SOCOMシリーズの超重要人物が新作発売前に退社

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1名無しさん必死だな
今月19日にローンチを迎えた「SOCOM 4: U.S. Navy SEALs」、Move対応やシリーズ初の
Co-opプレイ実装など意欲的なプレイ要素を盛り込み、
PS3専用シューターとして注目を集める本作のリードデザイナーを務めたTravis Steiner氏が
先日ローンチを待たずにZipperを退社していたことが明らかになりました。

これはZipperのコミュニティマネジャーを務めるJeremy Dunham氏が明らかにしたもので、
Steiner氏はある企業のスタートアップに参加する機会を得たと、退社の理由を語っています。

2003年にPS2でリリースされた“SOCOM: U.S. Navy SEALs”以来、
Zipperの看板タイトルとして多くの作品がリリースされたSOCOMシリーズの今後に変化をもたらすか、
動向が気になるところです。
http://doope.jp/2011/0418372.html
2名無しさん必死だな:2011/04/25(月) 18:05:01.30 ID:cLxYPn/90
3名無しさん必死だな:2011/04/25(月) 18:05:24.64 ID:Uo0HRxSB0
SOCOMって1世代前のFPSだしイラネ
4名無しさん必死だな:2011/04/25(月) 18:05:45.93 ID:aSj5RB+U0
ここ数日特にPSWに悪いニュースが続くな





メシウマwwww
5名無しさん必死だな:2011/04/25(月) 18:07:01.33 ID:U3VnD3Ms0
マルチ展開に嫌気がさしたんだろう。
真のゴキブリだよ、彼は。
6名無しさん必死だな:2011/04/25(月) 18:08:29.54 ID:9bjb6ZK70
>Steiner氏はある企業のスタートアップに参加する機会を得た
どこだろう
7名無しさん必死だな:2011/04/25(月) 18:10:20.66 ID:ahMT+nT80
SCE傘下のZipperが何をマルチにするんだ
8名無しさん必死だな:2011/04/25(月) 18:11:55.55 ID:R6vo3BvT0
ゲーム業界って長く勤めて貢献とかって意識よりも
自分がやりたいこと、報酬で辞めるってのが多いね
実力ある人は退職金とか考える必要がないぐらい報酬あるんだろうな
9名無しさん必死だな:2011/04/25(月) 18:20:37.34 ID:MFBFpMSf0
>>3
10名無しさん必死だな:2011/04/25(月) 18:32:09.69 ID:fNjySChq0
>>2
すげえ、いまだに66点維持だ
11名無しさん必死だな:2011/04/25(月) 18:33:22.06 ID:PEkDbb2D0
>>8
退職金が期待できるほど先が有りそうな会社って限られるんじゃないか?
12名無しさん必死だな:2011/04/25(月) 18:37:14.07 ID:Gf/Ubgo4P
>>1
スレ建てセンスねーなぁ
ソースURLも貼れないのかよ

ニュー速に既にスレがあることも知ってるし、ソースURLも読んだけど
このスレ建ては生ゴミクラス
13名無しさん必死だな:2011/04/25(月) 22:24:55.84 ID:BGjtoh6Z0
SOCOM4早すぎる投げ売り
ttp://item.rakuten.co.jp/amiami/tvg-ps3-0867/
14名無しさん必死だな:2011/04/25(月) 22:26:11.31 ID:uVbI1sga0
あまりの出来の酷さに逃げたなw
15名無しさん必死だな:2011/04/25(月) 22:48:22.79 ID:Gf/Ubgo4P
Slant Six「SOCOMよりもクリエイティブなゲームを作りたい」
ttp://www.oxm.co.uk/27754/news/slant-six-wants-to-make-a-more-creative-game-than-socom/
Resident Evil: Operation Raccoon CityのクリエイティブディレクターAdam Boyd氏。
16名無しさん必死だな:2011/04/25(月) 22:50:28.38 ID:g+zkjiD+0
>>13
価格も66%か
17名無しさん必死だな:2011/04/25(月) 22:53:03.75 ID:0JfxqMuT0
オンゲーでオンできないって終わってるな
本場じゃ今頃返品祭りか?
18名無しさん必死だな
(´・ω・)