エンジンが凄すぎてBF3のMODとか作れる奴いねえよ

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1名無しさん必死だな
Patrick Soderlund, senior vice-president at Battlefield 3 publisher EA
「Frotbite Engineとその複雑さを見れば、BF3のmod作成が実に困難だとわかる
我々はmodをつくる試みは誰にとっても少々荷が重すぎると思っている」

http://www.next-gen.biz/news/no-mod-tools-battlefield-3
2名無しさん必死だな:2011/07/07(木) 00:25:07.83 ID:1WwI3tjG0
炎神戦隊
3名無しさん必死だな:2011/07/07(木) 00:25:09.23 ID:bvtEr6N90
複雑=凄い

ってもんなのか?
4名無しさん必死だな:2011/07/07(木) 00:26:47.91 ID:jmniEgID0
複雑=バグまみれ
5名無しさん必死だな:2011/07/07(木) 00:34:09.99 ID:nCO5JzAL0
複雑=様々な面で高水準だが扱いにくい
と言及しています
6名無しさん必死だな:2011/07/07(木) 01:14:00.18 ID:qXKGd8vC0
据置の劣化具合をどうにかしろ
7名無しさん必死だな:2011/07/07(木) 02:38:28.15 ID:0nCAppre0
テクスチャ変えるとかモデル差し替えが簡単に出来るくらいでもいいじゃん
8名無しさん必死だな:2011/07/07(木) 05:13:24.52 ID:clK8DZPq0
>>6
PCリードだし仕方無い
9名無しさん必死だな
>>6
PS3に合わせて劣化させたPC版Crysis2の様にしろとでも?