【松山氏】
なかなかゲームソフトって、とくに日本では、発売するまでがピークで。
発売後はメディアにも取り上げられなくなるし、お客さんも冷めてしまうことが多いんですよね。
それがこんなに長く、深く応援してもらえるのはすごく幸せで、励みになります。
そして、デベロッパーがこういうイベントを主催することってあまりないとおもいますが、
それを許してくれるバンダイナムコゲームスさんの寛容さには、つくづくありがたく思います。
関わっている皆さんにお礼を申し上げたいです。
我々は皆さんの応援がないと何もできないけど、
逆に言えば、応援さえあれば、どんなことだってできるんですよ。
そう遠くないうちに、“リトルテイルブロンクス”の世界で、
みなさんにご挨拶したいと思っています。どんな媒体になるかはわかりませんが。
皆さんの応援がある限り、“リトルテイルブロンクス”の世界は永遠に不滅です!
http://www.famitsu.com/news/201201/07008115.html