1 :
名無しさん必死だな:
アンチ任天堂のキチガイどもを糾弾するスレです。
覚悟しろよゴキブリ、工作員。
2 :
名無しさん必死だな:2012/12/01(土) 23:14:57.83 ID:k4lhYofP0
クラッシックで言うところの和声の進行みたいなのは、ロックやポップだと、コード進行とか勉強してればああも簡単にマスターできちゃうもんなのかね?
3 :
名無しさん必死だな:2012/12/01(土) 23:15:43.42 ID:am5/wv35P
最終的にはアンチ任天堂ジャマーキャンセラーが投入されます
4 :
名無しさん必死だな:2012/12/01(土) 23:15:44.80 ID:Xg0UeyDW0
5 :
名無しさん必死だな:2012/12/01(土) 23:16:37.34 ID:k4lhYofP0
>>4 お前馬鹿か?クラシックの機能和声なんて、コード理論などより遥かに複雑なんだぞ
芸大和声の分厚い本三巻やってみろよ(俺はやったけど)
コード理論なんて、理論というのもおこがましい
小学生でもできる
そんなことよりだ、XXXのどこにクラシック要素を感じたんだ?
雑魚はすぐ馬脚を表すんだから、いちいち書き込むなよ
6 :
名無しさん必死だな:2012/12/01(土) 23:19:00.86 ID:nd9AY55x0
7 :
名無しさん必死だな:2012/12/01(土) 23:21:13.70 ID:k4lhYofP0
‥‥このようにして、勃起性の器官は、それ自身としてではなく、また心像としてでもなく、欲求された
心像に欠けている部分として、快の享受を象徴することになる。また、それゆえ、この器官は、記
号表現の欠如の機能、つまり(−1)に対する言表されたものの係数によってそれが修復する、
快の享受の、前に述べられた意味作用の√1と比肩しうるのである‥‥
8 :
名無しさん必死だな:2012/12/01(土) 23:21:54.67 ID:Bk/eyYF80
9 :
名無しさん必死だな:2012/12/01(土) 23:22:21.09 ID:e0ZvUtbcO
大阪王将とかいいながら東京に支店があるのは何故なのだろう
__,,.;-‐;'''" ""''‐-:,,
,,-''",iiiii'' :'-,
,.-' ,:iiiii:'' :'i,
.,/' ,,:iii:'' ::,i
,i' ,iii'' ::,i
.i' .ii' ...:::i'
i' ,i' :::::.'i
,i _,,.-'"
i, ,-''
'i, ≼⓪≽_) 、〈.≼⓪≽_)/
'i'i,,_,,,..-.''''"''-''-"''" ̄"´ヽ
(,,,,,, -=-´⌒=-´ ̄`ー,,,,,_,_)
゙゙l~l l~/~,ll⌒l⌒l~ l l ノ゙゜! 智弁和歌山は決壊したフィロソフィーが彷徨い果てた先に啓けた大河じゃよ?
`ヽ`- ┴,┴.┴‐┴´,ア〃
\ )ゝ、__,+、_ア〃/
~~`il|||lir'''"~
11 :
名無しさん必死だな:2012/12/01(土) 23:24:25.49 ID:tatPXpSF0
いわば主体を、人間以外に認め、人間やものという区別を取り払い、全てを
actual entityとする一元論を展開した。
主体が感性的内容を悟性と結びつけ経験を可能にする、というカント的な観念論を
転倒し、全てのactual entityがもつfeelingを、prehensionして、その都度主体が生じる、
と主張した。そして、その都度主体が生じることで、全宇宙に常に新しいものが付け加わる、
という創造的・動的な宇宙論を展開。
ドゥルーズが影響されたのは、主体中心主義からの脱却と、宇宙の創造的な側面。
わかるけど、わかりにくいスレタイだな
14 :
名無しさん必死だな:2012/12/02(日) 01:43:14.06 ID:9+Zhh+WT0
これもうわかんねぇな
15 :
名無しさん必死だな:2012/12/02(日) 01:44:02.52 ID:ufF2fply0
買ってはいけないは買ってはいけない
アンチ任天堂は別に問題ないけど
アンチ任天堂信者がウザい