1 :
名無しさん必死だな:
内容がないゴミバグゲーを痴呆のブス女と一ッッッッッッッ生改善されない不具合に苦しんでろ
2 :
名無しさん必死だな:2012/04/29(日) 14:05:25.09 ID:d+ZwludZ0
神ゲーと信じて16ヶ月間課金する信仰心ゲーだったのに…
3 :
名無しさん必死だな:2012/04/29(日) 14:09:17.87 ID:L9uYNU4b0
これで更にVITA=バグという印象が強まったな
4 :
名無しさん必死だな:2012/04/29(日) 14:13:46.13 ID:nYL2A9sJ0
糞スレ
5 :
名無しさん必死だな:2012/04/29(日) 14:14:23.55 ID:3FTbVcbN0
笑いの神とバグに愛されたハード
PlayStation Vita
6 :
名無しさん必死だな:2012/04/29(日) 14:16:06.33 ID:7KVvZsF80
本スレはもう
バグの8割はネツゾウネツゾウ
はちまに突撃されてるってのってたwww
証拠画像上げても、ネツゾウスクショ乙
こんな感じ
7 :
名無しさん必死だな:2012/04/29(日) 14:20:31.83 ID:3FTbVcbN0
80 :名無しさん必死だな :sage :2012/04/29(日) 13:56:37.03 ID:V64v7AGO0
まぁ、アンチでもない自分が言うが、シェルノはマジやばい。
C1C2エラー出て起動不能になったら、セーブデータだけでなくVita自体のデータも欠損する。
なった奴はセーフモードで立ち上げて、再構築2回やってみな。
常にデータが壊れてるって出るから。ちなみにVita初期化しても直らない。
うちは昨日からシェルノ消して10数回繰り返しセーフモード立ち上げてやってるが、完全におかしくなってる。
もしかしたらこれが原因ではないかもしれないけど、初期化して尚復元出来ないのはおかしすぎ。
普通に使えてるけど、原因が分からない以上シェルノをプレイしてからこうなったからね。
ゲームだけでなく、ゲーム機本体も破壊していくソフトって何なの?と思うよ。
8 :
親仁志@恵に乗ったら鉄平ができた:2012/04/29(日) 14:22:16.81 ID:uBcLQmHP0
本スレ自体鉄平自身が書き込んでるんじゃないか?
9 :
名無しさん必死だな:2012/04/29(日) 14:33:23.28 ID:0NypdKhZ0
世界修復するどころか
ハード殺しかw
一生治らんことはないだろうが、今はゴミだろ。
>>7 俺もこれに似たような症状が起き始めてるけど、シェルノサージュ起動する度にウイルスぶち込まれてる感じ
まあこれに懲りてソニーに見切りつけられると思えばスッキリする
ユーザー舐め過ぎ
本体がダメになるのって、アプリじゃなくてOSというかファームの責任だろ
もうMSにアウトソーシングした方がいいんじゃねーの
それよりもバグプラスの話をしようぜ
2月発売だから、もうパッチは出たの?
パッチを当てられないバグプラスって煽ってたら3DSがパッチに対応して
VITA本体も壊れるバグノサージュがやってきた
>>12 ゲーム入れて遊んだだけで
コアな部分が壊れる設計ってゲーム機としては前代未聞だな
なんかソニーの仕事がどんどん適当になってるな
ハードブレイカー・イオン
17 :
名無しさん必死だな:2012/04/29(日) 18:37:55.80 ID:8V5TDF1W0
バグノサージュ
18 :
名無しさん必死だな:2012/04/29(日) 18:38:56.29 ID:MAun+yms0
こんなの買うのが悪い。
パッチが治せるのはプログラマーのミスくらいであって、
クソプログラマーの書いたクソプログラムは、
そのクソプログラマーにパッチを頼んでも治らないぞ?w
彼はそのクソプログラムを書くので精一杯だったんだから。
ヘボなプログラムは腕のいいプログラマでも手が施せない
作り直した方が早い
(実際FF14なんかは全作り直しの筈)
どこかのプログラマ上がりの社長も言ってた
でもしないよな
SRWKのシナリオをパッチで直すぐらい無理な話って事か?
23 :
名無しさん必死だな:2012/05/01(火) 14:22:17.87 ID:gQPOeSeV0
糞
被害者をゴキが叩く無限コンボ
確かに手の施しようが無い絶望的なコードってのはある
けど幸運にも要所を修正すればクリティカルな不具合は解決できる場合も少なくない
おそらくシェルノサージュのコードは規模が小さいだろうし
さほどスパゲッティ状態でも無いだろうと想像する
(ソースは脳内:だって、開発期間も短そうだし、そう複雑な事態には至ってないだろう、たぶん)
ただうっかりアホコーディングしている部分を直せばかなりの部分直ると思うな
直すのもったいないと思うけどw
C2エラーデータ破壊云々はまたちょっと違う問題かもしれないけど
他のソフトでの発生頻度が低いとなれば、やはりコーディング作法次第で
避けられる問題なのかもなー
半年も待たずに一生とか言うなよ。
いまもパッチを作る作業を実施中だろうから。
>>26 数ヶ月の突貫作業で仕立てたコードなら
スパゲティー化しまくっててもおかしくはないがな
一生って言葉は意味深だよな
イオンちゃんの一生。。。
数回のパッチの末直ったとしても既にそれは初期とは別のイオンちゃん。。。
悲しい ><;