3DSの3Dオンで60fpsってことは実質120fpsなの?

このエントリーをはてなブックマークに追加
1名無しさん必死だな
マリオカート7は3Dオンで60fpsだから実質120fpsなの?
2名無しさん必死だな:2011/10/26(水) 15:21:44.43 ID:lfBg1vGn0
実質という言葉を余り使うなよ、ゴキに見えるぞ
3名無しさん必死だな:2011/10/26(水) 15:22:27.12 ID:3CLT6TotO
>実質
おまえ…
4名無しさん必死だな:2011/10/26(水) 15:22:48.78 ID:cRvMQX3S0
5名無しさん必死だな:2011/10/26(水) 15:23:34.20 ID:a6VwHdS/0
3Dで60fpsって書けばいいだけの話だな。
6 【中部電 88.1 %】 :2011/10/26(水) 15:23:42.93 ID:MG09AyDx0
頂点処理は手抜きできるかもしれんけど
負荷は120fps相当だろうなあ
7名無しさん必死だな:2011/10/26(水) 15:24:27.40 ID:bZYSUFYY0
120枚の画を用意出来るという意味ではそうだけど、まあそれもひっくるめて60fpsだろ。
ソニーだと60枚の画を用意出来る→30fpsだろうが、60は60だろ。
変な数字を出してきたりはしないだろう。
8名無しさん必死だな:2011/10/26(水) 15:25:24.44 ID:bZYSUFYY0
あと、実質なんて使うな。
ゴキくさいw
9名無しさん必死だな:2011/10/26(水) 15:28:10.31 ID:8cSD5ziv0
どうして60fpsスペック厨暴走でマリカミリオンコースアウト
10名無しさん必死だな:2011/10/26(水) 15:29:05.95 ID:8kDtBeJp0
インターレース方式とプログレッシブ方式でもフレームレートの計算が違う
11名無しさん必死だな:2011/10/26(水) 15:29:09.82 ID:iTCKmwbv0
800x240を60fps
12名無しさん必死だな:2011/10/26(水) 15:31:31.45 ID:mDr47i9lO
フレーム数は秒間60
描画してるのは毎秒横400の画像を120枚
左右をプログレ表示するので秒間60フレーム
13名無しさん必死だな:2011/10/26(水) 15:34:41.28 ID:srLewti20
いいえ。実質60fpsです。
14名無しさん必死だな:2011/10/26(水) 15:34:48.18 ID:LCIDRwrp0
右目400x240の60fps
左目400x240の60fps
15名無しさん必死だな:2011/10/26(水) 15:48:41.39 ID:OHf69b2i0
800x240を60fpsの処理能力を、たとえば中央で画面分割して右と左で60fpsやってるようなもんだね
16名無しさん必死だな:2011/10/26(水) 17:06:01.39 ID:SaNe8zpw0
>>1
更に下画面も連動して動くから、
実質180fpsさ!!
17名無しさん必死だな:2011/10/26(水) 18:17:47.39 ID:XlNAK/4Z0
わぁ凄い!
サターンも32*2で64bit級だしDCも実質128bit!!!
18名無しさん必死だな
キン肉マンの超人パワーみたいになっとるがな