「100xMSAA」ってないの?あったらどうなるの?

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1名無しさん必死だな
おらあぁぁぁっぁあああぁぁあ!
2名無しさん必死だな:2011/11/13(日) 02:06:16.73 ID:ASjYH40/0
あ、立った
3名無しさん必死だな:2011/11/13(日) 02:10:21.04 ID:cQLUxXFC0
合ったら128xMSAAな
ちなみにそんなにサンプリングしたらボヤけた絵に成るだけ
16xMSAA以上は意味が無い
4名無しさん必死だな:2011/11/13(日) 02:17:09.30 ID:pAkMmcsh0
1920x1080もあれば4×MSAAで十分だよな
それ以上はボンヤリした絵になるだけ
別のところにリソース回してくれ
5名無しさん必死だな:2011/11/13(日) 02:22:41.39 ID:Y+7zzOJ00
>>1
マジレスすると、1サブピクセルあたりのビット深度が8ビットである以上、縦横16x16ドット以上の情報量は表現できないため、切り捨てられる。
よって意味なし。
6名無しさん必死だな:2011/11/13(日) 02:24:34.74 ID:qiEACFAb0
ほほう・・・

てかこのスレどうするのw
7名無しさん必死だな:2011/11/13(日) 02:29:07.56 ID:5WEsv4Wm0
ケツの穴が2つに増えたー
8名無しさん必死だな:2011/11/13(日) 02:30:01.55 ID:5WEsv4Wm0
>>7は誤爆です
9名無しさん必死だな:2011/11/13(日) 02:31:49.44 ID:QAnq/ePy0
恥ずかしい誤爆だな
10名無しさん必死だな:2011/11/13(日) 02:32:17.42 ID:Aku1DFdl0
実は俺ホモなんだ
11名無しさん必死だな:2011/11/13(日) 02:32:41.06 ID:Aku1DFdl0
>>10は誤爆です
12名無しさん必死だな:2011/11/13(日) 02:35:40.12 ID:ASjYH40/0
実は俺もホモなんだ
13名無しさん必死だな:2011/11/13(日) 02:35:53.54 ID:ASjYH40/0
>>12は誤爆です
14あ透明牌:2011/11/13(日) 03:44:29.41 ID:SuYGBVBc0
あ透明牌
15あ透明牌:2011/11/13(日) 03:45:06.86 ID:SuYGBVBc0
>>14は誤爆です
16名無しさん必死だな:2011/11/13(日) 03:47:33.26 ID:QAnq/ePy0
久米留宇たんの黄金水グビグビしたいよぉ
17名無しさん必死だな:2011/11/13(日) 03:47:43.30 ID:QAnq/ePy0
やっぱ今の無しで
18名無しさん必死だな:2011/11/13(日) 04:28:08.20 ID:bgOrhHov0
[HD] The Darkness 720p high quality Multi gameplay Super Kill in JAPAN
720p HDver. http://www.youtube.com/watch?v=cldhY13b-Uo&hd=1
19名無しさん必死だな
>>5
マジレスすると、例えば非常に水平に近い横線があるとして16xでは16階調で表現されるが
256xなら256階調で表現される
入力と出力が8ビットであっても、演算に使用するレジスタは16ビット以上あることにも注目

もちろん肉眼でリアルタイムにジャギを認識できなくするには16xでも十分だが