『モンスターハンター4(フォー)』 2013年春発売!! 5
952 :
名無しさん必死だな:2012/07/27(金) 01:24:26.16 ID:KT4Xmp8V0
ギィギ的なやつかな
955 :
名無しさん必死だな:2012/07/27(金) 02:18:07.67 ID:cAGT91aI0
肉質がカチカチのモンスターが相手なら狩猟笛を使わざるを得ない(弾かれ無効的な意味で)
957 :
名無しさん必死だな:2012/07/27(金) 04:39:22.51 ID:cAGT91aI0
どちらかというと一番左がそれっぽく見える
>>952 ナウシカのオームみたいにデカかったら…
きもいな
>>957 モンハンっぽくないデザインだよな…
FFみたい
>>952 スライドしてる部分が顎っぽいから、カブトガニってより虫に近いのかな?
962 :
名無しさん必死だな:2012/07/27(金) 07:05:53.66 ID:cAGT91aI0
ウザそうw
カブトガニつうかダンゴムシっぽいな・・・
いやフナムシだろ
壁とかにも張り付いてそうだな
壁にキックしたら落ちてくると見た
968 :
名無しさん必死だな:2012/07/27(金) 12:41:50.79 ID:cAGT91aI0
969 :
名無しさん必死だな:2012/07/27(金) 13:50:45.20 ID:/Ba2jah30
建てれるか試してみる
970 :
名無しさん必死だな:2012/07/27(金) 13:53:46.71 ID:/Ba2jah30
971 :
名無しさん必死だな:2012/07/27(金) 13:55:54.25 ID:cAGT91aI0
>>970 乙!
ビックリマーク削れば星はいるかね
972 :
名無しさん必死だな:2012/07/27(金) 14:46:10.08 ID:vKyRA+W8O
年末間に合わんのか
ものすごい相乗効果を見たかったが
移動速度によっては声あげてビビる自信がある
ブナハブラにもなんど驚かされたことか
>>970 乙
974 :
名無しさん必死だな:2012/07/27(金) 15:16:05.51 ID:KT4Xmp8V0
もしかしたら時オカでいうスタルウォールみたいな壁に張り付くタイプの敵になるかもしれないね。
>カブトガニ
VITAでも出して欲しいなあ
絶対売れるのに
端材バグで稼いだ金でガンランス生産してAGガンランスやってる人に
「3Gは3DSで出た時点でクソゲーだろ、バグゲーだったし。4をPSPにくれよ」
と言われた
4は致命的なバグが無いことを祈りたい
VITAにしては売れるだろうね
>>975 アドホックが使えないVITAが売れるとでも?
普通に3DSに絞って売ってた方が売れるわ
979 :
名無しさん必死だな:2012/07/27(金) 15:31:03.66 ID:vKyRA+W8O
カプコンは当然そう判断したんだろう
あの発表当時の情勢は微妙ではあったが
見事に引き寄せたな
宣伝とはああやってやるものだ
980 :
名無しさん必死だな:2012/07/27(金) 15:34:28.72 ID:Amf8B3uh0
>>976 そういう人は、どんな出来だったとしても色々難癖つけて買わないと思うw
981 :
名無しさん必死だな:2012/07/28(土) 02:46:42.91 ID:ZuL4MPbE0
ガッツポーズと腹パンパン無くしてくれねぇかな・・・
向き変えるとか止まる時とかの惰性みたいなのはいいとして戦場であの余裕をかます様はいつまでたっても納得出来ない
>>956 俺はスラアクだな。尻尾切的に。
尻尾判定ないかもしれんが。
>>982 同意。3で初めてだったが、イラっときた。
何ヨユーこいてんだ、アホかと思った。
984 :
名無しさん必死だな:2012/07/28(土) 07:58:49.44 ID:ZuL4MPbE0
ガッツポーズや腹パンパンがないと簡単すぎになってしまうだろ
ゴキでないなら五年ぐらい冷凍睡眠したらいい
これ六年前にも言ったと思うがw
今日明日に死ぬわけじゃないんだからさ
仮に今最高性能の究極を目指したら次はもっと究極を目指さないといけなくなる
開発費が跳ね上がる分売り上げが上がるわけでもない上に伸び白は無くなる
986 :
名無しさん必死だな:2012/07/28(土) 08:27:12.19 ID:U/eJen6Q0
>>983 戦場でのんびり食事することがそもそもヨユーかましすぎだと思います
モンハンはもともとギャートルズから浮かんだアイディアなんだから、
シリアスな狩りの中にお決まりのモンハンらしさがある、ってとこは変えないと思うけどね
>>987 はじめ人間ギャートルズからきてるのかw
それは知らなんだ
ガッツポーズや腹パンは蛇足じゃなく狙いがあって入ってるものだからな
990 :
名無しさん必死だな:2012/07/28(土) 09:38:13.39 ID:ilYS007X0
>>987 初めて聞いたんだがどこで言ってたんだ?w
もしガッツポーズとかなくなったら飲む時間そのものが長くなるんだろな
>>991 昔からずっと言ってるけど硬直時間の長さよりモーションの順番がおかしくて心理誘導が出来てないんだな。
1飲む→2回復→3ガッツポーズ
プレイヤーにとって2ですでに目的達成してるから3の拘束時間が丸々邪魔にしかなってない。
これを例えば
1必死で取りだし落っことしそうになりながら蓋を開け→2飲む→3回復
みたいな順番でやればトータルの時間は一緒で、目的達成と共に拘束が解けるから
今ほど文句は出ないと思う。
ただ、回復タイミングが遅くなることで事故死も増えるから、どっちがベストかは分からないけどね。
せめて走りながらでも回復できるようにしてほしい。ゼルダSSみたいな感じで
たしかあのガッツポーズがあるから、ドリンク飲んでケガが直るとか吹っ飛ばされても平気とか
そういうのが許されるユルさになってるんだっけ
攻撃しながら、ダイブしながら、ダウンしながら回復飲んだっていいじゃない
そんで咽て大きな隙ができるんですね
あんまリアル突き詰めすぎるとゲーム崩壊するしなぁ。あんな崖から飛んでも無傷だし。リンクでもダメ食らうわw
そもそもあんな大型の肉食獣に捕食されないで強制送還てのもおかしいwジョーさんなんて出会ったら死を覚悟するレベル。
999 :
名無しさん必死だな:2012/07/28(土) 18:13:16.82 ID:ZuL4MPbE0
次スレに行こう
1000 :
名無しさん必死だな:2012/07/28(土) 18:14:28.81 ID:/fMG2Y2xO
(^o^≡^o^)ぴゃおおおおおおおおおおおおお
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。