1 :
名無しさん必死だな:
ざまw
2 :
名無しさん必死だな:2013/01/22(火) 12:44:03.17 ID:1hhvFs8A0
は?ゴキブリだろ叩いていたのは。
3 :
名無しさん必死だな:2013/01/22(火) 12:44:03.84 ID:AOzkddWH0
ゴキだろ?
4 :
名無しさん必死だな:2013/01/22(火) 12:44:33.29 ID:kWxtIRDM0
>>2-3 つまり
ラストストーリーは面白い と主張するのですね?
どこが面白いのかどうぞ
5 :
名無しさん必死だな:2013/01/22(火) 12:44:43.83 ID:1hhvFs8A0
見事な結婚。
6 :
名無しさん必死だな:2013/01/22(火) 12:48:01.20 ID:ZibltYxv0
パンツ一丁で花嫁奪取する主人公
7 :
名無しさん必死だな:2013/01/22(火) 12:48:19.57 ID:aGzqQJTjP
ここまで壮大に持ち上げられコケたゲームも珍しいよな
開発者も巨匠集めまくって、発表会の発表CMまでやって
信者のボルテージ最高潮になり任天堂と信者全てが持ち上げた異例の作品
見事にコケて話題すら出ないけど…
8 :
名無しさん必死だな:2013/01/22(火) 12:49:13.16 ID:KRIX0rvv0
全てがあと一歩だった作品
9 :
名無しさん必死だな:2013/01/22(火) 12:49:25.13 ID:mZMt0BRl0
面白かったよ(コナミ感)
10 :
名無しさん必死だな:2013/01/22(火) 12:49:45.85 ID:CmgG/Zt00
手のひら返しは任豚の得意技だからな
マッチポンプがバレバレなのにこうやって仕掛けるあたり
根回しとか仕込みという概念が脳に存在してないんだな
さすがド低脳!
コンセプトは面白かったが
凡ゲーだったな
お前マジで死ねよ
くっそどうでもいいスレばっか乱立しやがって
ストーリーと見せ方が陳腐だったけど、システムは秀逸。
普通なら続編を大いに期待させる佳作だったんだけど、1年前に出たゼノブレが凄すぎた悲運の作品という印象かな。
何で坂口はあんなにムービーが大好きなんだ?
ファミコン時代には映画とゲームは違うって語ってたのに
そんな評価されてるゲーム腐るほどあるし
もうどこにも呼ばれないだろうね
まあ普通には遊べた
でも特に面白いと感じる部分はなかった
ゼノブレイドのせいで見落としがち
さかぐちぇ枯れすぎワロタ
でもPSハード独占でこれより面白いRPGないよね
「奴には俺の魔法が吸収されてしまう!」とか言いながら
指示出すまで延々とその魔法撃ち続ける仲間を見たあたりで投げたなあ
プレゼンの内容が最高だった
あの時完全に神ゲーだと確信した
まさかアレが全部だったなんて誰が思うよ・・・
開発がマベAQLなのに過剰な期待をするからそうなる
ゲーム中の行動範囲が狭いのとAIが残念だったが、それ以外はJRPGの要素をほぼ押さえた感じだったな。
装備の細かいパーツまでエディット出来るのはとても良かった。王道とも言えるラストのライバルとの一騎打ちも良かったぞ。
まあそのライバルは微妙に空気だけど
続編に超期待
特筆すべき所はあんまり無くて、ほとんどの面で「あともう一歩足りない」感のあるゲームだったけど、
金払って損したかと言われると、その分は十分楽しんだ。オンラインも結構楽しかったし。
でもグラフィック面は結構頑張ってたよ。エフェクトなり人物のモデルなり
個人的に俺が一番良かったと思うのは城のメイド。
ラスストの直前に箱版FF13をやってたからな…あれだけクリアまで苦痛に感じたRPGも珍しいわ。
恐らくラスストじゃなくても凄い面白く感じた筈。その分の補正は大きいかも知れん。
しかし続編希望!
ルリの町よりハイラルの方が見るところあるし、
操作方法もトワプリのほうがリモコンの特性をちゃんと考慮されてる
弓矢を使っての砦攻略や騎乗しての戦闘
ファーストのフラッグシップ的タイトルとは言えロンチのソフトにあらゆる面で及んでいないのはどうかと
>>27 HDR以外にも水面や床の環境マップがリアルタイムレンダだったり
ボリュームライトっぽい表現をしてたり見所はあったよな
>>29 ゼルダの謎ときと比べられたら流石に劣るわ
でもあんまり気持ちよくは無かったぞトワプリのリモコン操作
GC版にリモコンをあてはめただけだからなぁ。
削った操作もあると聞いたが何だったか。