、モーションのスピードやスタミナくらいじゃね?
そのあたり直すと、改善が見込めそうなのけ?
残飯にキャビア乗せても残飯なんだよ
ベースから作り直せ
初めから「悪いとこ有ったら直すから教えてね」のつもりで体験版を出したのだろうか?
そうではなくマジで急遽イジる事に決めたなら大変だぞ、プログラマー逃げなきゃいいけど
これでVITAを買ってるのは豚ということが判明したな!
βやらされて全然楽しめなかった客は次のβや製品版には戻って来ない
経験則
直したところでどうにかなるのかよってレベルだぞ
一から作りなおせ
ちゃんと批判したVITAユーザーも豚扱いか…
VITAユーザーは豚って認めちゃいましたか…
さんきゅーゴッキ
ゴキってゲームやらないのになんでゲハにいるのお仕事?
こういうのvitaユーザーにも迷惑だろ
なんか前にもこんなゲーム会ったような
PSPのロードオブアグニだっけ
急な修正・仕様変更→デスマ→バグ満載の
よくあるパターンにならなきゃいいんだけど
172 :
名無しさん必死だな:2013/04/05(金) 00:49:30.77 ID:PEUHhJ8s0
あり豚あげ
173 :
名無しさん必死だな:2013/04/05(金) 00:49:45.93 ID:+euREYfD0
>>1 すげぇじゃんwwww
めちゃくちゃやる気じゃんwwwwww
・・・・・・・。
で、このゲームって発売いつ?
これで良くお好み焼きとか言ってたなw
つーか、一部だけ改良したら
その一部の変更のせいで全体のバランスが崩れるんじゃないのか?
処理落ちとかもうなおらないだろ
萌えのあるモンハンが欲しかった
結論
無双やった方が楽しい
178 :
名無しさん必死だな:2013/04/05(金) 00:52:19.99 ID:+euREYfD0
>>175 そもそもバランスが崩れてるんだから、
「大きく崩れた」のが「さらに大きく崩れる」だけだから大丈夫でしょw
奇跡が起きて、逆にバランスが良くなる可能性も・・・・・・・・・・・・あるかもw
バランスとかさっぱりわからないけど
つまらないって素直に思った
まあ多分動きを早くするとかするんだろ
焼け石に水。無駄金使わないでさっさと出して改良した方を討鬼伝エンパとして
一粒で二度美味しいおなじみの作戦で
ロストプラネット2は「もっさり」の要望に応えた結果が
ダッシュの距離が伸ばすだったな。
つかオンCOOP前提のデザインだから移動速度上がったら
同期が取れなくなるとか、技術的な問題ってあるんだろうなw
>>175 移動速度とスタミナに関しては全体のバランスが変わるね
今まではその仕様前提で全部調整して作ってるわけだし
バランスが変わらない程度の調整にするか 思い切って本当に全体弄るかの2択しかないだろうな
このお粗末な出来のせいでPSP版の割れで様子見する奴らが続出しそうな予感
全ての動作を2倍にすればいいよ
移動、動作も2倍、回避のシビアさも2倍
これで頑張れ
186 :
名無しさん必死だな:2013/04/05(金) 01:08:45.32 ID:wUuCUYVq0
ありが任豚
こんなスレタイで立つってことは
ありゴキでイラついてる子が結構いたってことなのかなあ?
188 :
名無しさん必死だな:2013/04/05(金) 01:14:37.44 ID:P1uDTd9Y0
>>1 マジかよ
肥のことだから華麗にスルーして、何食わぬ顔で発売すると思ってたwww
プランニングが駄目な物は何を弄った所で無駄っすよw
せいぜい足掻くが良い。
死ぬ気でやれ
センスのない開発がどうあがいて修正しようとしても
また変な事になるのがオチであまり期待しないほうがよい
修正してもう1回体験版出さないと今回やった人は買わないと思うんだけど
そんなの間に合うの?
コーエーって本当勝負しない会社だよな。
信長ずっと作っている会社だと思ったら無双を作る会社になって、
今度はモンハンにおんぶにだっこと来たもんだ。
この会社が次にヒットブランドを作るのは何年後の事だろうか。
>>184 これPSP版も出るんだ
なんというか密度が薄いなと思った
196 :
名無しさん必死だな:2013/04/05(金) 01:29:20.25 ID:P1uDTd9Y0
こうなったら日本企業お得意の根性論でなんとかするしかないな
そして終わらないデスマが始まるのであった……
なんか・・・敵殴っててもひたすら地味なんだよなぁ
やたらストレスたまりそうな出来だし改良くらいじゃ無理ぽ
コレに比べたらソウサクがかなりマシな出来に思える
198 :
名無しさん必死だな:2013/04/05(金) 01:34:20.93 ID:G/y+FmIk0
>>1 欠陥だらけじゃないか・・
無料のゴキブリ使ってβテストやってんの?
モンハンの斬ってる感だけは好き
バサッザクッ
そんなのがさっぱりないね
ソウサクでもやるかなぁ
萌えがないけど
こういうゲームってつくづく細部の調整が大事なんだなってよくわかるね
グラフィック良くすりゃ面白くなるわけじゃない
もうメーカーは体験版やめてテストプレイαとβだせばいいじゃん
消費者にもメリットだらけだし
>>201 ガンダムブレイカーは潔かったなβ版って銘打ってたし
お、よりモンハンに近づいていくんだな!
>>201 糞ゲー掴まされたって何回もあるとそのうち様子見だらけになる
それが今
おっと
ちゃんと読まなかった
すまん
206 :
名無しさん必死だな:2013/04/05(金) 01:46:32.53 ID:l7hRKN/20
ゴキブリは買うの?
207 :
名無しさん必死だな:2013/04/05(金) 01:50:19.49 ID:QcSaPCUA0
>>1にも書いてあるが、もともとこういうコンセプトの物だって言っているじゃん。
なのに、批判があったからって発売日が間もないのに、急激な仕様変更って
むしろ駄作フラグだろ。
モンハン後追いしたいならそうと初志貫徹しないと。
それ自体が否定されるってことは、最初の時点で失敗だったって事だよ。
覆水盆に返らず。
208 :
名無しさん必死だな:2013/04/05(金) 01:51:44.83 ID:9o055btS0
発売延期か?
駄作かどうかは置いといて、本当に違う物になってるか見ものだな
ここまで書いて何も変わってないなら信用はがた落ちだろ
210 :
名無しさん必死だな:2013/04/05(金) 01:56:14.61 ID:9f4aiFy20
任豚のせいでMH4オワタwwwww
MHもG、GEもBって追加完全版やってんだからうちも改良完全版やるよ!
ってオチじゃねーだろなコーエーさんよぉ!?
ソバを作ったら、「ソバはマズイ。ラーメンに変更しろ」
と言われているようなもの。
他の何を譲ってもコンセプトだけは譲っちゃいかんよ。
そこを否定されんだったら、そもそも作ることが間違っていたって事です。
213 :
名無しさん必死だな:2013/04/05(金) 02:02:49.20 ID:9f4aiFy20
焦る任豚虚しく改良は開始されたwwwwwwあり豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これも一年後にはフリープレイになるゲームかな
どうせ売れる数は変わらないし発売と同時に話題から消えるんだから
余計な手間をかけるだけ金ドブやで
216 :
名無しさん必死だな:2013/04/05(金) 02:17:15.32 ID:x8qZ8FGB0
「もっさり」って誰が作った言葉よ?
ブンブンか?
やっぱ体験版は低評価のクソゲーだったんだな
メーカーも認めて改良するとかゴキちゃん良かったじゃん!
パッチ製作決定おめでとう!
ゴッドイーターぐらい化けることを期待したいが
なんと言ってもコーエーだからなあ
220 :
名無しさん必死だな:2013/04/05(金) 02:30:42.52 ID:eq1x7yAJO
そもそも体験版を落としてる時点で任信じゃないような…
よかったな
糞ゲーは改良する
健全じゃないか
低評価を下した仲間ではなく、なぜか妊娠に矛先を向ける
どこのチョンだよ
批判してたのは体験版やった人間だろうに
体験版で苦情が多かった部分が、製品版でどう変わったか報告よろしくね。
けどまぁ改善すること自体はいいんじゃね?
Vitaにクソゲーwwwザマァww
ってのはさすがになんか違う様な気がするし
226 :
名無しさん必死だな:2013/04/05(金) 02:40:58.34 ID:Xujupe5/O
まずはこの行動を評価しよう
発売前にユーザーの意見を取り入れるっていう流れは物凄く素晴らしいことだと思う
これを恒例化していきたい
一緒に良い作品を作っていこう
R押しながら記号ボタン押して4つ使えるアイテム?あれ全て一気に使ったらカックカクでビックリしたわ
大量の敵を倒せってクエでも半分まで倒したら重くなってエラー出て落ちて強制終了したしな
発売延期したほうがいい
どうでもいいけどBDFFのときにありゴキなんて言ってたけ?
あれは体験版のときは目も当てられなかったけど
>>219 ゴッドイーターはほんとよく直したよな
あれくらいの頑張りを期待したいところ
まぁオレVita持ってないからどうでもいいけど
いや、改良します、じゃなくてさ
初手でそれが出来てないことが問題なんだよ?
言っておくがゴッドイーターは改良されて更によくなってるけど、初手からモンハンとは差別化を図ってるし、ちゃんと尖ったオリジナル性を発揮してた
あとからいじるからなんとでもなるってのはいまだに直ってないシェルノブイリをどうにかしてからほざこうや
何いってんだBDFFもGEも改良される前からよくできてたわ
ユーザビリティの面がおろそかになってたってだけで
これは根本が腐ってるから無理だろうよ、発売日までになおせるもんじゃねぇ
どうせゴキは買わないんだからそのまま出していいよ
無駄に人件費使う必要ない
233 :
名無しさん必死だな:2013/04/05(金) 02:52:28.45 ID:Xujupe5/O
おまえら面白いゲームやりたいんじゃないの?
とりあえずやる気は見せてるんだから見守ってやるのが大切なことだ
出来た物が糞なら思いっきり叩け
良いもの作れないんなら発売日は延期しろ
現状ボス的な鬼との戦闘が難しくて時間がかかるじゃなくて
めんどい手順で時間がかかるなのよね
これどうにかせんといくら手直ししてもダメだと思う
pspでも体験版出せや
vitaはまだ買う気が起きない
>>229 GEは体験版が糞すぎただけで製品版も普通に糞だったぞ
GEBで多少マシになったとは言えな
延期はできねえよ
ユーザーは軽く延期って言うけど、延びるってことはそれだけ開発費が大きくなるってことなわけだし
しかも、時期的に延ばしたらモンハンと正面衝突する
GEは無印で飽きちゃって、GEB手を出してなかったけど改善されたのか
何で攻撃してもナイフで切ったような軽い感じはどうなってるんだろうか・・・
こんなもん発売すんなよ
>>237 そのまま発売するほうが傷でかくね?
クオリティ低くて製品売れないわ会社の信用損なうわでメタメタになる
開発費かけてモンハンとぶち当たってでも伸ばしたほうがいいと思う
PSVuta
季刊無双の会社に信用があるとでも?
できることと言えばパラメータの調整、ヒットエフェクトやSEの追加
ぐらいだよな
244 :
名無しさん必死だな:2013/04/05(金) 06:36:10.90 ID:+rchV5CG0
発売日から逆算して
まともに直す事はムリじゃね
vitaだけだったらかなりのアプデできそうだがpspもあるからどこまでできるんだろうか
まぁどうせ完全版にご期待くださいでごまかすだろうけど
パラメータの調整もどこまで出来るもんだか
現状のスタ消費やもっさり具合を前提にバランス調整してんだからそこいじるって事は
調整を全面的にやり直しにもなりうる
いじれるとこなんぞほとんどありゃすまい
こういっておけば「製品版は期待できる」って買ってくれるのがPSW。
248 :
名無しさん必死だな:2013/04/05(金) 07:58:57.01 ID:2OIYitbv0
Vitaユーザー「? 何手柄とったようにいってんの?」
改善自体はいいが、体験版やって悪印象持った人へのフォローや、そもそもどこまで改善するかが見えないと改善しないのと同じようなもん。
250 :
名無しさん必死だな:2013/04/05(金) 08:11:58.94 ID:2OIYitbv0
たぶん体験版でこれだめだ って思った人は半分以上は戻ってこないと思う
李さんよかったなw
移動速度早くしたら処理落ち余計酷くなりそうだなぁ
ボタン同時押しとかもやめて欲しいけど今更無理だろうな…
部位破壊して鬼払いするのが糞作業だからそこも…って考えたらたくさんありぎてもう無理だな
直したって言って売り逃げしろ
253 :
名無しさん必死だな:2013/04/05(金) 08:26:15.98 ID:KDddJfsEi
みんなプレイレポート待ちになってる
初動は厳しいだろうな
254 :
名無しさん必死だな:2013/04/05(金) 08:39:46.34 ID:q+8fyrWl0
もう1回は体験版をだして、よくなってると思わせないと売り上げがヤバイ
>>240 ミスチルが売れるとスピッツが売れる法則で
モンハンにぶつけると意外と売れるかも試練
体験版で上がった声を製品版で活かすってのは、出来上がった料理にお好みで塩胡椒をかけて調節ってレベルと思ってたから、
料理自体がアクションゲームなのに触ってて面白くないどころかストレスっつートンデモな代物だったのが衝撃的w
これを面白いと思って作ってた奴の感性を信じて完成を待つのは難しい
257 :
名無しさん必死だな:2013/04/05(金) 08:50:36.45 ID:n/gsny9zO
改善詐欺で売り逃げ確定
後はステマサイトが発売までうまくやる
5月のPSP体験版と共にVitaバージョンアップ版も出すべきだな
259 :
名無しさん必死だな:2013/04/05(金) 08:58:00.69 ID:FK8yUDeO0
このまま自然とモンハンになるように要望を出していこうぜ!
どこのインディーズゲームだよw
短期間で変わることはねぇよ、絶対に
コエテク「助けてくれー!はちまー!Jin!」
通常の開発工程なら、結合テストやスルーテストの真っ最中という時期。
モーション程度なら若干は修正可能かもしれないが、
普通はデグレードを考慮して、改修しないか発売を延期するよね。
ぶっちゃけ修正する事によって遊べる出来で発売してくれたならそれは万々歳なんだよね。
ただコーエーのコレまでのやり方見てると手放しで安心は出来ないというか…
猛将伝相当の何かのあたりでやっと修正とかなりそーな悪寒がしますわ。
まあ、個人的にはここまでMHリスペクト(あえてこう表現しとく)せんでも
都で暴れまくる鬼とか、
戦場跡で骸を貪ってるケモノとか、
深い峡谷に潜んでるウワバミとか、
妖怪退治ならMHみたいな一般人立ち入り禁止で封鎖されたマップにしない方が面白いシチュになるのになあ、とかね
例え逃げ惑うだけとか、吹き飛ばされるだけのモブ人だとしてもだ。
そもそもどのぐらい発売日延期する予定なの?
その期間によって改良に対する期待度変わるでしょ
266 :
名無しさん必死だな:2013/04/05(金) 09:23:39.45 ID:KDddJfsEi
ゴキちゃんもっと怒っていい出来だよこれは
ラグオデエースの直近だし、よっぽど改善でこっちが面白くならない限りラグオデ買うわ
これはあり豚っすなw
270 :
名無しさん必死だな:2013/04/05(金) 09:33:20.61 ID:vWLgIaLS0
で、同じコーエーテクモゲームズのシェルノサージュはあれからどうなりました?
一年近く経ちましたが治りましたか、面白奇形バグ?
こんなクソゲーよりダンジョントラベラー2のほうが
はるかに良ゲーだった
272 :
名無しさん必死だな:2013/04/05(金) 09:36:39.94 ID:vWLgIaLS0
シェルノも開発者の動きが早いって絶賛されてたね、発売当初
で、どうなったん、あれ?
こりゃ、「真.討鬼伝」開発決定だな。
え、体験版やったら豚なの?
275 :
名無しさん必死だな:2013/04/05(金) 09:39:20.58 ID:bUdg7M+B0
これは買ってやれよw
276 :
名無しさん必死だな:2013/04/05(金) 09:42:01.01 ID:CAA9YUtm0
ここまでの騒ぎにならなかったら肥は改善しないで
売り逃げするつもりだったのかな?
もしくは完全版商法を初めから決め込むつもりか?
277 :
名無しさん必死だな:2013/04/05(金) 09:45:13.23 ID:HjmQkPXl0
修正は光栄お得意のPK商法でやるんじゃあるまいか
279 :
名無しさん必死だな:2013/04/05(金) 09:48:07.15 ID:diXkunxs0
そういやGEって体験版の意見聞きますって言って何もしなくてバーストのほうでやっと反映したんだっけか
280 :
名無しさん必死だな:2013/04/05(金) 09:49:41.97 ID:CNRfk03Z0
282 :
名無しさん必死だな:2013/04/05(金) 09:53:04.61 ID:HjmQkPXl0
>>281 ゴキブリは宗教で他のゲーム買えないけど
ニシくんは買えるからねー
ニシくんが他のゲーム買えるのはクソ馬鹿ゴキブリがチカニシチカニシと認めてるしw
やる…!
やるが…いつとは言っていない
つまりその気になれば(ry
285 :
名無しさん必死だな:2013/04/05(金) 09:54:50.60 ID:CNRfk03Z0
これって6月発売だろ。かなりギリギリじゃないのか。
BDFFは大分前からやっていたが……
さすがに売上に影響すると思ったんだろう。
その姿勢さはすばらしい事だが、苦労して短期間で修正が出来たとしてすでに「ま、PSPで割ってやればいいわ」って思ってる人間も居るだろうしな。
どう転んでも報われそうにない。
最大の失敗はPSPとのマルチだな。ご愁傷様。
>>279 いや、無印体験版から無印製品版の時点でかなり改善された。
その対応が当時のチームへの印象に繋がってたな。
バーストの際の改良は無印製品版の時点で出た希望とかよ反映な
>Q.「討鬼伝」の世界には、人と鬼しかいないのですか?癒しが欲しいです。
ほんとパンツ好きだなこいつらw
体験版の意見聞いて修正っていい流れだな
> 【移動、戦闘のスピードについて】
>
> 「もっさり」というご意見、沢山いただきました。
なんかワロタ
修正するのはいいんだけど修正後の体験版はまたやるよね?
製品版で修正しました、買って確認してください!じゃ意味ないし
PSP阪の体験版までに修正できるんだろうか
北斗とか海賊とかこれとか
なんでコーエーの1作目って適当なの?
コーエーは昔からこうだ
発売日未定ならともかく6月ってスケジュール決まってるから延期しない限り根本的に直す事なんか無理だろ
討鬼伝に関しては本当にひどかったから
改良は正しい
改良してどこまで化けるか期待だねw
こんなもんどうイジクリ回しても面白くはならんわ 大失敗だよ
アクションで急遽バランス弄るとハメ技とか回避不能攻撃が増えそう
体験版そのままで発売しようとしてた事に驚きを隠せない
>>296 後で簡単に修正加えれるようなプログラムの組み方してたら1週間もかからんだろ
アクションゲーでゲームスピードに関する部分をいじったら大改造だろ
調整で逆に失敗しててもさらに再修正することはもう出来ないぞ
305 :
名無しさん必死だな:2013/04/05(金) 13:52:32.56 ID:7+PEd59c0
>>240 MHとぶつかるほうがいたいとおもう
ドンだけクソゲーでもMHより二ヶ月以上は早く出さないと終わっちゃう
GEくらいふぁーんが付いていればMHより後でも大丈夫だろうけどこれってファーン付いてないし
306 :
名無しさん必死だな:2013/04/05(金) 13:57:32.46 ID:utsw0aaA0
もっさり改善しても微妙ゲーにしかならない気がする
なんでもいいから部位破壊を基本に持ってくるのやめろ
あれはあくまでプレイヤーへのご褒美、ボーナスだ
307 :
名無しさん必死だな:2013/04/05(金) 14:02:41.92 ID:Xujupe5/O
もう一度体験版出して
ボッコボコに叩かれるのも見てみたい
むしろもっさり解消したら、ゲームバランスがまず第一に崩れると思うんだが・・・
また敵の挙動から全部見なおしっすか・・・
JINに感謝するスレとか珍しいな
改善されてから喜んだ方がいいのではw
開発として当然
>>310 喜んでやるゲームじゃないからいいんじゃない
いらいらしてカプコン絶対に許さんって叫ぶゲームじゃないの?
313 :
名無しさん必死だな:2013/04/05(金) 14:31:08.96 ID:7+PEd59c0
GEだしてタイ県版から改善されるだろうという意見もあるみたいだけど
GEってタイ県版からすでに評価はよかったしそもそも作ってるところが別だし
タイ県版の評判クソで改善を約束するも結局だめだったロードオブアルカナって例もあるしな開発違うけど
鬼伝はどちらかというとロードオブアルカナに近いんじゃないかはつばいされるまでわからんけどさ
あり豚
でもゴキはこれ絶対爆死させるよねw
改良なんかしても無駄なのに…
後で簡単に修正加えれるようなプログラムw
吉里吉里かなにかで作ってるとでも思ってんのかw
317 :
名無しさん必死だな:2013/04/05(金) 15:55:21.72 ID:ohZmrCwC0
これの同梱版vitaって2000の新型になるんじゃね?
体験版遊んだけど、改良するって言われてもそんなに期待は出来ない
FF零式も体験版が酷評されていくつか改善したみたいだけど
結局2週間発売延期したんだよな
ゲームのレベルデザインとか調整ってゲーム製作作業で一番練らないとダメな部分だよねぇ。
あれか? 後はパッチでいいやとか?
マルチレイドのほうがまだましってすごいなw
こっちを進化させりゃよかったのにな
体験版と言うなのベータテストやデバッグみたいなもんでしょ
メーカーもこのまま発売だと不安だと思ってるから
修正する余裕はあると思うよ
ただ今回みたいに正直に低評価や要望が届いたから良いけど
いつもならゴキの突撃やチカニシ扱いで揉み消される可能性もあったから
意外と今のVITAユーザーはゴキとは違うのかもな
>>322 マイナスイメージにしかならない体験版って何?
Vitaユーザーは豚だったのか。
散々文句言うだけでゴキブリは買わんよ
徒労ってヤツだな
326 :
名無しさん必死だな:2013/04/05(金) 19:05:13.59 ID:KDddJfsEi
触れたトコ若干改善するだけで終わりそうやなwww
移動速度とスタミナ、フォントくらいだろうなwww
>>322 >いつもならゴキの突撃やチカニシ扱いで揉み消される可能性もあったから
多分PS4に金掛かるから予算足りないんだよ
しかしまあゴキって、相変わらず買いもしなくせに文句だけは言うよね
330 :
名無しさん必死だな:2013/04/05(金) 19:19:44.03 ID:vWLgIaLS0
修正って2ヶ月で出来るん?
シェルノサージュは1年近く経ってもまだ無理だけど
331 :
名無しさん必死だな:2013/04/05(金) 19:20:46.95 ID:KDddJfsEi
>>330 延期しないと主要な部分は無理
投棄伝のまんまだと思う
332 :
名無しさん必死だな:2013/04/05(金) 19:23:47.12 ID:AUtRuxo70
こんな和風で鬼とか倒す偽モンハンとかにしないで素直にパンツを狩ろうぜ!なゲームにすればよかったんだよ
2ヶ月前だと、もうほぼ完成してる時期なんじゃねーの?
不具合の修正ぐらいはやってくるだろうけど、根幹のゲームプレイはいじれないでしょ。
334 :
名無しさん必死だな:2013/04/05(金) 19:26:09.32 ID:wwaNTRhf0
ミタマシステムは成長要素とかあればいいんだけど、
集めるだけなら最終的には同じやつばかり使う事になりそう。
もう延期しろよ
おもしろければVITAごと買うのに
スピードと、イロハが漢数字になるとかそこらへんか。
でも、スピード変わったらまたそれはそれでバランス崩れそう。
スピード弄って速くなってアイテム使用モーションが殆どなくなったら
それってゴッドイーターじゃね?
別に今が良いバランスでも無いんだから良いだろw
339 :
名無しさん必死だな:2013/04/05(金) 19:40:42.55 ID:qnpsVV2O0
400万タイトルのパクリから
40万タイトルのパクリに変更
何の為にパクったんすか?
プレイヤーのスピードが変われば回避も変わるんで敵のモーションも調整せざるを得ないし
単位時間あたりの攻撃力も大幅に変化するから硬さとかHPも変えないといけない
回避や攻撃回数に合わせて武器防具も全部再調整
本気でやるならもうほぼ作り直しに近いな
敵が1体2体程度だったら可能だろうが最低亜種含め30〜40はいないと話にならんだろうし
雑魚も含めると100くらいか?
これを一ヶ月ちょっとで調整するとなると焼け石に水程度になるだろう
新規の無双じゃ一作目はクズのまま発売して、2でまともに遊べる仕様にまとめるのが通例だし
これも完全版まで待った方がいいと思うわ
>>322 そもそもどんなハードでも殆どの「ユーザー」はいたって普通だよ。
342 :
名無しさん必死だな:2013/04/05(金) 19:58:43.37 ID:qnpsVV2O0
こういうのを開発の迷走って言うんだよ。
ロード時間の短縮とかならまだしも、志しの低さは二ヶ月ちょいじゃ修正できるわけがない。
ワゴン伝
344 :
名無しさん必死だな:2013/04/05(金) 21:08:02.77 ID:YAwtyaLai
リクエストに答えて
パンツ増量しました
345 :
名無しさん必死だな:2013/04/05(金) 21:13:52.43 ID:q+8fyrWl0
半年後に完全版の流れ
移動スピードをあげるとする
敵の攻撃もプレイヤーの移動スピードに合わせた調整に変えなきゃならない
それは反応速度だったり、攻撃の追尾性能や範囲だったりとありとあらゆる部分に影響する
しかも全ての敵で ね
なので調整してもバランスが崩れない範囲での調整にとどまるよ
それはイコールで調整してもゲーム性に大きな変化は無いという事でもある
347 :
名無しさん必死だな:2013/04/05(金) 23:16:56.98 ID:9f4aiFy20
任豚のビビリ具合が酷いスレw
半分以上の客を逃がしたモンハンがもう信用できないようだなw
ビビってクレクレ
ID:9f4aiFy20
ショボい煽りしかできないゴキちゃん可哀想www
体験版出てるんだからそれやった感想でも書けばいいのにwww
どうせダウンロードなんかしてないんだろうなwww
VITAユーザーで体験版やってたやつが豚かよ
3Dアクションなんてかなり調整面倒だろうに、発売まで二ヶ月半程度しかない今からなんとかなるとも思えんけど
そもそもあんなものを体験版として出して大丈夫だって判断した時点で、
そもそもユーザの求めているものを理解できていないんだろうし
>350
クソゴキ「Vitaを買ったやつは敵だ 買わずに擁護する事のみが善」
こんなもんなんだろ
十年位前だったか。
あるゲーム製作者が「体験版は先にユーザーに遊ばれる以上、それ自体がひとつの完成版でなければならなず、本編に回す労力の時間や人員まで取られてしまう」とか言ったな。
ほとんど修正せずにステマサイトで持ち上げてKOTY入りはゴキちゃんが阻止する
いつもの黄金パターンじゃん
体験版の出来でもさすがにKOTYはないわ
まぁシェルノが入らない時点でKOTYとかもう価値ないけど
ゴキちゃんって、だが買わぬ!ばかりするだけかと思ったら
体験版すら、だが落とさぬ!して擁護してそう
それ以前にVITAすら、だが買わぬ!して持ってないんだろうけどね
KOTYは投げろジャイロボールみたいな
ゲームとしてすら成り立たないレベルの
粗悪さがないと選ばれないからな
KOTYとか選ばれたからなんなの?ってレベルに落ちてるからねえ
内輪のお遊戯会にすぎないからほっといてあげなよ
360 :
名無しさん必死だな:2013/04/07(日) 12:29:45.97 ID:Nn6KMMhw0
有能だな〜
>>350 豚さんはそもそも任天堂ハードしか持ってない設定じゃなかったっけ・・・
VITAなんて買ってるのに・・・w
つか作ってる途中で開発スタッフはつまらないことに気づかないのかな?
VITA持っていても悪口言ったら豚だw
どうせモンハンとダブるから年末商戦まで延期しろ。
>>354 GEBとか世界樹4みたいなそのまま続けられる序盤切り出しのもそうなのかな?
367 :
名無しさん必死だな:2013/04/09(火) 03:26:09.93 ID:sgzkNOSw0
ヤッター
368 :
名無しさん必死だな:2013/04/09(火) 03:41:57.60 ID:ljdQoyYV0
発売6月なんでしょ
もう大部分が出来上がってる状態だよね
この人達作ってる間にテストプレイして何も思わなかったの?
モンハン4出る前になんとかしないと結局死ぬ。(´・ω・`)
>>362 そいつは難しい問題だな
例えばテストプレイしてて「つまらない」と思ったとしよう
で、正直に上司にそう告げるべきかという問題が発生する
部下の進言を受け入れてくれる上司ならいいがそうでないなら徒労に終わる
もし聞き入れてくれても「じゃあどうしたら面白くなると思う?」と聞かれて
的確な答えを用意できないとやはりそこで終了する
売り逃げ上等のPSWで体験版だすと失敗するね
373 :
名無しさん必死だな:2013/04/10(水) 04:13:03.93 ID:2GCygKf10
そして神ゲーへ
374 :
名無しさん必死だな:2013/04/10(水) 10:06:46.23 ID:bFmE7YpW0
あり豚
遊んで低評価つける奴は豚だ
376 :
名無しさん必死だな:2013/04/10(水) 11:41:37.03 ID:9/WijRWZO
これで400万は余裕だねっ
377 :
名無しさん必死だな:2013/04/10(水) 17:02:15.18 ID:PzSV6J+s0
あり豚
vitaユーザーは豚w
379 :
名無しさん必死だな:2013/04/11(木) 20:49:18.37 ID:2xQmlKoP0
あり豚
PSvuta
381 :
名無しさん必死だな:2013/04/12(金) 22:55:22.90 ID:cDlWapAN0
あり豚
無理があるな
383 :
名無しさん必死だな:2013/04/14(日) 13:43:13.13 ID:p+uZAH6y0
これで中身もモンハン超えちゃうな
どうせ売れんが
385 :
名無しさん必死だな:2013/04/14(日) 16:17:38.77 ID:ncqFKM7V0
あり豚
386 :
名無しさん必死だな:2013/04/15(月) 16:20:04.81 ID:QTX45yuY0
万人受けしそうなキャラデザではある
387 :
名無しさん必死だな:2013/04/16(火) 14:59:27.57 ID:dB8IsO7d0
GE2もオン対応しないものか
ソウサクですらあの程度なのに売れるわけがない
コーエーだろ?期待しても仕方ない
ソウサクですらって糞ゲーすぎて即座に勢い無くなったからあの程度に収まっただけじゃん
初週売上だけでペルソナの半分は超えてたんだぞ
ひと月半経ってもう追い抜く事はなさそうだけど
391 :
名無しさん必死だな:2013/04/17(水) 14:44:14.66 ID:f3s9ZS/10
無双ファンを取り込めば相当売れる予感
392 :
名無しさん必死だな:2013/04/18(木) 16:11:59.55 ID:Jjz0cnZh0
プロモーション次第
393 :
名無しさん必死だな:2013/04/19(金) 15:39:44.95 ID:45Sky3x70
仕事が速いな
394 :
名無しさん必死だな:2013/04/20(土) 15:25:29.55 ID:prlSD25d0
予約取り消して予約し直した
395 :
名無しさん必死だな:2013/04/20(土) 15:26:48.00 ID:ENpfD7lg0
一番の要改善点は無双(笑)のコーエーに作らせない事だと思うんだが・・・
次の体験版って出んのかな
間に合わないか
397 :
名無しさん必死だな:2013/04/21(日) 14:35:21.42 ID:4ajuTeS90
他の部分も改良されるなら発売延期してもいいんだけどね
どうせゴキは買わない
コーエー関係のスレだからここにも書いておこう
「維新の嵐」の新作を3DSで出してくれ頼む!
400 :
名無しさん必死だな:2013/04/22(月) 16:19:00.69 ID:xeOUEShO0
401 :
名無しさん必死だな:2013/04/22(月) 16:24:18.17 ID:8jXkq5se0
みんな無理しやがって。
もう出来がどうとかじゃ無くてモンハンパチモン何か、いらねーんだろ?
Vitaでモンハン出せよカプ、クソが。
>>399 DSで爆死したじゃないか
出すなら基本にかえってまずPCでしょ
あと新ランペと新ジンギス、新水滸伝、新伊忍、新独立・・・
403 :
名無しさん必死だな:2013/04/23(火) 15:06:56.30 ID:eV6SAH020
>>402 今のコーエーなら維新無双しか出さないような・・・
戦闘部分は無双でもいいけど
交渉で相手の思想を変えるって部分も残したやつが欲しいな
406 :
名無しさん必死だな:2013/04/24(水) 16:48:18.42 ID:kiPBsMVp0
移動スピードも改善されるのか
407 :
名無しさん必死だな:
納刀は?