2 :
名無しさん必死だな:2012/03/02(金) 07:18:18.41 ID:AvJq/GFv0
(・ω・)
3 :
名無しさん必死だな:2012/03/02(金) 07:19:34.03 ID:rJVcwOTm0
久々にチンコンの存在を思い出したわ
4 :
名無しさん必死だな:2012/03/02(金) 07:23:05.30 ID:8b4E23MA0
じゃあPS3なけりゃ
今世代はもっとすごいゲームが一杯出てたってことか。
5 :
名無しさん必死だな:2012/03/02(金) 07:41:58.78 ID:HE9S58+y0
いや、まあハッタリ噛まされたから360ができたとも言えるw
鉄平用捏造スレ
7 :
名無しさん必死だな:2012/03/02(金) 07:55:19.75 ID:YuBEFpQ/0
>また、PS3版の開発で最後まで開発チームを悩ませたのがバス消費が最大に
>近づいたときに挿入されるノイズ音だったという。この問題を回避するため、
>PS3版はXbox 360版よりも若干、サウンドのミックスチャンネル数を控え気味にしている。
やばくね
8 :
名無しさん必死だな:2012/03/02(金) 07:59:15.52 ID:8b4E23MA0
しかしこういうの聞くとマルチってのも案外楽じゃないな
VITAもシェアとらないとこれからもハブられ続けるかもな。
9 :
名無しさん必死だな:2012/03/02(金) 09:50:05.89 ID:FcUJsKTv0
実質糞箱版はβ版だってよw
「見た目のかっこよさや洗練度を上げるためのアレンジとでもいいますか、自分が1人で時間のある限りこっそりいじりまくりました(笑)。なので横に並べて見比べると結構、違う箇所がありますし、PS3版の方が格好良くなっている部分とかも多いですよ」
糞箱版ゴミじゃんwwwwwwww
都合のいいところしか見えないとかもう病気だな。
あのさゲームってのはプレイしてなんぼなんだわ
ゲーム内容がクソなのに性能ガーって騒いでるのが滑稽だってことだよwwwww
記事読んで見ろよ糞箱版はゲーム内容的に劣りまくりだって書いてあんじゃんwwwwwwww
13 :
名無しさん必死だな:2012/03/02(金) 10:24:07.81 ID:yE6CJDDY0
PS9やりすぎちゃったんだろうな
まーた記事をちゃんと読まないでアフィ用スレ乱立け?
つまりPS3で作るには箱よりはるかに金が掛かるていいたいわけだね
>>17 PS3が開発に手間と金がかかるのは最初からわかってたはずなのになあ
全力でPS3にNoを突きつけて360に力入れておけば無駄な金使う必要もなく
開発期間も抑えられてより多くのタイトル出せてただろうに。
でも国内サードは日和って自分から地獄に突っ込んでいったんだよね。
>>19 海外も同じだろ
PS3マルチで赤字垂れ流し
だからPS3マルチはPS3リード()にして、PS3でも動くことを確認して作るようになったでしょ。
で、昨年末のスカイリムみたいに360リードにしたら、ああなったと。
WiiUが出て、そっちの市場が出来たら海外はPS3切るところが結構出てくるんじゃないか?
22 :
名無しさん必死だな:2012/03/02(金) 17:44:37.51 ID:8b4E23MA0
まぁそうすぐに切られるとも思わんが、
PS2ほど磐石じゃないのは確かだよな>PS3
23 :
名無しさん必死だな:2012/03/02(金) 17:46:03.26 ID:c15xIkGC0
ゴキステごみすぎるな
そりゃGPUやっつけのメモリ少ないPS3じゃな
低性能でも業界を牽引し続ける任天堂
高性能(?)なのに足を引っ張るSCE
なぜ差がついたのか、(ry
低性能で足を引っ張るSCEだからじゃね
足を引っ張る子達の人選ミス
28 :
名無しさん必死だな:2012/03/03(土) 07:19:24.38 ID:uSddqH300
>>9 記事ちゃんと読んでないねぇ
PS3版はエフェクトやサウンド処理を抑えたりしているからXbox360版が優れているものの
シンプルにした影響でPS3版が良く見える部分もあるよって事でしょ
結局Xbox360がリードプラットフォームなんだよ
知ってた
30 :
名無しさん必死だな:2012/03/03(土) 07:27:43.36 ID:uSddqH300
こうはっきりとPS3はXbox360に劣りますって言ったデベロッパーって
国内じゃ珍しいね
>>21 切りはしないと思うよ
ただ手間掛けて最適化とかはしなくなるかもな
流石にSkyrimほど大胆なのはそうそうないと思うけど
とりあえずGTA5がどうなるかは気になる
ゲームはどんどんGPU重視になってるからなあ
CellのPS3にとっては厳しい流れ
ヴァンキッシュだったかな。PS3で動くように作れば箱○で困ることはない
みたいなインタビューしてたのは。
その前のベヨネッタでえらいことになったからな。
ほかにもPS3版出したせいで利益が飛んだとかいう話も聞くし。
AQもPS3版バンパイアレインのせいでぽしゃったんだっけか。おかげでクライオンが
お蔵入りになったかと思うと自爆テロに等しい?
>>31 PS2みたいに圧倒的なシェアを持っているわけでも無い
開発コストがかかる割に儲けが薄いハードを
WiiU・360後継機の次世代機への移行が始まった時期以降もフォローするよりも、
さっさと切って他への移行を促進させた方が利益が有るって判断したらすぐ切るんじゃないか?
WiiUの方がPC(360)との親和性が高くてマルチ費用がPS3よりは安く上がるのは確実みたいだし、
シェアだって任天堂が牽引していくから悪くても現状のPS3と同等以上はいくだろうし、
無理にPS3に拘ると足を引っ張られて他のハードで競合作に勝てなくて全体として損もあり得るよ。
>32
>ゲームはどんどんGPU重視になってるからなあ
いやそれはさすがにどうかと思うぞ?
据え置きはHDに移行するけど
客の嗜好無視してグラグラ騒がれても
肝心のゲームが置き去りなのかとw
で、Child of Edenって売れたの?
存在すら知らなかったんだけどw
>>36 さぁ? それこのスレの内容と関係あんの?
38 :
名無しさん必死だな:2012/03/03(土) 10:21:28.93 ID:ApPjpN/y0
ゴキステ糞すぎ
和ゲーのオロチ2すら、ゴキステはフレームレートガタガタだったしなぁw
嘘だと思うなら、妖蛇がうねってる最初の面で比較してみるといい。
>>39 やっぱりPS3処理落ちあるのか。
360版探したけど無かったのと、3D試したかったからPS3版買ったんだけど。
敵のステルス度合とFPS低下が酷いからさ。
比較記事も無かったし。