1 :
名無しさん必死だな:
2 :
名無しさん必死だな:2011/06/30(木) 14:26:29.96 ID:GG2Oy3RH0
・PSP Engine
一般の方にはあまりなじみがない名称かもしれないが、こちらはPSP リマスター用のエンジンのことで、
PSP用ソフトをプレイステーション3上で動かす仕組みだ。
“ハイレゾ・レンダリングの実現”や、“セーブデータの共有”など、PSP リマスター用ソフトの開発には
不可欠のエンジンとなっている。たとえば、“ハイレゾ・レンダリングの実現”ではポリゴンをHD解像度
(縦横4倍)でレンダリング。PSPの画面をプレイステーション3でも遜色のないクオリティーで表現
できるようにしている。また、“PSP Engine”では3D立体視へも対応、飛び出し具合などの調整も
可能だという。
3 :
名無しさん必死だな:2011/06/30(木) 14:42:11.62 ID:6J95y/DY0
ソニーが誇るカメラの技術をフル活用か^q^
SmartARもAIBOやQRIOの技術を活かしてるしなあ^0^
4 :
名無しさん必死だな:2011/06/30(木) 14:48:52.25 ID:6J95y/DY0
>顔認識や“マーカーレスAR”は、VS Vitaでこそ真価を発揮しそうなテクノロジー。
3DS VS Vitaって事か…まあ相手にもならんだろうな^v^
5 :
名無しさん必死だな:2011/06/30(木) 14:52:03.92 ID:aBkg5qcd0
チンコンはパクリとさわいでたニシくんどうすんの?
6 :
名無しさん必死だな:2011/06/30(木) 14:52:18.26 ID:6J95y/DY0
しかし6月7日の大阪は話題にすらならなかったな^x^
7 :
名無しさん必死だな:2011/06/30(木) 15:05:34.23 ID:6J95y/DY0
こういう真面目なスレが伸びんようになったのが今のゲハか…^q^
8 :
名無しさん必死だな:2011/06/30(木) 15:30:01.21 ID:yLo5wz590
9 :
名無しさん必死だな:2011/06/30(木) 15:36:59.74 ID:zDlrgYJm0
それより大前提にセキュリティをだな…
記事内容を見ても「で?」の一言に尽きる^q^
ゲームに転用しても面白くなる要素が見込めない^x^
陳腐な
3Dにかける金があるならゲームを出せ。
13 :
名無しさん必死だな:2011/06/30(木) 22:26:30.29 ID:MpAOsZtT0
技術はいーから
漏らした自分の糞を拭けよ
なんで放置しとくの?
>PSPの画面をプレイステーション3でも遜色のないクオリティーで表現
あれがPS3クオリティー