GRAVITY DAZE 重力的眩暈が神ゲーらしい
305 :
名無しさん必死だな:2012/02/18(土) 15:17:59.07 ID:g5OPsWdj0
ステマもう信じないから。
体験版やったけど、全然面白くない。
306 :
名無しさん必死だな:2012/02/18(土) 15:22:50.47 ID:yntDsfKEO
>>305 > ステマもう信じないから。
> 体験版やったけど、全然面白くない。
豚ネガステマもいいよwww
>>306 だよな。
ネガステマは当てにならない。
どっかの馬鹿どもが散々ネガったDQ9やMH3G超おもしれーもん
308 :
名無しさん必死だな:2012/02/18(土) 15:36:54.24 ID:dUCCcVlBO
>>306 確かに刃のネガステマ程アテにならんものはない
>>307 いくらなんでもすれちがいクエスト9は面白くはなかったな…
まあ6以降あんなもんかなって感じだけど
3〜5がピークだな
>>309 これ、DL版が全く売れてないわけじゃないんだから
逆に自分が馬鹿っていってるようなものだよな
まさかな・・・とか(笑)
4gamerじゃナイツや時オカと同列に語られるくらい絶賛だったけど、実際プレイしたら納得だわ
移動がダルくない、むしろ楽しいオープンワールドって初めて
リアル系じゃないオープンワールドなんてやったことないからやってみたい
しかしビタを買ってまでやるほどなのかが悩ましい
このゲーム店頭で体験版一回やったぐらいじゃ面白さ分らないよ
操作に慣れて自由に飛びまわれるようになると飛躍的に面白くなるから
確かに体験版はマップが狭すぎる
あれは多分公式のネガキャン
ステマ必死だなぁ
317 :
名無しさん必死だな:2012/02/19(日) 14:42:21.60 ID:++gtm6Xg0
任天堂が出すようなゲームだな
>>317 如何にもSCEって感じのゲームだけど、敢えて例えるなら任天堂よりはセガっぽい印象かなあ
はじめはモタついて敵のゆっくりな弾に当たりまくるわスライドはオーバーランするわで散々だったが
ゲージ持続時間と落下速度限界まで強化して、操作に慣れた頃化けるな。
街の周りをビュンビュン飛び回りながらジェム集めたのしいです│ ^o^ │
神ゲーって噂だったからVita本体と買ってはみたが・・・・
ミッションはストーリーのやつのみ後はミニゲーム・方向音痴や酔う人には全然楽しくない
人を選ぶゲームだと思った
なのに意見が割れず高評価なのはVita自体のソフトが少ないからなんだろうね
P4とかMGS出ればまたVita活用するけど現状のラインナップならお蔵入りかねえ
322 :
名無しさん必死だな:2012/02/20(月) 09:03:10.72 ID:uA+SDlGq0
熱中するようなゲームでは確かに無い
なんか淡々と進めてしまう
自分もあの高評価は異様に思えるなあ
323 :
名無しさん必死だな:2012/02/20(月) 09:09:42.08 ID:Uvr+xDus0
ストーリーだけ追うタイプには向いてないな
ストーリーの合間に街を飛び回るのが楽しい
飛び回るといえばFlowery
あれが出たらいいなあ…
326 :
名無しさん必死だな:2012/02/20(月) 14:54:38.16 ID:uA+SDlGq0
>>324 ただ遠近感の感じにくいグラフィックなんでせっかくの空間を飛び回る、落下する快感がイマイチなんだよな、これが
3Dテレビ対応にしてPS3で出せば落下感もいい感じに味わえただろうに
身も蓋も無いこと言うなよwそれだけが頼みの綱だったのに
じゃあ3DSでだせばw
SCEのファーストソフトを3DSに出せとは言わんよ
ゴキブリのクレクレじゃあるまいし
>>239 なんだこれは・・・たまげたなぁ
最早ギャグの域なんだよなぁ
ユーザーの好評も納得だけど、クリエイターからの評価はそれ以上に高いってタイプのゲームだろうな
これだけ広い街なのにコピペ率低すぎだろ
芸術枠で感動しとけ
ピカソか
334 :
名無しさん必死だな:2012/02/21(火) 15:26:52.25 ID:5/BOGQzc0
神ゲーのやりすぎで眩暈がする
コピペ率の低さは感動ものやな
基地外じみてる
336 :
名無しさん必死だな:2012/02/21(火) 22:49:41.18 ID:H/CjxeCY0
337 :
名無しさん必死だな:2012/02/22(水) 22:58:25.47 ID:3Rq77+TK0
涙が出るぜw
おとなしくPS3でだせばよかったのに
339 :
名無しさん必死だな:2012/02/23(木) 16:37:11.04 ID:Hja+wKlZ0
でもジワ売れする出来だと思う
良く出来てるけど大絶賛するほどの出来栄えじゃないな
例によってゴキちゃんズのステマ大作戦ご苦労ってとこですか
ジャンピングフラッシュの方が面白い
341 :
名無しさん必死だな:2012/02/23(木) 17:40:39.87 ID:eNAWkORa0
名作ダゼ(PR
ジャンピングフラッシュww
343 :
名無しさん必死だな:2012/02/24(金) 15:47:40.41 ID:f+s4KyeF0
>>340 丁度俺もジャンピングフラッシュ連想してたところだわw
あれそこそこ面白いよなw
うん、ジャンピングフラッシュをプレイして刺激を受けた当時は、
街ん中を自分がピョンピョン跳ねまわる様を妄想したりしたもんさ
346 :
名無しさん必死だな:2012/02/24(金) 19:27:31.43 ID:VI3g8Y3k0
347 :
名無しさん必死だな:2012/02/24(金) 19:30:06.90 ID:xViQQM2oO
348 :
名無しさん必死だな:2012/02/25(土) 23:30:07.57 ID:gv9GX6fY0
雰囲気ゲーですな
フィールドはかなり広い、でもそれに比べてやれる事が少なすぎるので、やはり寂しい
その世界観を見る、楽しむという点のプレイするアニメ映画って感じ
普通のゲームならやること少なくてこきおろしたくなるだろうが、
あまりに街の作りと全体のセンスが凄すぎるのでもっとこうしてくれとか建設的な
意見になりやすい。
主観視点で飛び回るとジャンピングフラッシュ気分が味わえた
具体的な案が見えないんだよな…
あれやこれや色んな事したいと妄想出来るけど、無理にというか「とりあえず追加しました」的な感じじゃ作業ゲーぽいのになるんだろうし?
公式のコミックみたいな日常のしょうもない依頼とか良いかな
開発期間の関係で入れられなかったっていってたし