ソニーがDreamWorksとタッグを組んで大勝利確定!!
194 :
名無しさん必死だな:2011/10/05(水) 23:00:45.87 ID:uhsIcWAjO
ピクサーも来い!
195 :
名無しさん必死だな:2011/10/05(水) 23:03:07.22 ID:r6Fl6Eir0
>>195 ソニエリって和尚の所じゃないかwwwww
WindowsフォンでXboxLiveに繋がるのかw
鉄拳が3D映画つけて売られるけどあれってガッツリ映画なの?90分あるくらいの。
WPは互換性保つためにMSがある程度スペック決めてるんだっけ?
200 :
名無しさん必死だな:2011/10/06(木) 00:08:51.09 ID:tFIFG1Ql0
そっ閉じ
201 :
名無しさん必死だな:2011/10/06(木) 01:34:36.28 ID:sgoPfS060
映像コンテンツか
いいねえ、日本でもやってよ
202 :
名無しさん必死だな:2011/10/06(木) 02:03:13.58 ID:4lgOFuU40
よーしあげちゃえ
203 :
名無しさん必死だな:2011/10/06(木) 02:36:58.41 ID:zqbStGRB0
ソニーの本気
205 :
名無しさん必死だな:2011/10/06(木) 05:14:42.02 ID:ZLMQ4jHj0
いいな
>>187 訴訟を抱えたのも債務超過以降だし本当にあの時やめたほうが幸せだったな
裁判に負けたら本社まで大ダメージで倒産の文字がちらつくレベルだし
>>96 それでもスクエニ作品は任天堂機に供給されてたけどね
ハガレンとか黒執事とか
早くヒックとドラゴン出して
209 :
名無しさん必死だな:2011/10/06(木) 13:25:21.82 ID:RmRrWzEF0
SCEに気を遣って任天堂に関わらないというのはソニーにとって損だからね
3D普及のためには当然、3DSを避けて通れない
210 :
名無しさん必死だな:2011/10/06(木) 14:23:31.26 ID:viOubLPO0
自社の利益確保するのが優先だからな
グループ会社の事なぞ知ったこっちゃないわ
SCEは独立して任天堂かマイクロソフトでゲーム開発すればいいよ
てかゲーム開発部門ってまだあんの?w
絶対的ブロックバスター東京ジャングルがあるというのに!
213 :
名無しさん必死だな:2011/10/06(木) 17:32:45.58 ID:sgoPfS060
日本でも配信してくれ
3DSに3D対応外部出力が付いたらソニーとしても大喜びかもね
3Dテレビを買うきっかけになるから
本来ならVITAがやるべきだったんだろうけど
216 :
名無しさん必死だな:2011/10/07(金) 01:44:31.07 ID:OYwXFYpt0
VITAいらなくね?
217 :
名無しさん必死だな:2011/10/07(金) 07:23:20.54 ID:jDzjVXfu0
いらないよ。
218 :
名無しさん必死だな:2011/10/07(金) 08:11:54.54 ID:xc5H2uoa0
まじ?
219 :
名無しさん必死だな:2011/10/07(金) 19:27:46.10 ID:hzNKgQ7f0
ありがてぇありがてぇ(´・ω・`)
220 :
名無しさん必死だな:2011/10/07(金) 19:41:14.75 ID:OXSUME6A0
SCE以外のソニーにとっては当然の選択
221 :
名無しさん必死だな:2011/10/07(金) 21:46:58.60 ID:LPFcZk5y0
222 :
名無しさん必死だな:2011/10/07(金) 21:49:53.78 ID:4KyvBYBI0
ごっきーそっ閉じ
そうか、仮に有料でも
将来3D映画がそのまま3DSで観れたらえらいことになるな
あくまで想像だが
>>105 大画面用の3D映像を3DSで見てもほとんど平面にしか見えない
>>214 3DSの映像を大画面の3Dテレビで見たら3Dに見えない。奥行き方向は破綻する。とびだし方向はわからん
その理屈は?
3DSも3DTVも立体に見える理屈は左右の目の視差なんだけどねえ。
3DSに奥行きが感じられる程度には、3DTVも奥行きが感じられるし、
3DTVが飛び出して見える程度には、3DSも飛び出して見えるはず。
もし違いがあるように感じられるならそれは思い込みによるプラシーボ効果だな。
>>224じゃないけど。
視差は目に近いほど大きくなって、遠いほど小さくなる。
3DSに対してTVは遠くの画面になるわけで3DS向け映像をそのまま拡大しても視差が大きすぎる。
しかも目標物が両目の内側になるか外側になるかでも見え方が違うから、そのまま拡大すると矛盾が生じる。
って感じじゃないかね。
ディスプレイに応じて動的に調節する必要があるけど、映像作品は視差固定だから無理。
ゲームは対応可能だけど、ソフト側の対応が必要かと。
228 :
名無しさん必死だな:2011/10/08(土) 16:08:41.62 ID:lPcBSxUu0
ゴキブリ裏切られ自殺シテーチョンwww
229 :
珍☆奇太郎:2011/10/08(土) 16:10:45.48 ID:KjHxxWEA0
それだと3D映画をあらゆる立体視機器に落とし込めないことになるからどうにかやりようがあるんだろ
立体視が出来るのは3DS以外にもテレビとかスマホとかカメラとかあるんだぜ
ソニーキタコレ
ノンゲームノンゲーム馬鹿にしてた豚がノンゲームコンテンツで喜ぶ、なんという皮肉ww
>>227 3DSにせよTVにせよ根本的な仕組みは2種類の画像or映像使い分けているだけでしょ
視差の違いは画面の大きさによるものであって
ディスプレイに応じて各社が調整してるわけじゃあらへんよ
それだったらインチの違うテレビでは映像見られなくなってしまうやん
>>223 鉄拳がゲームと映画が一つで出る予定じゃなかったっけ
ゴキブリ裏切られ自殺シテーチョンwww
236 :
名無しさん必死だな:2011/10/09(日) 23:34:21.12 ID:Q1k88Ajy0
www
237 :
名無しさん必死だな:2011/10/10(月) 14:52:53.26 ID:d6zS6bMS0
ゲハでも社内からも嫌われ者PSW
238 :
名無しさん必死だな:2011/10/11(火) 03:46:50.38 ID:4fJyL2Xu0
もう撤退してみてはいかがでしょうか
239 :
名無しさん必死だな:2011/10/11(火) 04:24:18.38 ID:Q5EL49t80
ゴキブリはまたブーメラン受けたのか
240 :
名無しさん必死だな:2011/10/11(火) 12:37:01.19 ID:9pSAbAk90
ゴキブリ発狂自殺シテーチョンwww
日本でも配信してくれや
242 :
名無しさん必死だな:2011/10/11(火) 17:07:11.16 ID:tL2cobg/0
まあいつものことだ
243 :
名無しさん必死だな:
なんだ映画の話か