1 :
名無しさん必死だな :
2012/03/13(火) 00:01:19.79 ID:0pkkR6200
2 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 00:02:45.55 ID:GoGSchVb0
パルテナ様入れ乳だったのか
3 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 00:02:56.63 ID:DQgpXa7WO
業者さんの脳みそもスカスカだな
4 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 00:03:09.81 ID:CbGN95B80
ん??
5 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 00:03:19.24 ID:zWfQcjd70
6 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 00:03:36.61 ID:ukywyDwi0
ARに普通のピットがいないことがダメージだった
7 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 00:03:48.13 ID:jBAEDuCk0
いい加減ボリュームで煽るのやめなよ バイオで煽ったらアスラズラースで返ってきたってのがあったばっかだろ…
8 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 00:03:49.27 ID:uhtAvv0H0
いやこれアクションシューティングなんだけど・・・ それに20時間ぐらいストーリーだけでやれってか?
9 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 00:03:53.98 ID:RwRHgNYs0
>>1 の頭がスカスカ
Vジャンプって続きは自分の目で確かめろってのが大好きじゃないか
ARカードにデッキ使うっぽいちゃんとしたルールがあるんだ
11 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 00:04:57.76 ID:Xa/XJpPV0
鉄平いい加減死ねよ
8章で三種の神器を取りに行くのにそれより前の6章でメデューサ戦なわけねえだろ
ゴミ通よりVジャンプのほうが良い
っていうか最後1、2面だけ省くっていつの時代だよ 最近はもっと意味の分からんところで省くぞVジャン
また清水鉄平か
鉄平はパルテナ叩きからパルテナ押しにシフトチェンジしてあからさまな中の人交代アピールをしてたけど今後どうするんだろう
アクションは周回プレイしてなんぼだと思うからさっくり終われるぐらいがいいんだけどな。
アフィ乙です
メデューサがラスボスじゃない事はなんとなく予想できてた
アフィ
なんで転載元の携帯ゲー板のデフォ名消してるの?
23 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 00:06:12.55 ID:CbGN95B80
ネガキャンに見せかけた宣伝か?
鉄平は桜井に粘着しとるからな
難易度が100段階あるしなこのゲーム ローグライクでノーミスだと1時間経たないうちに終わるからボリュームがない!とか言うようなもんだと思う
なんだ妄想じゃん
ハティーマ・アフィ・スレロンダ (1990-)
星賊との戦いが本編なのはわかってたろ
広告
転載でスレ立てしてドヤ顔ですか
シューティングゲームならストーリークリアは3時間って普通じゃね やりこみ要素は装備集めと対人モードで
32 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 00:07:07.81 ID:7cOQAhXr0
またゴキブリがネガキャンしてるのか DAZEずっとやってろよw
バイオの時と同じ煽り方か ジャンル考えろよ本当に
>>6 普通のピットはソフト同梱で必ず入ってるんじゃね?
このARは攻略本の付録でしょ?
35 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 00:07:16.18 ID:fEorYzoS0
36 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 00:07:19.03 ID:QWYE7e580
>>13 Vジャン嫌いじゃないけどゲーム以外気にならない部分が多くて…
パルテナのメインってオンライン対戦じゃなかったのか ストーリーがメインだったとは知らんかったわ
ほ ラスボスはORCOSだろ あ!?
シューティングゲームやったことないの? ハックアンドスラッシュやったことないの?
最近またゴキブリとテッペイが活発になってるな またゲーム天国来るんじゃね
本編が何十時間もやる系のゲームだと思ってるやつなんているの?
\鉄平おるか〜/
44 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 00:08:37.35 ID:Yzjqsva00
ステマ問題以降にはちまみてる読者なんて極度のPS信者だし こうゆう露骨なはちまのネガキャンスレ見つけても 勝手にやってろと感じてきたわ
45 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 00:08:37.83 ID:L0IlKCaV0
多分裏ラスボスはORCOS あのデカさはシューティング向きだろ!な?!
47 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 00:08:55.91 ID:PtxE5jZD0
もうこの手のスレ 【任天堂が倒産するらしい】 ソースは俺 でまとめられそうなんだが
48 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 00:08:57.54 ID:lCbcLmWD0
メデューサ2回戦目とかもありえる。
まあ俺はどうせクリアまで何十時間も掛かるけどね...
シューティングゲームなら、クリアまで6面30分くらいで良いよ 2周目も同じくらいで隠しボス有で
51 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 00:08:59.37 ID:sUzguqS90
必死に本スレ監視してんだな ゴキブリきめぇ
>>35 あ、0.0から9.9じゃなくて9.0までか
ミスだった、さんくす
カービィのエアライド的なものかと思ってたが オンラインの動画しか見てないけど
○○(ソフト名)は爆死らしい ソースは俺 全部これだよな
これってどちらかというと格闘ゲーじゃないの ステージはおまけの気が 任天堂ダイレクトの印象では
56 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 00:09:46.52 ID:Yzjqsva00
発売日が何日か確かめた 3月22日(木)ですお忘れなくw
ボーダーダウンがプレイ2,3時間とかいったら発狂するわ
集英社から薄い女神の攻略本が出るのか
ほんとゲハって老舗スレ以外は ステマのロンダリング用自作自演スレしかないのな
>>45 本スレ監視してんのか・・・ほんと気持ち悪いな鉄平用のスレ
「バイオリベは1週たった20時間!スカスカか!?」 とか言ってたバーミヤン
つーか6面くらいと思ってた。シューティングってそんくらいじゃん。 で、ネット対戦でうまく立ち回れるように難易度変えてアイテム鍛えての繰り返し挑戦だろ。 なんでそんなわかってることで煽れるんだろ。
なんレスがアフィにいくのかな
66 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 00:12:43.41 ID:EXa5pIj+0
同一人物だろうけど、勝手に妄想でふくらませてスレ乱立てるな
一応今判明してるのは8章の天駆ける星賊船まで
うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 逆神てっぺいの呪いでパルテナ爆死しちゃうぅぅぅぅぅぅぅ
ジャンル、シューティング系だろ? 1週10時間もいらんわ、RPGじゃあるまいし
なんかもう最近こいつら「〜らしい」「〜と噂に」とかで平気でスレ立てるよな かといって断定口調だと思えばただの願望だったり
周回プレイでハクスラ要素ありでしょ こういうゲームに何10時間もかかるストーリーモードなんていらないんだよね
メデューサラスボスではないことぐらい予想はできる このスレは後に晒しスレになるでしょう
ゲームのボリュームというのはストーリー部分で図るものではないのだよ どれだけ長く遊べるかだ
メ欄が空なのは8割が乞食鉄平の自演レス
シューティングでそれだけあれば十分だろ それ以上に対戦もあるしな
79 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 00:18:02.92 ID:Vl+lZj720
そろそろライトユーザーにも不信がられるぞ アフィブログ共は当然のことSCE→ソニーの信頼度に影響してる感じ
ポケノブの200時間を叩いておいて何を言うか
おい鉄平、また新しいゲーム天国流してやろうか(脅迫)
>>75 VITAどころか記事にしたハード、ソフト全部爆死したよ
この前FEも載せてたからマジふざけんなと言いたい
逆に周回前提のアクション&シューティングで一周二十時間三十時間あったらやだろ この系統では最近ではベヨネッタがちょうどよかった
ゴキブリはスマブラ64とかスト2のボリュームもスカスカって言いそうだな
やっは3DSはROMだからねーwwwww フロッピーディスク以下の容量しかないんだろwwwww まさにゴミ産廃ウンコ汚物なんだよwwww ゴミクズハードゴミクズハードwwwww
空中戦5分+地上戦×6章以上
88 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 00:20:57.73 ID:lCbcLmWD0
スターフォックス64とか 1週どんなもんだっけ。
>>86 8章以上だ
ちなみに8章のボスもラスボスじゃないかだろうからまだ先がある
6章まで冥府軍との闘いでそのあと星賊がでてくる折り返し地点じゃないか
>>85 VITAも同じゲームカードで4G
3DSは2Gか〜8Gなんですけど。
真面目に突っ込むのもバカバカしいな。
難易度変更で宝が変わる時点でコンプ厨は大変すな。
指摘するのも面倒な・・・
ストーリー部分はチュートリアルでメインは対人戦だから お前らストツーのボリュームが少ないとか言う気か?
ゴミクズゴミクズハードゴミクズハードゴミクズハードゴミクズハードゴミクズハードゴミクズハードゴミクズハードゴミクズハードゴミクズハード ゴミクズハードゴミクズハードゴミクズハードゴミクズハードゴミクズハードゴミクズハードゴミクズハードゴミクズハードゴミクズハードゴミクズハードゴミクズハードゴミクズハード ゴミクズハードゴミクズハードゴミクズハードゴミクズハードゴミクズハードゴミクズハードゴミクズハードゴミクズハードゴミクズハードゴミクズハードゴミクズハードゴミクズハード
ランダムスキルの時点でコンプって無理じゃね
ランダムで能力付加だからそもそもコンプ無理だろ
ディアブロの如きランダム武器収集要素が ある以上何週もするに決まっている。 時間泥棒になることは間違いない。
適当に今出てる情報まとめるとこんな感じ? 1章 飛行中にメドゥーサと遭遇(戦闘ナシ)→町に着陸→コロシアムへ BOSS:ツインベロス(FC版1面ボス) 2章 人間vs魔王軍の戦場→途中で人類最強の剣士マグナに遭遇・共闘 BOSS:魔王ガイナス 3章 空中で3つ首竜ヒュードラーと戦闘→首を落とす→地上で切断された首と戦う BOSS:ヒュードラー(FC版2面ボス) 4章 冥府軍の砦的な所に突撃(赤いレーザーが沢山出てた面) BOSS:ビッグ死神 5章 6章 BOSS:メデューサ(FC版ラスボス) 7章 8章 三種の神器を手に入れるために新勢力の星賊船へ突入(天界vs冥府軍vs星賊の三つ巴) BOSS:タコっぽいやつ? 9章 その他登場確定なボス パンドーラ(FC版3面ボス) タナトス(FC版ラスボスのお供) その他ボスになり得るキャラクター 星族船船長・ブラックピット
>>93 ハクスラやったことないのかよ
多分生きてるうちにコンプとか無理だから
てか武器所持制限あるだろ
本編よりもネット対戦の方が面白そう。
ゴキブリの(非PS系限定の)良ゲーセンサー発動か、心強いな
104 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 00:25:16.24 ID:JCHfDLksO
あーゴキちゃん発狂しちゃった
6章までにパンドーラとタナトスどっちかが余るからメデューサ2戦目あるなこれ
106 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 00:26:08.59 ID:lCbcLmWD0
>3章 空中で3つ首竜ヒュードラーと戦闘→首を落とす→地上で切断された首と戦う なにそれグロイ
/////////\ ///////////∧\ ////////////////.∧ |//////ルノルノルノ////:i |////〉Y-- -- Y|// ∨//ノー==、 r=- ∨/ ,r '´ト、!u ,,rん__,)、u Y / <ヾノu T┬rr┬Ti リ\\ / /\ \ヽ、 ` ニ''´ ノ | | | | \ \ | | | | /\ \ | | | | rnl`h \ \ | |nl`h、 | | l l l l l r \ \ | |l l l l l | | | ヽr'´つ \ \ ⊂' ヽ ./ ヽ `ー一イ \ \ / /`ー ' \ > / ヽ、______,,/ || ┌──┴┴───┐ │ 鉄平お断り | └──┬┬───┘
昨日のモンハンやバイオリベとかでもそうだけど、ゴキちゃんって絶望的にゲームの知識がないよね だからこんなトンチンカンなスレ立てをするw
あの星属船の上で戦ってるのはボスか?
桜井がストーリーのボリュームも期待していいって答えてなかったっけ
100超えたからロンダリングされて 煽りたい暇つぶしが乗り込んでくるぞ
>>102 ネット対戦もあるけど、今回の目玉は悪魔の釜ってやつだからな。同じステージでも相当楽しめるんだろうな。
3.9以降煽りに来るゴキちゃんの質の低下が酷すぎて困る
114 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 00:27:36.30 ID:Qle70elQO
スレタイだけで鉄平とわかる
ゴミクズハードゴミクズハードゴミクズハードゴミクズハードゴミクズハードゴミクズハードゴミクズハードゴミクズハードゴミクズハードゴミクズハード ゴミクズハードゴミクズハードゴミクズハードゴミクズハードゴミクズハードゴミクズハードゴミクズハードゴミクズハードゴミクズハードゴミクズハードゴミクズハードゴミクズハード ゴミクズハードゴミクズハードゴミクズハードゴミクズハードゴミクズハードゴミクズハードゴミクズハードゴミクズハードゴミクズハードゴミクズハードゴミクズハードゴミクズハード
>>93 変わるのは付加だから
コンプ自体は楽でしょ
なぜ業者は○○らしい、話題に、評判にみたいなスレばっか立てるの
これがゲハブログに載ればパルテナは神ゲー確定
これストーリーを楽しむゲームじゃなくて対戦を楽しむゲームだろ? ポケモンのストーリーが短いとか言ってるくらい無意味だ
>>104 ゴキちゃんが発狂した任天堂ゲームは良ゲー
ネット対戦は自分がどれだけうまくなれるかによって遊べる時間変わるだろ。 自分は悪魔の釜に期待してる。 マリカ7のネット対戦はレースゲーってのもあるけどまぁまぁ勝てるけど熱くならなかった 友人とやってたら普通に面白かったんだけど
>>101 制限あったのかそりゃ無理だわ。
ハクスラはモンハンとバイオリベくらいだわ。
これ対戦がメインに近いよな 鉄平サンはそんな事もわからんのけ?
またステマか。いい加減にしろよゴキブリ企業
126 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 00:31:30.69 ID:TZoy493/O
>>124 わかるわけないじゃん
ロバだよ彼
取り巻きは駄馬だけど
完全に鉄平スレ
本編がスカスカらしい(妄想)
>>120 いや別にポケモンの対戦は楽しく無いと思うが
廃人チートゲーじゃん
130 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 00:32:58.51 ID:lCbcLmWD0
ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ
132 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 00:33:23.32 ID:o/pnrp180
おいてっぺい! おい仁志! おいロバ
DAZEのプレイ時間はたったの10時間wwwwwwwwwwwwww とか言ってた豚共にまーたブーメランかよwwwwwwwwwwwwww あーあ 敗北を知りたい
Vジャンプは前にやってたエレメントハンターとかいう漫画が面白かった記憶がある
>>123 所持制限がなくてもランダム生成武器は10万通りとか下手すら憶だから不可能なのよ
パルテナの武器がそれこそ何通りあるんだか知らないけど
137 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 00:35:29.00 ID:IhoLR7j40
テッペイペーイ!
スカスカなのは重力の方だったじゃん
ゲハにパルテナステマスレ増えてきたな
本編がスカスカらしい(願望)
鉄平はなぜ桜井に粘着するのか ブサメンの僻みだろうか
もう「○○らしい」とか「○○か!?」みたいな 憶測や曖昧なソースでスレ立てんのやめなよ 見てて情けない
俺は口汚く罵るのが好きじゃないから 出来るだけマイルドに言うわ ゲハブログはさっさと閉鎖しろ あそこに来てるのはゲーマーじゃない 人を不幸にする事を愉しんでる連中だ
TPS(やFPS)みたいな最近のシューティングは、 ストーリーモードもそれなりにボリュームが求められるでしょ 一周1時間でいいだの、6面で十分だのと言ってるのはセーブがなかった頃の古いSTGの発想
145 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 00:38:34.15 ID:2iSBgogv0
ネガキャンですか鉄平さんSONYさん ///////////∧\ ////////////////.∧ |//////ルノルノルノ////:i |////〉Y-- -- Y|//! ∨//ノー==、 r=- ∨/ ト、! ,,rん__,)、 Y ヾノ T┬rr┬Ti リ ヽ、 ` ニ''´ ノ _| ..._彡イ 厂ノ :ト、_ / | ノ ノ ` -、_ \ / 清水鉄平[1990〜2012] (ステマ工作員・日本)
お菓子がスカスカなのかと思った 明日は大人買いしなければ…!
147 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 00:39:04.67 ID:TZoy493/O
>>144 おまえなん面まであるか知ってるの?すげぇな。
>>142 任天堂信者がやりまくる奴みっともないよな
まぁTPSでストーリー長くしたいなら章でくぎって何度も同じ章選べるとかしないんじゃない? MGSみたいになるでしょ
150 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 00:40:58.52 ID:lCbcLmWD0
VITAが死んだからって パルテナに嫉妬されても困るな。
>>129 仮にポケモンがストーリーを楽しむだけのゲームだったら
対戦もこんなに流行ってないし売れてもないと思うぞ
モンハンだって誰かと狩るから面白いんだろ
152 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 00:41:18.52 ID:mHpsfeEL0
よそのネガる暇あったら、自分とこのハードのソフト誇ればいいのに
ソニーもいいかげんにしろや ステマ部隊雇う金を使って1本でも多くのソフト開発しろ
>>129 そうだな
パーティ構築してる時が一番楽しいな
>>151 たし蟹
まあポケモンもモンハンも、リア友と通信するのが一番だな
そもそもスカスカってのは、単にプレイ時間の大小だけじゃなくて、 例えば、RPGのダンジョンと思しき物が一本道だったり、 プレイアブルになったと思ったらすぐにムービーに入ったり。 同じパターンのQTEだらけだったりとか、そういうのを言うと思うんだよ。
>>151 クリアまでを楽しみにして育てるのはテキトーな俺みたいなのもいるけどな!
大半は対戦のために考えてポケモン育ててる人なんだろうけど
先週のアレのおかげでゴキブリとうとう発狂してしまったか
159 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 00:44:40.83 ID:wCx9WDre0
オンラインあるから問題ないです
160 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 00:45:30.61 ID:7lvsVjpKO
対戦が面白いなら買うわ。 すれ違い通信もあるし、ヨド行けばとりあえず誰かとすれ違いできるし。
次回作から雑魚兵士のアバターをカスタマイズ出来たりしないかね 性別を決められてさ
>>139 ゲハでステマしても効果ないぜ
まあ立てたスレを鉄平がステマブロブに乗せればステマになるが
>>158 あれはゴキブリの最後の理性を壊すには十分すぎる破壊力だった
165 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 00:48:07.58 ID:9XRZOuU50
コンシューマ格闘ゲームの一人プレイアーケードモードも 10人くらい倒してED, 1周1時間もかからんだろ 1時間以上STGは疲れるぞ
>>164 そりゃまあ指名買いするのはおっさん中心に成るだろうしな
タイトル的にもジャンル的にも
>>164 ガキゲーだと何かまずいのか?
任天堂はコロコロで連載したりして
子供にも売りたがってるけど
ガキゲーとその親と 中高生向けゲーと オタ向けゲーを得た3DS
トロステPが絶賛したからって必死すぎw 身内に裏切られた気分はどう?
>>162 まぁそもそも狙ってる層がへちまロバがカバーしてない層だがな。
なんでアフィリエイトの管理人ってロバだったり豚だったり酷いんだろうか。
一人くらいイケメンがいてもいいと思うの
99時間59分はオンで下駄履く
173 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 00:54:37.21 ID:/8u/EbiG0
小学生も買うだろうが親が買い与える方が多いと思うけど
>>166 だから昔のシューティングゲームみたいに一周を一気にやるタイプのゲームじゃなくて
章ごとにプレイするゲームなんだから、一周一時間以上で疲れるも何もないだろ
176 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 00:56:00.92 ID:9XRZOuU50
あいつらがネガキャンするソフトって、決まって売れ筋だよな
パルテナってどんだけ出荷するんだろな どれぐらい売れるのか全く予想できん
>>177 だからネガキャンするんだろ
まあ上から指示がおりてくるんだろうけど
GKは仕事だから売れ筋をネガキャンか わかりやすいな
181 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 00:59:11.11 ID:GypLVVDv0
スポーツゲームで1試合して後はこれの繰り返しで ボリュームがないって言ってるようなもんか
初代やった人どれだけいるんだろ 今やってナスビにされたら3DSがセパレートするかも試練
183 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 01:01:11.75 ID:LoYWDC0G0
3DSで無料のパルテナやってみたわ まあ全然違うゲームだからシリーズといわれてもなw
なにそれけしからん
これ系のシューティングで長いのは逆に辛い 罪と罰をやれば分かる
記事になったかな
ムービーばかり長い一本道RPGしかやったことないんじゃないの? 1回クリアすれば十分の
というか最近のこういうゴキ発狂スレは ゲハ速やPS速報などにまとめられてる気がする
このタイトルずっとファミ通で特集組んでたけど そのせいで知りすぎたっていうかやる前のワクワク感が相当殺がれてるわ
内容よりもステージ狭いのが気になる 地上戦はあくまでもサブなのか
>>191 シューティングでステージ広いと探索ゲー化しちゃうからなあ
>>190 スマブラの新規キャラの情報が発表され過ぎて、隠しキャラの殆どが過去のキャラだった悲しみと似ている
やはり一番気になるのは対戦モードのステージ数やアイテムなどの細かい所だな
>>1 似たようなゲームの罪と罰やったことある?あれも1は3ステージ2は7ステージだったけど
どっちもボリューム少ないとか思わなかったな。ていうかそれ以上増えてたら投げてただろうな。
パルテナはアクションシューティングになるんだろ?ということは繰り返しプレイを視野に入れる必要がある
それを考えたら7,8章くらいが妥当じゃないか?
>>188 いや今時のシューティングゲーム(FPSやTPS)は一周1時間でクリアなんてことはないでしょ
パルテナもTPSタイプのアクションシューティングなんだから、
そういう今時のSTG並みのボリュームがないと
いまどきシューティングなんて出てないがな
>>197 シューティングって言ってもTPSだからね
一周がギアーズ3辺りのボリュームで一応合格ラインってところか
スペハリ系シューティングをなんでFPSやらTPSと比べないといけないの 必ず勝つルール作って何の意味があるんだ
jin豚に取り上げられてるぞ
201 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 01:29:47.27 ID:lCbcLmWD0
どうでもいいわい。
>>199 まだスペハリ系のシューティングだけだと思ってるの?
前座となる空中戦は確かにそういう系だけど、地上戦とボス戦は普通に自分の脚で進んでいくTPSだろ
>>202 5分飛んでその後地上戦ね はいはい
もうめんどくせーから君の勝ちでいいよ
ヤラレチャッタ
>>200 いつもの事だよ
それが正しかろうが間違っていようが
載せて広めるのが目的なんだよ
見に行くまでもなくtwitterで拡散される
それで少しでも鵜呑みにする人間が居れば
大成功なんだろ?
なんというかネガキャン必死だなとしか
>>204 ちゃんと理解できてるんならおk
でも未だにゲーム内容を勘違いしたまま変な持ち上げ方をしてる輩が多いから困ったもんだ
パルテナは今時のTPS FPSよりボリューム無いから糞ゲーなんだってさ 俺論破サレチャッタ いやーくやしーなー 土下座してパルテナの予約してくるは
しかも「らしい」でスレ立てすんなよ クズが
>>13 昔出てた魔装機神の攻略本は
薄かったけど、その分濃密できっちりとベストな方法をとる手順が解説されてて凄く重宝した
もう10年以上攻略本買ってないから今は知らんが
>>33 ていうか結局バイオリベはボリューム凄く多かったし
ARカード24枚ついて980円は安いな
>>205 1の発言をデカデカと載せてるところからもうね…
スレ立て→ゲハブログまとめの流れをリアルタイムで初めて見れたわw
STG部分はシングルの武器集めモードでしかないからな メインは対戦
ていうかコレ悪魔の釜を最低に設定して ストーリークリアするだけなら 2時間かからんだろ そういうゲームじゃねぇから
>>212 まぁ対人戦に関して触れてないからどうでもいいな
アイツらから見りゃ死角だったみたいだけど
オンラインで楽しめるからな ストーリーはおまけやろ
メデューサが6章でもそこでメデューサと決着はつかないんじゃないかね
>>100 の通りならタナトスかパンドラがメデューサの後になるし
220 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 01:50:54.68 ID:DQkkLxWm0
桜井のプレゼンをじかに見てりゃ 「どんだけ廃人仕様なんだよ…」 という感想しか出てこない
買うけど多分俺はこのゲームやり込めないと思う
223 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 01:53:52.05 ID:WHbb0yg/0
>>215 ですよねー
オンライン対戦含めたらこれ一本で滅茶苦茶遊べるだろうな
>>221 だよな
むしろ少し違うんじゃないかとすら心配になるくらいで
本番というか真の目玉要素はネット対戦がどこまで遊べる出来か、だしな。
リンチ出来るなら一人用なんて何でもいいよ 野良のペコペコリンチはもちろんマリカーみたいにフレ合流からグルで獲物リンチが出来れば最高
鉄平スレか…
最速攻略本なんていらないんだが、ARついてるから買うか ってか、宣伝にしかなってなくない? このスレ
>>223 やら
>>217 やら、相変わらずストーリーモード軽視の人間が多いんだな…
ゲハは血に飢えた人々が連日連夜言い争いをしてる場所だから、
対戦しか眼中にない好戦的な輩がストーリーモードを軽視してしまうのは仕方ないことだけど、
学生の本分が勉強であるのと同様に、パルテナの本分もストーリーモードだってことを理解してもらいたいもんだ
お、ゲハのパルテナネガキャンすれ立ってるじゃん いよいよ発売だなー、長かった
STGなんて短くて当たり前、ストーリー終わるのに20時間かかるようなSTGなんてあるのか
>>232 そういや、罪罰でも同じ煽りしてたよな・・・学習能力ないんだろうな
234 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 05:40:22.96 ID:lCbcLmWD0
楽しみですなー
ピット君のスパッツの中もスカスカだな
あのパルテナはすっぱいに違いない
スターフォックス64もこんな煽られ方されたんだろうか
239 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 05:45:34.29 ID:mGAFbL1nO
携帯機ゲーにボリューム求めてる奴なんているの? 手抜きスカスカで利益上げる為の携帯機なのに 基本的に携帯機ゲーは据え置きからの移植以外は碌なの無いだろ
>>1 スペースハリアーと同じくらいの時間でクリアできればそれで合格だろ
それよりマルチのステージ数が気になる
発売日に買って、必死こいて練習して一週間後あたりに3時間クリアした動画をあげて中身スカスカ!とかやるのか
2chの書き込みから抜粋してブログ作って金貰うのは如何なものか
アクションSTGなら2〜3時間が限界な気がする 視力・体力的に
>>244 このゲーム、ハクスラ要素取り入れてるから
PSOを3時間でクリアといってるのと同じ
シューティングに何十時間求めてんだよ
ウソか本当かなんてどうでもよくてネガティブな情報をネット上にバラまければそれで勝利だもんな ボリュームでいえばガンダムUCなんかゲームの出来はそこそこ良くてボリュームがガチで少ないタイプだったけど ネガキャンスレはほとんど立たなかったな
鉄平もう記事にしてんのか? 記事にする前に落とそうぜsage はちまアフィスレ
パルテナスレは転載禁止だから こうやって名前消してゲハにスレたてるんですね あいかわらずなんでもありだなぁ
>239 それはPSWだけの常識
あいかわらず風説を流布ってんなー
相変わらず鉄平使ってネガキャンしてるのな そんなことしてもVITAは売れねえぞ
STGのステージ数でボリューム語るとかアホにも程がある
これハート集めたりアイテム集めたり 何十回もやる感じでしょ
ボリュームが少ないならそれに見合った価格で出してくれ 実売3000円くらいが妥当だろう
260 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 09:59:51.55 ID:54v25uWy0
どう考えてもパルテナのステマwwwwww
というか
>>1 から任天堂好きが滲み出てるんだけどww
Official Nintendo Magazineにはこう書いてるらしい。
"The single player campaign is huge, for a start, and it sits alongside two full-featured local and
online multiplayer modes [offering] countless equippable weapons and powers that work across both."
第一に、一人用はボリューム満点で、それに加えて、ローカルとオンラインに対応した二つの十分に
機能を盛り込んだマルチプレイがあり、両者で使える数え切れないほどの武器と能力が提供されている。
(訳しにくかったのでちょい意訳)
http://www.computerandvideogames.com/338660/kid-icarus-uprising-review-91-in-onm/
桜井が作ってるし安心感はある
263 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 10:25:58.97 ID:NrjHBpUP0
>>260 3DSユーザーの俺がやりたくなってウズウズしてる時点で気づけ
264 :
清水鉄平 :2012/03/13(火) 10:27:30.63 ID:EgZ57FpB0
空中、地上、ボス戦にオンライン対戦 で もともと去年の秋発売っぽかったし 10章くらいは妥当
ただでさえシューティングなんて何周もするのに 難易度や装備が相当な数があり報酬の武器能力ランダムだからマラソンもするゲームで 1周に10時間とかかかっても困る
買う予定なかったけど ゴキがネガキャンしてるから欲しくなってきた。
本物のアフィ用スレすぎてひいた
269 :
清水鉄平 :2012/03/13(火) 10:45:34.23 ID:EgZ57FpB0
>>268 おまけにしては豪華だが
ソフトだけで完結してない感じと
初っ端から攻略本買えってのはなんだかな
カードで呼び出せるのは
ただのARフィギュアだってのは知ってるけど
270 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 10:57:43.08 ID:8/gImM770
Vitaでパルテナの完全版出るの待つか
>>269 憶測だが、ある程度の期間が過ぎたら、任天堂ホームページでDL可能にするんじゃね?
まさか、雑誌の付録につけるだけで開発とかありえないし。チョコのおまけカードは後からの追加みたいだが。
>>243 それはわかる、こればっかりは少ないと困る
>>270 残念だが、コンプするには両方買わないといけない
274 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 11:00:37.38 ID:JvWVXKc8O
まあダゼよりは売れるんで
275 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 11:03:28.01 ID:chAPYiOZ0
体験版まだか? まさか売り逃げするつもりなのか
276 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 11:03:31.77 ID:X0LSONhi0
ダゼがたったノーマルモード1つしか難易度なかったからって必死すぎるだろwww なんでブリ虫は任天堂のゲームにそんな詳しいんだよw
海賊無双はアクションとしては面白いがボリューム無いと言ってたのに凄いな
>>276 発売前に難易度が1つしかない事の言い訳してたな
ってゆかシューティングだったの今知ったw ずっとアクション寄りかと思ってたわ
発売前に体験版を出したら 難しすぎて若年層切り捨てなのがばれると思っているのだろうか
281 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 11:11:36.73 ID:st6Muij20
ダゼは、難易度選択性にするとそれだけデバッグの工程で作業量が倍増するんで 時間がないので勘弁してくださいとか言ったんだよなw デバッグに大量に時間がかかって、延期したパルテナと比べるなって話だわ
282 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 11:12:02.09 ID:DCD+59Y00
刃きゅん はぁはぁ
>>279 一応アクションシューティング
すげー楽しみだわ発売日はよ
鉄平おるかー
286 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 11:19:33.44 ID:LD0f+0dAO
>>280 任天堂のゲームはどれもスカスカでつまらないから体験版出すと糞だとばれて買われなくなる
ある意味商売としては上品w
お前らコレ本当に欲しいの? 前から話題だけど全然買う気になれんわ ピットも個人的に全然可愛くないし
犬猫「・・・」
289 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 11:21:35.40 ID:ofzvnn4CO
桜井だから本編以外をやたら充実させているような予感 オレはあくまで本編目当てで買うけど
鉄平にネガキャンの為の金使うならソフト充実させろよ
291 :
清水鉄平 :2012/03/13(火) 11:24:12.47 ID:EgZ57FpB0
>>287 そういう人は様子見すればいいだけでしょ
>>277 キャラゲーなのに操作できる人数、再現シーンが少ないとは聞いた
パルテナはとりあえずピットとパルテナのキャラ立てさえすりゃストーリーはなんとでもなるし
周回要素強ければ、1週が少しくらい短くても大丈夫だろ
アクションメインの地上戦は対戦モード含めて面白そうだけど シューティングメインの空中戦はどうなんだろうなぁ 空中戦だけでもいいから体験版がほしいね
294 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 11:30:38.42 ID:yyX/Eqor0
てす
アニメ見る限りなんか相手側がキャラたってそうだ
ってかシステムからしてやり込みゲーだろこれ。 それにオンライン対戦ついてるから、レベル数だけで判断するのはアホ。
297 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 11:32:57.57 ID:61pNhJ9i0
対戦動画見たけどWiiのラスストみたいだな あれも最初は面白かったがすぐ飽きたんだよなぁ
DS:ワンピースギガントバトル2 45人 PS3:ワンピース海賊無双 13人
>>297 ラスストは練りこみが足りなかった
パルテナはコスト性をとってるから皆が自重していればバランスがとれている、はず
オレツエーな高コスト天使様が降臨しないような対策をしてほしいが発売してみないとなんとも
俺協力ってそういうのが苦手なのでバトルロイヤル一択だわー
>>287 任天堂ソフトだから過剰に持ち上げるけど、「だが買わぬ」
AA略
ドラキュラHDみたいにトレハンメインだろ あれだって本編11章分慣れりゃ2時間ぐらいだろ
303 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 11:41:20.97 ID:61pNhJ9i0
>>299 子供に自制を求めるのは無理な話だ。よって野良チーム戦は終わったのは確定
野良バトルロイヤルだけやるつもりだが、うーん
今んとこ狭い道のあるフィールドが一つしか判明してないのがなぁ
もっとドンキー64みたいなマップがあればいいんだが
HALOみたいに乗り物対戦で使えるの?
306 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 11:43:54.17 ID:f6qS6h2o0
ファミコンのイメージはいいけどな ぶっちゃけ今のグラでギリシャ神話ものやると土人開発だと チープな聖闘士星矢くらいにしかならない 開けてはならない扉を任天堂も開けたね(^w^
エルシャダイのことかな …違うかも
ギリシャっつーか名前借りただけの普通のファンタジーなんだがな
309 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 11:46:55.72 ID:f6qS6h2o0
>>307 そうだなw今度はパルてなはユニクロのTシャツきて大丈夫か?
> 2〜3時間で終わってボリュームスカスカ こう思うのは難易度が緩いからだとShinobi3Dが教えてくれました
土人の意味がわからん 半島民族の話してないだろ
312 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 11:50:19.92 ID:vMdH2Z0XO
まーたテッペイスレはじまった
効いてる効いてる
>>305 あるんかな?
HALOはフィールドが広いタイプでまして据え置きだしね。
据え置きでパルテナがでたらあるかもな。
316 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 12:15:36.51 ID:vGmZ2MDb0
コング占いだとせいぜい5~10万 大爆死なんだがどうすんの? 開発期間これだけかかってさ
>>316 コング占いって基本的に精度高いのはPS系だけじゃなかったか?
.| __ .| /////////| ///////////| ///////////// | |//////ルノルノルノ| |////〉Y-‐''~!!~''' | ∨//ノー==、 r=| ト、! ,,rん__,)、 | ヾノ T┬rr┬.| ヽ、 ` ニ'' | | .._ | / ̄ ̄ | : ::::::::::: | / i `ー- (二つ { ミi (二⊃ l ミii ト、二) | ミソ :.`ト-' | ミ{ .:.:..::::|
>>316 任天堂系だとゴング爆死判定が定番ソフト化はよくあるな。
そもそもほぼ新作なのに10万も自信満々に出荷すんの?
スマブラのおこぼれ貰うだけでも 10万は楽に突破するだろ
クラニンでARカードコンプセット出さねえかな
323 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 13:29:13.98 ID:FycUmMfv0
アンチうぜえええええええええ
ゴキブリ上げてまで必死だな
これ対戦メインだろ スマブラとエアライドと同じ ポケモンとかモンハンもストーリーなんておまけ そこからいかにやり込めるかだろう
ポケモンはストーリーがオマケじゃなくなりつつある BW2なんてでるし……
元々オマケではなかったと思うが、 今のディレクターのストーリーに対する考え方が田尻とは違うことは確か
MOTHERっぽいゲームに戻して欲しいね
>>310 全8面+難易度四段階+チャレンジミッション沢山
実際やると消化しきれないな
クリアまで〜時間煽りはRPG以外にはまったく意味がない
ユニーク武器とかあるのかな トレハン要素がしれっと超廃人仕様だったらいいなw
基本スペックに難易度でランダム付与される特殊能力って形みたいだな
オンラインプレイがメインじゃねーの?
>>329 ほんとボリュームが〜の煽りが通じるのはRPGばっかりの中で育った人たちだけだよね
そもそもスカスカって言葉は、ボリュームに使うより密度に使うほうがしっくりくる言葉だし
密度という意味では、一般的なよくあるRPGの方がよっぽどスカスカ
リベでもこの手の煽りスレ建てられたことあるぞw
>330 すでに豪腕お椀とか狙杖っぽい何かとか あと普通の神器でも説明が変だったり名前がパロだったりするな
米記者「パルテナの一人用モードはボリューム満点」
http://www.computerandvideogames.com/338660/kid-icarus-uprising-review-91-in-onm/ ↓
光神話パルテナのグラフィックはすばらしい。3DSの力を十分発揮している。
シングルプレイヤーモードはボリュームがあり、オンラインマルチプレイヤーモードと
並ぶボリューム。数え切れないほどの武器がある。
操作ははじめ複雑さを感じさせるかもしれないが、一度慣れてしまえば直感的で楽しい。
他に目立った機能としては、武器のスキルを購入することができる。
また武器を融合させる事ができる。リスクと報酬のバランスがとれた難易度システムもある。
MAG(レビューを書いた担当記者)はこのソフトに91点をつけた。
光神話パルテナは多くの3DSタイトルより優れていて、まだリリースされていないタイトルよりも
すばらしいだろう。ピットは私たちを待たせてきたかもしれないけど、待った価値はあったといえるだろう。
米記者「パルテナの一人用モードはボリューム満点」
http://www.computerandvideogames.com/338660/kid-icarus-uprising-review-91-in-onm/ ↓
光神話パルテナのグラフィックはすばらしい。3DSの力を十分発揮している。
シングルプレイヤーモードはボリュームがあり、オンラインマルチプレイヤーモードと
並ぶボリューム。数え切れないほどの武器がある。
操作ははじめ複雑さを感じさせるかもしれないが、一度慣れてしまえば直感的で楽しい。
他に目立った機能としては、武器のスキルを購入することができる。
また武器を融合させる事ができる。リスクと報酬のバランスがとれた難易度システムもある。
MAG(レビューを書いた担当記者)はこのソフトに91点をつけた。
光神話パルテナは多くの3DSタイトルより優れていて、まだリリースされていないタイトルよりも
すばらしいだろう。ピットは私たちを待たせてきたかもしれないけど、待った価値はあったといえるだろう。
ゴキブリ捏造乙
シューティングゲームでメインシナリオが40時間とかだったら逆に萎えるぞwwwwwwwwwwwww
>>1 みたいなクソはちまの思考回路は簡単。
普段JRPGとかしかしないから「ストーリー長い=正義」と信仰してしまっているのだろう。
>>340 ギアーズや(TPSではなくFPSだけど)CoDだって普通に遊べば一周2〜3時間ってことはないだろ
パルテナは空中戦(レールシュー)+地上戦(TPS)であり、
しかも一周ぶっ通しで遊ぶゲームではなく、章ごとにセーブしながら進めていくゲームだから
>>240 ,246の言うような指摘も的外れだし
こういうゲームで10時間以内ってむしろ長い方なの?
1ステージを何回も遊ぶようなつくりになってるだろうからこんなもんだろ ギアーズとかCoDのキャンペーンとか何週も遊ぶ気せんし
>>341 やってないから知らんけどその手のゲームって
大量にある装備や難易度変えたりスコアアタックしたりアイテム集めるために何十回も同じステージやったりするの?
しないイメージだけど
マルチが良ければ問題ないでしょ 動画見る限りは爽快感重視過ぎてすぐ飽きそうだけど
>>343 FPSとかならそんくらいかな。
バイオはTPSだったがそれより少しだけ長かったね。
動画あるからってのもあるだろうが
ただ難易度変更するのが必須のゲームだからね。動画みたらわかるけど
>>345 ,346
一周が短いのをフォローするために何十回も繰り返すような周回要素を入れてるわけだから
繰り返し要素があるから短くていいというのは本末転倒
ヘビーゲーマーじゃない人は本編を一周した後は、気に入った章を何度か遊んだり、
マナーの悪い対戦者にうんざりしてやめるまで少しネット対戦で遊ぶくらいだから
本編一周が短いと周回や対戦も含めたトータルで30時間も遊べないソフトになってしまう
良く見たらニンテンドー公式マガジンのライターで91点か・・・ 客観的に見ると、80点前後のゲームってことかな
>>349 ゲーム性が違うんだからフォローの為の周回とか本末転倒とか的外れってレベルじゃないわ
>>349 30時間もって言ってるが
だいたい、シューティングやアクションでその半分の15時間も楽しめれば十分だろ
感覚が麻痺してんじゃねえか?
ストーリー上のエンディングを見るだけなら あっという間にできる しかし、より本気度の高い報酬を得るために、悪魔の釜にハートをぶち込んでクリアするためには その段階で作れる強い神器が必要 章クリア→報酬で神器作成→本気度を上げて再チャレンジ→それなりに強い神器作成→対人戦に挑む →ボコられる→「もっと強くなりたい」→最初に戻る こんなループで、気づいたらプレイ時間100とか余裕なんじゃないかな 全ては神器間やスキルのバランス調整と レア神器のレア度次第
PS2時代にあふれ出た大作RPGの無駄なプレイ時間感覚引きずりすぎ
比べるゲームがまちがってる地球防衛軍みたいなもんだろ 攻略本が半分だとして12章ぐらいかそれで1章につき空中、地上、ボスと3ミッション分ぐらいで36 まあこれぐらいだとしたら少し短いかな
356 :
ファミ通はトイレ盗撮者 :2012/03/13(火) 17:24:52.58 ID:H5mt0eGk0
数字なんてあてにならない事は、此処に書き込んでる53集ストが、一番よく 知っているハズだろう?本当のゴキブリさん?
パルテナすらネガキャンの対象になるほど追い詰められてるのか。
>>352 何回か周回したり、気に入った章を繰り返し遊んだり、
ネット対戦で遊ぶ時間も含めて30時間いくかどうかってことだよ
5800円の新作なんだから(単なるプレイ時間ではなく、楽しめた時間として)最低30時間は遊べないと割に合わんでしょ
30時間ってDQ3のクリアぐらいの時間だわな
対戦メインのゲームのボリュームをストーリーのクリア時間で判断するとか頭悪過ぎ
しかも実際のクリア時間じゃなくてただの推測だからもう救いようがない
>>1 の頭の中には脳みそじゃなくて鼻くそでも詰まってるんだろうな
ランダム報酬求めて何度もプレイするのに1ステージにやたら時間掛かるのは
むしろマイナスだろ
361 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 17:32:01.41 ID:3MCeH8WT0
またゴキブリが発狂してんのかwww
362 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 17:32:22.79 ID:fUrbim0QO
自分の推測の話なのに「らしい」って言ってるスレ主の国語力を疑う
任天堂販売ってだけで数百万の信者が工作してくれるから問題ないわな
スレ主って流行ってんの?
>>363 任天堂販売ってだけで何百万のゴキブリがネガキャンしてくれてるけど。
任天堂販売というだけでゴキブリが神ゲースレを立ててくれる
人が楽しみにしてるソフトがもうすぐ発売されるのが気にいらないんだろうか
>>358 どんだけ貧乏くさい神経してんだw
お前の言い分なら30時間で飽きたらその後プレイしないってことだよな?
飽きたら売れば2ヶ月以内なら2000円以内で遊べたことになるし、
2000円で30時間ならお前も文句ねえだろ
ドラクエの時もそうだが、 外野ほどプレイ時間にウルサイ。
何が問題なのか良く解らんのだが、簡単に言うとPSユーザーが逆裁やると短すぎで発狂するってこと?
>>370 そういうことだな
つーかアンチャには文句つけねえくせによw
てかアクションやらシューティングやらでプレイ時間気にしてゲーム買ったことねぇやw RPGで通し20時間以内とかだと短いなーと思うけど 逆に40時間越えると多いんじゃね・・・ってなるし
373 :
名無しさん必死だな :2012/03/13(火) 17:59:30.13 ID:nHkT0BNJ0
つーか、二週間後にナノアサルトとFEが同日発売なんだから、あんまりボリュームあっても困るし。
そもそも憶測であって、決定したわけじゃない。 それともハードルを下げてくれてるのだろうか。 どちらにしろ無駄な工作だ。
>>370 PSユーザーで括るんじゃない、ゴキブリとかいう虫だけだ。ちなみにもしもPSPで逆裁が出ることになったら掌返してマンセーするのも覚えておくと面白い
>>373 俺も一週間でクリアしてキングダムハーツに備えなきゃならん
>>375 マンせーするが買わない
これもついかな
>>377 マンセーするのは、発表時で
発売時にはすっかり忘れて買わない
>>378 ふーん、その割にVitaのソフト
悲惨なことになってるね
>>336 ユニークって意味違うぞw
独自(または固有)の武器って意味だ
381 :
ファミ通はトイレ盗撮者 :2012/03/13(火) 19:24:39.56 ID:H5mt0eGk0
536、間違った。ゴキブリじゃなくてゴミカラスや鳥類なwwww シャイニングブレイドやペルソナ4やソールトリガーやファイアーエムブレムや パルテナの鏡やシェルノサージュやクロヒョウを創ってるゴミ集ストは カラスに鳥葬されなさいww
グラヴィティダゼの悪口はそこまでだ
ソフト発売予定がスカスカなVitaの悪口はやめろ
またゴキブリが捏造でネガキャンしたのか ネガキャンする暇があれば爆死したバグラビティでも買ってやれよ
>>380 そっちだとして固有の武器ってなんなのさ
無双シリーズでよくある 能力固定で最高ランクの武器じゃない? 高難易度で貰える武器には劣る感じの
ああなるほど 固有武器といえばムービーでフルアーマーピットがもってた神弓があったな ラスボスは桜井らしくあれ使った特殊戦闘かも
能力固定はアリかもしれんな 迷う奴はそれ使っとけばいいし
ユニークって手に入りにくい貴重で高性能な武器のことでしょ? ハクスラとかではよくあるやつ。
eShopで1000円のローリングウエスタンにDAZEが勝ってる点は何も無い うたい文句まるで違うのにゲーム部分は似てるんだよね
一本道クソワロタ
一章(チュートリアルステージ)が一本道なことの何が笑えるんだろう・・・
大分前の話題とはいえ一本道RPGに笑ったんだろうにそれは被害妄想だぞ まあこのゲームは洞窟を探索していくようなゲームでもないから道自体は単調でもあんまもんだいないだろうな 宝箱とか便利なアイテムがあるところだけ分岐で
な? みんな単発だろ?
クソゲー乙
清水鉄平一押し
ステマカントクの友人だけど鉄平ちゃんは敵視してるっていう なんか素敵な三角関係
398 :
名無しさん必死だな :2012/03/14(水) 20:11:00.60 ID:Gb35Nylq0
スターフォックス64位のステージ数は欲しいな
400 :
名無しさん必死だな :2012/03/14(水) 20:55:18.40 ID:dTE8D8zLO
パルテナとか全然興味ないんだけど、どうなの? 見たところディシディアFFのパクりっぽいね
401 :
名無しさん必死だな :2012/03/14(水) 20:56:34.71 ID:KFdbLWxz0
鉄平必死だなww
パルテナがディシディアの朴李って言うくらいなら ディシディアがSFCドラゴンボールの朴李とでも言った方がまだ支持受けられそう
>>400 グラインドが有るだけでパクリとか...w
このゴキによる叩かれようはかなり良いゲームが出る時の予兆みたいなもんだ。
>>400 いやいや
お前目が腐ってるんじゃないの?
それはそうとメデューサラスボスじゃないんだな
何か黒幕的なものがいるのかな?
406 :
名無しさん必死だな :2012/03/14(水) 21:04:58.41 ID:Q0wZWdExO
ゲーム画面見ると罪と罰やPN03みたいな感じがするな
407 :
名無しさん必死だな :2012/03/14(水) 21:05:48.68 ID:dTE8D8zLO
どうでもいいが、地震きたな
409 :
名無しさん必死だな :2012/03/14(水) 21:10:39.05 ID:KFdbLWxz0
すてま鉄平地震で死なないのか
クラニンのパルテナ予約登録忘れるところだった
411 :
名無しさん必死だな :2012/03/14(水) 21:25:56.60 ID:dTE8D8zLO
でもディシディアFFよりつまらなそうだね キャラも魅力ないし
>>405 6章メデューサはあくまであの本体かどうかも分からない巨大な奴を倒すだけで
そのまま封印なりなんなりするために三種の神器を取り寄せようとしたら
星賊が奪っていて大変なことになるって感じじゃないの
冥府軍だけでボスが6章までに収まってないし多分6章以降も冥府軍と戦うと思うぞ
メデューサと共闘
E3で発表したPVのARカードのとこ見るとまだまだ未発表のキャラはいるみたいね 少女とか
少女は単に助けるモブくらいの役割かもしれない