SteamにPSN Playersってボタンが現れた

このエントリーをはてなブックマークに追加
1名無しさん必死だな
ポチっ押してみると
おや?
PSNの様子が…
2名無しさん必死だな:2011/04/22(金) 18:09:17.09 ID:pAUpsd8/P
Valveが手のひら返しでMSを持ち上げ始めました
3名無しさん必死だな:2011/04/22(金) 18:13:03.66 ID:rzlniM/M0
Steamとのリンクに失敗した結果が今のPSNだったり・・・しないよな
4名無しさん必死だな:2011/04/22(金) 18:13:38.52 ID:pAUpsd8/P
いや、そうだろ
5名無しさん必死だな:2011/04/22(金) 18:15:36.71 ID:UtvZIIFL0
レンタルサーバーの癖に調子に乗るからトラブル続出するんだよ
6名無しさん必死だな:2011/04/22(金) 18:34:12.96 ID:90GPXG/P0
2、3日じゃ直らんだろこれ
ちゃんとテストしたのかよ
7名無しさん必死だな:2011/04/22(金) 18:40:08.96 ID:UawSRHtz0
仮にsteamが原因だとするMSの回避能力の高さが光るなwww
8名無しさん必死だな:2011/04/22(金) 18:45:16.89 ID:0ttEJe/90
valve「おい、聞いてたサーバスペックと全然違うじゃねーかよ糞PSNが!!」
9名無しさん必死だな:2011/04/22(金) 18:56:58.27 ID:naFSpHr60
SQNY「無料なんだから文句言うな」
valve「死ね」
10名無しさん必死だな:2011/04/22(金) 19:13:47.88 ID:vHO39OxhP
まぜるなきけん?
11名無しさん必死だな:2011/04/22(金) 19:54:32.47 ID:90GPXG/P0
しかしSteamは何ともないんだから何というか
12名無しさん必死だな:2011/04/22(金) 19:57:50.33 ID:fJ48+oH0O
SCEダメすぎる・・・
13名無しさん必死だな:2011/04/22(金) 19:58:13.55 ID:0Z7xW4rL0
>>8
コジマ・カミナンデス「だから言ってるじゃん」
14名無しさん必死だな:2011/04/22(金) 19:58:42.90 ID:nQehfVQ+P
PSNの障害って全世界的なものなのか
15名無しさん必死だな:2011/04/22(金) 20:02:21.45 ID:olh32W0xP
これはPCユーザーともオンラインで当たるようになるの?
ラグとか改造とかがさらにむごいことになりそうだけど。
16名無しさん必死だな:2011/04/22(金) 20:03:41.77 ID:olh32W0xP
箱○もロスプラとかシャドウランでクロスプラットフォームやったけど、
PC側が有利すぎていろいろ文句が出て、最近だとクロスプラットフォームやる会社なくなったね。
ブレイブルーのクロスプラットフォームってのはどうなったんだろ
17名無しさん必死だな:2011/04/22(金) 20:04:40.26 ID:0Z7xW4rL0
クロスプラットフォームって割とあったんだな
やろうと思えばできるのか
18名無しさん必死だな:2011/04/22(金) 20:11:04.20 ID:+VWX+V3F0
クロスなんて害しかないよ。
MMOなんかで格ハード同時発売ならまだしも。
19名無しさん必死だな:2011/04/22(金) 20:11:25.73 ID:oAWhpuCT0
クロスプラットフォームでPCがチートだとか揉めるのが目に見えてはいるけど
まぁそういう垣根を超えていくのは悪い流れじゃないんじゃないかな

そのうち共通規格が制定されてどんな新機種だろうがクロスプレイできたりとか
20名無しさん必死だな:2011/04/22(金) 20:31:19.00 ID:olh32W0xP
シャドウランは、PCユーザーと一緒にプレイするって糞みたいな実績があって
俺は偶然取れたけど、取れてない人も多そうだな。
21名無しさん必死だな:2011/04/22(金) 20:59:59.78 ID:D4pmQcHW0
ああこれが原因?
22名無しさん必死だな:2011/04/22(金) 21:04:45.66 ID:ZmSMnK4N0
>>16
シャドウランはレティクルの広がり方が激しいんでPC側がすごい有利とは感じなかったな
23名無しさん必死だな:2011/04/22(金) 21:19:55.57 ID:4wUqxHH5O
ちょっと仕様を追加すると障害…
いかに突貫で作られたシステムかがわかるよねえ(´・ω・`)
24名無しさん必死だな:2011/04/22(金) 21:28:44.52 ID:jAD6EVPo0
>>15
ラグはサーバークライアント方式だから少ないはずだし、
改造は一般鯖は普通に弾かれるよ。
なんだか実際はPCでゲームやったことなくて、想像で語ってるように感じる
25名無しさん必死だな:2011/04/22(金) 21:49:39.22 ID:aiS0Pg7J0
元々、FPSはマウスでプレイするものだったし、無理矢理操作のパッドvsマウスじゃ厳しすぎる。
加えてフレームレートも、PCは125fpsでコンシューマーは30fpsとかだし。
視野角も広く変更出来るから、差が付きすぎる。
26名無しさん必死だな:2011/04/22(金) 21:57:23.84 ID:wnfn7az80
ロスコロの惨事経験してればクロプラ嫌いになるのも当然
まあアレはチート以前に、デフォで射撃レートに差あったけど
27名無しさん必死だな:2011/04/22(金) 22:26:56.94 ID:IEKj6uxj0
>>26
ロスプラの方がフレームレート高くて射撃の発射が早いんだっけ?
どっかに比較動画ないかな
28名無しさん必死だな:2011/04/22(金) 22:41:24.43 ID:aiS0Pg7J0
29名無しさん必死だな:2011/04/22(金) 22:45:11.39 ID:0Ak/u07V0
367 返信:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/04/22(金) 20:04:23.92 ID:aiS0Pg7J0 [3/11]
>>363
CZは、続編じゃないよ。CS1.6+4人くらいの弱小会社がシングルオマケで付けたもの。


http://www.4gamer.net/specials/cpl/cpl03.html
>さらに会場で公表された2作品が,Ritual Entertainment社が開発する超人気FPSの正式な続編「Counter-Strike:Condition Zero」

そして逃亡、時間を空けて何食わぬ顔でいきなりレス、そして捏造で箱叩きまくるアホゴキだから注意www
30名無しさん必死だな:2011/04/22(金) 22:59:34.99 ID:IEKj6uxj0
>>28
お、さんきゅー
これは酷いなマジで
31名無しさん必死だな:2011/04/22(金) 23:17:58.67 ID:ZAvxNCLL0
1.ユーザーがSteamからゲームを買う
2.SteamがPSNに認証しに行く
3.ユーザーがSteamでダウンロードする
4.SteamがPSNに認証しに行く
5.ユーザーがゲームをプレーしようとする
6.SteamがPSNに認証しに行く
7.Steamがアップデートの確認する
8.SteamがPSNに認証しに行く
9.プレー開始!
32名無しさん必死だな:2011/04/23(土) 00:35:29.44 ID:zqE+VdjP0
>>24
やったことないからそんなレス出んだろアホか
33名無しさん必死だな
アメリカ時間昼になっても直らんな。
一度リンク切り離さないと直らんのじゃないか。