PSは演出重視、DSはゲー ム要素重視

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1名無しさん必死だな
見て楽しむか遊んで楽しむか
2名無しさん必死だな:2011/08/01(月) 01:17:34.79 ID:F0JxIgRk0
作り方による、としか。
3名無しさん必死だな:2011/08/01(月) 01:18:31.89 ID:c+8rpLDY0
その結果のスライドパッドですねw
4名無しさん必死だな:2011/08/01(月) 01:24:35.18 ID:nDi/AjzD0
PSは演出じゃなくてただのムービー
なんでプレイ中にコントローラを置いてムービー鑑賞しなきゃならんのだ
5名無しさん必死だな:2011/08/01(月) 01:35:08.04 ID:J3ILE4he0
PSは流出重視、DSはゲーム要素重視
6名無しさん必死だな:2011/08/01(月) 01:37:08.50 ID:dPAaUZZeO
>>3
携帯機でスティックはありえない
スティックはスライドパッドと違って、
常に力点が動くため不安定
スティック二本とLRを使うと、保持力が下がる
そこに常に力点の変化するスティックを二本も使うと、本体はグラグラ動く
VITAはグリップないから上記のことがおきる
7名無しさん必死だな:2011/08/01(月) 01:39:19.35 ID:T/zkl9mp0
>>6
グリップ業者ストップ高の予感!
8名無しさん必死だな:2011/08/01(月) 01:39:22.14 ID:GSZlkEUu0
どっちでもいいから社会現象になるくらいの売れ方するゲーム出せよ
ゲームらしさなんてどうでもいいだよ
9名無しさん必死だな:2011/08/01(月) 01:54:59.53 ID:mdGSQ7sZ0
>>6
グリップ付けたら背面のピロピロに
届きづらくならないか?
10名無しさん必死だな
>>8
モンハンは詐欺を学ぶうえではいい社会勉強になるゲームだったな