1 :
名無しさん必死だな:
2 :
名無しさん必死だな:2012/01/21(土) 06:23:53.91 ID:NuddGinv0
開く前から何の話かわかってた
3 :
名無しさん必死だな:2012/01/21(土) 06:27:50.28 ID:E5wJXDY10
「クリスタリス」って初めて見た時ドキッとした
4 :
名無しさん必死だな:2012/01/21(土) 06:28:52.85 ID:cL+8LyS40
発表時ピカピカの一年生だった子供ももう・・・
5 :
名無しさん必死だな:2012/01/21(土) 06:29:16.49 ID:PJFyCNPO0
GT5先輩の後輩は格が違うな
6 :
名無しさん必死だな:2012/01/21(土) 06:42:23.48 ID:EyzB7R8X0
「お前たちが作りたいだけのものを作るのはやめろ」
旧第一のメンバーに和田さんが言ったとか言わなかったとか
7 :
名無しさん必死だな:2012/01/21(土) 06:44:22.39 ID:66bTx3e20
なら黙ってろ
8 :
名無しさん必死だな:2012/01/21(土) 06:49:54.59 ID:VWxL12iN0
9 :
名無しさん必死だな:2012/01/21(土) 07:02:38.55 ID:u+RS4tcZ0
2006年に期待して本体買ったやつらはもう売ってるだろうな
>>10 いや、なんとかブルーレイプレーヤーとしてつかってる
あと起動してると埃吸い込むから空気清浄機にもなるな
暖房器具にもなるしな
>>12 こうしてみるとなかなか万能な家電だな
PS3かってよかったw
14 :
名無しさん必死だな:2012/01/21(土) 16:44:29.15 ID:cdfEaL+G0
どうですか和田さん
↓
そして2012年・・・発表会にてついにデモプレイ公開
「ここでオーディンを召喚します」
16 :
名無しさん必死だな:2012/01/22(日) 03:36:33.63 ID:X6DHX6MC0
ノクティス・ルシス・チェラム
通称ノクト。
最後のクリスタルを守る王国を継ぐ者だが、
とくに血筋にこだわりはない。
性格は自信家。照れ屋な性格が災いし て、無口で気難しいように見られてしまうことがある。
感情の変化により瞳の色や髪の色が変わる体質がある。
数々の武器をクリスタルの力に よって意のままに操ることが出来る。
武器の種類は様々で、剣・メイス・銃・槍・ボウガ ン等を扱える。
指から幾つもの光の線を出し武器を繋ぎ止めることで、あらゆる攻撃を弾く盾として使えたり、
そのまま武器として使うことができる。
また武器がある所ならどこでも瞬間 移動が可能で、
戦いの場を選ばない戦闘スタイルが可能。
切羽詰らないタイプ。
ノクトはステラと会話しながも、目 を合わせなかったり、急に歩き出し たりする。
これは、照れているがゆえの行動のようだ。
小学生の自由帳か
なんか戦闘しょぼくね?
戦闘だけか?
19 :
名無しさん必死だな:2012/01/22(日) 03:42:44.75 ID:Nwn1xAK00
今週いちばんの「これはひどい」
20 :
名無しさん必死だな:2012/01/22(日) 04:02:50.61 ID:7b6aTK1C0
>>16 > 急に歩き出したりする。
いつもここで吹くwww
はやくここに該当する場面を見たいw
もちろんYoutubeかニコニコでな!
ノクティスって挙動不審な人なんですね
ここまで来ると比較するのも馬鹿馬鹿しいけど
バイオ6は初報で既に実機動画出てるぜ
どんだけ無能なんだよ
24 :
名無しさん必死だな:2012/01/22(日) 11:48:52.91 ID:2txowhtl0
スクエニ社内でもアンタッチャブルなプロジェクトになってそうだ
>>23 その比較はさすがにかわいそうだろ
FF13のこれは本体発売前だったんだし
26 :
25:2012/01/22(日) 21:59:30.91 ID:SKVZznch0
27 :
名無しさん必死だな:2012/01/23(月) 03:11:27.31 ID:PkGPZ+qj0
ライトニングは自分の担当ではない。
苦戦していたので、シルエットだけ「こんな感じでは」 とラフを描いただけ。
仕上げたのは上国料。
戦闘シーンが普通にKHでワロタ
重厚感もないな
面白さは別として、皮だけ変えたKHにしか見えませんw
ははは、砲台の人が切られても打ち続ける某人形
和田はちょっと第一なんとかしようぜ…
30 :
名無しさん必死だな:2012/01/23(月) 03:40:59.99 ID:n/sWicKw0
>>28 スクエニの作るアクションゲームってKHが限界なのかもしれんね…
31 :
名無しさん必死だな:2012/01/23(月) 04:48:28.06 ID:l6XYvoh20
PS時代に溜め込んだ、我の強いデザイナー陣を解雇するか、潰して再構築するかしないと
鈍重でコスパの悪い開発スタイルから逃れられんよ
FFはグラフィックが綺麗、ってまるで前提にように信じ込まれていた概念すら崩れてきたよ
品質の話してる人多いけど
発表した予定を消化できない問題とは別問題なんじゃないかな
>30
だからテクモ買収してチーニンを引き込もうとしたんだけど
失敗したんだよね…
>>28 KHスタッフが参加しててかつKHの戦闘を進化させた内容にしてるとかなんとか
なら何故FFの名を冠したのかはツッコんじゃダメなんだろうな