1 :
名無しさん必死だな :
2012/12/15(土) 16:02:20.68 ID:HIGskznG0 なぜなのか?
2 :
名無しさん必死だな :2012/12/15(土) 16:02:38.29 ID:SBrdsVWI0
(・ω・)
3 :
名無しさん必死だな :2012/12/15(土) 16:03:07.57 ID:ZendrmTc0
4 :
名無しさん必死だな :2012/12/15(土) 16:03:32.23 ID:BvH/l4pi0
安価な開発リソースで移植したから 当たり前だろうに
>>1 なぜゴキブリは劣化したとおもいこみたいのか
6 :
名無しさん必死だな :2012/12/15(土) 16:05:30.08 ID:HIGskznG0
7 :
名無しさん必死だな :2012/12/15(土) 16:07:09.65 ID:NflGo8Zs0
タブコンメインだと劣化してる言われてもわからん
8 :
名無しさん必死だな :2012/12/15(土) 16:07:13.26 ID:oDC//YPS0
岩豚が無能だからさ
9 :
名無しさん必死だな :2012/12/15(土) 16:09:32.96 ID:CIC7DVxmO
すでにWiiU版鉄拳でオブジェクトが少ない、無双で処理落ち、全ゲームでフレームレート激減、の件もあってマルチ劣化が確定してるのに必死で養護するやつってまだいるんだな
7年遅れのゴミハードだから
Wii Uはまだ普及してない →ソフトを出してもあまり売れない →何か出したいけど安く済ませたい →じゃあ移植で こんなスタンスで作ってるんだから当たり前だろ メーカー自身が言ってることだぞコレ リードプラットフォームじゃないんだし
13 :
名無しさん必死だな :2012/12/15(土) 16:36:12.29 ID:MP4Xbt590
>>9 鉄拳に加え、wiiuロンチのダークなんとかもps360と比べオブジェクト少ないし、草が平面的だったな
14 :
名無しさん必死だな :2012/12/15(土) 16:37:08.93 ID:tEEz7YkV0
帯域不足のクソ性能だから
>>14 帯域とやらのソースをちゃんと貼ってみてね^^
>>15 ゴキはいつでもノーソース
指摘されると捏造ソースを持って来るw
無双なら常にテレビとパッドに二画面同時表示してるからでFAだがな マルチプレイじゃない時はマシンパワー集中して一画面ずつ表示してくれよw
19 :
名無しさん必死だな :2012/12/15(土) 20:20:29.49 ID:tEEz7YkV0
>>15 Beyond3Dの分析
http://forum.beyond3d.com/showpost.php?p=1680158&postcount=1830 WiiU版BatmanのSSを見る限り、シャドウマップの解像度はXbox360版の半分
理由はXbox360版のメモリアーキテクチャで説明出来る
Xbox360
まずeDRAM内にシャドウマップをラスタライズし、将来使うためにメインRAMに移動しておく
WiiU
Xbox360と同じくeDRAM内にシャドウマップをラスタライズするが、恐らく、将来使うために
シャドウマップをeDRAMから追い出すよりも、eDRAMの中に保持しておいて直接使うほうが
良いのであろう。なぜならXbox360と違って、WiiUのeDRAMはROPやTMUのためのビデオメモ
リとしてや、メインメモリを助けるためにテクスチャや各種マップのキャッシュとして使われ
ているのだろう。
このようにメインRAMのバンド幅を節約するために使われるがeDRAMの容量は限られている。
この説明で影解像度が低いことが説明できる。同様のジレンマがMSAAにも発生する。
WiiUでは720Pゲームは多いがどれもMSAAは使われていない。ポストプロセスAAだ
やっぱりタブコンが原因なのか? あっちに映すことを前提にすると劣化してしまうとかあるのかな?
>>19 また訳のワカラン海外の妄想持って来て貼ってるのかw
22 :
名無しさん必死だな :2012/12/15(土) 20:23:13.01 ID:m498He2f0
グラ劣化よりも致命的なのがフレームレートの低下。 これはCPUが遅すぎることが原因。
23 :
名無しさん必死だな :2012/12/15(土) 20:24:15.73 ID:tEEz7YkV0
24 :
名無しさん必死だな :2012/12/15(土) 20:25:03.81 ID:tEEz7YkV0
WiiUは高性能だからちゃんと性能に合わせて作ってねって言われても いきなりは無理にきまっているだろうに
>>24 てかWiiUってDDR3なん?
廉価版グラボ用メモリじゃんそれ
27 :
名無しさん必死だな :2012/12/15(土) 20:27:22.48 ID:9IMhkEJkI
少子高齢化になる時代にゲーム自体に利益みいだせないから その点某会社はウィンドウズがバックにあるのは世界的に強い
ゴキ発狂して毎度毎度同じコピペの嵐www
29 :
名無しさん必死だな :2012/12/15(土) 20:30:06.37 ID:tEEz7YkV0
>>28 おまえらがソースっていうから持ってきたんだろwww
7年前のハードに負けるなんて悔しいのうwww
任天堂はメモリにはこだわってきたメーカーなのにねぇ 岩田はずさないとダメだろ 手遅れっぽい気もするが。
>>29 負けてんの?
おまえのの脳内ではだろwww
詭弁とは、限定的な事実を継接ぎして、事実とは真逆の結論に
導く事で有る。
32 :
名無しさん必死だな :2012/12/15(土) 20:34:31.23 ID:CIC7DVxmO
>>29 d7CCYhEN0
↑いろんなスレで草生やしてゴキ連呼してるだけの馬鹿(多分リア厨)
NGリスト推奨
発売されてんのにまだ劣化劣化いうアホいるのか・・・w
34 :
名無しさん必死だな :2012/12/15(土) 20:38:03.29 ID:tEEz7YkV0
リア充とリア厨は紙一重
>>19 それよく貼られるけど、
正確にはBeyond3DフォーラムのQuaz51氏による考察の書き込み。
Quaz51氏がWiiU版のSSが揃ってない時に考察したものだから、
今ならまた違う考察をするんじゃないかと思う。
後日CoDでMSAAがWiiUと360版に使われていた事が判明したし、
他のマルチタイトルでは他機種もポストプロセスAAしか使っていなかった。
(ちなみにCoDでポストプロセスAAを使っていたのはPS3版だけ。)
まだ発表してないだけでWiiUで開発している所はあるけどな その時のPVで発狂だのクレクレだのするなよ?
>>32 またお前か
ID:CIC7DVxmO←ゴキが読まれちゃ困る書き込みをNG推奨w
38 :
名無しさん必死だな :2012/12/15(土) 20:39:04.72 ID:mphXDyKg0
劣化は事実 しれてるが
39 :
名無しさん必死だな :2012/12/15(土) 20:43:15.14 ID:CIC7DVxmO
>>34 リア充ならいいんだがなリア厨は始末が悪い
誰かれかまわず煽りだすからな
バットマンは箱と比較して確かにフレームレートは落ちる でも箱ってnoAAじゃね? 影も実際にやってみるとさしてかわんないんだよな。でもフレームレートは気になるけど
WiiU版の北斗無双買おうと思ってるんだがカクカクしてたら買うのやめるかな、 PS3も持ってるが一ヶ月も経ってるから安くなってからでいいやって気分になりそう。
箱とWiiUあればいいな 旧箱に擦り寄る次世代豚w
44 :
名無しさん必死だな :2012/12/17(月) 00:06:16.12 ID:X9vmSkaVO
フレームレートが体感で分かる奴って一般ユーザーにどれぐらいいるのだろうか 俺はたぶん30と60比べてもよくわからん SNKの各ゲーはカクカクしててカプコンはヌルヌルってのは分かる
体感でわからないから良いといっても、7年前のハードに負ける産廃をさぞ新しいもののように高い値段で売るのはどうかと 例えるならカスタマイズ不可のメーカー製PCのようだな
46 :
名無しさん必死だな :2012/12/17(月) 00:50:47.43 ID:YQwxW4dN0
ん? また産業医に表と裏のリストラされる予定の傍観社がやってるのか
ロンチだけで性能確定だとモッサムとかGENJIとかがPS3の全力ってことになっちまうぜ
努力が足りてない モンハンは綺麗なんだから 出来るけどやらなかったんだろうな、他は 売る気がないんだから、売れなくて当然だよ
構成が違うのに従来と同じような作り方してるからだろ? ハードに合わないがゆえに前世代機より劣化してしまうのは古くはPS時代のFFコレクションからある PCでもWindowsXP→Vistaで一部の描画処理をCPUからGPUに切り替えて 描画処理性能が格段に向上したとかあったし、ハードよりもソフトの問題
51 :
名無しさん必死だな :2012/12/17(月) 06:18:05.73 ID:kHwLwxbv0
劣化低性能ハードあげ
52 :
名無しさん必死だな :2012/12/17(月) 07:03:48.13 ID:X9vmSkaVO
超絶劣化ハードはPS3のみw
54 :
名無しさん必死だな :2012/12/18(火) 09:49:36.53 ID:Gl/WlPRkO
Wii U, PC グラフィックス比較 ロンチしたばかりだが、品質的にもパフォーマンス的にも比較的安定しているWii U版。しかし、これら3つのゲームで一度もXbox 360以上のパフォーマンスが出ていないというのが現状だ。
55 :
名無しさん必死だな :2012/12/18(火) 09:50:39.80 ID:Gl/WlPRkO
もちろんゲームパッドの利点があるものの、将来的には"前世代機"であるPS3とXbox 360よりも優れたグラフィックスとパフォーマンスを発揮できないと、、サードパーティのマルチプラットフォームタイトルでは厳しくなる可能性がある。
マルチだと最低ハードのPS3を基準につくってるから
>>55 >PS3とXbox 360よりも優れたグラフィックスとパフォーマンスを発揮できないと、、
余裕で出るっしょ
それにPS3は論外だしw
58 :
名無しさん必死だな :2012/12/18(火) 12:23:11.26 ID:uFQfDXfF0
最適化最適化いうが、 大体6年も前のハードになんざ、最適化しなくても圧勝するのが普通だろ。FCとSFCと64とGCで最適化しないと前のハードに負けるんてありえないし。 単純に性能が低いんだよ。 任天堂も、コアゲーマーに訴えるならもうちょっと価格あげろよ・・・さすがに今回はケチりすぎ。出すソフトもマンネリ極まりないし。DSやWIIの気概はどこへいったのやら。 あと、PSはスプライト機能なかったんだからFFの例で例えるのは場違いかと思う。
59 :
名無しさん必死だな :2012/12/18(火) 12:28:18.35 ID:A6V4QiYg0
>>58 性能で言えば、次箱でも箱○の10倍くらいが精一杯
wiiuはその中間くらいだから、その程度では有意な差は出しにくいな。
何昔を基準に語っちゃってるの?
馬鹿なの?ゴキなの?何なの?wwwwwwwww
60 :
名無しさん必死だな :2012/12/18(火) 12:33:09.67 ID:uFQfDXfF0
>>59 馬鹿?最適化がされてないことを理由に
木が減少したり
フレームレートが低かったりするのはありえないだろ。同世代ハードじゃねーんだから。
昔基準でお気に召さないなら
PSPと3DSの差でも
PCゲームでも
いくらでも例えられるがな。
61 :
名無しさん必死だな :2012/12/18(火) 12:34:43.33 ID:uFQfDXfF0
大体360と次箱が10倍差で、その中間がWIIU? ありえなさすぎだろ。 それこそ何をソースに語っちゃってるんだよ。お前の妄想?
62 :
名無しさん必死だな :2012/12/18(火) 12:48:30.91 ID:ra+vh4Yz0
やはり箱○は素晴らしいハードだな この期に及んでまだ底が見えない WiiUは性能低くてもいいんだよ 今回、任天堂が目差したのは何よりもミーバースの構築なんだから 仮にWiiUが死んでも、ミーバースは次の世代でも継続なんだよ
箱○の5倍だったら CoDBO2の1080p 60fps余裕だろうに なぜしなかったの? 1080p 30fps安定でも良かったんだよ? なぜなの?ねぇなぜ?ねぇねぇ!
64 :
名無しさん必死だな :2012/12/18(火) 12:51:13.42 ID:25aaPP5E0
豚によると手抜きサードが悪いらしい
66 :
名無しさん必死だな :2012/12/18(火) 12:52:29.88 ID:ra+vh4Yz0
>>63 うるせぇ、騒ぐな!
アクティにでも聞いて来い!!
普通に作ってれば7年前のハードより劣化するわけねーんだが 普通のこと普通にしなかったハードなんでWiiUは 仕方ないです 同等レベルになるまでは時間かかると思う
使われてる部品の世代が違うから XPで動くのに7じゃ動かない、不具合が出るソフトウェアと同じ。 移植じゃなく1から作り直しならちゃんと上の性能だせるよ
69 :
名無しさん必死だな :2012/12/18(火) 13:07:47.76 ID:uFQfDXfF0
バグとグラを一緒にすんな。 大体その例えだと3DSとPSPの比較では3DSのほうが劣化しないとおかしいわけだが。
70 :
名無しさん必死だな :2012/12/18(火) 13:14:11.48 ID:x/MHU7je0
http://japan.cnet.com/news/commentary/35025820/ グラフィックスについて述べると、Wii Uのゲームにおけるビジュアルは現行世代の「Xbox 360」や「PlayStation 3(PS3)」に比肩し得るものの、
グラフィックスにうるさい人の目から見ると、テクスチャやフレームレートという点で若干見劣りするかもしれない。
発売されているいくつかのタイトルでは、PS3版やXbox 360版の方が明らかにスムーズに描画された。
>発売されているいくつかのタイトルでは、PS3版やXbox 360版の方が明らかにスムーズに描画された。
>発売されているいくつかのタイトルでは、PS3版やXbox 360版の方が明らかにスムーズに描画された。
>発売されているいくつかのタイトルでは、PS3版やXbox 360版の方が明らかにスムーズに描画された。
ロンチで採算の厳しい、短納期低予算マルチじゃなきゃ ネガキャンも出来ないってか?
72 :
名無しさん必死だな :2012/12/18(火) 13:57:42.48 ID:xsQx0Mk90
だいたい いくら世代が違うからといっても CPUのクロックが1.2Gな時点でお察し。 今世代の任天堂はコアゲーマーに訴求するとかほざいてる割に性能低くしすぎなんだよ。
73 :
名無しさん必死だな :2012/12/18(火) 14:03:53.01 ID:ra+vh4Yz0
しかたないだろ あのタブコン付けて税抜き25000でどんだけの性能期待してたんだよ そりゃ値段高くすりゃいくらでも高性能に出来るだろうけどさ
発売前、いや現実直面前の任豚はマジで高性能だって信じてたよw
75 :
名無しさん必死だな :2012/12/18(火) 14:07:13.99 ID:xsQx0Mk90
タブコン付きとはいえ、まさか7年前のゲーム機より劣るとは思えなかったから 今のブーイングがあるんだろうが。 それにコアゲーマーがどうのこうのいってるし、そういうことも期待値を上げていた
消費電力やタブコンのコスト指摘しただけで工作員扱いだったからな
>>74 去年のE3までは高性能ハードだと思ってたよ
今年のE3で大したことないこと判明したけど
GTX680が7800GTXに負ける HD7970GEが1900XTに負ける 最新グラボが7年前のグラボに負けるとかアリエナイ
79 :
名無しさん必死だな :2012/12/18(火) 14:16:00.06 ID:xsQx0Mk90
>>76 当たり前だろ。
常識的に考えて「タブコンにコスト掛かるから360より低性能。」なんて論法通るほうがおかしい
ソニー工作員の存在もそれに拍車をかけていた
80 :
名無しさん必死だな :2012/12/18(火) 14:27:26.67 ID:xsQx0Mk90
つか、クソニー社員どもが 工作しまくってるから 任天堂ユーザーが反発して 正しい情報ですら受け入れづらくなっちゃってるじゃねーか クソニー社員は死ね
81 :
名無しさん必死だな :2012/12/18(火) 14:27:32.95 ID:25aaPP5E0
>>78 GT610 は 7800GTX 以下だし、HD7350 は 1900XT 以下です
価格、消費電力を極限まで抑えれば7年前の製品に負ける事も可能なのです
そしてCS業界でもそれが可能である事をWiiUが証明しました
wiiuの性能は箱○の3倍 PS3の10倍だなw
PS3も最適化出来ればそこそこ頑張れるんだからWiiUも頑張れば何とかなんだろ サード次第だけど
現行機より性能低いからWiiUで頑張るサードなんて無いヨ
現行機よりも何倍も性能高いなw
その有り余る性能を一体どこに使ってるんだ?
>>86 なんの話し?
売り上げの全く期待出来ない、ロンチの短納期低予算のマルチの話し?
箱○からのやっつけベタ移植じゃ流石に性能出ないよw
>>86 その問いの答えは
「使ってない」
cellと違いGPGPUは次期箱にも使われると言われてるから
今からその研究をしても無駄にはならないのが救いだな
>>88 それは現状のGPU使用率が低くないと成立しないわけだが
FPSが低いのに本当に遊んでるんだろうか
遊んでる=GPUが暇してる、という意味な
ブーチャン、性能低いのは恥ずかしいことやないで?
ID:A6V4QiYg0は28nmPS3の10倍クンかw
>>89 遊んでると言うよりは、効率良く動いて無いんだろ。
>>93 校正してあげる、キサマの駄レスを
×PS3がなんだって?
○PS3より性能低いWiiUがなんだって?
3DSもリッジは酷いもんだったが マリオカートの出来は凄まじかった ブーメランだいじょぶか?w
>>95 オレはWiiUはPS3の38倍って見たことあるぞw
>>95 おまえのイライラ伝わってくるわー
こんなんで必死になるなよw
この構成がスタンダードになるかどうかだな サードはまだ対応しきれていない感じ 他の次世代機によって、これが「作りにくい」にならなければ大丈夫じゃね
100 :
名無しさん必死だな :2012/12/18(火) 17:45:30.86 ID:xsQx0Mk90
しかし1,2G×3の蝶糞遅いマシンとガチでやり合えるPS3もすごいよね。 逆に感心するわ。
糞任天堂信者ホイホイスレか
102 :
名無しさん必死だな :2012/12/18(火) 18:23:45.11 ID:25aaPP5E0
PS3はSPEを使えなければただのシングルコアCPUだから Cellありきで設計したタイトルでないと性能を発揮できない
103 :
名無しさん必死だな :2012/12/18(火) 18:27:07.45 ID:xsQx0Mk90
でたよ糞遅いマシンの言い訳「まだ実力を出し切ってない」 PS3がリードプラットフォームで どうに360に追いつけるかどうか、ぐらいのくせに。 言うまでも無く360が主体で作られてたらほぼ間違いなくPS3劣化な。逆は滅多にない。
なぜゴキブリの脳ミソは劣化するのか?
105 :
名無しさん必死だな :2012/12/19(水) 11:50:05.80 ID:GkSSr21tO
ここまで ソースなしの豚(妄想論) ソースありのGK
106 :
名無しさん必死だな :2012/12/19(水) 11:56:06.74 ID:GkSSr21tO
[sage] 2012/12/18(火) 14:35:00.45 ID:A6V4QiYg0 AAS wiiuの性能は箱○の3倍 PS3の10倍だなw (キリッ) ↑当然ソースなし(幻覚状態) 妄想状態からレベルアップした限られた豚は幻覚状態に突入するぞ 幻覚状態の奴らはなかなか手ごわい 注意せよ
107 :
名無しさん必死だな :2012/12/19(水) 11:58:01.46 ID:wV8HKjGV0
>>9 箱版と比べると結構わかるけどPS3版との比較だと一長一短でどっこいどっこいだけどなw
フレームレート気にしてたらマルチタイトルはPS3が真っ先に消える。
109 :
名無しさん必死だな :2012/12/19(水) 12:03:22.69 ID:qzfvmFbzO
豚の未来日記だと箱やPS3版より完成度が高いマルチが続々と発売されてコアユーザーは全員Uに買い替えるハズだったんだろ?
112 :
名無しさん必死だな :2012/12/20(木) 15:21:14.60 ID:Mtz3qEKpO
113 :
名無しさん必死だな :2012/12/20(木) 16:03:21.46 ID:i5rsWS9k0
>>103 最近は任豚がそれだな
GPGPUさえ使いこなせれば・・・w
GPGPU使ってないwiiuにすらガチ負けのPS3哀れwww
PS3が低性能ってことは否定しねえのかよwwwwww バロスwwwwwww
116 :
名無しさん必死だな :2012/12/21(金) 01:42:57.05 ID:q3MtEENY0
鉄拳がPS3以下の壮絶劣化だったようで
鉄拳はオブジェとか減ってるようだが、一部グラはP3より綺麗だったりと意味がわからんw 最もWiiU版はWiiUにしかないモードとかの方が魅力かも
wiiでハード性能は売上に関係ないと証明されたからな
でもパッと見て、「あー、さすがに世代が違うわー」くらい性能差を見せて欲しかったとは思う GPGPUがどうとかってのが、SSの「DSPを使いこなせばー」みたいでさ
121 :
名無しさん必死だな :2012/12/22(土) 18:04:42.52 ID:mS6/wCsi0
絵に描いた餅、だよな 現実には劣化した餅ばかり出てきてるのに
>>120 ぱっと見ねぇ
白騎士をwiiのソフトと勘違いした奴らがいるんですよ
任天堂は任天堂のことしか考えてない設計をしたのだからマルチ劣化はしょうがないだろう
>>35 そもそもこのQuaz51ってマンチキンだよね
WiiUが劣化と言うよりゲームパッドの分が負担かかってるとかは? 仮に(CPU処理力等)WiiUを100として、PS3を70〜80、箱○を80〜90 PS3、箱○は普通のコントローラーなので(余計な)負担無し。 WiiUは本体+ゲームパッドなので CPU負荷等、本体が70〜80、パッド20とかになってて思ったより性能を生かしきれてないとか WiiU、箱○持ってないのでどの程度なのかわからんけど
タブコン含めてWiiU本体だろ 何周辺機器顔してるの?
127 :
名無しさん必死だな :2012/12/24(月) 05:20:54.78 ID:n2XFTQU6O
【劣化速報】WiiU鉄拳タッグトーナメントが大劣化 GKが嫌がらせでチューリップを摘み取る さすがGK汚い engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1356269739/
>>118 メモリが多いから静止画だと綺麗だったりするだけじゃ
PS3はずっとメモリ不足で苦しんでる
>>125 コントローラ本体にCPU積むなり本体のCPU性能を大幅に上げるべきだった
普通に4コア以上の3Ghzぐらいでいいじゃんね。
130 :
名無しさん必死だな :2012/12/26(水) 01:21:04.96 ID:AMMnJgHZO
>>118 CPUは糞だがグラフィックボードはなかなかなんじゃね?
132 :
名無しさん必死だな :2012/12/26(水) 02:19:06.16 ID:U0J5dQNP0
BO2とかPS3よりずっと綺麗じゃん
133 :
名無しさん必死だな :2012/12/26(水) 02:44:04.52 ID:amR5FkWJ0
任天堂がゲームを出してWiiUは次世代であることを証明する必要があるな
134 :
名無しさん必死だな :2012/12/26(水) 03:16:44.82 ID:7mI3MSNH0
今時あって当然のインターネット接続やHD出力を勝ち誇る任豚は過去からやってきたのだろうか それ全部PS2で出来てたんだが WiiUは現代のハードとは思えない性能だな 10年前なら許せたが
>>129 ゲームパッドにCPU積んで何に使うのよ
GPGPUより変態構成だぞそれ
PS2でHD出力なんてできるの?
137 :
名無しさん必死だな :2012/12/27(木) 00:11:32.25 ID:QqLczGS80
GT4なんかはHDに対応してたな
138 :
名無しさん必死だな :2012/12/27(木) 21:25:41.16 ID:wkOoS8t50
任天堂は高性能路線にすると失敗する会社 64とGCで散々な目にあってきた
140 :
名無しさん必死だな :2012/12/28(金) 04:13:41.96 ID:xOyo7de0O
任天堂はアイデアで勝負しないとな 性能で競争しても勝てっこない わかりやすくいうと小細工をしないと勝てない
>>139 CDROM全盛期に後発でカセットROM
DVD全盛期に8cmDVD
売れないものをワザと発売しただけだ
>>140 WIIUはスペックも小細工も両方やってるからなあ
一体どこに剣を向けてるんだろう
7年前のハードを相手に劣化のゴミカスハードwiiU
WiiUも背伸びせず干し肉にしたらもう少しfps伸びたかもしれんのに
145 :
名無しさん必死だな :2012/12/28(金) 22:33:45.15 ID:xOyo7de0O
>>142 ライト層、ゲーマー層、ヲタ層
全部取り込もうとしてるんだろうな
欲をかいて失敗する典型的パターン
>>145 Wiiがあれだけ普及すると
欲が丸出しになっちゃうよな
人間のサガって奴は怖いね
148 :
名無しさん必死だな :2012/12/28(金) 22:55:26.16 ID:lZlhrUCK0
一番驚いたのはwiiU買ってwiiやったらあまりの汚さにびっくりした これでよくPS3と張り合ってたなとビビったわ
149 :
名無しさん必死だな :2012/12/28(金) 23:04:00.64 ID:Hs21Sc/p0
部品代をケチって子供だましの低性能ハードにしたから当然の結果だわな、劣化w
PS3って先行してる箱○からの移植をロンチで楽勝だったか? 解像度上げただけでPS2以下のゲームばっかだったろ。
>>150 なのにPS3版のほうが売れて
ユーザーがちゃんとPS3支えてたよな
それ比べて妊娠は・・・
152 :
名無しさん必死だな :2012/12/29(土) 00:29:18.56 ID:bAZVWey30
ちゃんとWiiUに最適化されたゲームが出てきたら、 PS360なんて軽くぶっちぎるよ。 まぁ見てなって。
153 :
名無しさん必死だな :2012/12/29(土) 02:31:53.49 ID:cRt/PuL0O
>>148 Wiiとの互換は画質最悪らしいぞ
PS3もそうだが下位互換もまともにできないとは
154 :
名無しさん必死だな :2012/12/29(土) 02:39:06.10 ID:HzicatLD0
>>153 なんでWiiUとWii持ってる奴に
「画質最悪らしいぞ」って言ってるの?
頭悪いの? 仕事なの?
155 :
名無しさん必死だな :2012/12/29(土) 03:06:16.71 ID:cRt/PuL0O
普通WiiU買ってからWiiのソフトやりたくなったら互換機能でプレイするだろ なんで二台並べる必要がある? 頭悪いの? 仕事なの?
なんだ互換してないPS3のネガキャンだったか。
157 :
名無しさん必死だな :2012/12/29(土) 09:56:15.75 ID:Yf+eUQN00
Wiiと同程度の低性能なWiiUnkoなんて劣化しないほうがおかしいんだよw
158 :
名無しさん必死だな :2012/12/29(土) 09:59:36.70 ID:rTDvIKPd0
BO2をWiiUと箱と比べるとWiiUのフレームレートがガタ落ちしてる