もうみんなで地球守ろうぜ
これって、ラノワールって読めばいいのか?
もっと動揺にバリエーション欲しかったな
嘘ついたら焦って煙草を逆にくわえるとか
志村けんばりにブルブル震えてコップの水を飲む前に全部こぼすとか
コーヒー飲んでる最中に核心を突く反証をしたらブーーーッって噴き出してむせるとか
逆転裁判ぐらいのオーバーアクションのほうが
よかったね。
198 :
名無しさん必死だな:2011/07/18(月) 02:25:01.83 ID:TwIzUOBZ0
ヤフオクでこんな値下がりするとは・・・
日曜終了だったのに
新作のマッハ処分はオクよりブッコフの方がいい
クソでも新作ならある程度の高価買取りだし
俺もパワプロ2011もう売ったよ
このゲームに限らんが
銃構えた手に凄い違和感があるんだが
これはいつになったら改善されるんだろう?
マッドメンを見てる嫁がCMに反応してた
尋問間違えたら、いちいち終了して始めからやり直してるけど、
あれ、尋問間違えまくってたら、途中で積んでしまう事ってあるの?
尋問に限らず証拠品拾いそびれたりした時とかも。
多分証拠無かろうが強制逮捕じゃないの
暫く路上犯罪でも解決してろって怒られるかもしれんけど
204 :
名無しさん必死だな:2011/07/19(火) 23:51:10.78 ID:eGplEfXBO
やっぱ俺だけじゃなかった…LA面白くねえな
インファ2一緒に買ってよかったわ
206 :
名無しさん必死だな:2011/07/20(水) 22:07:30.95 ID:8NZUlWTV0
スレが止まったということは
やはり名作
207 :
名無しさん必死だな:2011/07/20(水) 22:12:53.78 ID:tlm7LgLU0
>>64 「アンチが騒ぎすぎだろ」みたいなこと言ってる奴いたけど
蓋を開けてみたら不安がズバリ的中だもんな
嫌いじゃないけど、もう少しバリエーションのある事件が欲しかった。
なんでみんなバー通いしてんだよ。
CMしか見てないがキャラの表情はなんか凄いな
211 :
名無しさん必死だな:2011/07/20(水) 22:48:58.53 ID:JJ0tEtj70
売れ無すぎだろ・・・
ただでさえグロい惨殺事件で売れにくいのに
宣伝する気あるのかw
ホント客を舐めてるな・・・
212 :
:2011/07/20(水) 22:55:52.07 ID:zy/05I0U0
インファマス2が神ゲーすぎた
現場でポチポチボタン押して
相棒に運転させて移動
またポチポチ の繰り返しだから話に入れないと飽きる
車や街の作り込みは凄いけど動かして面白いもんじゃないし
尋問失敗する度メニューから終了してたが、コレだとテンポ悪すぎて
イライラがリミットブレイクしそうだったので
途中から攻略サイトで尋問の正解、先に見て
直感ポイントは証拠集めに使って
ムービーにだけ専念してプレイしてた
これが一番正しいプレイスタイルじゃないかと思った
215 :
名無しさん必死だな:2011/07/21(木) 01:33:55.12 ID:TqqkzbUk0
最初からメニュー画面に事件が21個って書いちゃってるのもなんだかなぁと思った。
PS3版買ったけど結構カクカクするね
銃撃戦がビミョー以外は気に入った
あとTDU気分
駄目だこれ、先に進みたいって感情が全然生まれないもんだから中々クリアできんわ
話変わるけどこのスレじゃRDRも低評価の人多いんかな。
西部劇好きじゃなかったけどかなりハマッたけどなぁ、主人公に惚れこんだってのもあるけど
>>218 RDR低評価の人が、これを買うのかどうかw
220 :
名無しさん必死だな:2011/07/23(土) 15:43:03.76 ID:6S38u+xk0
こういうのは一回やったら終わりだからなぁ・・・
すぐ中古も大量に溢れて、だぶつき、値がどんどん下がりそう
早めに売ったよ微妙だからな
222 :
名無しさん必死だな:2011/07/23(土) 22:53:23.89 ID:RXynzTuCO
今ならいくらで売れるかな。
凡ゲーどころかほぼクソゲー
映画ならこれでもいいんだろうけどねえ
映画と映画的ゲームの差でつまづいたゲーム
映画とゲームではひとりのキャラクターと付き合う時間も距離も違うわけで
ただの正義漢ではなく屈折を抱えたコールというキャラクターを書ききれずに
ノワールの文法に従ってしまった
反面リアリズムの過剰な導入がゲームプレイを阻害するという悪循環
225 :
名無しさん必死だな:2011/07/24(日) 20:18:12.42 ID:FZNuPxRl0
226 :
名無しさん必死だな:2011/07/24(日) 20:20:59.58 ID:FZNuPxRl0
227 :
名無しさん必死だな:2011/07/25(月) 11:28:49.36 ID:OVvyD/090
レッドシーズプロファイルとどっちがいい?
>>227 さすがにそれは、こっちの方が総合的にはマシ。
ただ、レッドシーズのやろうとしていたことは、もうちょっと評価されてもいい。
229 :
名無しさん必死だな:2011/07/25(月) 11:39:26.95 ID:JM7J3cz/O
>>228 レッドシーズのやろうとしたことって何?
>>229 レッドシーズって、デフォルメ抜きで「街」をつくろうとしていたとこ。
開発規模考えると、あまりにも無謀すぎたw
もっとも『ツイン・ピークス』にインスパイアされすぎなんですけどねw
たいしたことないゲームだが
俺にとっては癒しゲーだった
↑ノワールのことね
どこらへんが癒された?
>>230 ミザーナフォールズみたいな感じなのかな
どっちにしろ作ってるとこの信頼度が低すぎだよねw
ノワールはロックスターで期待度が底上げされたのが不運
でもロックスター発じゃなかったら出せもしない売れもしないのは確実
235 :
名無しさん必死だな:2011/07/26(火) 15:56:49.92 ID:sjG/QrB50
先月の今頃は指折り数えてすご〜く楽しみにしてたんだよな〜。
これってSCEでゲッタウェイ作ってた奴らのだろ
あれも自由度低くて、雰囲気だけの糞ゲーだったじゃん
ロックスターは出さない方が良かったな
自分らの名前を汚すだけだった
237 :
名無しさん必死だな:2011/07/26(火) 16:33:11.10 ID:g/JUF8E40
>>227 なぜだろうグラも内容もノワールの方が断然上なんだけど
レッドシーズの方が面白かったと感じる自分がいる
雰囲気ゲー好きなので良かった
コールの短小っぽい顔がイマイチ
その他はいい
やっぱり昔のデニーロがモデルかね
レッドシーズはシナリオおもしろいしな
こっちはさんざん伏線張って投げっぱなしジャーマン
242 :
名無しさん必死だな:
ひでえ