【PS3】PlayStation3 総合スレ Part3155
ドグマ、イマイチだけどちゃんと体験版を発売前にリリースする姿勢は良いね。
スカイリムやってると、倒した敵から何も剥ぎ取れないのが違和感。
動きが軽く、戦闘も軽いね、悪い意味で。
斬った時の手応えがなく、Xブレードとかブレイズオブタイムみたいな空気を斬ってる感。
味方も敵も地面に体重がかかってない感じ。
まぁこんなもんだろなというところ。
「このゲーム、ここがスゲェ!」っていうインパクトが無い。
他のゲームからのパッチワーク。
普通にやってる分には気にならない程度だけど
敵が数匹いる所で視点まわすと悲惨なくらいカックカク
体験版やっただけじゃ面白いのかつまらないのかわからないなぁ
あと、つかみ攻撃強すぎっす
ドグマにはガッカリした
仲間に呼ばれたりするとカットインが入るのはリズム崩れるね
基本ゴリ押しゲーで囲んで殴るのがメイン
キメラの方のマップがfpsガクガクで目が疲れた
思いのほかアクションゲームやってる感じがしなかったな
一回やって満足した
あと字幕が小さい
戦闘中に見てられないわ
仲間の行動にカットインが入るのも注目させるためだろうし
あれなら吹き替えが欲しかった
ドグマ、転けそうだな
なんとなくこんな予感はしてた…
あと、ダッシュの操作がありえない
キノコ壊れちゃう
マップやダッシュ操作ダメだな
キャラクター作ってる時が1番楽しかったw
>>862 体験版やってみて頭に浮かんだのが戦闘が簡単になったデモンズだった
デモンズひぃひぃ言いながらやっとこさ1周だけクリアしてやめたレベルだが
単純に簡単とか難しいとは違う何か足りない、何か違う感
そもそも俺に向いてないのかな・・・
戦闘中のゴチャゴチャした字幕もうるさい
様子見することにしたけど、色々噂される中このタイミングで体験版だしたカプの勇気には○
グリフォンは飛んで掴んで攻撃してたらいいのな。
対ゴブリンは、無双っぽい戦いw