GREEにはスマホだけで月額20億以上稼ぐゲームがある
1 :
スマホさん必死だな:
下方修正したのどこだっけ
噂の乱立くん?
いつも思うが、こうやって成功してる内に無駄をはぶいた洗練された
組織をつくるべきなのに、贅肉だらけの酷い浪費会社になってしまった
ところでブームが終焉して一気に低迷する企業が多いよね。音楽業界も
90年代に腐ったところがいま急速に衰えてるし。
こう言う屑を見てるとソーシャル犯罪行為と詐欺しかしないゴミ屑だと理解できる
雑誌なんかでよく見かける「幸運のペンダント」とかの広告も、
購入事例としてウハウハなやつを必ず載せるよねw
ゲームじゃなくて集金ソフトでしょ
1タイトルで売上20億超えは確かに凄い。
が、20億突っ込むヤツらはバカ。
いつまで持つかなあ
これドリランドのことで確定らしい
いまは聖戦ケルベロスだっけ?アレがトレンドなんだろw
12 :
LR転載禁止案について議論中:2011/12/06(火) 17:03:23.23 ID:O17sCdx50
客は豚だ!どんどん金を持ってこい!
CM連発してるとこって何故か駄目になるよね
>>14 CMを連発する所は大抵「客が足りてない」所だからな。
そして明らかに過剰に人を集めようとする所は、元から歪な損益分岐点分析している可能性が高い。
みんなに遊ばれる。
製作者のオナニーを見せつけない。
遊ばれる事、遊んでもらう事を考えて作ってる。
任天堂と思想は同じ。
みんなで遊ぼう!→結果20億
ファルシでコクーン!→うーん・・・
本来が一ジャンルに過ぎなかった一人専用ゲームに偏りすぎていた今までの日本は
ソーシャルが一人用ゲームをゲームの一ジャンルに過ぎない事を証明する
18 :
LR転載禁止案について議論中:2011/12/07(水) 00:34:04.82 ID:VOgpmgtD0
家庭用ゲーム大敗北wwwww
また負けたのかwwww
これドリランドなんだぜ。そういうゲームが一番面白いって思うならスマフォで遊べばいいけど
家庭用ゲームやった後にあれはないと思うぞ
てか、無料で簡単に5000コインとか手に入るから単純に円に換算とかするなよなw
ゲハはモバゲーグリーやってる奴いないの?
そんなドル箱ゲー一部だよ
しかもキャラ替えただけのコンパチゲームが大杉wwwwww
あんまりやり過ぎてコンマイブチ切れ中なのが笑える
少ない投資で大もうけ
昔のファミコン時代を彷彿とさせていいじゃん。
老害が巣食ってる今の和サードより断然いいわ
22 :
LR転載禁止案について議論中:2011/12/08(木) 03:18:45.93 ID:2n3fkcyO0
>>19 家ゲーはまともなキャラがいないのとチャットが出来ないのとで最近は買ってない
>>20 コンパチで客が少なめでも運営は恐ろしく低コストなのでビジネスとしてはやっていけると思われる
しかもブラゲーよりも動作が早く安定してるという利点もある 人口も全体的に多め
23 :
LR転載禁止案について議論中:2011/12/08(木) 03:20:40.98 ID:PJ6ZNKG10
じゃあ1億くらいちょーだい
小規模なPCのネトゲーが中小運営会社のもとで続いてるのと同じ理屈だね
こっちはコミュニティーの顧客数が大規模で、かつ開発費はPCネトゲーと比べて激安だから
さらに中小企業の商売としてはいいんだろうね、リスク低めで損益分岐点も低めで堅実に日銭が入ってきて
なおかつホームラン打てば、コンシュマーでミリオンセラー以上のウハウハ、しかも継続してお金が入ってくる
いまのコンシュマーじゃこういう夢はないしね
儲かってるなら誇示しませんよw
ぶっははは
仕事の合間の暇潰しになるかなって思ってやってみた事あるけど、マジで仕事してたほうがマシなくらいつまらなかった。
何が面白いのかまったく理解できなかった