世界樹IVの体験版まだ?

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952名無しさん必死だな:2012/06/23(土) 23:41:30.85 ID:0JSX5I740
フォートレスの安定感がはんぱない
俺の子を生んでくれ
953名無しさん必死だな:2012/06/23(土) 23:44:42.29 ID:RxiT8a480
宿屋の倉庫は10個までなのか…
多分クエストで増えるんだろうけど現状ちと辛い
954名無しさん必死だな:2012/06/24(日) 00:00:17.28 ID:QlDS6o3/0
予約まだやってるかな
955名無しさん必死だな:2012/06/24(日) 00:06:24.04 ID:/qaVelrn0
>>939
>>950
近接スキルで後衛でも威力が高いなら前衛はどんだけなんだと期待して
試しに前衛に出してみたらダメージほとんど変わんなかったぞw
ダメージ判定遠隔になってない?
956名無しさん必死だな:2012/06/24(日) 00:07:47.78 ID:kMB/AUTd0
>>955
相手の後列に撃ってそうなら、遠隔判定で調整ミスかもね
957名無しさん必死だな:2012/06/24(日) 00:12:16.84 ID:v6kjXXoM0
術には列のダメージ補正がかからないと考えるほうが手っ取り早い
958名無しさん必死だな:2012/06/24(日) 00:12:45.73 ID:A+8Gy4bm0
キャラ考えるのが楽しいw
959名無しさん必死だな:2012/06/24(日) 00:24:07.10 ID:glG+I5xP0
殴られてTP回復して悦ぶドMなフォートレスちゃんの薄い画像を
960名無しさん必死だな:2012/06/24(日) 00:25:07.39 ID:yftPp+cr0
これ2人で協力プレイ出来たら面白そうだな
3人ずつメンバー出して、どちらかが主導でクエストに挑戦みたいな感じで
レベル差とかいろいろ問題はありそうだけど
961名無しさん必死だな:2012/06/24(日) 00:27:32.15 ID:sME9GS6O0
世界樹の体験版が面白過ぎてついに俺は
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1340463845/

次スレ
962名無しさん必死だな:2012/06/24(日) 00:28:35.43 ID:vIesiE3M0
ちょっと試してみた
雷撃の印術は攻撃範囲は近接で後列だと相手の後列には届かないんだけどダメージは落ちないようになってるみたい
リンク系では威力落ちてたし>>957のいう通り術式だけこういう仕様なのかな
威力が高いのは通常は後衛が狙えない分ってことかな
それをふまえてもかなり強い気がするけど、列攻撃だし
963名無しさん必死だな:2012/06/24(日) 00:31:14.27 ID:VQEWSJGv0
なるほどね
範囲は近接のもので補正は魔法だからないのか
メリットは攻撃力、デメリットは後列から狙うとかできないってことか
雷の次ランクの意味がなくなるような気がして焦ってたw
964名無しさん必死だな:2012/06/24(日) 00:32:54.03 ID:LkL3C9dT0
フォートレス
・挑発して敵の注目を集める、先制してまでも行う
・進んで味方の前に出て殴られる
・殴られるとTP回復
・殴られた回数で攻撃力アップする技
・敵を殴って吸い取る

いろんな意味で凄いな・・・
965名無しさん必死だな:2012/06/24(日) 00:34:01.89 ID:edEuBWMe0
近接スキルは前衛からなら敵前後供、後衛からだと敵前衛のみが射程距離だよ
雷撃はダメージ減衰しない短射程スキル
って書いてリロードしたら実験結果きてた
966名無しさん必死だな:2012/06/24(日) 00:42:03.18 ID:nBhO6KKB0
フォートレス男がどっちもコックさんにしか見えない
おたま振り回して何をしようというのか
967名無しさん必死だな:2012/06/24(日) 00:43:10.05 ID:NOrOPwwk0
今回、盾約はタダの盾じゃなくM気質も備えたか
968名無しさん必死だな:2012/06/24(日) 00:48:26.46 ID:+/KMAQt60
今回の盾は使いやすすぎるな
パラディン()
969名無しさん必死だな:2012/06/24(日) 00:49:26.18 ID:NMrxRO5X0
ルーンファク4の体験版も出ないかな。
あの絵のせいでイマイチ触手が伸びないんだけど
気にはなっているんだよねぇ。
970名無しさん必死だな:2012/06/24(日) 00:57:45.81 ID:9mRFZ+sJ0
>>968
挑発もしっかり発動するしなw
スキルの多くが継続スキルになったのが便利だわ
971名無しさん必死だな:2012/06/24(日) 00:59:19.46 ID:VQEWSJGv0
オート挑発は迷うなあ
後半ほど必要なんだろうけど最大でも7割ぐらいしか発動しないからちょっと信用できない
972名無しさん必死だな:2012/06/24(日) 00:59:49.72 ID:7eG+Dstd0
>>969
イソギンチャク乙
973名無しさん必死だな:2012/06/24(日) 01:00:53.63 ID:LkL3C9dT0
フォートレスに攻撃を集めすぎてフォートレスがすぐに死ぬ
974名無しさん必死だな:2012/06/24(日) 01:01:08.41 ID:nBhO6KKB0
イソギンチャクは高レベルパーティでも狩りが安定しないから苦手だった
975名無しさん必死だな:2012/06/24(日) 01:02:40.59 ID:Rqh22DPf0
かなり遊び易くなってるよねー
難易度変更だけでなくシステム・UI周りでも新規獲得に真剣な感じで好感が持てる

散々言われてるけど、今回の体験版は出色の出来だね
どんなゲームかちゃんと理解してもらえるし、ファンの心配してた部分にはしっかり応えてる
体験版かく有るべし
976名無しさん必死だな:2012/06/24(日) 01:03:53.41 ID:Z+SJ/kGU0
体験版一通り終わった
あと10日・・長いな
977不実なこころちゃん ◆EostYW6bZE :2012/06/24(日) 01:07:25.18 ID:5PQuBMuD0
>>973
フォートレス後衛にしてる
なんかもうゴールキーパーじゃないかなコイツ
978名無しさん必死だな:2012/06/24(日) 01:08:17.35 ID:ytxrHlaA0
FOE以外でフォート落ちるような猛攻喰らった覚えがない
979名無しさん必死だな:2012/06/24(日) 01:09:42.08 ID:0EefTqcG0
タゲ集中する事がわかってるなら
HP満タンでもそのターンの内に
メディックに回復させておけ
どうせターンの終わりに発動するから
980名無しさん必死だな:2012/06/24(日) 01:10:11.52 ID:sME9GS6O0
フォートレスはとにかく硬くして後衛でガード
981名無しさん必死だな:2012/06/24(日) 01:11:44.88 ID:SpaoOMPR0
先制挑発が万能すぎてネズミらのフル攻撃を一人で背負って死ぬのはよくある
982名無しさん必死だな:2012/06/24(日) 01:14:55.47 ID:wcHcdygM0
体験版だから無いだけで、製品版にはソフトリセットあると信じてる
これさえあればシステム的には完璧なんだ
983名無しさん必死だな:2012/06/24(日) 01:21:32.79 ID:7eG+Dstd0
防御陣形に必死で挑発そんなに取れてない
984名無しさん必死だな:2012/06/24(日) 01:23:06.03 ID:ytxrHlaA0
この体験版の範囲だと防御陣形必要かな
985名無しさん必死だな:2012/06/24(日) 01:25:00.30 ID:sME9GS6O0
FOE戦で防御陣形するにはTP足らないな
986名無しさん必死だな:2012/06/24(日) 01:26:35.00 ID:7eG+Dstd0
ドM回復で防御陣形30ターンは持ったよ
987名無しさん必死だな:2012/06/24(日) 01:30:39.33 ID:z0RR3xd20
>>976
俺も「体験版ノンビリやってれば発売日来るだろ」とか思ってたら
ドハマリして今週末だけで遊びきっちゃって発売日までの渇きが強くなっただけでしたw
988名無しさん必死だな:2012/06/24(日) 01:32:05.54 ID:9mRFZ+sJ0
周りが紙過ぎるので防御陣形怖くて使えん
うちのふぉーちゃんには挑発にデコイ重ねてがんばってもらってるわ
989名無しさん必死だな:2012/06/24(日) 01:35:19.75 ID:Te/+YND/0
挑発デコイで踊り子がカウンターを待ってるわ
990名無しさん必死だな:2012/06/24(日) 01:37:06.14 ID:aERLeB+j0
ダンサーと同列にフォトおいてリジェネかけてるがこれでも十分持つね
991名無しさん必死だな:2012/06/24(日) 01:38:15.27 ID:Z+SJ/kGU0
防御陣形+リジェネをFOE戦の基本にしてるわ
992名無しさん必死だな:2012/06/24(日) 01:38:55.46 ID:VQEWSJGv0
リジェネは後半持つのだろうか
どうも固定回復のような気がしてならない
993名無しさん必死だな:2012/06/24(日) 01:39:10.40 ID:Te/+YND/0
盾が沈んだ時の絶望感は本当にすごい
もう後4ターンしか持たないと感じる
994名無しさん必死だな:2012/06/24(日) 01:46:21.70 ID:0wiVGCba0
十分なボリュームと内容で満足させつつ飢餓感を煽るって
体験版としちゃ完璧なものなんじゃないか?
995名無しさん必死だな:2012/06/24(日) 01:46:50.66 ID:7eG+Dstd0
TP回復が優秀で他職にアムリタも惜しみなく使えたね
996名無しさん必死だな:2012/06/24(日) 01:50:09.59 ID:+uaU4Z6E0
君達は次スレに向かってもいいし、向かわなくてもいい
情報を遮断するのも一つの方法だ どうする?
997名無しさん必死だな:2012/06/24(日) 01:52:02.85 ID:VQEWSJGv0
>>994
しかも引き継ぎもあると確かに満点クラスだ
チュートリアルががっつり時間割かれるんじゃなくて、
情報小出しに進めながら与えられるのがいいんだと思う
大抵の体験版って、チュートリアルで作業させられてちょろっと触ったらお終いってのが多いしな
998名無しさん必死だな:2012/06/24(日) 01:53:22.38 ID:Z+SJ/kGU0
>>992
検証してみたらTEC依存
リジェネ9で知恵のピアス無しで26前後、有で35〜40回復した
最終的にどこまで回復するか分からんけど3のロイヤルベールよりはよさそうではある
999名無しさん必死だな:2012/06/24(日) 01:53:43.27 ID:VQEWSJGv0
>>998
それなら良かった
不安にさせてごめんね
1000名無しさん必死だな:2012/06/24(日) 01:54:33.38 ID:VQEWSJGv0
あーじゃあオート系もLUK依存だったりするのかも
色々考えられそうだな

そして埋め
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