1 :
名無しさん必死だな:
2 :
名無しさん必死だな:2012/11/21(水) 00:58:24.77 ID:qfNcfdoU0
元ソース貼ってもらえないと何とも言えない
なりすめしの可能性もあるし
3 :
名無しさん必死だな:2012/11/21(水) 00:58:24.77 ID:nrvrdNYy0
3DSで影が凄いのレスが多かったからなぁ
反動もあるだろう
4 :
名無しさん必死だな:2012/11/21(水) 00:59:43.15 ID:V7oPztuS0
それPS3版じゃん
5 :
名無しさん必死だな:2012/11/21(水) 01:01:24.09 ID:tgWGaDMgO
誰も騙せずに即終了
6 :
名無しさん必死だな:2012/11/21(水) 01:01:41.99 ID:piJNVy0u0
これだけ見てもワケワカラン
7 :
名無しさん必死だな:2012/11/21(水) 01:03:30.54 ID:JXTDthIx0
そういや影なんてなくても面白さは変わらないって昨年末にVitaとかいうハードが出たときに言われてたっけ
8 :
名無しさん必死だな:2012/11/21(水) 01:05:19.38 ID:UlXp7IVp0
影の処理って面白さと関係ないどころか、ガチでFPSやると邪魔になる時あるから切る場合も
そして何故かPCでも重い部類の処理に入るんだよな・・・wiiUのこれはよくわからんけど
9 :
名無しさん必死だな:2012/11/21(水) 01:07:57.90 ID:tgWGaDMgO
>>8 俺はPCゲーを軽くするためにまず影をおふるよ
>>8 ガチでFPSやるとオブジェクトとかの細かい描写が邪魔になるから、グラフィックを最低にする
こんなもんステージのロード中に事前計算してテクスチャに書き込んじゃえと思うけどなあ
さすがにそれは論点ずれてるだろw
分かるけど
CoDは距離や負荷に応じて影(というかライトマップ)の解像度が切り替わる。
WiiU版の足元に落ちてる影や一番手前梁の影が切り替わり後の部分。
>>12 ま、確かにすまんすまんw
でも気になる点が一つあるのよ・・・ガチでFPSやる人は、設定OFFりつつも異方性フィルタリングだけは
そのまま、もしくは上げたりして遠景がくっきり見えるやり方を重視したり人もいると思うんだけど
この画像の最後の比較のやつを見ると、それも何か違和感を感じるのよね・・・もっと大きな画像があればいいんだが
つまり自分で買って比べろやってことですね!
おいおいこのスレPS3のネガキャンかよwww
>>15 やっぱり捏造だったんだ
ほんと卑怯な事するなぁどこぞの陣営は
>>15 なーんだ、PS3か・・・ガチで検証して損した
これPS3だったってバレてるのにスレ立てたのかw
>>22,23
動画全部見たわ・・・ゲーム側のfpsを保つための仕様だったんだな・・・
確かにどの機種でも、影の表現が変わってるのが確認できたわ・・・ゲハって怖いな
>>24 んでゴキブリたちは、その切り替わる瞬間を狙って捏造比較スクショ作って印象操作をするという・・・
影をlodしてfps稼いでるのか
考えたやつは偉いな
でも、GT.comにあるバットマンのカットシーンは明らかにWii版の影がおかしかったよね。
28 :
名無しさん必死だな:2012/11/21(水) 18:16:03.55 ID:9NLykb/M0
mistに都合の悪いスレは伸びない
またゴキちゃんが赤っ恥かいたのかね
またソニーネット工作担当班の捏造印象操作かよ
はちまや刃みたいなブログと組んで捏造印象操作するわ、incide捏造記事書かすわ
ピットクルーみたいなネット工作請負会社使って捏造書き込みしまくるわ、ソニー最悪だな