3dsのshinobi 3D が酷い死にゲーだった件
1 :
名無しさん必死だな:
すれ違いチャレンジマップの難易度が
マリオの王冠ステージレベルだったぞ、どういうこった
2 :
名無しさん必死だな:2011/11/19(土) 02:43:33.38 ID:hWyBt5GEP
セガのゲームとかどうでもいいっすよ
3 :
名無しさん必死だな:2011/11/19(土) 02:44:09.36 ID:VzTgwHRi0
洋ゲーは理不尽だってスーファミ時代に学んだだろ
4 :
名無しさん必死だな:2011/11/19(土) 02:45:43.16 ID:XVfuKZIw0
かなり難易度が高いゲームだぞ、昔から
5 :
名無しさん必死だな:2011/11/19(土) 02:45:54.86 ID:eTfPz1SY0
pv見る限りじゃそこそこ面白そうだったけど
6 :
名無しさん必死だな:2011/11/19(土) 02:46:31.33 ID:4lkNPjLK0
ひらりはどうなった?
7 :
名無しさん必死だな:2011/11/19(土) 02:46:58.16 ID:DTDUpJKz0
そりゃーshinobiシリーズやもん・・
今更、何言ってんの?
8 :
名無しさん必死だな:2011/11/19(土) 02:51:15.66 ID:tYsyV+OC0
PS2以降のアクションゲーでたぶん一番むずい
主人公のアクションも豊富で面白いからハードゲーマーなら買っとけ
9 :
名無しさん必死だな:2011/11/19(土) 02:54:49.89 ID:yM3s3Og50
出す時期失敗してる気がする
マリオ終わった後にスラもり3やってるし、その前だったら飛びついてたと思う
買うとしたらもうちょい後の方かな
10 :
名無しさん必死だな:2011/11/19(土) 02:56:37.67 ID:hS0LUXMa0
年末のソフトラッシュに埋もれそうなものは
来年に回せばいいのに
shinobiは死にゲーだぞ
PS2のshinobiは落下が最大の難関だし
回復する爺なんて初見殺しレベル
さらに地下鉄やラスステは血管が破裂するレベルの難しさ
年末にだそうが来年にだそうがマニアしか買わないんじゃ・・
shinobiは出す時期とか関係なしに売れないだろ
14 :
名無しさん必死だな:2011/11/19(土) 03:03:15.75 ID:1AoLQnOy0
ゆとりはshinobiシリーズも知らんのか
15 :
名無しさん必死だな:2011/11/19(土) 03:05:57.31 ID:0G6GgAAb0
フロッガー3D以上にすれ違いムリゲな予感。
主に誰もすれ違いチャレンジをクリアできないと言う意味で。
防御ボタンの効き目が一瞬、敵弾を防ぐには相手の抜銃を見た瞬間に防御しないと間に合わない鬼畜仕様なのに
すれ違い用ステージに限って一撃死にしようとか考えた奴誰だよ。ありがとう。
つーかこれとかフロッガー3Dとかゼビウスとか古ゲーのリメイクが異様に面白いのは3DSの神様がなんかやらかしてるんですか?
どんな人に向いていますか?
誰にでも ゲームに慣れている人
0% 100%
どんな風に遊ぶのに向いていますか?
気軽に遊びたいとき じっくり遊びたいとき
0% 100%
( Д)゚ ゚
俺は好きだよ
マリオも王冠ステージクリアしてるしアクション苦手じゃないから
ただ、売れるかどうかになると同じ意見になるよね
パリィは慣れると脳汁出てくるぞ
まぁ総じてマゾ向けだわ
>>16 投票数が少ないからな
100を越えたらまた違うと思う…よ…?
20 :
名無しさん必死だな:2011/11/19(土) 03:21:44.13 ID:GMsx2256O
>>1 PV見る限り、かなり歯ごたえありそうなんだよね
やりたい
21 :
名無しさん必死だな:2011/11/19(土) 03:35:50.09 ID:GMsx2256O
マリオの前に出てたらすぐ買えたんだがな
ゼルダ来る前に買ってみようかな
22 :
名無しさん必死だな:2011/11/19(土) 03:36:47.96 ID:kumpIsED0
懐かしい
PS2のshinobiも激ムズだったよね
買ってみようかな
>>19 投票数がどんなに増えても10%も左に行かないと思うw
2800円くらいだったら即決で買ったけどなあ、ちょい高い印象
実際はすごく満足できるのかもしれんけど
25 :
名無しさん必死だな:2011/11/19(土) 03:48:35.41 ID:oleY4cc70
これぞコアゲームって感じだな
ノーマルで4面越せなくてイージーでやり直したら8面が越せないw
メガドライブ/ゲームギア直撃世代の大半はもう今更あんなストイックなゲームやってられんべ
日頃3DSを馬鹿にしてる自称コアゲーマーの皆さんにスーパーハードをプレイしてもらいたいもんだ
死に物狂いでラスステまで行ったデータを友達に地下鉄ステージのデータ上書きされて積んだな・・・・・
スーパーハードでクリアできる人って日本で何十人とかそういうレベルなんじゃないの、これ…。
メガドラ時代から死にゲーじゃね?
31 :
名無しさん必死だな:2011/11/19(土) 04:09:53.76 ID:Tfn/mKSDO
安いの見つけたら買うか
イージーなのに8面の最後のトゲと浮石のとこは
死に倒した
このゲームのイージーはイージーじゃない
救済措置があるというだけの意味
ノーマルで四面までやってたけど心折れてイージーにした
硬くなったお陰で少しゆとり持って進めるようになったが、
スーパーハードとか一生クリアー出来る気がしないな。
ゲームらしいゲームがどんなゲームかはわからないけど
これのノーマル以上クリアー出来たらゲーマーとして認める。
一般人がクリアー出来る難度じゃないw
ただまぁ理不尽じゃねぇんだよなぁ
良く出来てるんだよ
詰まっても考えて戦略練ったりアクション考えると
通ったりする
イージー程度だからということもあるけど
だから辞める気にはならない
おもしろそうなゲームだよなぁ
安いの見つけたら買うかな
shinobiにはよくあること
やりごたえは十二分にあるよ、難しい2Dアクションがやりたいならお薦め。
ただ、売れないゲームには間違いないけど
出荷数的に値崩れする程出ているかは怪しいもんだ。
今時難しいゲームが売れるとでも思ってんのか?
マリオが簡単で物足りない人とかには良いんじゃない?
売れないだろうけど
>>38 うん、だから売れないだろうね
作ってるとこも売れないと思ってるんじゃないかな
なんか腐ってもSEGAらしさを失ってないんだなって難易度っぽいなw
売れない売れない言いすぎだろw
売れないって言うより仕入れが少ないって言った方がいいような…w
興味なかったのに興味わいてきました
ただ、年内は…
いつか買ってみます。
>>42 いやまぁ・・・後々大爆死wwとか言われても面倒なんで
本当に売れないだろうしw
もういい年だからこの手の疲れるゲームは厳しいな
スコアアタックモードだと
自動防御とか自動体力回復とか忍術使い放題とか
それなりに気楽に出来るようになるよ
実績対象外にはなるけどw
まあそのスコアアタックも元になる面をクリアしないと出ないけどな
>>27 PS2版のラスボスを初見で瞬時に倒した俺なら楽勝だろ
>>40 でもこういうゲームを作れて発売出来たのは良かったね。
・・・海外で採算が取れるぐらいに売れれば。
元々海外でしか売るつもりなかった名残は
英語ナレーションしかないところに残ってるね
しかし防御のタイミングのシビアさとか
手裏剣がちゃんと弾切れするバランスとか
難所は土の忍術で抜けりゃいいんだろ→ゴール付近で一撃死とか
丁寧に考えて作られてるのがわかる
海外先行だった魂斗羅DSといいこれといい
元の作品にリスペクトを持ってる外人が作る2Dアクションは
まぁアタリだな
51 :
名無しさん必死だな:2011/11/19(土) 07:20:26.44 ID:+RSwCnqkO
こんなに難しいゲームはゴッドハンド以来です
こういうゲームはたまに出てくれると嬉しいな
いっぱい出なくていいけどw
やりたいけど途中積みそうで怖い
元々難しいゲームだったが、前作もう10年も昔だし、同時既にマイナーだったし、知名度無いな多分
55 :
名無しさん必死だな:2011/11/19(土) 07:51:23.74 ID:15ftP1egO
横スク大好きだし3DSも持ってるのにXBLAで出てくれないかなとか思ってしまっている俺
いや、まあ多分買っちゃうんだろうけど
セガさんレンタヒーローやアレックスキッドも
空気読まず新作出しましょうよ
いや脳汁出まくりですがな。
まさしくコアゲーって感じだべ。
でもまあ、俺がシリーズできちんと最後までいけたのは
MDシャドウダンサーだけなんだけどな(´・ω・`)
難しいが言われてる程じゃないから安心しろ
80年代じゃこれくらいが普通で小学生でもクリアしてた
興味ある奴は買え
最近のゲームはヌルゲーばっかとほざく懐古はこういうのちゃんとやれよな
まぁ1万いくか微妙だろうな
え?
海外製なの?
>>61 たしか開発はGriptoniteGamesだよ
63 :
名無しさん必死だな:2011/11/19(土) 08:44:16.17 ID:mtERg+NB0
米セガが動かなきゃ今更忍なんて出ないわなw
100機くらい死んでもクリア時間は8ステージで4時間くらい
ボリューム少ないかと思いきやチャレンジマップが各ステージ1つあるから+8
すれちがいチャレンジマップが13ステージもあるからかなりのボリューム
すれちがわなくてもゲームコインで全部アンロックできる
アンロックできたところで一撃死するのに13ステージクリアできる奴がそうそういるとは思わないけどな!
なすすべなく死ぬんだけど、次はどうにかできるかもしれないと感じられる難ゲーの鑑みたいなゲームだぜ
空中防御のノックバックからジャンプして次の行動とか、完全に見切って溜め斬りやカウンター決めたときは気持ちいい
>>41 セガらしさって結局未調整の適当さだしな。
極々一部にキラリと光るものあるけどいつも磨ききれてない感じ。
昔は一流メーカーに見えたがよく見ると張りぼて。
ほほう、激ムズゲーとな?
ちょっと興味出てきた
だがI wanna be the guyより難しいってことはないだろう
最後の忍道より難しい?
セガゲーは基本的に難しいんだよ。アーケードじゃ、短時間で殺せないと金にならないんだけど
家庭用までそれをやり続けるのが謎だな。おかげでつぶれたけど。
69 :
名無しさん必死だな:2011/11/19(土) 09:12:10.63 ID:mtERg+NB0
>>65 昔はセガ信者だった俺でも、一流メーカーに見えたことなんて一度もないわw
アーケードじゃぶっちぎり一流メーカーだったぞ
これのノーマルクリアできる根性のない奴は自称コアゲーマーでいいわ
もちろんまずイージーから始めてもいいし、スーパーハードをクリアしろとは言わない
日本語大丈夫ですか
阿部サダヲ
レンタヒーローもいいな
オンライン協力や対戦出来るダイナマイト刑事とかパワーストーンとか出ないかな
というか、もう発売してたんだな
12月だと思ってた
>>69 俺は見えたんだよ。
たぶんゲームハード出してるしアーケードゲームが映像的に凄かったからだと思う。
家庭用は糞が多い。年々それが酷くなってる。アーケードも影薄い。
俺も昔はMD時代全機種持ちだけど基本セガ信者だった。
任天堂なんてダッセーよなーって感じだった。
でもSFCの超大作買ってやったら何これ凄いってなって心が揺れた。
うっかり任天堂のゲーム買ったらやっぱ作り込みが凄い。
今のセガはもう目も当てられない。
サターンは買ったよ。前作大好きだった真説夢見館に絶望して一回売って
落ち着いた頃にセガじゃないサターンを2D格闘のため買い直した。
79 :
名無しさん必死だな:2011/11/19(土) 10:12:46.30 ID:kdSsfun20
セガとかタイトーのACは普段糞ゲー率高いけど
極まれにとんでもないレベルの神ゲーをだすときもあるよな
外注多いからかね
for megadrivers custom
軽い気持ちで買ったら難しくて後悔した
82 :
名無しさん必死だな:2011/11/19(土) 11:11:29.71 ID:f2qTt922O
注目してなかったのにやりたくなってきたじゃねーか
どうしてくれる
こういう評判とか見てると買うつもりなかったのに買いたくなっちゃうんだよな
おかげで無双クロニクル買っちゃったし
shinobiもなんだかんだでそのうち買ってしまうことになりそう
おもすれーのかいコレ オレはするーしちゃったんだけど
>>84 お前が2Dアクションに理解を示し
歯を食いしばりながら攻略に打ち込めるコアゲーマーなら超面白い
発売してたのか、すっかり忘れてた
88 :
名無しさん必死だな:2011/11/19(土) 12:03:06.39 ID:jBlG/TVH0
携帯なんだから難易度おとせよ
画面小さいしブレて見にくいんだからさ
目が疲れるんだよバーカ
ラブプラス延期の分、何か買おうと思ってたんだけど
ソニジェネとこれ、どっちにしようか
後で買えなくなりそうなのって、やっぱこっちかな?
このシリーズは良く知らないんだが、忍者龍剣伝みたいなだと思えばいいんだろうか。
それか影の伝説?ニンジャコップサイゾー?
>>89 某ペ天使ぶってみた 面白そうやねってことで
ジローさんの足が遅いとかレビューに載ってたんだけど気にするほどでもないのかな
オレはShinobiってPS2ででた3Dのしか知らなかったんだけどコレは2Dの系譜なのね
シノビよりもニンジャガイデンが欲しいんだが・・・
ニンジャガ黒でいいから・・・
なんかもう死にすぎて逆に笑いが出てくる…
95 :
名無しさん必死だな:2011/11/19(土) 13:47:41.04 ID:lOqv+txQ0
カグラの女忍者→忍びの道を極めて長生きしろ
Shinobi→できない?ならばできるまで死ねい
誰も買わないんだから大丈夫だろう
i wanna be the Shinobi
マリオの次は、これとスラもりで迷ってたけど
このスレ見てたら買っちゃいそうだわ
DSで出た影の伝説のほうが気になる
携帯機で画面ブレるとか自分にセンスが無いって言ってるようなもんだよね
八割がた同意する、が
サーファーのあれだけは3Dオフにしたぞw
馬もだが、あの奥スクロールはいらんものだったな
数少ないからいいけど
むむむ スルー予定だったが欲しくなってきた
難しいけどやっぱり面白いな
馬は意外に速くてよけにくかった
防御決まらなすぎて体力がすぐ減る・・・
馬もサーフィンもそれぞれ1回しかないから
サーフィン岩当たりまくったww
コアゲーマーって
こういうゲームを最高難易度でタイムアタックしてるような層だと
ゲハに来るまではおもってたな。
タイミング良く敵の攻撃を防御する事を覚えないと死にまくるな
称号もかなりの数用意されてるので
・スーパーハードクリア
・称号全埋め
・全チャレンジステージクリア
全てやろうと思ったら、かなり長く遊べると思われ
キャラの画質はやや荒いと感じるが
BGMは渋くて良い感じ
難易度の高いアクションが好きな人で
マリオの次、マリカ・モンハンまでの繋ぎを求めている人は
良いんじゃないだろうか
逆に、マリオのステージクリアで詰まっている人は
買わない方が良いかもしれん
熟練者御用達だな
マリカ前にスーパーハード&チャレンジ全クリアとか厳しい気が…
全ボスの時間内と零封の実績くらいはどうにかなるかもしれないけど
興味沸いてきたけどゼルダも有るから悩むな
>>78 セガらしさってのは何だこれこんなゲーム見たことねぇって感覚だろ
ゲーセンにバイクの形した筐体が置いてあったり
ポリゴンのキャラかが格闘したり
二本のスティックでロボットを操縦してガンダムの真似事やったり
面白いとか面白くないとか以前に新しい感覚を提示してたのがセガ
今はそれをやれるのは任天堂だけどな
おいキネクト
おいMove
おいサンバ・デ・アミーゴ
アクション苦手でマリオ王冠クリアまで700チャレンジくらいかかったおっさんだけど
これ面白いよー。
イージーでも普通に死にまくるしライフあるから安心と思いきや
避けられるのかこれ?ていう感じのいやらしい敵の配置とかされてたりとても歯応えがある。
ボス初見で勝てる気もしないけどいろいろ試すのも楽しい。
アクションいろいろあるから上手い人は綺麗に使いこなしてカッコいいんだろうな。
これ買ったらSEGA信者になれますか?
>>106 最高難度でタイムアタックどころか、
上から2番目の難度のクリア報告すらありませぬ・・・。
>>115 任者になれます。
イージーで丁度いいなコレ。
面白くなかったらポイントだけ登録して売ろうと思ってたが
なんか外人が勘違いして作った的なアメコミ風のムービーが見たくてハマル
118 :
名無しさん必死だな:2011/11/19(土) 21:25:44.19 ID:lOqv+txQ0
このゲームやったら拙者のTikubiも快感になるでござるか?
>>15 ゲームコインで全部解除出来たよ。
ぶっちゃけすれ違いする意味ないw
手裏剣∞の裏技はないのか?
5000本位しか売れないだろな
2980くらいなら買ってもいい
PV見た感じ良さげだね
ガンスター3DS出ないかなあ
おもしろい事はおもしろいんだけど、なんかメリハリが無いんだよなあ。
1ステージ辺りの長さが中途半端に長いのが原因のような気がする。
>>124 マリオ3Dランドの前に出せていればな、って感じか
正直このゲームを買う人は何時出そうが買う気はする。
確かに年末のラッシュより早く、一月位前に出て欲しかったけどね。
S8-王冠より難しいなら考える
>>110 言われてみたらそんな感じかも。
そのセガが生み出した新しさも他のメーカーに真似されそれ以上のものすぐ作られるんだよな。
セガはこういう新しい発想をしっかり熟成させる前に適当にリリースするんだよね。
常に惜しい感じ。
任天堂との差はここか。
129 :
名無しさん必死だな:2011/11/20(日) 17:05:49.47 ID:48mWxd5lO
糞難しい
今世代で一番じゃないかこれ
理不尽に思えても最終的にはやり込めば割と誰でもクリア出来る
そんな難易度が素敵なんだけど
これは…ロックマンゼロが楽しめた者は楽しめそうなゲームの予感…!
買うか!?
死んだのは自分のせいって思える作りだから理不尽さは感じない
ただ誰でもクリアできるってのは違うと思うw
MDやGGの忍と比べるとどうなんだろう?
どっちもクリアした人なんて相当レアだろうけど。
>>128 >そのセガが生み出した新しさも他のメーカーに真似されそれ以上のものすぐ作られる
そう事は単純じゃない
セガゲーの真似と言えばナムコが有名だが、ナムコはセガゲーを遊びやすく
一般受けする様に作ると同時に、セガゲーならではの尖った魅力も同時に削り取る
セガゲーに根強いファンが居るのは、その尖った部分をこよなく愛しているから
MDのUとGGのは簡単じゃなかったか?
レトロ2Dアクションやり込んだ経験ある人間には
完全にハマるゲームだよ、これは
道中の密度が高いし、ボス戦でゲームオーバーになったら
ステージ最初からやり直しの恐怖で冷や汗かけるよ
137 :
名無しさん必死だな:2011/11/20(日) 19:04:41.29 ID:48mWxd5lO
無意味に冗長なつかみ移動はない方がもっとよかったと思う
難しいなら買う
アクションは難しくないと
マリオじゃマリオサンシャインがいちばん好きだし
139 :
名無しさん必死だな:2011/11/20(日) 19:17:59.65 ID:Zzm+90iw0
>>127 チャレンジマップ、すれ違いチャレンジマップの
ステージデザインは、王冠ステージに通じる物が有る
あと、すれ違いマップの方は、一撃死する設定
本編は、現在5ステージまで進めた感想として
王冠みたいな際どいマップでは無いけど、敵が遠慮なくダメージを奪いに来て死ぬ感じ
あと、ジャンプした所を敵に狙い撃たれて落下死する様な敵配置が多い
140 :
名無しさん必死だな:2011/11/20(日) 19:19:36.60 ID:vnRH6zqd0
なんでこんな死んでるブランドでまた死ににいかなあかんの?
おっとフロッガーの悪口は(ry
FC忍者龍剣伝の回転斬り禁止くらいの難易度かな?
おまえらの評価点数は?
5点満点で
>>143 5点満点で100億点かな
人によってはマイナス100億点くらいか
4だがチャレンジマップが難しすぎてクリア出来る気がしないので4に近い3で。
無理。マジ無理
凡点には出来ない、尖った魅力があるが
満点にするには粗削りな部分が目立つ
5点満点なら、4点になるだろうな
eshopのおすすめポイントは2つ星で投票した
超面白いけどとても人にお勧めできる難易度じゃないし
多分アクション得意じゃない人はイージーでもクリアできない
そんなむずいのか
せめてイージーは常識の範囲にすべきだよなあ
だから駄目なんだよなセガは
4かな。かなり人を選ぶし難しいがよく工夫されてて面白い
ただステージが無駄な部分あると思うしちょっと長過ぎる
カメラの調整が大して役に立たない
もう少し難易度下げてもいい
こういうゲームが今時出るのは嬉しいが売れなすぎてシリーズ終わらないか心配だ
海外では高評価だから安心汁
ただまぁ進めていくと親切設計も見えてくる
とりあえずイージークリアしとけばマップ全容(スーパーハードじゃ変化するとの情報もあるが)
を掴んで地形の訓練・流れの把握は出来るし
スコアアタックでは救済措置がつくので更に練習しやすくなる
イージースコアアタックで無限回チャレンジもできるわけなので
それ以降の難易度で詰まった時に練習として使える
どちらにせよ、自分で切り開いてく感は強いね
>>150 壁ジャンプのチュートリアルという名目で四方八方針だらけの縦穴を「降りさせ」られます。
後イージーは残機無限。
>>154 ひどいw
レッドアリーマーかなんかか?
【85】Football Manager 2012(PC) 35
【83】Guardian Heroes(360) 31
【82】Sonic Generations(PC) 5
【81】Renegade Ops(360) 35
【80】Renegade Ops(PS3) 32
【78】Sonic Generations(360) 42
【78】Daytona USA(360) 19
【76】Sonic Generations(PS3) 28
【76】Aliens: Infestation(DS) 41
【76】Shinobi(3DS) 9
【75】The House of the Dead: Overkill - Extended Cut(PS3) 32
【70】SEGA Rally Online Arcade(360) 32
【70】SEGA Rally Online Arcade(PS3) 5
【70】Mario & Sonic at the London 2012 Olympic Games(Wii) 6
実は外人レトロ好き
ついつい金剛落としに頼ってしまう
スタイリッシュにいきたいのに
おもしろいなコレ
大人向けだね
面白いか
マリオも終わるわかったちょっと買ってくる
161 :
名無しさん必死だな:2011/11/21(月) 07:43:30.43 ID:7PfAa1A5O
大人子供関係なくないかこれ
コア向けというかコア以外お断りな作り
残機無限のイージーでいくらでも練習できるとはいえ、楽しむ次元までいけない人多いんじゃないか
ノーマルになじんできて
イージーに戻ると余裕が生まれてるから怖い
あんなに大変だったのに
イージーがクリアできるところまでいくと、案外難しくないんじゃないか?このゲーム
って手触りになってくるのは素晴らしい
イージーを忍術ゴリ押ししちゃったら駄目だけどね
イージーで心折れる人はいるはずなんで、飛び道具のスピードが遅いベリーイージーがあると良かった
自動防御は上の難易度に繋がらないから駄目。絶対
ギャラリーのミュージックが輸送列車より後アンロックされない
モード問わず面クリアさえすれば聴けるもんだと思ってたんだが他に条件あるの?
音楽気に入ってるから聴きたい
おもしろいけど、ムズい
>>164 実績解除画面はそのときしかメッセージ出ないから見てやりなさいな
BGMはボスを〜分以内に撃破の報酬
列車の曲はSEがゴーゴーやかましいからギャラリーで聞きたいよな
167 :
名無しさん必死だな:2011/11/21(月) 16:33:41.66 ID:dVe2Whfb0
168 :
名無しさん必死だな:2011/11/21(月) 16:42:01.87 ID:ArH3XExJO
マリオで(難易度的に)燃焼しきれなかった人には
爆オススメ
鬼畜アクション時代のセガを思い出させる作りになっているのか?
>>169 なんかそんな感じのこと言われてるが、往年の理不尽くさい作りのセガゲーではない
最初の一撃からスパルタ式だが、死んで覚えて学んで対処しろって感じで、
難しいことは難しいが、相当にレベルデザインは洗練されてる
わら
確かに昔のセガだったら、スーパーハードモードしかなかった。
>>166 そうなのか見逃してた ありがとう
列車までは聴けるんだが下手くそだからジャングル以降解除されんのよ
ジャングルも飛び道具激しくてゆっくり聴いてられん
いい曲多いからサントラ期待しつつひたすら練習するよ
スルー予定だったが、このスレ見た影響で今日買ってきた
よろしくな
>>172 スーパーハードしかなかったというのは言いすぎ。
イージーという名のノーマルモードからのスタートだったとは思うが。
>>174 一面をクリアーして実績を解除するんだ。
罵倒されるだけの実績を・・・
>>176 ノーマルでやったが、言う程難易度高くないじゃんって思ってたら1面でガメオベラだったw
途中の溜め斬りで倒す敵がボスかと思ったけどそんな事はなかったぜ!
でもゲラゲラ笑いながらプレイできた、これ面白いわー。今はセインツ3やってるけど
1面の実績は絶対罵倒されるように作ってるだろうあれ
初見で顔面防御なしの奴とかいるのかよ
そろそろノーマルクリアはそんなに難しくない説が強くなってきたが・・・
>>177 慣れてきた頃からが本番だ。
一面で罵倒されて四面以降敵の本気が見られるぜ。
ノーマルでやってたけど4面で挫けてイージーに切り換えたわ
イージーでステージ構成と対処法覚えたらノーマルは結構楽にいけるね
難易度的には123<45<67<8って感じかな
456面は長さが敵
7面は道順と岩がどうにかなればどうとでも
8面は専用雑魚とかいて地形もキツいが短めなのが救い
183 :
名無しさん必死だな:
発売したのか