1 :
自治スレでローカルルール変更議論中:
2 :
自治スレでローカルルール変更議論中:2011/09/03(土) 22:36:10.48 ID:M9YCjFYE0
(・ω・)
3 :
自治スレでローカルルール変更議論中:2011/09/03(土) 22:37:26.29 ID:rFFlMYcd0
(´^ω^`)ツヅケタマエ
4 :
自治スレでローカルルール変更議論中:2011/09/03(土) 22:38:48.43 ID:a6csbAxPP
ゴミハードゴキステ
5 :
自治スレでローカルルール変更議論中:2011/09/03(土) 22:39:38.16 ID:eumJqKQQ0
またか
6 :
自治スレでローカルルール変更議論中:2011/09/03(土) 22:39:40.98 ID:nocvo/LX0
これまた微妙だな
キルゾーン2並のクソ操作性だぜこれ
9 :
自治スレでローカルルール変更議論中:2011/09/03(土) 22:44:13.34 ID:uzcpIje6O
いつものこと
ノ PS3 LOVE ミ
ミ ヾノ 丿ヾノノ丿ノノヾ)
| ◞≼◉≽◟ ◞≼◉≽ │ ゴッキー知ってるよ
|:::: / ヽ │
.i~`|:::: |。.____.。」; │`i 現実はチカニシだってこと
.ヾ .|:; 。. ∠二ゝ / 。.│/
(\ 。ヽ_ノ (/ ̄)ノ
| ``ー――‐''| ヽ|
ゝ ノ ヽ ノ,|
11 :
自治スレでローカルルール変更議論中:2011/09/03(土) 22:44:32.85 ID:fadfpb0BO
また劣化か
もう箱が劣化したときだけすれ立てろよ
ps3じゃあ話題にもならんわ
>>8 だな
正直鯖が思い時のBFBC2みたいな感じだった
14 :
自治スレでローカルルール変更議論中:2011/09/03(土) 22:49:56.98 ID:zUUJwTsX0
ゴキブリが箱劣化増えてきたニダって言ってたのに・・
15 :
自治スレでローカルルール変更議論中:2011/09/03(土) 22:52:52.02 ID:zUUJwTsX0
■EDFIA
PS3版はインスコ不可。ロード遅い
360版のみDLC販売。
■アリス
PS3版グラ劣化。地面テクスチャ壊れるバグはパッチ当てても治らず
360版は前作DLコード同梱。
■Dirt3
PS3版グラ劣化。平均29.84コマ。ティアリング16.61コマ。プレイ中の映像半分以上が壊れコマ
360版平均30.05コマ。ティアリング00.00
■デウスエクス
PS3版グラ劣化
360版はFXAA採用。
■MLB ボブルヘッド
PS3版は3980円
360版は 800ゲイツ。オン対戦機能搭載。
■RAGE
PS3版グラ劣化。
360版は8000ピクセル×8000ピクセルのメガテクスチャー採用。
■Warhammer 40,000: Space Marine
PS3版は1152x640
360版は1200x720。FXAA
■アイマス2
PS3版グラ劣化。NoAA。信者が絶望死。
http://japan.gamespot.com/storage/2011/08/21/02583a59fd5c020e10fd5a11579601d3/imas2ps27.jpg
16 :
自治スレでローカルルール変更議論中:2011/09/03(土) 22:58:46.34 ID:5IszUYu9O
>>12 そしたら他板に箱○劣化という捏造スレが立つよ。実証済み
17 :
自治スレでローカルルール変更議論中:2011/09/03(土) 23:01:02.99 ID:zUUJwTsX0
今年の年末のRAGE、スカイリム、MW3の劣化が確定してる糞捨てかわいそう
18 :
自治スレでローカルルール変更議論中:2011/09/03(土) 23:05:53.78 ID:V6KEhagN0
>>14 アホみたいにお祭り騒ぎしてたよな
今まで相当悔しかったんだろうな
このスレは妄想でできています
21 :
自治スレでローカルルール変更議論中:2011/09/03(土) 23:37:02.03 ID:zUUJwTsX0
ゴキブリ沸いてこない
知らんゲーム
Bodycount Xbox360 vs PS3
ttp://www.eurogamer.net/articles/digitalfoundry-bodycount-face-off 解像度
Xbox360 1024x720
PS3 1024x640
両機種ポストプロセスAAがかかっているが、画質はXbox360が顕著に良い。
エッジはなめらかだし、ボケも少なく、より詳細だ。
ポストプロセスAAの種類を断言するのは難しいが、今回のケースでは
Xbox360に使われているのはFXAAと思われる
PS3版は何かよりシンプルなエッジブラーフィルターが掛けられていて
Xbox360の手法に比べ劣っており、全体的なイメージををボケさせている。
あるいは、Xbox360版と同じフィルタが掛かっているのかもしれないが
低解像度なせいでこのような結果になっているのかもしれない。
(2/2)
また、PS3版は一部オブジェクトの省略、低解像度テクスチャ。
植物や草も小さかったり無かったりする。
CodemastersはPS3の分割メモリに苦しんだようだ
両機種ともほぼ常時ティアリング。頻繁に30fps未満になる。
特にPS3はXbox360版よりもfpsが若干低く、ティアリングも多い
両機種ともリアルタイムシャドウの解像度は低いが、影のエッジの処理に
PS3版はPCF(percentage closer filtering)を使っているせいで、くっきり
し過ぎ。Xbox360版はディザリングフィルタを使っていていい感じ
ゲームとしては糞だが、グラフィック面ではXbox360版を勧める
25 :
自治スレでローカルルール変更議論中:2011/09/03(土) 23:57:14.88 ID:a6csbAxPP
ゴキステ糞だな
FXAAをみんな普通に使ってくるようになったらどうするの
>>19 CODは今までの流れで行くと箱○版一択だろ…BF3はまだわからんが
あ、これ気になってたんだわ
どういうシューター?
>>28 環境破壊と言うかドアや建物ぶっ壊したりできるシューター
ただ圧倒的に出来が悪い
30 :
自治スレでローカルルール変更議論中:2011/09/04(日) 03:56:49.89 ID:gNuP80j/0
31 :
名無しさん必死だな:2011/09/04(日) 21:33:36.01 ID:Fp0GRiGUP
また劣化か
32 :
名無しさん必死だな:2011/09/05(月) 00:08:48.72 ID:tDXgS6e6P
・・
またドンパチゲーwどうせこんなの買わねえからどうでもいい