何故どうぶつの森はシームレスじゃないのか?

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1名無しさん必死だな
家の中と線路の向こう位ロードなしで遊ばせろよ!

煩わしいんだよ!
2名無しさん必死だな:2012/11/18(日) 16:54:47.29 ID:rjKwiIyW0
日野「スッ」
3名無しさん必死だな:2012/11/18(日) 16:57:03.11 ID:bRSBbjma0
日野「x」
4名無しさん必死だな:2012/11/18(日) 17:01:26.95 ID:4rzAfbTE0
ポリゴン一度に表示するのは苦手だから勘弁して下さい
5名無しさん必死だな:2012/11/18(日) 17:08:17.48 ID:Po7s75vU0
最初なんて画面切り替え式だったんだぞ
区画が分かりやすいという利点もあったが
6カブー ◆TW/B4h2Zeg :2012/11/18(日) 17:08:25.23 ID:XeL7KU1A0
`ヽ:::::ヽ:!::/
   >'" ̄ヽ.  自宅までのルーラストーンください
  iニ::゚д゚ :;:i
7名無しさん必死だな:2012/11/18(日) 18:14:32.74 ID:A/w5NV+CT
瞬間移動欲しいな。
博物館に行くのに線路を超えて商店街を抜けないといけないのは面倒だわ。
8名無しさん必死だな:2012/11/18(日) 18:32:10.40 ID:R1paOJna0
瞬間移動なんてやったら、途中で困ってる村人が見つけられないじゃない
そんなのやだ
9名無しさん必死だな:2012/11/18(日) 18:40:11.81 ID:6EKPVIrV0
低性能#DSのせいだろ。
てか今の業界基準から言わせてもらうとシームレスとか当たり前的な空気。
スカイリムとかの物量、データ量でシームレスできてるのに
任天堂の開発能力のせいでどうぶつの森がシームレツの森に変わってしまったことは本当にご冥福をおささげするしかない。
10名無しさん必死だな:2012/11/18(日) 18:41:26.17 ID:2Ev9cEat0
南の島から帰国してアルカパの所にいくまで面倒臭い
11名無しさん必死だな:2012/11/18(日) 18:42:05.52 ID:lhNxHJQX0
博物館なんてコンプしたら行かなくなる。
それより海とリサイクルショップが近い方が何かと便利
12名無しさん必死だな:2012/11/18(日) 18:45:20.56 ID:4rzAfbTE0
>>9
ネタレスで良いのソレ?
13名無しさん必死だな:2012/11/18(日) 19:25:17.22 ID:T2Ard1oC0
そういうゲームだからとしか言いようがなくね
14名無しさん必死だな:2012/11/18(日) 21:07:23.36 ID:AyX1oUKz0
家のロードはうざいな
展示場で見て回ろうって気になりにくい
それでも見るんだけどか
15名無しさん必死だな:2012/11/19(月) 11:37:50.55 ID:TbV7EIkK0
3DSの処理性能じゃオープンワールドも十分可能なんだろうだけど
やっぱやる気とコストの問題なんかね
16名無しさん必死だな:2012/11/19(月) 13:50:22.83 ID:ZDQJnzDXT
採取アイテム自動買取とか特定アイテム買取不可設定とか出来ればいいのにと虫取り網を間違えて売ってしまって思った
クラニンアンケまだの人書いてみてくれ
17名無しさん必死だな:2012/11/19(月) 13:51:54.83 ID:NpUQG+SEO
低性能シャープDSとな
18名無しさん必死だな
リサイクルショップの位置は失敗したがブーケがなかなか出てこなかったから仕方ない