1 :
名無しさん必死だな:
点数制で百点満点でお願いします
2 :
名無しさん必死だな:2012/03/23(金) 12:30:08.28 ID:rBI9xAtp0
はえーな
3 :
名無しさん必死だな:2012/03/23(金) 12:30:42.26 ID:myRNFJQ+0
まだ来てない
4 :
名無しさん必死だな:2012/03/23(金) 12:30:42.73 ID:pv2Ed9eD0
りんご1箱分
5 :
名無しさん必死だな:2012/03/23(金) 12:30:46.91 ID:08ZwMQX10
アンケスレ?
89点位
面白いがおすすめはしない
6 :
名無しさん必死だな:2012/03/23(金) 12:31:55.76 ID:GfjoDAEC0
eショップ見れば評価は出てるよ?
7 :
名無しさん必死だな:2012/03/23(金) 12:31:56.14 ID:8BkS4B1N0
こうゆうスレは幾らでも酢飯できるから参考にしない
8 :
名無しさん必死だな:2012/03/23(金) 12:33:19.05 ID:wEOg9zUQ0
9 :
名無しさん必死だな:2012/03/23(金) 12:37:11.12 ID:4nw3+X7iP
>>6 あんな甘々評価あてにならんだろ
ゲハの評価もならんが、だからeショップがなることにもならない
11 :
名無しさん必死だな:2012/03/23(金) 12:38:51.60 ID:FGmGTB4rO
アクションシューティングの復権の柱になって欲しい
e-shopの評価って個々の感想文は見れないよな?
点数だけだとわかりづらいんだよな
13 :
名無しさん必死だな:2012/03/23(金) 12:44:52.23 ID:eODzSmS9O
ファミ通で40点出したからなwこりゃガッカリゲーで良いだろ
コントがおもしろいな
桜井が全部考えてんのか?
あと中盤に出てくるキャラ好きだよ
戦闘は慣れればおもしろい
////////////////.∧
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ヽ、 ` ニ''´ ノ
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シングルで前半部分までは、操作に馴染めない人も多いかもしれないが
中盤からだんだん慣れてきて、終わる頃にはタッチエイムじゃないとヤダ!とまでなる。
お話部分で、多少キモかったりメタネタを挟んでくるが下品になりすぎておらず、許せる範囲。
対戦はレートが無いのが不満点だが、知らない人とやってても楽しい。
上手な人と同じチームになるとついつい何度も再戦してしまう。
想像してたよりももっと作りが丁寧で、ゲームってのは調整が大事だなと改めて感じさせられた。
86点
面白いんだけど満点にはなりきれないという感じ
対戦もすぐ飽きそう
まだ届いてねーよ
とにかく作りが丁寧でリッチ 減点法で100点を与えていい出来
あとは個人の趣味でどれだけ加点して点数を伸ばせるかという作品だと思う
操作に慣れるまではクソゲー扱いする奴がいるかもしれん
本編はアクロバティックな場面も多くて面白いがピットとパルテナの漫才は正直クドい
オンにハマると本編を進めるのが疎かになってしまいがち
装備集めとオンラインでどれだけ長持ち出来るかにかかっているかな
75点
昨日発売で「そろそろ」ってフラゲ勢が決める評価ってことか?
>>12 APPストアや楽天の文章見る限り、採用するのは難しいと思う。
一部だけ載せたら、それはそれで公平性などでなにか言われるだろうし。
パルテナチョコはガンバライドチョコより美味しいが
一番美味しいのはダイスオーチョコ
まだクリアしてない
65点
うーん
操作が微妙だな
ていうか早すぎだろww
70点で
28 :
名無しさん必死だな:2012/03/27(火) 11:35:38.45 ID:diXA25mli
0点
1面を2回やったが全然操作が慣れねえ
97点だな
オンが楽しすぎる
>>29 オンを何回もやった方が慣れるぞ
まぁ、最初は皆ボコボコにされるけどな!
明らかにやってない奴の書き込みばかり
PSWの気持ち悪さには脱帽。80〜85点だな。続編欲しすぎる
糞アフィカスはいい加減ステマやめとけよ お前らのショボマーケティングが
VITAちゃんを救えなかった時点で無能だと気付けw
33 :
名無しさん必死だな:2012/03/27(火) 11:50:31.63 ID:aFcooGiJ0
90点
文句無しに面白いし100点満点と言いたいところなんだけど、
奇跡使用のインターフェース、神器増えまくった状態での融合の不自由さ、オンのレート無しだけ気になる
奇跡が使いづらい、なんで画面に3つしか表示されてないんだ?
画面下にズラーってアイコン並べてくれればいいのに
開幕1面クリアして神器手に入れる→1面で試す手に入れる→1面で・・・・
ストーリーが進まないクソゲ!!!
90点
8面までプレイしたが合成のスキル引継ぎ法則がわかんねー
メトプラや罪罰のファンとしては100点
時のオカリナも操作性の点でおしいところがあったが(アイアンブーツとかアイアンブーツとか)当時はその欠点を補う面白さがあった
そしてこのゲームにも欠点を補う面白さがあった
だからおれの中では100点満点
スタンド 100点
ソフト 90点
スタンド無かったら評価だいぶ違ったと思う
スタンドつけてやってないけど操作が糞なので60点
ゲーム部分の丁寧な作りは凄く感じるので操作だけが本当に残念
操作でだめだと思ってるのはタッチペンエイムとスライドパッド
前者は俺が左利きの為ってのが大きい
救済策のXYABでの自キャラ操作やエイム操作もやったけどイマイチだったな
後者は3DS自体の課題部分だと思う。あのパッドだと地上でのダッシュ操作がやり辛いと感じた
操作に慣れる事ができれば良ゲー以上なのは間違いないけど
人は選ぶきがするので
>>5の評価は的を得てると思うw
一部海外レビューも操作に慣れる事前提だったし、慣れなかったレビュアーは低評価だね
>>41 スタンド使えよw
あと拡張スライドパッド買えば右スティックで移動、左手でエイムできるようになるだろ
思い切って、10点満点中95点。85点はサービス。
アクション、シューティング、主人公や奇跡、武器の成長、全てのジャンルが入っていて上手く調和してる。
一つ一つのジャンルを比べれば負けるところもあるが、総合では圧倒的。
シューティング全部入りでシューターまっしぐら。ショタまっしぐら。あ、ちょとエロもある。
操作なんて簡単に慣れる、つか、簡単。しかし、ゆとりがついていけない世界ではある。
奇跡使用、融合が辛いなぁ
奇跡使用インターフェースなんかは妥協したんだろうなってのがわかるし、改善案見つからないけど
融合に使いたい神器を抽出するくらいの機能は欲しかったかな
他が文句なしだから余計に目立つ。90点