Newマリ2コインラッシュの真意を教えるよ

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1代行ID:GDGL+cFK0
以前からNewマリはスコアアタックやタイムアタックで
コース取りを考察しつつ壁蹴り三段ジャンプヒップドロップ等々を駆使すれば
テクニカルでエキサイティングになるよう練り込んで作られてたのに
いつまで経ってもED見ただけで「簡単だった。ヌルゲー!」とかいうもんだから
コイン集めという形でモードを明確に分けたんだよ。
三行に纏めると


ゲーマーが
馬鹿だから
ナビを付けた
2名無しさん必死だな:2012/06/29(金) 05:25:56.71 ID:32luNnKa0
(・ω・)
3名無しさん必死だな:2012/06/29(金) 05:28:30.28 ID:35ktpy9D0
( =~=)
4名無しさん必死だな :2012/06/29(金) 05:29:00.33 ID:ckFsIYG30
(^O^)/
5名無しさん必死だな:2012/06/29(金) 05:37:44.22 ID:y+uuIM9f0
(*´ω`*)
6名無しさん必死だな:2012/06/29(金) 05:54:29.94 ID:Q+ozkKlr0
(=´∀`)人(´∀`=)
7名無しさん必死だな:2012/06/29(金) 06:16:54.33 ID:+sOcjHQuO
代行に依頼しといて立て逃げとな?
8名無しさん必死だな:2012/06/29(金) 06:21:04.41 ID:35ktpy9D0
>>7
( ´∀`)==⊃(# `д´)
9名無しさん必死だな:2012/06/29(金) 07:51:04.04 ID:yIK4nRoF0
すれ違いで集めたコインをよその人と競えるんだっけ?
10名無しさん必死だな:2012/06/29(金) 11:27:09.66 ID:WhX0ee4LP
簡単だったと思ってもらわなきゃいけないんだよ
ゲームをどこまでやりこむかは個々人の自由だボケ
わざわざおしつけるもんでもない
11名無しさん必死だな:2012/06/29(金) 12:02:52.58 ID:yIK4nRoF0
スコアの「見える化」なのかなと思ったんだけど
12名無しさん必死だな:2012/06/29(金) 12:30:11.87 ID:GDGL+cFK0
>>1
代行サンクス。
13名無しさん必死だな:2012/06/29(金) 12:32:37.62 ID:kn11b/MF0
ソニックよりこっちの方がいいかも。
14かてきん ◆KEvdKzCTYE :2012/06/29(金) 12:40:50.36 ID:tUPJZy5l0
つか普通にスコアアタックでいいんじゃないのか
15名無しさん必死だな:2012/06/29(金) 12:42:27.13 ID:GDGL+cFK0
>>10
だから、押しつける物じゃないから
万人に遊べるように本編難易度はそこそこにして
ゲーマー相手にはやり込めるように巧みなステージ構成を用意したのに
勝手に「簡単過ぎ!」とか文句言い出すからスコアアタックを可視化したんだろ。
16名無しさん必死だな:2012/06/29(金) 12:44:15.41 ID:Ifvld8dY0
コインいっぱい取ってると気持ちいいだろ
まずそこを重視しました
17名無しさん必死だな:2012/06/29(金) 13:09:47.52 ID:yIK4nRoF0
>>16
だろうなあ
18名無しさん必死だな:2012/06/29(金) 14:32:31.13 ID:68aA9E980
>>16
ソニック「ばらまくのも気持ちいいぜ!」
19名無しさん必死だな:2012/06/30(土) 13:08:43.65 ID:tUfYOVkk0
ソニックさんはばら撒くなら所持リングをちゃんと全部ばら撒いてくれ
散らばったリングを集めなおしても元の個数に戻らんじゃないか
20名無しさん必死だな:2012/06/30(土) 13:23:39.90 ID:2+stprkzO
ソニックのリングを取ったときの効果音は心地よい
21名無しさん必死だな
要はコイン集めの気持ちよさから
自然にスコアアタックの世界に引きずり込むって魂胆か