EA「PS4と次世代xboxの性能は、現行機から8〜10倍だ」
1 :
名無しさん必死だな:
EAがPS4版“Battlefield 4”のクオリティに言及
http://doope.jp/2013/0226530.html PS4と次期Xboxの性能は前世代コンソールに比べて約8倍から10倍程度に達しており、最早コンソール向けに表現を抑制する必要が無くなる。
イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!
イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!
___
(_ ノノノノヾ)│25000│
−=≡ ∩6 `r._.ュ´ ∩ ̄ ̄ ̄
−=≡ .ヽ| ;;.:) e (; | / これでPS4くださーい!
−=≡ ( /
−=≡ ( ⌒)
−=≡ し し'
2 :
名無しさん必死だな:2013/02/27(水) 21:00:59.17 ID:RFkPER4V0
WiiUちゃん・・・
3 :
名無しさん必死だな:2013/02/27(水) 21:03:05.13 ID:9ueXyiNBQ
>│25000│
>これでPS4くださーい!
sce「俺を殺す気か!?」
4 :
名無しさん必死だな:2013/02/27(水) 21:05:52.08 ID:sjA9+FfKT
マジな話 25000円にしてほしいわ
1200人行列に並びやすい(´・ω・`)b
5 :
名無しさん必死だな:2013/02/27(水) 21:12:43.94 ID:xqIrmNOG0
つまりPC版から大幅にダウンコンバート劣化移植をしなくて済む様になって
開発が捗るってことだろ、PC版からのマルチに関しては開発コストもそこまで増えないし
良いことだらけだな、CSオリジナル作品の開発に関しちゃ開発費も高くつくだろうけどな。
6 :
名無しさん必死だな:2013/02/27(水) 21:15:05.33 ID:2o6IAD6U0
wiiuて今後ハード叩いても精々現行機の二倍程度でしょ
これはマルチ外し決定じゃね
7 :
名無しさん必死だな:2013/02/27(水) 21:15:12.67 ID:u3BRUkTY0
PS4は今回発表からどれくらいしょぼくなりそうですか?
8 :
名無しさん必死だな:2013/02/27(水) 21:51:46.16 ID:2o6IAD6U0
たのむーしょぼくなってくれー
9 :
名無しさん必死だな:2013/02/27(水) 22:15:28.02 ID:3QJGrpWHi
>>7 ならないんじゃない
VITAはたしかなってないだろ
>>9 GDDR5 32枚の実装面積と熱問題をクリアして実装できればなんとかなる
つまり、ケースの大きさと多層基板の価格、GDDR5の仕入れ値次第
vita?内部解像度詐欺やってるぞ(笑)
携帯機で前代未聞
>>11 バッテリーの都合でプロセッサのクロックも
当初予定に比べて下げてなかったか?
これはPSPだけだったかな?
ゲーム作ってる人の性能が低いままだから、どーでもいいです。
PS4が8倍で次世代BOXが10倍?
15 :
名無しさん必死だな:2013/02/28(木) 09:39:20.65 ID:ooiDXbe30
ならWiiUと箱◎買えばよくね?
EAは大口叩き
>1
次期XBOXの部分は捏造だね。PS4関連の投資家向け説明会で、PS3とPS4の性能比を話しただけ。
そもそも守秘義務があるから、MSが公表するまでEAは次世代XBOXについて情報漏らすことはできないよ。
つまり次世代機はWiiUの8〜10倍ってことか
SCEが自分でスペックまだ決まってないっていってるのに
一体8とか10とかどっから沸いてきたんだ
これでまだベアークローを付けてない状態だからな
21 :
名無しさん必死だな:2013/02/28(木) 21:14:12.65 ID:qLnahwXG0
メモリが16倍で、CPUが4倍。
この時点で、ゆでたまご理論なら・・・
開発費いくらくらいになるか楽しみだな
GTA4の100億とか超えるんだろうか
>>22 コーディングレベルでは箱は安くなりそうだけどな。
普通にx86+DirectXで書けそうだし。
CGデザインやモデリングチームは限界まで飛ばすと苦労しそうだが
24 :
名無しさん必死だな:
PS3や360と差別化しようと思ったら、
よっぽどグラフィックに凝らないとなぁ・・・
むしろ、そこは諦めたほうが早いかもしれないが。