1 :
名無しさん必死だな:
・見渡す限りの広大なフィールドをどこまでも歩いていける
・完全オープンワールドでは無く、2Dだった頃のFFがHDになった感じ
・時間経過の概念があり、昼夜がリアルタイムに切り替わる
・大国が複数存在、広大な村もある、寄り道が出来る街やダンジョンも存在、基本的にシームレス
・モンスターはフィールドを徘徊していたり、突然現れたりなど、様々なタイプが存在
・フィールドには破壊可能なオブジェクトが多数
・移動中に砲撃を受けたり、障害物が落ちてきたりなど、操作中にイベントがリアルタイムに発生
・飛空挺、車、チョコボなど様々な乗り物が登場(操作可能)、敵の軍用機を乗っ取ることも可能
・飛空挺は昔のFFのように、フィールド上空を自分で操作して飛ぶことが可能
・アクション性が高く、TPSの要素も加わり臨場感のあるバトルに、上下を含めて空間全部を使った広大な空間でのシームレスバトル
・2段ジャンプなど、多彩なアクションが可能
・3人パーティ制でパーティメンバーはそれぞれ異なる武器や能力を持つ
http://ffx.sakura.ne.jp/ff13vs.htm
2 :
名無しさん必死だな:2012/02/23(木) 15:46:49.79 ID:t77nc57b0
そもそも、本当にでるの?
3 :
名無しさん必死だな:2012/02/23(木) 15:47:12.72 ID:SKC0ovqZ0
お使いゲーにならないといいな
4 :
名無しさん必死だな:2012/02/23(木) 15:50:09.43 ID:6ac+QCA/0
もういっそ主人公アバターにしろよ
イケメンホストってだけでどれだけ客逃してると思ってるんだか
ムービーゲーなんざプレイ動画で十分な時代なんだよ
今のRPGに不可欠な要素はスカイリムやモンハンみたいな”自分が主人公””自分だけの主人公”なんだよ
5 :
名無しさん必死だな:2012/02/23(木) 15:51:28.09 ID:MTsLAzRgO
E3でFF15発表しろよ
6 :
名無しさん必死だな:2012/02/23(木) 15:52:03.55 ID:SKC0ovqZ0
7 :
名無しさん必死だな:2012/02/23(木) 15:52:10.40 ID:OAwdjmKa0
PVの戦闘が糞だったから駄目だろうな
8 :
名無しさん必死だな:2012/02/23(木) 15:53:35.72 ID:ry2NGtjM0
キャラの顔と体型とあとイベントとストーリーとシステムを変更できるMODがつくなら買うわ。
9 :
名無しさん必死だな:2012/02/23(木) 15:54:06.08 ID:ChNYaSbH0
>>4 逆にチャラいのとか中2に憧れてるガキとか腐が買うからそこそこ売り上げいいんじゃね
10 :
名無しさん必死だな:2012/02/23(木) 15:54:16.90 ID:glKBsoma0
やめなよ
>2Dだった頃のFFがHDになった感じ
え?
FF9みたいな世界観で作ってくれたら間違いなく買うのに。
>>1 スタッフ縦読みしたら野野野野天下
とりあえず、E3でまた肩たたき無しでオンリーオンつらぬけるかが注目。
そのまえに本当に出るのかどうかが最も注目。
14 :
名無しさん必死だな:2012/02/23(木) 15:56:22.27 ID:pxojvgT+0
ホストが大剣振りますんだろ
もういいよ そういうのロートルの時代錯誤なセンスは
見飽きた
零式があんなクソゲなのに、何を期待すればいいんだろうな
大風呂敷広げすぎて回収不可能になってないか
いつでるんだよ
17 :
名無しさん必死だな:2012/02/23(木) 15:56:52.98 ID:OWLdpUE5O
今頃何やっても文句言われるんだけどね
オブリを越える!とか言ってたらskyrimが出ちゃったでござる
マルサスヴェルチ
13糞ゲ
零式糞ゲ
13-2糞ゲ
シアトリズム神ゲ
ヴェルサス糞ゲ予定
あの王子はすごいんだぞ!!
・見渡す限りの広大なフィールドをどこまでも歩いていける
・完全オープンワールドでは無く、2Dだった頃のFFがHDになった感じ
そもそも矛盾してないかこれ
>>1 ・非常に斬新でありながら、すべてにおいて高水準を誇るゲームであるといえる。
今までのゲームとは違うまったく新しいゲームの形を作り出し、現存のゲームのあり方を大きく変えた名作と呼べるだろう。
さらに、全てのハードを含めたゲームソフトの名作たちにも負けない質があり、ゲーマーならぜひプレイすべき作品。
面白そうなアイデアを詰め込めるだけ詰め込みますって発表して
実際に実装されるのはどれくらいなんだ?
いつもいつもこのパターンだよな
戦闘画面のスクショを見たら、メンバー全員がイケメンホストなのに笑った。
忘れられないように必死だな
どこまでが予定なのか
どこまで実装できてるのか書けよ
妄想はもう沢山だ
>>23 さっそくコピペにされたかw
ヴェルサスっていつ発表されたよ、もう開発しなくてもいいんじゃね、もうみんな期待してないよ
キャラクターも2Dだった頃のデザインに戻してくらはい
ぶっちゃけゲイホストでさえなかったら面白そうだった
最近のゲームにあまり興味がない弟にスクショ(野郎二人が肩組んでるやつ)見せたら
即座に「韓国に発注したのかな?」って言った。
ぶっちゃけゲイホストでさえなかったら面白そうだった
あと13の世界とは分けるべきだった
ノクティス王子に毎回笑う
なんだろう…
このとりあえずうけそうなことを羅列しただけ感は…
そしてそれに全く期待できないこの感じは…
これだけ引っ張られてまだ楽しみにしてるやつは
そうとう訓練された者だけだろう
全部2Dに戻してください
ゼノブレイド?
あの顔がひん曲がってる金髪はやめろ
スカイリムはデイドラクエが鬱展開過ぎて、もうね・・・
任豚はBGMだけで我慢してろwwwww
ちゅうかこれもうFFじゃなくていいよ
1がすべて実現すれば神ゲー
って発想が安っぽいな……
「オープンゲームの流行りに乗りました」
って感じだ。
45 :
名無しさん必死だな:2012/02/23(木) 16:15:30.04 ID:WIFRJ5ZL0
テイルドッキング
マウスドッキング
ノクティス、早く来てくれー!(AA略
47 :
名無しさん必死だな:2012/02/23(木) 16:17:45.35 ID:Xt5nPrvc0
3Dで街やロケーションを無闇に広大にしても面倒くさいだけだろ
スカイリムくらいの広さがゲームの限度なんじゃないか
神ゲー(笑)
> ・見渡す限りの広大なフィールドをどこまでも歩いていける
SO4のロークでカルナスまで戻るのがすごくめんどかった悪夢が
51 :
名無しさん必死だな:2012/02/23(木) 16:20:26.00 ID:PxG3D4480
>>30 シアトリズムが糞ゲーだと思ってるのか
13系列が神ゲーだと思ってるのか
どっちなのかはっきり言ってみろよゴキブリw
紙ゲーの間違い
>>1 すげえ
何がすげえって何一つとして新しいところがないのが
すげえ
あれだけの糞を経験しておきながらまだFFに期待しているというのが
55 :
名無しさん必死だな:2012/02/23(木) 16:22:32.68 ID:B88naUt80
男キャラが肩組んでる画像見たことあるけど主人公がホモとは斬新
56 :
名無しさん必死だな:2012/02/23(木) 16:23:03.26 ID:Xt5nPrvc0
時間限定の敵とか出てくるだろうけど
ゲーム内時間はゲーム内でいじれるようにしとかないと面倒くさいぞ
・零を任天堂が拾うルート=現在のWiiで遊べる世界
・零を任天堂が拾わないルート=どのハードにも出ない世界
この2択なんだからPSで遊べる世界なんて無いのにな
>>4 主人公は美化されてるけど野村のアバターだよ。
まさにFF13-2のときと同じ流れですが今回はどうなんでしょうね・・・
ぶっちゃけゲイっぽいし乙女ゲーにしちゃったほうがよくね?
オープンワールドに作り変えるなら買ってやらんことも無い程度
あの守銭奴社長の下でこれだけクオリティに拘ったゲームを完成させられたらそれだけで評価するわ
同時に野村のこだわりの塊でもあるのでキモくて買えないけど
変に凝らんでいいから11とか12とか
あの辺のオーソドックスなファンタジー世界で遊びたい
広大なノムリッシュワールド自由に歩き回れても嬉しくねーよー
これFF13-2の時も聞いたんだよなぁ・・・
結果は
・ノムティスは目を逸らしたり、突然歩き出したりなど、様々なタイプが存在
ニョムリッシュいい加減外してくれんかね?それだけで興味が失せる
・ヴェルサスは進化したプリレンダムービーとリアルタイム実機と差が完全に無いようにクオリティアップ中。
・踏み込んではいけないところに踏み込んでいる
・野村「ヴェルサスは海外でも無視は出来ないタイトルになると思います」
・バトルはKHスタイル(KHと同程度)TPSの要素、平面、高低差など
最大限空間の利用を含めた臨場感のあるバトルになる
・流血表現や骨折など、徹底したリアリズムを追求した作品になる
・ワールドマップがあり、世界は都市だけでなく自然地形があり野を越え山を越え
ダンジョンに入り召還獣を倒し手に入れるものを目指す。
・見えてる範囲はすべて歩ける、大きなエリアへのチェンジではロードあり
・オブジェクト破壊有り、敵から戦車や魔導アーマなどを奪って操縦可能
>>68 >・踏み込んではいけないところに踏み込んでいる
だからダメなんじゃない?
野村はハード自体を直接相手にして開発してきたわけじゃないから、
PS3が何でも出来る魔法の機械とでも思ってそう
ノムティス王子、迫力ですねーwww
72 :
名無しさん必死だな:2012/02/23(木) 16:55:17.60 ID:pjFngli+0
マルチで発売だろうな
×踏み込んではいけないところに踏み込んでいる
○踏み込む必要が無い所に踏み込んでいる
取捨選択が糞下手でプロジェクトが永々に終わらないっていう
はよだしたれよ
今なら世界で300万は売れるだろ
マルサスが出るのが先かPS4が出るのか先か
納期の概念を持てないやつが現場仕切っちゃいかんだろ。
勇者のきろくさえ出てればスケジュール管理できてたものを……。
78 :
名無しさん必死だな:2012/02/23(木) 17:07:42.81 ID:4mLZXCm3P
ホモの寄り目が主人公のやつだっけか
普通のこと出来るようになっただけで神ゲーだからな
FFって名前つけるだけでいかにイージーモードになるかよくわかる
会社でも出来もしない事を戦略的な事情て
やるとか言っちゃった案件の末路は悲惨なもんだ。
出来も含めてな
FF13でバックグラウンドテクニカルディレクターやってた人(退社済み)が
「現場スタッフは当初告げられた納期から逆算してプロとしての仕事をしています。
阻害してるのがまともに指示できなくて理解が幼稚で自分の身がかわいいDやPがすべて元凶なんです。
(略)
例の会社にちゃんと来ない大物のDをなんとかするのは非常にシンプルでないの?もがいている?本当に?」
ってツイートしてたな
PS3ですごい苦労して表現したことが
WiiUで軽くやれちゃう時代になったらどうすんだろ
意地でもマルチ・移籍はしないだろうし
84 :
名無しさん必死だな:2012/02/23(木) 17:54:24.99 ID:uEX01+C80
スカイリムとか出る前に出さなきゃ駄目だったな
もはやどんなに凄いことやってもビックリしないだろ
>>82 よく分からないけど、マルチを意地でもしないってどういう事なの?因縁でもあるのか
13シリーズはXBOXとマルチだったような
>>85 「PSで今の地位までのぼりつめたからPSが好き」っていうシンプルな理由だけど
最近はさすがに妥協しつつあるのかもしれない
>・野村「ヴェルサスは海外でも無視は出来ないタイトルになると思います」
これを本気で考えるならSCE関連会社でもないスクエニが
マルチにしない利点って開発コスト以外あまり見えないな。
これはもう神と呼ぶのもおこがましい作品になりそうだな
RPGなのか?アクションなのか?よくわからん
91 :
名無しさん必死だな:2012/02/23(木) 18:32:40.36 ID:795jo2ot0
>>79 まぁでもFF13無印ぐらいのゲームでも
FFの看板ついてなかったらあんな叩かれてなかったとも思うよ
まだ口だけは元気なようだな
雲の流れは物理演算を導入とか書いているけど、そんなのどうでもいいんよ
94 :
名無しさん必死だな:2012/02/23(木) 18:41:43.93 ID:jXKJk10p0
去年のPVの時点で「序盤の国だけ」の部分らしいし、そのペースだと今年も出ないだろ
結局広くて何もないマップを延々走らされるか狭いマップにぎゅうぎゅう詰めかの二択になると思う
寄り道要素も必要なシナリオ上のマップの一部にちょこっと置かれるだけ
TPS操作だの敵の乗り物乗っ取りとかはFF13の「重力を操る」設定くらいに一発ネタになると思うね
「序盤のイベント限定だけど嘘じゃなかったでしょ」みたいな
リアルタイムイベントも序盤と終盤だけじゃねーかな
95 :
名無しさん必死だな:2012/02/23(木) 18:42:16.36 ID:yGHFdGjb0
バイオ6と発売日被りそう
スターオーシャン4のだだっぴろいマップはいやだったなあ
これには期待してる
てかこれが外れたら本格的にFFがやばい
98 :
名無しさん必死だな:2012/02/23(木) 18:47:31.51 ID:RwgxUXxA0
その頃ヒゲはしょぼいアプリゲームを作っていた
野村さんと坂口何故差がついたのか慢心、環境の違い
TPS要素があるならオンライン対戦付けろ
3人PTだから3人までのcoopプレイはできるんだろスクエニ?
PCか次世代機でいいからみっちり作り込んでくれ
確かDの食卓2の時に飯野賢治が似たようなこと言ってたな
背景の山まで行けるとか・・・結局実現しなかったけど
なんか勘違いされてるけど
>>1みたいなゲームを作れる派遣社員募集してるだけだから!
最近積んでたFF13始めたけど面白いじゃねーか
誰だよ面白くないとか言ってたのは
FF13も発売前は色々デカいこと言ってたけど、出来上がったのは一本糞
「カン違いホストが大剣ぶんぶん振り回す馬鹿ゲーはもういらない」
こんなゴミに期待している奴いんの?
108 :
名無しさん必死だな:2012/02/23(木) 20:49:08.67 ID:hzbVZajJ0
結局ホモゲーだしホストゲーだし
買うことは無い
絶対に無い
>>106 その手のレスはもっといらない
行間まであけて頭狂ってるのか?
期待っていうかいろいろと注目はしてるな
>>106 嫉妬と悔しさがにじみ出てますなぁwwww任豚ぁあああwwwwwww
踏み込んではいけないところっていうのは開発期間のことじゃないの?
完全にオーバーランしてるw
ぜひPS3独占で言い訳とかできない状況で発売してぶっ潰れて欲しい
ツイッターで真のゼノブレイドって言われてたな。
プランナー募集してたのはどうなったんだ?
116 :
名無しさん必死だな:2012/02/24(金) 00:06:18.84 ID:j66bpKIa0
あげ
ドラゴンズドグマもそうだけどこの手のはPCでも出してMODとかサポートすれば少しは盛り上がるのにな
これスカイリムに適当にFFっぽくなるMODとかつくったら
一瞬でヴェルサスになりそーだな
またアフィカスブログの養分専用マッチポンプスレかよ
ゲハで神ゲーとか言うとクソゲーになるジンクスがある
ヴェルサスは売れて欲しいんだけどねえ
長期間作ってるんだし
発売前にPS市場の寿命が尽きると思う。
>>1で言ってる事の半分くらいはFF12で実現してたよね
なんで13になってそれが出来なくなってたの
そのまま進化させれば良かったのに、なんで13無印みたいな寄り道してしまったん?
>>1 出る出ると言って出ない夏のお化けのようなもの
>>122 鳥山「12なんかより13のファブラノバクリスタリフ神話は遥かに上だから」
北瀬「だよね。ゲームとしても上」
>>113 それは同意
野村に言い訳出来る要素を残すんじゃねーぞと
127 :
名無しさん必死だな:2012/02/24(金) 08:47:39.85 ID:N54qfqdV0
ヴェルサス神ゲーっぽい
>>120 むしろ長期間作ってるのは大体糞。特に発表から発売まで時間かかる奴
FF14で作り直したら?
>>1 何か色々並べ立ててるけど、特に革新的な要素は見当たらないね
メタルギアライジングみたいに慣れたところに開発を任せたほうがいいね。
オープンワールドならベセスダあたり?キャラの造形だけ第一がチェックしてさw
ファブラ神話?誰も求めてないですよw
132 :
名無しさん必死だな:2012/02/24(金) 09:10:54.23 ID:N6VrzE1p0
キャラは相変わらずキモイ。もうちょっと何とかならんのか
最近はホストかキャバ嬢みたいな奴ばっかりだな
しかも個性が無い
【PR】
・見渡す限りの広大なフィールドをどこまでも歩いていける
・完全オープンワールドでは無く、2Dだった頃のFFがHDになった感じ
・時間経過の概念があり、昼夜がリアルタイムに切り替わる
なんかドラクエ8みたいだな
FFだけで売れるだろうな。こればっかりは仕方がないよね。売れたら勝ちだw
神によって仕組まれた運命の呪縛を断ち切り、人間が自立を果たす物語。
ゼノでしょうか?いいえFF13です。
>>135 VITAと重力は負けたって事だね、仕方ないよw
>>135 ×売れたら勝ち
○想定した儲けを超えたら勝ち
そしてヴェルサスは超えない。FF13-2みたいにスパッと出せれば勝てた
真の電波人間RPG
これ今年発売時期発表できるかもとかもんのすごい悠長な事言ってなかったか
実在しないという意味で「バケモノソフト」
野村からホモ臭が凄い
ノクト=野村で、自分をイケメンに囲ませておなってるんだろ
143 :
名無しさん必死だな:2012/02/25(土) 00:40:31.82 ID:kkoUTUfa0
神ゲーなんじゃないの?マジで!
>・見渡す限りの広大なフィールドをどこまでも歩いていける
これが本当ならただのループだな
>>142 主人公の名前が自分の名前のアナグラムとか心底キモいわ。
146 :
名無しさん必死だな:2012/02/25(土) 00:50:35.98 ID:eDx/1K/g0
UCGOってガンダムのMMOがあってな
>>1みたいなノリで凄いことを書き連ねていた
で、実際にプレイできたのは‥
147 :
名無しさん必死だな:2012/02/25(土) 01:00:48.93 ID:Hse62tb+O
ハゲ<王子!ノクティス王子!
和製スカイリムでもテキストがこれじゃやらんよw
あの歳であれだけナルシストでいられるのもある意味凄いけどな。普通はどこかで正気に戻るはずなんだが
第一より遥かに優秀なスタッフが作ったスカイリムやRDRでもPS3版は酷い出来だったのに
PS3のスペックで
>>1の要素全部やるとかどう考えてもクッタリ
シームレスをなかったことにした上コでピペフィールドだらけならあるいは
期待せずに買う予定だがFF14のほうが先に出そう
153 :
名無しさん必死だな:2012/02/25(土) 02:04:11.79 ID:z6CTXMj60
プレイして決めるわ
買わないけどなwww
154 :
名無しさん必死だな:2012/02/25(土) 02:11:44.91 ID:5WCYFYBaO
セインツロウ3やGTA4で達成されてないか、これら。
>>1の要素って
去年出たスカイリムは勿論
もうすぐ出るドラゴンズドグマでもほとんど実現してるよね
しかもどちらもマルチという厳しい制約がある中で
制約の無い独占タイトルで制作期間もたっぷりあるのに
この二作以下だったらかなり恥ずかしい
ちなみにドラゴンズドグマは4人パーティ
でも、改めて
>>1の要素見ると
ジャスコ2のエンジン使えば
PS3でもなんとかなるんじゃないか?って気がしてきた
アバランチスタジオ(ジャスコ2作ったところ)は優秀だし
さっさと買収すれば良いのに
>>155-156 どちらにしろ破壊可能なオブジェクトが最大のネック
メモリに関わってくるから
単純にグラフィック落とせば済む問題じゃない
いや、ジャスコ2は完全じゃないけどノンリニア破壊をやってるよ
ゲーム中壊せない建物と壊せる建物があるんだけど
壊せる建物は攻撃を受けた時の部位やダメージによって壊れ方が違う
つか、ヴェルサスの破壊はKZやアンチャみたいな
なんちゃって破壊だと思う
スクエニにそこまで技術力があるとはとても思えん
>>1の要素中ジャスコ2でやってないのって
多分2段ジャンプと3人パーティ制ぐらい
2段ジャンプなんて技術的には普通のジャンプとなんも変わらんぞ
・見渡す限りの広大なフィールドをどこまでも歩いていける
・完全オープンワールドでは無く、2Dだった頃のFFがHDになった感じ
・時間経過の概念があり、昼夜がリアルタイムに切り替わる
・モンスターはフィールドを徘徊していたり、突然現れたりなど、様々なタイプが存在
・フィールドには破壊可能なオブジェクトが多数
・移動中に砲撃を受けたり、障害物が落ちてきたりなど、操作中にイベントがリアルタイムに発生
・飛空挺、車、チョコボなど様々な乗り物が登場(操作可能)、敵の軍用機を乗っ取ることも可能
・飛空挺は昔のFFのように、フィールド上空を自分で操作して飛ぶことが可能
・アクション性が高く、TPSの要素も加わり臨場感のあるバトルに、上下を含めて空間全部を使った広大な空間でのシームレスバトル
・2段ジャンプなど、多彩なアクションが可能
mod入れたminecraftだな
今これ全部できるんじゃないか
161 :
名無しさん必死だな:2012/02/25(土) 13:39:11.09 ID:CfJzz1wC0
まぁこれら実現してある程度のグラフィックなら
和ゲーとしてはかなり凄いだろ普通に
つっても発売する気配ねーけどw
オープンワールドも一周回って面倒だよ
163 :
名無しさん必死だな:2012/02/25(土) 13:46:03.82 ID:8EkeGgH70
そこそこのグラフィックでそこそこ広いフィールドでそこそこのアクション性があるゲームに落ち着くだろ
まーたPS3の低性能にひっぱられて
しょんぼりなゲームになるんじゃねーの?
FF13とかも最初の映像に比べると
かなりしょんぼりな出来栄えだったからな
165 :
名無しさん必死だな:2012/02/25(土) 15:59:20.26 ID:pgQz44I00
真のKHですね
開発中(笑)
167 :
名無しさん必死だな:2012/02/25(土) 16:40:12.80 ID:CfJzz1wC0
神ゲーになるのでは?
出なければ糞ゲー認定されることはない!
169 :
名無しさん必死だな:2012/02/26(日) 12:21:39.61 ID:2r86z1rB0
マジで神ゲーかも
>>160 発想が古いな
今のゲームはそんなことは前提で、そっからどう楽しみを提供するかなのに
171 :
名無しさん必死だな:2012/02/26(日) 12:50:21.12 ID:0vpEMnwp0
まだFFとか言ってるのか・・・・・
2段ジャンプができると楽しいよね
そうだよね
まだFFに期待してるやつなんていないだろ・・・
一万年の眠りからー
175 :
名無しさん必死だな:2012/02/27(月) 16:05:30.57 ID:kFYp/hC30
野村本気ジャン
176 :
名無しさん必死だな:2012/02/27(月) 16:14:00.23 ID:UTbCUG3s0
ディレクター鳥山?
野村FFは基本無料でムービーだけ有料配信してろ
>>173 わりと楽しみにしてる
ゲハにいないだけでそこそこ期待してるのはいるだろ
179 :
名無しさん必死だな:2012/02/27(月) 16:31:35.04 ID:X6jv3A1b0
他のゲームがすでに実装しているものをとりいれただけなのにセールスポイントにするとか…
ff13-2のNPCと会話できます!ってのと同じか
13-3じゃ、ちゃんとエンディングありますってのが売りになるのかな
180 :
名無しさん必死だな:2012/02/27(月) 16:37:01.36 ID:z3gfmgXp0
FF13の冠は捨てた方がいいと思うわ
タイトルすら思い出せなくなってた。
FF○ナントカってタイトル見るだけで、
これはもう自分の人生には関係ないや、と思う
ファブラノヴァっていうだだ滑りの神話はまだ続けるんすか?
184 :
名無しさん必死だな:2012/02/28(火) 12:06:41.56 ID:hKsZIQSS0
どうなっちゃうの!?
185 :
名無しさん必死だな:2012/02/28(火) 12:07:28.46 ID:hKsZIQSS0
>>179 まぁでも他のゲームつってもHD機で実現出来てる和ゲーは殆ど無いような
洋ゲーだけでしょう実装できてるのは
186 :
名無しさん必死だな:2012/02/28(火) 12:08:23.28 ID:rCItJW3U0
amazon50%OFF
amazon50%OFF
amazon50%OFF
amazon50%OFF
amazon50%OFF
amazon50%OFF
amazon50%OFF
amazon50%OFF
amazon50%OFF
amazon50%OFF
FF13-2買うなら今だぜ!
187 :
名無しさん必死だな:2012/02/28(火) 12:09:18.62 ID:chApjZsB0
売れてないね
さすがに3回も同じ嘘つかれたら……
>>1 それら全てをノムリッシュ変換
ってのが抜けてるな。
190 :
名無しさん必死だな:2012/02/28(火) 12:18:07.99 ID:0P2Et8PjO
あれこれ言わなくていいから実機のプレイ動画見せろよ
6年かけて何してんの?
口と合体とか、尻と合体とか…
表現がありえない。貴腐人しか買わないだろ…コレ
192 :
名無しさん必死だな:2012/02/28(火) 12:43:42.38 ID:0v9X4u3j0
時間をかければかけるほど、あれこれ喋れば喋るほどハードルが上がっていく
よほどのものを作らないと徹底的に叩かれるだろうな
抑止力としての核みたいなもんで
極端にいえば存在してなくてもいいんだよ
>>192 最近のスクエニは口だけは凄いってイメージになったな
195 :
名無しさん必死だな:2012/02/28(火) 13:25:42.64 ID:ineUbCSa0
マウスドッキングとテイルドッキングのゲームだっけ?
196 :
名無しさん必死だな:2012/02/28(火) 13:27:45.71 ID:G+Y+WTBj0
ぶっちゃけもう作ってないんじゃ
197 :
名無しさん必死だな:2012/02/28(火) 14:18:27.19 ID:T3oi8EQo0
その可能性は否定出来ないw
198 :
名無しさん必死だな:2012/02/28(火) 14:22:00.18 ID:BVCn3Xr50
E3かTGSかスクエニイベントで何もなかったらもう終わりだよ!
先走って作っちゃったムービーだけ繋いだダイジェスト映像作品としてPS3とvitaで出たりして
確か、2〜3年前にスクエニネタのみリークする人がいた
この人はSO4が箱○独占である事やFF13のマルチ化を
ぼかしながらもリークしてた
他にラスレムPS3版は作ってないとも言ってた
んで、この人が言うには、
ヴェルサスは収拾がつかなくなってしまい
最終的には単なるムービー集になるとか云々
ちょうど
>>199の言ってるみたいな感じで
あ、あくまでも2〜3年前のリークね
201 :
名無しさん必死だな:2012/02/29(水) 12:08:57.17 ID:Gdf/Gt4e0
まぁたぶんFF13と同じような状態になってんだろうな
仕様が煮詰まってない段階であれこれ明言しちゃったせいで
後に引けなくなってそうだ
ステマ乙
画期的なシステムなら4,5年前からリークしちゃ駄目だよ
普通ならパクられるよ 普通なら
発表から6年経過
ファンがいつまでも待ってくれてると思ったら大間違いだ
客はヴェルサスのシステムみたいに
PSから「モンハンっていう武器」があるところにワープしちゃったよ?
206 :
名無しさん必死だな:2012/02/29(水) 12:56:32.39 ID:FhPe/fsr0
一つのゲームソフトの発売を6年以上も期待して待っていられるなんて
もはやファンの域を超えてるだろw
まともな神経をしてる人はとっくの昔に見限っただろこんなもん
207 :
名無しさん必死だな:2012/02/29(水) 12:58:55.35 ID:3aFbpuOH0
出るまで神ゲー
>1の予定通りに出来ても、良くある「凄いけど面白くない」ゲームになりそう
実際には、「凄い」が実現できなくて仕様変更し「凄くない上面白くも無い」ゲームになりそうだけど
ゲームの体裁すら整えられずそのままお蔵入りしそうだが
212 :
名無しさん必死だな:2012/03/01(木) 15:54:57.15 ID:zE0jcmeb0
>2Dだった頃のFFがHDになった感じ
オモシロソー
213 :
名無しさん必死だな:
零式に近いのかな