なぜ任天堂はコアゲーマーに欲求するのが下手糞なのか

このエントリーをはてなブックマークに追加
1名無しさん必死だな
3DSやWiiUの課題でしきりにライトだけではなくコアゲーマーへの欲求を挙げているが
達成できるようには思えない

配信サービス一つとっても
Wiiの間で失敗したにも関わらず3DSでもコアゲーマーがなびくとは思えないノンゲーマー向けコンテンツの配信
http://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2011/110620.html
>「日テレどうぶつDEカレンダー」
>「ぶらり特選 鉄ビュー3D」
>「マジック教室3D」
>「アイドリング!!! 大相撲3DS場所」
>「日刊トビダス」
>「3Dちょうこくの森」
>「ENJOY! SPORT」

同じ配信サービスでもソニーは任天堂とは違いトロステでゲーマーとノンゲーマー向けにバランス良く提供出来ている
(毎週更新のトロステのメイン2本のうち1つはゲーマー向けの内容、もう一つはノンゲーマー向けの内容)