海外グラビティデイズの低評価レビューにコメント欄大荒れ
だから言ったろ、セインツ2を低重力でプレイした方が遥かに楽しいって
>>262 自分が朝鮮人なのに
他人への蔑称として朝鮮人って言葉使うのってどんな気持ち?
なにこれ…完全に宗教だな
266 :
名無しさん必死だな:2012/06/18(月) 17:47:33.03 ID:Pgm9/Yub0
海外ゴキちゃん…
ソニーってもう工作しかできないんだよね
ソフト開発がもうとまっちゃって
268 :
名無しさん必死だな:2012/06/18(月) 18:00:40.69 ID:ZONeAeAH0
>>264 自分が朝鮮人なのに
他人への蔑称として朝鮮人って言葉使うのってどんな気持ち?
269 :
名無しさん必死だな:2012/06/18(月) 18:02:58.49 ID:D/rqABZV0
>>268 ID変更してコピペ返しとかwww
さすが朝鮮人は一味ちがうなwwww
これは、DAZEは悪くない
ソニーが悪い
今までのデイビットマニングやらゲートキーパー事件とかでステルスマーケティングを匂わし、良作すら疑心暗鬼の対象にさせているソニーが悪い
271 :
名無しさん必死だな:2012/06/18(月) 18:09:33.40 ID:D/rqABZV0
良作だったら正当に評価されるだろ、アンチャ3のようにwww
>>269 俺は違うけどお前こそID変更の朝鮮人だろw
275 :
名無しさん必死だな:2012/06/18(月) 18:17:01.19 ID:D/rqABZV0
朝鮮の狗は頭悪すぎるなw
276 :
名無しさん必死だな:2012/06/18(月) 18:17:31.15 ID:D/rqABZV0
バカ携帯キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ああ携帯だけどID:ZONeAeAH0ね
280 :
名無しさん必死だな:2012/06/18(月) 18:25:55.64 ID:D/rqABZV0
結局禿のいつものパターンってオチだなw
途中で終わってるクソゲーだろ
プレイ時間9時間(笑)でこれはない
事前告知もないしな
ていうか告知っていうかタイトル見たら一目瞭然にすべきだった
グラヴィテイデイズ 目覚め編 とかね
まあボリュームはもうちょっと欲しかった
283 :
名無しさん必死だな:2012/06/18(月) 18:30:46.63 ID:qzP5Oqzb0
もしかしてn部作みたいなもんなのか?
売れたら続編に繋げるありがちなパターンってだけ
4亀でステルスマーケティング
史上最高の傑作が出来たみたいなインタビューは痛かったな
公式スーパープレイだかもセルフネガキャンしてるようにしかみえない
あと出荷+DL合わせて10万とかDLは数字教えてくれないし出荷って売れてるわけじゃないし本当にダサい
出荷数+DL数の発表には笑ったわw常識的に考えてその組み合わせはないだろ
だって好きに数字イジれるんだもーん
DLガーの鑑だったなw
うーん、なんというか
アスラズラースがSCEから出てたら満点だった、そんな感じなんだよね
291 :
名無しさん必死だな:2012/06/19(火) 08:32:16.88 ID:rNwKTeGL0
今やってるけど劣化箱庭に劣化アクションの
中途半端さが残念なゲームだな
会話も漫画でやってるし次世代シームレス感も希薄
65点は妥当な評価かも
292 :
名無しさん必死だな:2012/06/19(火) 08:48:20.67 ID:rNwKTeGL0
あとグラフィックもそんなに良くないよね
Vita全体に言えることだけど
ドットバイドット表示できず引き伸ばしてるのでボケボケ
せっかくの有機ELなのにクッキリしていない
これだったらバイオリベのほうがまだ見映えいいよなあ
このレベルのソフトを大作扱いしなきゃいけないのが
Vitaの苦境をよく表現していると思う
全然海外じゃ話題にならんけど
大丈夫なのか
ショボグラに打ち切りエンド
レベルデザイン作業皆無の普通のクソゲー
295 :
名無しさん必死だな:2012/06/19(火) 08:57:20.08 ID:btKGSjlyO
296 :
名無しさん必死だな:2012/06/19(火) 09:07:20.58 ID:rNwKTeGL0
>>296 乙
クリアした時にこのスレ残ってたら感想聞かせて
コミック風のも昔ほど外人の心を擽らないのか
>>284 ぶっつり話切れてンのになに言ってんの?
どう考えても納期前倒ししてるだろ
>>292 お前一個人がどういう感想を持とうが自由だが、あくまで世界中のユーザー全体の中の超少数派意見としての自覚だけは持っておけよなw
>これだったらバイオリベのほうがまだ見映えいいよなあ
とくにこれはゲームを知らない人間の意見だな
比較するならオープンワールドのゲームを出してこいよとw
物量に差がありすぎて比較にならんわ
全世界合わせて相当少ないゲームの一人なんて超がつくくらい少数派に思えないが
むしろこんだけ進んでようやくまともに話出来る人間が現れたことに驚く
VITAの液晶はホント暗転時が汚ない
しみがいっぱい浮かぶ 暗転する度に現実に引き戻されるw
まぁDS系列の上下液晶色ちがいも大概だけどな とりあえずP4Gは良移植でおもろいわ
P3Pは微妙っていうか、グラ劣化は仕方ないとしても初プレイ者には削除されてた要素が多すぎたからな
>>303 それはお前が真っ暗な部屋で証明ひとつ付けずにプレイするからだw
例えば真っ暗な部屋でも、ディスクトップPCの液晶でもついてりゃ、その明るさでシミなんぞ見えん。
305 :
名無しさん必死だな:2012/06/20(水) 02:03:25.00 ID:hLgwpC7E0
また末尾Pかよw
306 :
名無しさん必死だな:2012/06/20(水) 03:01:54.75 ID:RfbupqDC0
ゴキちゃん、未だにこんなゲーム持ち上げてるの?
恥ずかしいねぇ
体験版をプレイした限りだと、面白さは感じなかったね
ゲームを作る前にハードの研究用に作ったデモソフトって印象
・・・まあ体験版だからか
トレイラームービーと実機ゲーム比較しないとならないぐらい
Vitaはショボグラ低性能
いやこのゲームおもしろいんだって
未完成でパッケージングしたSCEの方針が糞だっただけで
煮詰めてたらまだ発売してないよこれ
310 :
名無しさん必死だな:2012/06/21(木) 17:28:47.37 ID:zbbgH7CFP
ぶっちゃけPSのゲーム見た目最初だけのゲームで基本クソゲーしかないよん
>>12 前科が無いって
デビッド・マニング事件にウォークマン自画自賛ブログも知らないの?
的を得たレビューだろ
実際新鮮さや世界観はぐっとくるものがあった
あの新鮮さがもう少し長続きすればな、と思う