952 :
忍法帖【Lv=6,xxxP】(2+0:30) :2012/09/22(土) 14:58:48.10 ID:w1FZcd0d0
明日もDQ10情報あるんか
期待してよ
>>938 今回のマップ構造マジ縦横無尽だし、
平面マップ前提の旧モンスを対応させるのも却って大変かもな。
バサタンとか出てきても最下段で屁こいてるイメージしかわかないし
下手に突進とかしたら落っこちて死んじゃいそうw
しかしどこでもジャンプできる武器組み込むってバグ取るの大変だっただろうに
>>954 いやー、モンハンだしいつものようにバグ多いんじゃないかな?
まだ開発中だろw
>>920 頭取る為にFで100体以上穴に落とした思い出
ゲリョスはハンマーで殺すの大変だった記憶しかない
はじめてクルペッコ先生と対戦した日
大剣で操作もまったくわからず、なすすべなくやられたあの日
トライはバグとか大してなかったような
バグ多いのは複製の方なんじゃないの
クルペッコじゃなかった
クック先生やった(´・ω・`)
クックってなんで先生と呼ばれてんの?
MH3は時間のバグがあったな
あれは酷かった
ガルルガも参戦して欲しいな。
P2Gの頃、ガンナーは高級耳栓必須だったから、装備を愛用していたな。
イース信者が7持ち上げてモンハンの採取やたらと叩いてたな、そういえば
マントとか羽で自由にジャンプできることの多いカプコン製ゼルダは
半端なくバグというか想定されていないであろうルートをたどることができたな
>>962 言われて思い出したわw
あれも一応バグに入るのか
ドスより簡単だったからプレイ進行に問題はなかったが
2013年のVita
PSO2、GE2、ソウサク、討鬼伝
食い合うなあ
パクブラがあると言うのに!
コレジャナイの4倍がけか
GE2とソウサクは食い合いすぎる
GE2は更にPSPとVITAで分かれるw
シーケンスブレイクは探索ゲーの醍醐味。むしろ一切入ってない方が未完成品レベル
鉄拳チャンネルはじまってる?
976 :
名無しさん必死だな:2012/09/22(土) 15:15:04.72 ID:HaTvS3pe0
WiiUのパッド相当軽いらしいな
トライ当時はネ実2にいたけどさほど問題視されてなかったなぁ
あれゲハじゃ大騒ぎしてたのか
PS3持ってるからソウサクは買うかもなー
GE2はVita版マンセー連中がしつこ過ぎてソフトそのものにうんざりするレベル
ネタバレOPかw
平八隠す気ねーだろって
流石にナムカプほどの神がかったOPではないが
いいね!
PSO2、GE2、ソウサク、討鬼伝
まぁ一応それぞれの会社なりソニーの協力などでモンハン的ゲームを揃えたってかんじだな
任天堂も何か考えてると面白いのに
ちょっと違うけど協力的に初期のFFCCみたいなやつとか
>>985 森住が実演するときキャラ選択画面で普通に映してたな
>>965 ガルルガは戦ってて楽しいとかないけど専用BGMがあったり、見た目格好よかったり、異種交配ぽかったりその辺魅力的
一番望まれてるのはやっぱキリンだろうな、女ハンター使い的にもエロ同人的にも
展開はいいんだけど歌がいまいち盛り上がりにかけるというか
期待してたのとちょっと違った
どれもMH需要狙いのつもりだったんだろうなあ
ナムカプのすばらしい新世界が神すぎたからな
>>976 今回の曲は静かな盛り上がりだな
大神さんかっけー
食い合う上にどれも本家MHより遅れるか重なること確定とか話にならんな
>>991 そう思うと不憫でならない
VitaでMHP3どや顔で動かして発表してるからそりゃ来ると思うよな
これ前の曲合わせたらどうなるか見てみたいな
カプコンの仕事が速すぎるというか
行動に移すのが早いというか。とにかくうまい。
>>991 地獄のピクミンみてもSCEから何らかの働きかけがあったとしか思えん
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せーん
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