1 :
名無しさん必死だな:
PS2のeDRAMは容量少なすぎて足引っ張った
Xbox360のeDRAMも容量少なすぎて720pすらできなかった
ところがWiiUのeDRAMは32MB!
2 :
名無しさん必死だな:2012/11/21(水) 21:48:24.59 ID:IgnMG7d80
洒落をきかせてるのかと思ったら、そういうひねりすら無いスレだった。
3 :
名無しさん必死だな:2012/11/21(水) 21:48:59.77 ID:MavvFNtb0
どなたか、eDRAMの解説をお願いします
情弱だから分かりません
4 :
名無しさん必死だな:2012/11/21(水) 21:49:56.69 ID:HS1kfVi30
5 :
名無しさん必死だな:2012/11/21(水) 21:52:21.78 ID:Ch+QEKWz0
6 :
名無しさん必死だな:2012/11/21(水) 21:55:14.65 ID:Bq/HOWY00
7 :
名無しさん必死だな:2012/11/21(水) 21:55:37.03 ID:Bq/HOWY00
8 :
名無しさん必死だな:2012/11/21(水) 21:59:36.44 ID:hi98+Yu/P
9 :
名無しさん必死だな:2012/11/21(水) 22:00:53.88 ID:KnTZR9/N0
32MBもあるのね
eDRAMがキーポイントになりそう
の割には劣化移植ばっか、、、、
ソースくれ
>>13 ソースって何の情報源? 既出情報ばっかりの気がするけど
それ先読みバッファ用のRAMだろ。
Wiiで言うAメモリ。
それに、良いDRAMって言うからには良いに決まってんだろ。
eDRAMが32MBあれば、PS2にはあったeDRAMそのものが無くてPS2互換が
ままならなかったり半透明すら遅いと悲鳴の上がってるPS3はもちろん、
eDRAMが10MBで容量的にディファードレンダリングが
辛いという360の欠点も解消できるということになる
でもソースによって32MBだったり16MBだったりするよね
Wii互換があるから最低限Wiiと同じだけあるわけだな