1 :
名無しさん必死だな:
なぜか
2 :
名無しさん必死だな:2011/10/09(日) 21:46:28.78 ID:F+TJxhID0
存在すら忘れてた
3 :
名無しさん必死だな:2011/10/09(日) 21:48:08.46 ID:Caq9jri6O
もうみんな、中古屋に叩き売ったあとだから。
4 :
名無しさん必死だな:2011/10/09(日) 21:49:05.42 ID:c4zA6Q030
クソゲーがバレて今更買う奴いない
最初に買った奴は皆売った
誰も話題にしない
5 :
名無しさん必死だな:2011/10/09(日) 21:49:08.30 ID:OZtNakZeO
改善して叩きが減るのは当たり前な気がするが(´・ω・`)
6 :
名無しさん必死だな:2011/10/09(日) 21:49:34.05 ID:kbvyEucAO
パッチ当てれば無問題ってやり方はひでぇ話だな。
7 :
名無しさん必死だな:2011/10/09(日) 21:50:21.55 ID:YSMawD/r0
完全に直ったの?
8 :
名無しさん必死だな:2011/10/09(日) 21:51:11.82 ID:lriwalFh0
改善されて叩きが減ったなら
ゲハ思考のないただのPS3ユーザーが叩いてたって事だろ
9 :
名無しさん必死だな:2011/10/09(日) 21:52:07.85 ID:ih0cgv9aP
>>1 初動率80%のあとが全く続いてない。
名前だけで購入し、バグに遭遇して失望、その話が伝わって後続が売れず。
致命的バグが治ったと思ったらゲームバランスやゲームシステムの問題
いつまで注目されてると思ってるんだ
もう忘れてたわ
話題自体が減った
パッチが配信されたから
存在を忘れてた
もう売ってきた
みんな必死に言い訳しとる
おもろいおもろい
にやにやしちゃう
デモンズの様に何週もしたいと思わないし対人もデモンズほど盛り上がらない
だからもう売ってしまった
今年のps3独占の期待作って期待が大き過ぎてズコーのパターンばかりだよな
劣化と分かっていてもマルチの洋ゲーの方が圧倒的に楽しいし快適だ。早く箱○欲しいなあ
とりあえず遊べるレベルに落ち着いたからでしょ
あれだけ再現性の高い欠陥じゃ騒がれて当然
必死に捏造捏造言ってたゴキのほうがキチガイ
駄糞は話題にすらならない凡ゲー
そもそも、PS3のソフトって中古出るのが早いだろ
すぐに終わらせて売るのが大半だからな
21 :
名無しさん必死だな:2011/10/09(日) 22:15:37.44 ID:xoPBAFQA0
フリーズ地獄が改善されたんだから当然だろ
もしかして
>>1は本気でチカニシのネガキャンとか信じてる人?w
>>1 改善されたからじゃないの?
それ以上叩くのは、ただのアンチ
ゴキブリじゃあるまし
>>1は普段から叩く理由がないのに叩いちゃう人なんだね。
ゲーム嫌いなのかな。かわいそうだね。
孤独なオンライン楽しいの?
そも直ったの?
26 :
名無しさん必死だな:2011/10/09(日) 22:29:56.91 ID:Ry7JPYZP0
まだまだマッチングまわりとか
叩き潰す系のステータス依存の派生がなくなったてることとか
霧のチート性能とか
魔法の盾のチート性能とか
いろいろあるけどな
>>25 オンラインはとりあえず繋がるようになった
マッチングしにくいのは仕様だから仕方ない
フリーズは格段に減った。俺はなってないけど一部報告あり。
NPC消失バグは治ってない。パッチ待ち
不満は残るけど取り敢えずゲームにはなったよ
良くなった所と悪くなったところ、両方あるから内容については好みかも。
TOXも話題にのぼらなくなったな
そういえば箱版発売されたんだっけ?
つまらなそうだからスルーしようか
ぶっ壊れた人達は新しく買い直したのか?
箱版買ったけど、5時間やってフリーズ無し。
牛頭倒した所
中身がまともになったら叩きが減った
何が疑問なんだ?w
34 :
名無しさん必死だな:2011/10/09(日) 23:06:13.07 ID:yaCpA/SgO
ゴキの低性能に呆れられたか、飽きられたんだよ
やっぱアレ叩きだったのか
バグだらけ、難易度がイライラになったゲームを
絶賛してるゴキに哀れみしか感じない
確かに難易度は上がったけどクリア出来ないほどじゃない
何回もやり直してもストレスは感じないけどな
光る楔石系の武器に救済をくれ
>>36 ゲーム自体は正直それなりにおもしろいから
ゴキみたいになんでもやらずに否定するのはやめておいたほうがよい
>>38 ローガンとかバグできえたキャラはパッチでどうにもならなかったとかもあるんだけどね
あと2週目でおきる不具合とかもちらほら発見されてきちゃったし
ゲームバランス壊すバグが多すぎて、集客の目玉だったオンがお葬式状態。
本スレでももはやその点について擁護する人無し。
PvPに適さないステージが多すぎる、細い通路を増やしてお手軽難易度調整。
アノール・ロンド以降のステージ構成があまりに雑。
うんざりするステージばかり。
ソロ専だとしても面白さのピークは相撲竜騎士戦まで。
つまり、既に叩く以前の状態。
オン自体は未だに不完全な感はあるよ
最終調整できなかったのならベータなりやればよかったのに
>>1 そうか?
むしろ駄糞スレが立つと攻略スレと化して盛り上がってたのが
今は不満を言うレスばかりじゃん。
パッチでフリーズが直ったせいで内容もクソだとバレた。
45 :
名無しさん必死だな:2011/10/10(月) 04:13:16.89 ID:1Q4ykYKnP
>>1 パッチが配信されてからダークソウル叩きが減った
↓
改善したから
他に何が?
46 :
名無しさん必死だな:2011/10/10(月) 04:18:08.65 ID:HI5U5fvu0
一期一会でドン引きとか
中古に売ったから
>>45 つっても、致命的バグがとれただけで
ゲームバランス、ゲームシステム上の問題がむしろ浮き彫りになってる
今のダークソスレの主題はそれだからね
主力であろう海外からの評判が聞こえてこないのが気になる
パッチ前提でバグゲー売り付ける体質は何とかするべきだな
51 :
名無しさん必死だな:2011/10/10(月) 04:43:47.43 ID:u4n8w4Py0
つーかオンに期待してる奴はまさか対戦に期待してんのか?
あんなのデモンズの頃は一部の信者と対戦マニアと新規潰しを生き甲斐にしてる
奴らだけが滅茶苦茶持ち上げてただけで一般的には「対戦厨うぜえ」とか
「常時ソウル体でソロがデフォ」とか言われてたけどな
協力プレイにしても、しようと生身で行ったら即効でPK特化にステ振った
黒に進入されてやられるとかザラの糞仕様だった
52 :
名無しさん必死だな:2011/10/10(月) 04:46:42.16 ID:BCQppYoJ0
バグが改善されりゃそりゃ叩きは減るだろ
ねつ造してまで叩くのはゴキとステマブログだけだ
ただデバッグせずに発売した汚名は消えねーぞフロム
54 :
名無しさん必死だな:2011/10/10(月) 05:03:48.71 ID:gUtWrPDx0
もともと叩いてたのはゲハの一部とν速民(笑)だけだろ
家ゲーRPGのほうではもう300スレ突破してるし
海外サイトでも絶賛されてるし
一部のバカが酷評してただけ
56 :
名無しさん必死だな:2011/10/10(月) 05:17:59.89 ID:PNj1cFoA0
>>53 シナリオなんとかならんかったのかね…
完全版の気配がするし
58 :
名無しさん必死だな:2011/10/10(月) 05:26:58.51 ID:XlYNopxOO
メタクリで箱○版のほうがレビュー数が多いのはなぜ?
ぶちぎれたユーザーが叩いてたとすると
今は満足している
あきれて離れた
まぁ、ゲハ的な旬はとうに終わってるのが一番か
61 :
名無しさん必死だな:2011/10/10(月) 05:54:55.36 ID:9LG0b20jO
>>58 負けハードでやりたくないのはどこの国も同じだよww
国内で負けハードの箱○、世界最下位で負けハードのPS3
単にそれだけ
何があっても叩く陣営との違いがよくわかる話だね
ニコニコの実況、多いね
やり過ぎで宣伝臭しかしない
マッチングが糞なのはまったく直ってない
直す気もないだろうな
65 :
名無しさん必死だな:2011/10/10(月) 06:05:54.29 ID:3wXYIjAq0
処理落ちはどうにもならないのか
死体を消さないプライドがあるからどうにもならんだろう
果てしない距離のオブジェクトまで描画してる無駄とかもある
ネガキャン見てると日本で箱だけハブったのは納得の措置だな
68 :
名無しさん必死だな:2011/10/10(月) 06:34:20.14 ID:RxO8qmIX0
今回は売り逃げフロムの勝ち。次はもうないと思え。
だってプレイできれば面白いんだもん
デモンズに比べられると
面倒な部分が多いのを楽しめるかどうかってのはあるけど
オンが不評って数少ない対戦厨の声がでかいだけだよ
もうダクソしかないっていう情けないガキばっかだからな
>>70 数少ない対戦厨w
こいつデモンズやった事ないんだろうな
糞なオンのバグに隠れてNPC消失バグもひどかった。
パッチでこっそり直してたけどな。
こりゃACVも期待できないね。
あ、ベータがひどすぎたからバグ以前の問題化w
デモンズのときも対人は一ヶ月過ぎるくらいまでは
酸で武器防具全破壊したり
初心者の為にレベル下げてくるやつだったり
嵐しまくるやつだったりで最悪な仕様だったから
一ヶ月過ぎるくらいでほんの少しはよくなってくるんじゃね
FPSでロケラン撃ちまくるようなやつが最初は多いと思えばいい
システムとして、美人局PK推奨にしてるのが頭おかしい
>>73 プレイヤーに絶叫させたいなら、
どんな強力なドラゴンやデーモン出すより、武器防具溶かすスライム出せ。
って言葉思い出したw
76 :
名無しさん必死だな:2011/10/10(月) 08:22:20.89 ID:Qae9J3fl0
対人は邪魔って人が大多数だしこういう方向性はありかと
デモンズが対戦ゲーみたいに思ってるのが居るのも心外だね
77 :
名無しさん必死だな:2011/10/10(月) 08:25:06.37 ID:rzX2belF0
>>76 デモンズの時黒ファンがウザイって言ったら袋叩きにされましたがね
じゃあその時の袋叩きにした奴らにいってこい
大多数なんだろ?ならこの中にいるだろw
パッチ出てるけどNPC消去バグは治ってないんだよな
もう三人ぐらい登場しないまま行方不明なんだが
マッチング絞ってんのか知らんが早く良くしろ
パッチきてから幻影すらほとんど見ないぞ
石剣バグは直せ
速射バグはデモンズから直す気ないのか直せないのか知らんが必要ステに満たない魔術奇跡は使えないようにスロットに入れられないようにしろ
叩く程遊ぶ人が居なくなったでは?
NPCは勝手に心を無くした亡者になるやつもいるし
フラグがちょっと複雑なやつもいるんで消えたとはまた違うやつもいる
このへんはWikiみんことにはわからんが
こまめに話しかけてると自分で死亡フラグたてるのでわかりやすい